オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。最終回。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など

オー!マイ・ボス!恋は別冊では、上白石萌音さん主演の、お仕事ラブコメディーです。

仕事も恋愛もほどほどに。人並みで普通の幸せを手にしたいと思う鈴木 奈未(上白石萌音)が、ファッション雑誌編集部に就職して、仕事に恋に悪戦苦闘しながら、成長していくようです。

奈未の恋や仕事はどうなっていくのでしょうか。

ということで、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

↓オー!マイ・ボス!恋は別冊での見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。最終回。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
  1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で。主なキャスト、出演者
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作
    4. ボス恋。公式Twitterなど
  2. ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。のあらすじ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。あらすじ
  3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、の放送開始日は?
    2. ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で。視聴率は?
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊での最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、主題歌は?Kis-My-Ft2「Luv Bias」
    5. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、の見逃し配信動画は?
  4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
  5. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。1話ネタバレ、あらすじ、結末
    1. 奈未は仕事の愚痴。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話のネタバレ
    2. 奈未は失恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話のネタバレ
    3. 表紙ができる。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話のネタバレ
  6. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話のネタバレ、結末
    1. 交渉は失敗。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話のネタバレ
    2. 奈未は、けん玉の練習をする。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話ネタバレ
  7. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話ネタバレ
    1. 瀬尾光希のこと。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話ネタバレ
    2. 校了する。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話ネタバレ
  8. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話ネタバレあらすじ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話のネタバレ。BBQ
    2. 帯がない。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話のネタバレ
  9. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話ネタバレあらすじ結末
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話のネタバレ。奈未はミスしてしまう
    2. 奈未は社内報を頑張る。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話のネタバレ
  10. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話、ネタバレ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話。潤之介が奈未を彼女だと
    2. 麗子が倒れる。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話。ネタバレ
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話。ネタバレ結末
  11. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話、ネタバレ。あらすじ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話のネタバレ。奈未は中沢と
    2. 潤之介が長野に。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話。ネタバレ。結末
  12. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話、ネタバレあらすじ。結末
    1. 潤之介が写真を撮る。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話のネタバレ。
    2. MIYAVIの廃刊が決まるが。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話のネタバレ。結末
  13. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話、ネタバレ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、9話のネタバレ。食事会
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、9話ネタバレ。結末
  14. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回、ネタバレ結末
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回。ネタバレ。麗子が戻ってくる
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回。ネタバレ。デートする
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回。ネタバレ。結末

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ボス恋
ボス恋

ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で。主なキャスト、出演者

鈴木 奈未(上白石萌音)
宝来 麗子(菜々緒)
潤之介(玉森裕太)
中沢 涼太(間宮祥太朗)

和泉 遥(久保田紗友)
尾芦 一太(亜生 (ミキ))
和田 和美(秋山ゆずき)
加賀 栞(太田夢莉)

高橋 麻美(高橋メアリージュン)
半田 進(なだぎ武)

日置健也(犬飼貴丈)

鈴木 義郎(橋爪 淳)
鈴木 多未(山之内すず)
鈴木 真未(宮崎美子)

潤之介の母・香織(高橋ひとみ)

蓮見 理緒(倉科カナ)

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:田辺茂範

プロデューサー:松本明子

演出:田中健太(『恋はつづくよどこまでも』)、石井康晴(『花より男子』シリーズ」)、山本剛義(『私の家政夫ナギサさん』)

編成:宮﨑真佐子

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作

オー!マイ・ボス!恋は別冊でに、原作はないようです。

オリジナル脚本のオリジナルドラマですね。最後まで、どんな展開になるのかわからないところですね。

ボス恋。公式Twitterなど

オー!マイ・ボス!恋は別冊での公式Twitter

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのTwitter

 

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。のあらすじ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。あらすじ

東京で暮らす幼馴染で片思い中の健也を追いかけ、地方の田舎町から上京してきた就活中の鈴木奈未 (上白石萌音) 。安定志向の奈未は、大手出版社・音羽堂出版の備品管理部の求人募集を見つけ面接を受けることに。面接までの時間を潰そうとしていた矢先、ひょんなことから潤之介 (玉森裕太) と知り合う。あるアクシデントに見舞われるが、潤之介との運命的な出会いによって、なんとか面接を乗り切った奈未は、無事採用されたものの、配属されたのは備品管理部ではなく新設されたファッション雑誌編集部だった。

初出社当日、社内で迷子になってしまった奈未は、通りかかった宇賀神慎一 (ユースケ・サンタマリア) に助けてもらい、無事に編集部に辿り着く。そこでは編集部の面々が慌ただしく荷物を移動しており、何も分からないまま立ち尽くす奈未は、やって来た上司の半田進 (なだぎ武) から急いで青山へ行くように命じられる。

指定されたレストランに着くや否や、ある女性から大量の荷物を持つよう言われる奈未。やっとの思いで編集部に戻ると、そこには中沢涼太 (間宮祥太朗) や和泉遥 (久保田紗友) 、和田和美 (秋山ゆずき) 、加賀栞 (太田夢莉) をはじめとした編集部のメンバーが勢揃いしており、その中心には先ほどの女性・宝来麗子 (菜々緒) の姿も。奈未は、麗子が新たに創刊したファッションモード誌「MIYAVI」の編集長であることを聞かされるのだった。

そして、事態が飲み込めない奈未に与えられたのは、その超ストイックな編集長の雑用係という仕事で…。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

↓オー!マイ・ボス!恋は別冊での見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、の放送開始日は?

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は、2021年1月12日(火)放送開始です。

1月の中旬からのスタートですね。

ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で。視聴率は?

オー!マイ・ボス!恋は別冊での視聴率はどうなるでしょうね。

この前のクールの、「この恋あたためますか」もなかなかよかったですから、いい感じの視聴率になるのかもしれませんね。

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での最終回は、いつ?どうなる?結末は?

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊では、全10話なら、3月16日が最終回になりそうですね。

 

最終回の結末はどうなるでしょうね。

鈴木奈未の恋の行方がどうなるのか。やはりここなのでしょうね。

ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、主題歌は?Kis-My-Ft2「Luv Bias」

主題歌は、Kis-My-Ft2の「Luv Bias」です。

キスマイが主題歌ということですね。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、の見逃し配信動画は?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと。

↓オー!マイ・ボス!恋は別冊での見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。1話ネタバレ、あらすじ、結末

奈未は仕事の愚痴。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話のネタバレ

奈未がその服って?と聞くと

麗子「あなたが話していいのは、私が質問した時だけ?アンダースタンド?」
奈未「イエス」

別の日
中沢 涼太(間宮祥太朗)に、ブルゾンをもってこいと言われて、奈未は間違える。
ファッション辞典を渡される。

と、麗子から電話
スケッチと荷物を持ってこいと。
麗子はタクシーに乗れという。

麗子が、あんみつ羊羹を買ってこいと。
奈未が行くと、2時間待ち。

潤之介は、仕事先で、お父さんによろしくお願いしますと言われる。
父のコネで仕事がもらえている様子。

奈未が、日置健也に電話すると、土曜日に誕生日。みんなに紹介するという。
喜ぶ奈未

和泉 遥(久保田紗友)が何してるのと。
一緒に食事に行く。
遥は、編集者になりたいのだという。

奈未は、仕事が大変だと。
遥「結婚までの腰掛けなら、他に仕事あるんじゃない?目標持てる人じゃないと務まらないと思う」

奈未は失恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話のネタバレ

土曜日
日置健也「今度婚約する、彼女の、さり」と、奈未は紹介される。
事務所所長の娘さんだという。
健也は妹のような存在だと。

奈未は仕事があるから、会社に戻らないとと帰る。
と、麗子から、至急来いと連絡

奈未「これは召使いじゃないですか?人並みの仕事がしたいです」
宝来 麗子「雑用も務まらないあなたに、この仕事は務まらないわね」
奈未は辞めますと。
宝来麗子「人並みの根気すらないのね」

奈未は泣く。

と、潤之介が「あ!ペンキ塗りたての」
奈未はお礼が言いたかったと、ありがとうございましたと。
就職できたが、もうやめるという。

潤之介は、しょっぱいものでも食べに行こうと。バイクで

海まで行く。
途中で道がわからなくなったという。千葉

潤之介「最悪な時の海っていいでしょ。元気出た?」
奈未は、健ちゃんは3つ上の幼馴染だと。片想いだったという。
田舎から出てきて、夢もない。

潤之介「夢ってなきゃ行けないのかな。なくたっていいんじゃないかな」
夢に囚われて、笑えなかったら、意味なくないと。

と、遥から電話
編集長からのスケッチについて。薔薇が書いてあった。
薔薇の花は、表紙に使う予定で、明日撮影だった。
しかし、用意していない。

奈未は、薔薇を買って帰るという。
潤之介と薔薇を探す。

が、全然足りない

表紙ができる。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話のネタバレ

奈未「私のミスです!」
奈未はバラ園を見たという。

中沢は、バラをこれから取るのかと。
奈未は、モデルをバラ園に連れて行こうという。

担当者に、奈未は、バラ園を使わせてくれと頼む。中沢も頼む。
以前、テレビの撮影で踏み荒らされたからダメだと、担当者。

宝来麗子が、土下座して
マリーアントワネットのバラの話をする。
麗子「あなたのバラには力があります。世界中の女性たちに届けさせてもらえませんか」

OKが出る。

遥が、奈未にありがとうと、辞めないで済みそうだという。

奈未が取りに行った服は、デザイナーの服だった。

高橋 麻美(高橋メアリージュン)が、宇賀神 慎一と会っている。宇賀神は、麗子のことをお楽しみにと答える。

表紙が上がってくる。
奈未「この写真が表紙になって、本屋に並ぶとこ、見てみたいです。」

奈未は、辞めるのはやめにしたという。
宇賀神は、麗子を支えてくれと。

麗子は、表紙の写真1枚で、5000万円の広告料が入ってくる。
麗子「もしあなたが5000万円くれるなら、土下座してあげる」

潤之介が奈未にお願いを聞いてくれという。
潤之介「俺の彼女になって」
奈未「え、えええ」
潤之介「フリでいいんだけど」
1日だけでいいという。お見合いを断るため。

潤之介の姉は、宝来麗子。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話のネタバレ、結末

交渉は失敗。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話のネタバレ

そして、交渉は失敗。
麗子は、次の雑用係は嘘をつかない人をと、半田に。

奈未と潤之介
奈未「私が選ばれるのは、いつもネガティブな理由」
奈未は、潤之介になんで彼女のフリは、私なのかと。

潤之介「実際に、発展しないから。恋になりそうな人にお願いできないでしょ」
奈未「そうですよね。」

と、麗子から、奈未に頼んであったパズルはどこ?とメッセージ。

奈未「編集長にも責任あると思います」
麗子「あなたはわかってない。これはあなたの仕事。ゆえに私に責任はない。以上」
あなたは努力することから逃げてるだけ。人並みというなら、人並みの責任を取ったら

編集部の皆は、企画を考えている。

奈未は、けん玉の練習をする。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話ネタバレ

奈未は、家に帰って、けん玉を練習する

奈未は、荒染に謝りに行く。
そして、けん玉を見てくれと。
成功させる。

奈未「オレは、なんで  ここにいるんだ!」と、荒染の漫画のセリフを言う。
だから、私、先生の漫画のファンになりました。

奈未と潤之介
奈未は、恋人のふりを終わらせようと。逃げてるだけっていうか
潤之介は、寂しいなと。別れるの本当みたいで

潤之介は元気でねと、握手する2人

奈未は、麗子に、潤之介と別れたと伝える。
荒染が、イラストを受けると言ってきたと、麗子。

そして、麗子は、ご褒美に奈未をパーティーに連れて行ってあげるという。

宇賀神と麗子、奈未でパーティーに

ZEALの編集長、高橋 麻美(高橋メアリージュン)が、奈未を見て地味な子を連れて、落ちぶれたものだと。

麗子が、挨拶する。
そして、奈未を、けん玉チャンピオンだと紹介する。
カルティエの広報の人がいるから、盛り上げろと

しかし、奈未は失敗する。

荒染のイラストが送られてくる。
カルティエとのコラボ。

カルティエの人が、荒染のファンだった。

麗子は、世界に発信するファッション誌を作るという。

麗子「6,000万。あなたのけん玉で得た広告料。使えない道具も使い方次第」
奈未「私、人並みになるまで、逃げませんから」

奈未は、潤之介と偶然会う。
潤之介「会いたかったんだ。奈未ちゃんに」
奈未ちゃんを選んだ理由、もう一個あった。
潤之介「最後までやってくれると思ったから。信じられると思ったから。だから奈未ちゃんが良かったんだ」

潤之介「オレのこと好き?」

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話ネタバレ

瀬尾光希のこと。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話ネタバレ

新しい編集者、小笠原さんが入ってくる。

奈未は、中沢をカフェに見つける。
奈未「自分の仕事に、責任を持ってください」
中沢は、ずっと温めていた企画なんだよ。
中沢「それをあのサイボーグ女、いとも簡単に潰しやがって」
土下座されても、戻らないという。

潤之介は、麗子に、金沢にだいぶ帰ってないのではないかと。
麗子は、奈未に恋人のふりをさせていたことに気がついていた。
麗子「いいのよ。宝来家は、あなたが継ぐのだから」

奈未は、麗子に瀬尾光希の差し替えが納得できないという。
麗子「あなたたちが納得することに意味がある?瀬尾光樹は、掲載通知を納得してる」
思い込みが強いと省いてしまう。一歩引いてみる。

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)は、麗子なりの考えがあるのだろうと、責任が全部自分が取るという。

奈未は、中沢の瀬尾光樹の取材のノートを見る。
父親との関係がわかる。
父親は、7連覇
光希は、6連覇

奈未は、中沢に、瀬尾光希のところに行こうという。

中沢は、瀬尾に謝る。
瀬尾光希は、ケガはまだまだ治っていないのだという。
奈未「7連覇のかかった試合に出たかったからですよね。」
編集長には見破られていたという。

奈未は、インタビューの原稿を見てくれと、ゲラを見せる。

中沢の仕事ぶりを、奈未は褒める。
中沢は、潤之介の個展の時間を教える。明日まで

校了する。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話ネタバレ

中沢は、小早川佐和子のインタビューに行くという。
和田 和美たちも戻ってくる。
和美「鈴木のファインプレーだって?」
と、小早川佐和子のページを作っていく。

小笠原さんは、元校閲部だという。

中沢が、麗子に、ゲラチェックを頼む。

OKが出る。
中沢は、みんなに「ご迷惑をおかけしてすいませんでした」と謝る。
半田 進(なだぎ武)がよくやったと、飲みに行こうと。

麗子「お疲れ様」

奈未は、個展に向かうが、もう終わっている。
尾芦一太がいる。
好きに見てくれという。

ベンチの写真がある。
奈未のおしりの跡がある。

麗子は、宇賀神と焼き鳥屋に行く。

潤之介が個展会場に来る。雪が降ってきたと。
尾芦一太「さっき、この前の子、来ましたよ。奈未ちゃん」

潤之介は探しに出る。

潤之介は奈未を見つける。
潤之介「来てくれたんだ。ありがとう」

奈未「潤之介さんの写真、変なのばっかりですよね。だって、セミの抜け殻ですよ」

潤之介が奈未のおでこにキスをする

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話ネタバレあらすじ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話のネタバレ。BBQ

奈未は、宇賀神にジンコが食事したいのだと伝える。

奈未は、麗子にジンコの手伝いをするという。と、麗子はここを辞めるのね、と返す。

奈未は、帯に合うような小物を選んでおいて欲しいと、アシスタントのマリカに頼まれる。
マリカは、ジンコが認めてくれているかわからないという。
でも、世界観が好きだと。

和泉 遥(久保田紗友)が、奈未に、尾芦 一太(亜生 (ミキ))からグランピングに誘われたから一緒に行かないかという。
中沢 涼太(間宮祥太朗)を誘ってみるかと。

尾芦の代わりに、潤之介がやってくる。尾芦はお腹が痛いのだという。

和泉遥は、BBQの食材がないと、奈未に潤之介と買ってきてくれと頼む。

潤之介は、帰りに2人で星を見に行かないかと誘う。
あっちも2人になりたいのだろうと。

BBQ
中沢は、ウエクサジンコの職場はどうなのかと、奈未に聞く。
いい環境だと答える。
が、和泉が、編集長は、奈未の手土産に変えてくれと言っていたと。

奈未は、潤之介に星を見に行こうと答える。

と、奈未に電話。マリカから帯が足りないと

奈未は、潤之介に火曜日は早く帰れるから、星を見に行かないかと誘う。

帯がない。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話のネタバレ

ジンコと宇賀神は食事している。
ジンコは恋人はいないのかと、麗子とか

10年前
麗子は、ジンコの仕事を手伝っていた。

翌日
帯が一本ないと、マリカは、ジンコに伝える。代わりの帯を選んだという。
ジンコはなぜ報告しなかったのかと。
クビだという

奈未は、マリカの話を聞いてくれと。
しかし、ジンコは、アシスタントの意見はいらないという。

奈未は、麗子はたまにアシスタントの意見を取り入れてくれると。
麗子がやってきて、いい帯だという。
特集ページは引き継ぐと。

麗子は、ジンコが10年前にやったことを真似て演出する。
ジンコは誰の意見も聞かなくなっていたと。
ジンコ「あなたのことは一番のアシスタントだと思っている」と、マリカに。

ジンコは、再婚することになったと、麗子に。
ジンコ「あの人のことよろしくね」と、宇賀神のことを

奈未は、尾芦一太に電話して、潤之介の電話番号を聞く
尾芦に、潤之介には一途に好きな幼馴染がいると教えられる。

雨が降ってくる。

奈未は、待ち合わせ場所には行かず帰宅する。

奈未は、待ち合わせ場所のベンチに行く。
と、潤之介が待っている。
潤之介「来てくれてありがとう」

奈未が潤之介にキスする。

幼馴染の蓮見理緒(倉科カナ)が帰国する

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話ネタバレあらすじ結末

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話のネタバレ。奈未はミスしてしまう

翌日
奈未は、麗子に、潤之介が好きだと伝える。
麗子は、仕事が疎かになるようなら、今すぐ辞めなさい。

麗子「あなた、自分が両立できると思う?」
奈未「できます。してみせます!」

和泉に、奈未は、理緒のドレスが届いてないと言われる。
奈未は別のスタイリストに渡してしまっていた。
デザイナーが特別にデザインしたもの。

奈未がホテルに行って、確認する
と、ジールの編集長の高橋から電話がくる。

そして、探しに行く。

山村紅葉さんがすでに来ている。気に入ってる。
奈未がミスでと謝るが。

と、麗子がやってくる。
別のドレスを持ってきて、着替えてもらえることになる。

麗子「和泉がどうして評価されるかわかった?あなたみたいに片手間で仕事をしない」と、奈未に

和田 和美(秋山ゆずき)に、奈未は取材したのかと。
知らないことを知りたいから、みんなページをめくるのだと言われる。

奈未は社内報を頑張る。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話のネタバレ

奈未は、編集部の人たちにアンケートをする

奈未は、中沢 涼太(間宮祥太朗)にグラフの作り方を教えてもらう。
奈未は地味な作業ですね。
中沢「それが大事なんだよ」
バカにするような仕事にこそ、仕事の本質があるんだよ、と中沢

と、潤之介から、ちょっと出てこれないかとメッセージ
潤之介が、カニのおにぎりとお味噌汁を作ってきてくれた。
潤之介は充電と、ハグする。

奈未は社内報ができた!とデスクで寝てしまう。
中沢は、原稿を見て笑う

翌日
奈未は、麗子に原稿を見せる。
麗子「あなた、何考えてるの?」
麗子の話ばかり。
麗子「私がOK出すと思った?」

奈未は潤之介に、やり切ったと電話する。
潤之介「次の景色が見えてるんだね。そうやって登って行くんだよ」

麗子は、赤を入れるが、社内報に出せと、半田に

宇賀神がやってきて、奈未に、水族館のチケットをデート
麗子「デート?私と」
宇賀神「ありえないでしょ」
麗子「副社長はありえなくないです」
宇賀神「じゃ、行きましょか」

蓮見理緒の取材
終わって、理緒は、奈未にその後どうなったと。

尾芦一太(亜生 (ミキ))が、潤之介に、誰と付き合っているのかと。
奈未の写真を見せる。
尾芦「どっちから告白したんですか?」
告白してないと、奈未

潤之介は、奈未のところに行く。
と、理緒もいる。

潤之介「なんで理緒が?」
理緒は、幼馴染だと。

↓オー!マイ・ボス!恋は別冊での見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話、ネタバレ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話。潤之介が奈未を彼女だと

撮影
奈未は、和田を手伝っている。
潤之介もカメマンとしてやってくる。
潤之介「奈未ちゃん、この前、トイレの電気つけっぱなしだったよ」
潤之介「俺の彼女なんです。付き合ってるんです、俺たち」

潤之介が、奈未の部屋に来る。
潤之介は自分の荷物を置く場所を作る。

奈未「彼女って言ってくれて嬉しかったです。」
理緒のことを確かめるのが怖かったと。
潤之介「かわいい」

潤之介「奈未ちゃん、ずっと一緒にいようね」
奈未「はい」

潤之介は、写真の審査に落ちる。

麗子は、勝之介と会う。潤之介もいる。
勝之介 「潤之介は今年までだな。楽しむのも」

12年前
麗子は、勝之介にファッションに興味があると
勝之介「もったいない」

麗子は酔っている。倒れそうになる。
と、宇賀神が支える。

麗子が倒れる。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話。ネタバレ

病院
麗子は貧血
新谷から他の雑誌にも広告を出したいと言ってきたと、宇賀神

翌朝
半田 進(なだぎ武)が、編集長が倒れたと聞く。大したことはないと

潤之介は、病院に
潤之介「姉ちゃん、もっと周り頼ったら。一人で頑張りすぎなんじゃ」
麗子は仕事があるからと

と、理緒がいる。
脳神経外科。
理緒「大したことないんだけど」

中沢 涼太(間宮祥太朗)と奈未は、ロケハン
奈未は中沢に、前から編集の仕事をしたかったのかと
中沢「仕事に意味つけてどうなる?」
考え方は人それぞれだと

中沢は、編集長が心配なら、顔を見てこいと、奈未に。

奈未が向かうと、新谷と食事している。半田もいる。
新谷は、オーダーメードのシステムはまだ開発中なのだという。
また、競合企業のモデルは使うなと、新谷。

奈未「でも、それじゃ。パンフレットみたいに」

麗子「私たちは、私は、MIYAVIを守らないと行けないの」
奈未「みんなが作れないページ作れないなら、意味ないですよね」
MIYAVIはMIYAVIのままでいて欲しいと。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話。ネタバレ結末

麗子は、新谷に断ってきたという。
麗子「あなたに言っておかないと思って。ありがとう」
何を守るべきか、あなたに教えてもらうなんてね

宇賀神は、高橋 麻美(高橋メアリージュン)と会っている。
編集者の件を話している。

潤之介と理緒
潤之介「手、よくないの?」
理緒、最近、音、出ないなと思ったら

と、奈未がその様子を見ている。

理緒「今は、まだ弾けるけど」

理緒と潤之介は抱き合う。

奈未は、会社に戻る
和泉 遥(久保田紗友)に差し入れだと、シュークリームを
遥「どうしたの?」
奈未「潤之介さんが、前の彼女と会っていたんです」
もう最悪だと
夢なくてもいいと言ってくれたのが嬉しかったと。大好きだと泣き出す

奈未「潤之介さんが思ってるのは、私じゃないんです」
と、中沢がこの話を聞いている。

中沢と潤之介
中沢「鈴木のこと、もっと気にかけてやったら。あんたがそんななら、俺、遠慮しないから」
潤之介「それ、どういう意味?」

中沢と奈未
中沢「鈴木、俺、お前のこと好きだわ。俺なら、お前のこと泣かせない」

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話、ネタバレ。あらすじ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話のネタバレ。奈未は中沢と

社長は、広告を出す資金力がないという。
化粧液
ディオールのテッシュペーパーなら違う、と麗子

COACHから、承諾の返事を持ってきたという。
特別限定だと
麗子「もしお気に召してくださいましたら、ご連絡ください」

奈未は、半田たちキャンプ場に合流する。
奈未は和泉 遥(久保田紗友)に気を遣う。
遥「中沢さんのこと避けてるでしょ」
遥は見たのだという。
遥「誰とずっと一緒にいたいのか、ちゃんと自分の気持ちはっきりさせなよ」

奈未は、潤之介にもらったブレスレットをなくしてしまう。
バスで帰ると、みんなに。
中沢は残って、一緒に探してくれる

奈未「もういいです」
しかし、バスが行ってしまって、終電に間に合わない。
中沢「しょうがねえ、どっか泊まるところ探すか」

潤之介は、奈未の家族と食事
みんなに、潤之介は優しいと言われる。
潤之介「誰にでも優しいって、誰かを傷つけちゃうんですよね」

中沢と奈未は、宿を探す。
しかし、部屋が1つしかない。
中沢は、別の宿を探すという

奈未は、この前の返事を言おうとするが、中沢は、明日の朝にしてくれと。

潤之介が長野に。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話。ネタバレ。結末

真未は、誰にでも優しくするのは、誰にでもできることではないと。
義郎「潤之介くん、奈未のことを、よろしく頼むばい」

潤之介が音羽堂出版の前で奈未を待っていると、和田 和美(秋山ゆずき)が、奈未と中沢は、長野の宿に泊まっていると教えられる

麗子と宇賀神
麗子は、ヒールで歩いたので足が痛い。
宇賀神が絆創膏を貼ってくれる。

麗子「私、なんの役にも立てなかったですね」
宇賀神「いえ、結果はどうあれ、あなたは素敵な女性です」

奈未に、真未から電話。
真未「彼にも会えたし。潤之介くん、今日、東京案内してもらったとよ。健ちゃんかと」
ショートカットの子の話は、健ちゃんだと。

真未は、自分の正直な気持ち伝えてよかったと思っているという。
奈未は自分の気持ちを伝えてないと気が付く。

中沢は、ブレスレットを探している。

潤之介は、長野にバイクで向かっている
子犬をよける。

ISOBEの社長から、麗子に、昨日の話を受けようと思うと電話

奈未が宿の前にいると、
潤之介が、子犬を連れてくる。
奈未「潤之介さん、なんで?」
潤之介「奈未ちゃん、この旅館だったんだ」

潤之介「バイクで走ってる間、奈未ちゃんのことずっと考えてた」
潤之介「奈未ちゃんが泣いていると悲しい。笑っているとうれしい。そんな風に思えるのは、世界中で、奈未ちゃんだけなんだ」
奈未「独り占めしたい。私のことだけ見ててほしい」
潤之介「奈未ちゃんのことだけ見てるよ」

抱き合う奈未と潤之介

その様子を見ている、中沢
ブレスレットを置いて、帰っていく

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話、ネタバレあらすじ。結末

潤之介が写真を撮る。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話のネタバレ。

麗子は、わざと喧嘩売ったでしょう?
麗子「良いプレゼンだったわ」

カメラマンがNGになった。

潤之介にカメラマンを頼む。

撮影日
麗子「あなたと仕事をする日が来るとはね」
姉ちゃんだと、潤之介

潤之介が写真を撮る。麗子がチェックし、「いいと思う」

撮影後
潤之介は、奈未を、麗子に彼女だと紹介する。
麗子は意外ねと
潤之介「そんなことないよ。」
あの時は嘘だったが、奈未ちゃんが、本気にしてくれたんだ

潤之介は、ちゃんと家族に紹介したかったのだと、奈未に。

中沢と潤之介
潤之介「恋って、やっぱ勝ち負けかもね、ドS先輩に負けないよ」
中沢「俺も、負ける気、さらさらないんで」

半田は、週刊誌の春分社の編集者と、飲んでいたら隣になって、編集長のことを話してしまった。

蓮見 理緒(倉科カナ)と潤之介は電話
理緒は、腱鞘炎だったと。治るという
理緒「心配してくれてありがとね。」
実際は、局所性ジストニア

MIYAVI3号、コラボ化粧水が発売された

役員会で、決議される。

MIYAVIの廃刊が決まるが。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話のネタバレ。結末

フワちゃん、アンミカが、化粧水のことをアップしてくれる。
化粧水、MIYAVIの売り上げがアップ

しかし、MIYAVIの廃刊が決まる。
半田「お前たちと一緒に、MIYAVIを作れてよかった」

奈未が、麗子に、合併後、また編集長のアシスタントをやらせてくれという。
奈未「みんなで作ることをしたいんです。編集長のもとで」
麗子「あなたが憧れるべきは、私じゃない。この仕事」

奈未と潤之介。デート
マフラーを2人で捲く
潤之介が持っていた、奈未のメモ「彼氏ができたらやりたい10のこと」を見つける
潤之介は、第二ボタンをくれる。

高橋 麻美(高橋メアリージュン)と、麗子
高橋は、宇賀神から編集者の処遇を頼まれているという。
MIYABIをのぞいて廃刊と決まった。
ハイブランドとのコラボがたくさん来たと。

MIYAVIは、存続。

存続の条件は、麗子が編集長から外れること。
麗子が編集長を受けたのは、ファッション誌は存続しないとならないという。
この業界のために、MIYAVIが必要だと
麗子「ここからは、私の編集者とアシスタント、あなたに託す」

宇賀神は、納得できない

奈未と潤之介
スケートをする。貸切

そして、潤之介が花をプレゼント
潤之介「俺、奈未ちゃんの笑顔が見れるなら、ずっと花をプレゼントする」
キスする2人

潤之介がお願いを聞いてくれと、
潤之介「俺の奥さんになって。カメラマン辞めて、家継ぐことにした。一緒に金沢に来て欲しい」

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話、ネタバレ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、9話のネタバレ。食事会

潤之介の母・香織(高橋ひとみ)が、奈未のあとをつける。
麗子を食事会に誘っても、来ないだろうと、香織は言う
ずっとうまくいっていないと。

麗子は、宝来勝之介 (宇梶剛士)に期待されていたのだという
しかし麗子は、パリに留学。
麗子「うまく行かなくても無駄じゃない」

翌日
奈未は、麗子に「うまく行かなくても無駄じゃないんですよね」と、食事会の場所を教える

食事会
勝之介は、赤ちゃんの顔が楽しみだと。
奈未は仕事があると。

奈未は、社内報を勝之介に見せる。
麗子の特集
そして、MIYAVIも見せる
奈未「雑誌作りの魅力を教えてくれたんです。だから、本当にすごい人なんです」

と、麗子がやってきて「別に、私はすごくなんてない」
夢をもらえるような目の前の仕事をこなしていただけだと

勝之介「雑誌を作るっていうの、かっこいいもんだな」
父さん、悪かった、ごめんな
麗子「宝来製紙継げなくて、ごめん」
勝之介は、麗子が元気で幸せならそれでいい、と

奈未は、麗子に、編集部に戻ってこないのかと聞く
奈未は夢を見つけたかもしれないと
麗子「それがあなたを編集部に残した理由。今日は、ありがとう」

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、9話ネタバレ。結末

奈未と潤之介は、出会ったベンチで
潤之介「これは、何があっても信じていいんだよっていう、お守り」
と指輪を渡す
奈未の指につける
奈未「ありがとう」
潤之介は、心配なことがあったら言ってくれと。奈未は、心配ないという

理緒と奈未
理緒はお礼を伝えたかったと。
奈未は仕事の楽しさを感じていて、今辞めたら中途半端になってしまうかもと
理緒「編集者になるのが夢になったのかもしれないね」

理緒が、潤之介は夢にフタをしているんじゃないかという
理緒「中途半端だと思うなら、潤ちゃんを傷つけるよ」

ラーメン屋
潤之介が、奈未にプロポーズしたよ、と、中沢に伝える
中沢「それで、鈴木は夢とか言い出したのか」
潤之介「そんなことわかってるよ、ドS先輩」

奈未と潤之介は、星を見にいく
潤之介「もしかして、夢も見つけられた?」
奈未「私、潤之介さんと」
と、泣き出す
潤之介「奈未ちゃんには、いつだって笑ってて欲しいから」

奈未は、指輪を、潤之介に返す

潤之介「奈未ちゃん、元気でね」

奈未が、ベンチにいると
中沢「お前がまた泣いている気がして」

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回、ネタバレ結末

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回。ネタバレ。麗子が戻ってくる

麗子の机の上に、MIYAVIのゲラがある
麗子は、それを、編集部に持っていく。
麗子「私は、もうあなたたちの編集長じゃない」

中沢「戻ってきてくれませんか。あなたが必要だと思います」
奈未が記事を書いたから読んでもらいたいと渡す。

宇賀神「麗子さん、もう少し責任を周りに分けてくださいよ。人って、そんなに強くない。完璧じゃなくていいんです」
僕なら、いつでも頼ってくださいね。

麗子は、ゲラを見ていく。
奈未の記事も見る

麗子が、編集部に戻ってくる
麗子「読ませてもらった」
どんなに時代が変わっても変わらないものがある。作り手の情熱。夢の時間の提供
麗子「あなたたちのMIYAVIにはその力がある」
もう一度やたせてくれと

奈未「お帰りなさい。編集長」

和泉が、時計の企画を出す

みな、以前のように忙しそうに働く

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回。ネタバレ。デートする

蓮見理緒(倉科カナ)と潤之介
理緒「付き添ってくれてありがとう」プロとしては、もう難しいかもしれないと。
理緒「でも、夢に向かって努力したこと後悔してないよ」
後悔していないかと聞く
もっとわがままになっていいという

奈未が、尾芦 一太(亜生 (ミキ))のスマホから潤之介に電話する。
奈未「私の彼氏になってください。フリでいいんで。明日、1日だけ」

デートする
奈未は、一緒に行きたいことがあるという

レンタル倉庫に行く
尾芦が、潤之介の写真を捨てられないからと取ってある。

尾芦「潤之介さんは、人の痕跡が好きやねん。」
捨てて、写真への未練を断ち切ろうとしているのではないかと。

奈未「前、言ってましたよね。夢に縛られて、笑えなかったら意味がないって。夢に蓋をして笑えなかったら、それも意味ないんじゃないかなって。潤之介さんには笑ってて欲しい」
いつか笑いたいから夢を見てしまうのではと。

奈未「私は、あなたの笑った顔が大好きです」

石川県金沢市
潤之介は、父親に、会社を継げないと言う
潤之介「やっぱり、写真の道、進みたい」
もう逃げたくないと

と、麗子がやってくる
麗子「潤之介の人生を潤之介のために使わせて欲しい」
宝来勝之介 (宇梶剛士)「うまく行かなくても意味がある」

麗子は、宇賀神に辞職願を出す。
そして
麗子「あなたを頼らせてください。私を支えてください」
宇賀神「それはビジネス面で?プライベート面で?」

奈未と麗子
麗子「人並みの仕事ができるようになったかしら?」
麗子「あなたのおかげで、素敵な雑誌を作れた。ありがとう」

潤之介が今日、日本を発つと、家を継がないでカンボジアでカメラマンになると
と、潤之介が編集部にやってくる

潤之介「NGOのカメラマンをやって、写真の道、進もうと思う。ありがとう奈未ちゃん。俺もう逃げないよ」
奈未「良かった。」
潤之介「やっぱり俺、奈未ちゃんと笑いたい。待っててくれる?」
奈未「ずるい。待ってるに決まってるじゃないですか。」

抱き合う2人
潤之介「好きだよ」
奈未「私も大好きです」

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回。ネタバレ。結末

3年後
中沢のツンデレカレンダーを作った

和田和美が、編集長になっている
奈未は、MIYAVIを辞める挨拶。

そして、奈未は、宇賀神の会社に転職
麗子「あなた、まだこの仕事、辞めてなかったの?」

潤之介から、あれから連絡はない

鈴木 多未(山之内すず)が、奈未に日置健也(犬飼貴丈)のYouTubeを見せる。
その動画に、カンボジアの写真がある。

それは、潤之介の写真

奈未は、ベンチに行く
と、潤之介がやってくる

奈未「ヒーローみたいです」
潤之介「奈未ちゃんが俺にとって、特別だからだよ。ただいま」

ベンチに座る2人。
ペンキ塗りたてだった

キスする2人

記事まとめ

シェア

フォロー