オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。2話1話。最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など

オー!マイ・ボス!恋は別冊では、上白石萌音さん主演の、お仕事ラブコメディーです。

仕事も恋愛もほどほどに。人並みで普通の幸せを手にしたいと思う鈴木 奈未(上白石萌音)が、ファッション雑誌編集部に就職して、仕事に恋に悪戦苦闘しながら、成長していくようです。

奈未の恋や仕事はどうなっていくのでしょうか。

ということで、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

↓オー!マイ・ボス!恋は別冊での見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。2話1話。最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
  1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で。主なキャスト、出演者
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作
    4. ボス恋。公式Twitterなど
  2. ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。のあらすじ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。あらすじ
  3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、の放送開始日は?
    2. ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で。視聴率は?
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊での最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、主題歌は?Kis-My-Ft2「Luv Bias」
    5. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、の見逃し配信動画は?
  4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
  5. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。1話ネタバレ、あらすじ、結末
    1. 奈未は仕事の愚痴。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話のネタバレ
    2. 奈未は失恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話のネタバレ
    3. 表紙ができる。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話のネタバレ
  6. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話のネタバレ、結末
    1. 交渉は失敗。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話のネタバレ
    2. 奈未は、けん玉の練習をする。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話ネタバレ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ボス恋
ボス恋

ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で。主なキャスト、出演者

鈴木 奈未(上白石萌音)
宝来 麗子(菜々緒)
潤之介(玉森裕太)
中沢 涼太(間宮祥太朗)

和泉 遥(久保田紗友)
尾芦 一太(亜生 (ミキ))
和田 和美(秋山ゆずき)
加賀 栞(太田夢莉)

高橋 麻美(高橋メアリージュン)
半田 進(なだぎ武)

日置健也(犬飼貴丈)

鈴木 義郎(橋爪 淳)
鈴木 多未(山之内すず)
鈴木 真未(宮崎美子)

潤之介の母・香織(高橋ひとみ)

蓮見 理緒(倉科カナ)

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:田辺茂範

プロデューサー:松本明子

演出:田中健太(『恋はつづくよどこまでも』)、石井康晴(『花より男子』シリーズ」)、山本剛義(『私の家政夫ナギサさん』)

編成:宮﨑真佐子

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作

オー!マイ・ボス!恋は別冊でに、原作はないようです。

オリジナル脚本のオリジナルドラマですね。最後まで、どんな展開になるのかわからないところですね。

ボス恋。公式Twitterなど

オー!マイ・ボス!恋は別冊での公式Twitter

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのTwitter

 

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。のあらすじ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。あらすじ

東京で暮らす幼馴染で片思い中の健也を追いかけ、地方の田舎町から上京してきた就活中の鈴木奈未 (上白石萌音) 。安定志向の奈未は、大手出版社・音羽堂出版の備品管理部の求人募集を見つけ面接を受けることに。面接までの時間を潰そうとしていた矢先、ひょんなことから潤之介 (玉森裕太) と知り合う。あるアクシデントに見舞われるが、潤之介との運命的な出会いによって、なんとか面接を乗り切った奈未は、無事採用されたものの、配属されたのは備品管理部ではなく新設されたファッション雑誌編集部だった。

初出社当日、社内で迷子になってしまった奈未は、通りかかった宇賀神慎一 (ユースケ・サンタマリア) に助けてもらい、無事に編集部に辿り着く。そこでは編集部の面々が慌ただしく荷物を移動しており、何も分からないまま立ち尽くす奈未は、やって来た上司の半田進 (なだぎ武) から急いで青山へ行くように命じられる。

指定されたレストランに着くや否や、ある女性から大量の荷物を持つよう言われる奈未。やっとの思いで編集部に戻ると、そこには中沢涼太 (間宮祥太朗) や和泉遥 (久保田紗友) 、和田和美 (秋山ゆずき) 、加賀栞 (太田夢莉) をはじめとした編集部のメンバーが勢揃いしており、その中心には先ほどの女性・宝来麗子 (菜々緒) の姿も。奈未は、麗子が新たに創刊したファッションモード誌「MIYAVI」の編集長であることを聞かされるのだった。

そして、事態が飲み込めない奈未に与えられたのは、その超ストイックな編集長の雑用係という仕事で…。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

↓オー!マイ・ボス!恋は別冊での見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、の放送開始日は?

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は、2021年1月12日(火)放送開始です。

1月の中旬からのスタートですね。

ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で。視聴率は?

オー!マイ・ボス!恋は別冊での視聴率はどうなるでしょうね。

この前のクールの、「この恋あたためますか」もなかなかよかったですから、いい感じの視聴率になるのかもしれませんね。

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での最終回は、いつ?どうなる?結末は?

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊では、全10話なら、3月16日が最終回になりそうですね。

 

最終回の結末はどうなるでしょうね。

鈴木奈未の恋の行方がどうなるのか。やはりここなのでしょうね。

ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、主題歌は?Kis-My-Ft2「Luv Bias」

主題歌は、Kis-My-Ft2の「Luv Bias」です。

キスマイが主題歌ということですね。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、の見逃し配信動画は?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと。

↓オー!マイ・ボス!恋は別冊での見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。1話ネタバレ、あらすじ、結末

奈未は仕事の愚痴。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話のネタバレ

奈未がその服って?と聞くと

麗子「あなたが話していいのは、私が質問した時だけ?アンダースタンド?」
奈未「イエス」

別の日
中沢 涼太(間宮祥太朗)に、ブルゾンをもってこいと言われて、奈未は間違える。
ファッション辞典を渡される。

と、麗子から電話
スケッチと荷物を持ってこいと。
麗子はタクシーに乗れという。

麗子が、あんみつ羊羹を買ってこいと。
奈未が行くと、2時間待ち。

潤之介は、仕事先で、お父さんによろしくお願いしますと言われる。
父のコネで仕事がもらえている様子。

奈未が、日置健也に電話すると、土曜日に誕生日。みんなに紹介するという。
喜ぶ奈未

和泉 遥(久保田紗友)が何してるのと。
一緒に食事に行く。
遥は、編集者になりたいのだという。

奈未は、仕事が大変だと。
遥「結婚までの腰掛けなら、他に仕事あるんじゃない?目標持てる人じゃないと務まらないと思う」

奈未は失恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話のネタバレ

土曜日
日置健也「今度婚約する、彼女の、さり」と、奈未は紹介される。
事務所所長の娘さんだという。
健也は妹のような存在だと。

奈未は仕事があるから、会社に戻らないとと帰る。
と、麗子から、至急来いと連絡

奈未「これは召使いじゃないですか?人並みの仕事がしたいです」
宝来 麗子「雑用も務まらないあなたに、この仕事は務まらないわね」
奈未は辞めますと。
宝来麗子「人並みの根気すらないのね」

奈未は泣く。

と、潤之介が「あ!ペンキ塗りたての」
奈未はお礼が言いたかったと、ありがとうございましたと。
就職できたが、もうやめるという。

潤之介は、しょっぱいものでも食べに行こうと。バイクで

海まで行く。
途中で道がわからなくなったという。千葉

潤之介「最悪な時の海っていいでしょ。元気出た?」
奈未は、健ちゃんは3つ上の幼馴染だと。片想いだったという。
田舎から出てきて、夢もない。

潤之介「夢ってなきゃ行けないのかな。なくたっていいんじゃないかな」
夢に囚われて、笑えなかったら、意味なくないと。

と、遥から電話
編集長からのスケッチについて。薔薇が書いてあった。
薔薇の花は、表紙に使う予定で、明日撮影だった。
しかし、用意していない。

奈未は、薔薇を買って帰るという。
潤之介と薔薇を探す。

が、全然足りない

表紙ができる。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話のネタバレ

奈未「私のミスです!」
奈未はバラ園を見たという。

中沢は、バラをこれから取るのかと。
奈未は、モデルをバラ園に連れて行こうという。

担当者に、奈未は、バラ園を使わせてくれと頼む。中沢も頼む。
以前、テレビの撮影で踏み荒らされたからダメだと、担当者。

宝来麗子が、土下座して
マリーアントワネットのバラの話をする。
麗子「あなたのバラには力があります。世界中の女性たちに届けさせてもらえませんか」

OKが出る。

遥が、奈未にありがとうと、辞めないで済みそうだという。

奈未が取りに行った服は、デザイナーの服だった。

高橋 麻美(高橋メアリージュン)が、宇賀神 慎一と会っている。宇賀神は、麗子のことをお楽しみにと答える。

表紙が上がってくる。
奈未「この写真が表紙になって、本屋に並ぶとこ、見てみたいです。」

奈未は、辞めるのはやめにしたという。
宇賀神は、麗子を支えてくれと。

麗子は、表紙の写真1枚で、5000万円の広告料が入ってくる。
麗子「もしあなたが5000万円くれるなら、土下座してあげる」

潤之介が奈未にお願いを聞いてくれという。
潤之介「俺の彼女になって」
奈未「え、えええ」
潤之介「フリでいいんだけど」
1日だけでいいという。お見合いを断るため。

潤之介の姉は、宝来麗子。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話のネタバレ、結末

交渉は失敗。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話のネタバレ

そして、交渉は失敗。
麗子は、次の雑用係は嘘をつかない人をと、半田に。

奈未と潤之介
奈未「私が選ばれるのは、いつもネガティブな理由」
奈未は、潤之介になんで彼女のフリは、私なのかと。

潤之介「実際に、発展しないから。恋になりそうな人にお願いできないでしょ」
奈未「そうですよね。」

と、麗子から、奈未に頼んであったパズルはどこ?とメッセージ。

奈未「編集長にも責任あると思います」
麗子「あなたはわかってない。これはあなたの仕事。ゆえに私に責任はない。以上」
あなたは努力することから逃げてるだけ。人並みというなら、人並みの責任を取ったら

編集部の皆は、企画を考えている。

奈未は、けん玉の練習をする。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話ネタバレ

奈未は、家に帰って、けん玉を練習する

奈未は、荒染に謝りに行く。
そして、けん玉を見てくれと。
成功させる。

奈未「オレは、なんで  ここにいるんだ!」と、荒染の漫画のセリフを言う。
だから、私、先生の漫画のファンになりました。

奈未と潤之介
奈未は、恋人のふりを終わらせようと。逃げてるだけっていうか
潤之介は、寂しいなと。別れるの本当みたいで

潤之介は元気でねと、握手する2人

奈未は、麗子に、潤之介と別れたと伝える。
荒染が、イラストを受けると言ってきたと、麗子。

そして、麗子は、ご褒美に奈未をパーティーに連れて行ってあげるという。

宇賀神と麗子、奈未でパーティーに

ZEALの編集長、高橋 麻美(高橋メアリージュン)が、奈未を見て地味な子を連れて、落ちぶれたものだと。

麗子が、挨拶する。
そして、奈未を、けん玉チャンピオンだと紹介する。
カルティエの広報の人がいるから、盛り上げろと

しかし、奈未は失敗する。

荒染のイラストが送られてくる。
カルティエとのコラボ。

カルティエの人が、荒染のファンだった。

麗子は、世界に発信するファッション誌を作るという。

麗子「6,000万。あなたのけん玉で得た広告料。使えない道具も使い方次第」
奈未「私、人並みになるまで、逃げませんから」

奈未は、潤之介と偶然会う。
潤之介「会いたかったんだ。奈未ちゃんに」
奈未ちゃんを選んだ理由、もう一個あった。
潤之介「最後までやってくれると思ったから。信じられると思ったから。だから奈未ちゃんが良かったんだ」

潤之介「オレのこと好き?」

記事まとめ

シェア

フォロー