オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回10話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

上白石萌音さん主演の、お仕事ラブコメディーです。TBSの火ドラです。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回10話は、火曜日夜10時から放送予定です。15分拡大スペシャルです

最終回10話は、鈴木 奈未(上白石萌音)が、潤之介(玉森裕太)と別れて、ロスになるようです。

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊での最終回は、どんな結末に!?

ということで、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回10話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク
  1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回10話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回の主なキャスト、出演者
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作
    4. 公式Twitterなど
  2. ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回10話のあらすじ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回10話あらすじ
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊で最終回10話の予告動画
  3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回ネタバレ
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回ネタバレ。奈未は落ち込む
    2. ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回。ネタバレ。ピンチをチャンスに
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回。ネタバレ。麗子が戻ってくる
    4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回。ネタバレ。デートする
    5. ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回。ネタバレ。結末
  4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回10話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回のまとめ。
    2. オー!マイ・ボス!恋は別冊での最終回10話。感想
    3. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回10話の視聴率は?
    4. オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?
    5. オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回10話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ボス恋。最終回
ボス恋。最終回

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回の主なキャスト、出演者

鈴木 奈未(上白石萌音)
宝来 麗子(菜々緒)
潤之介(玉森裕太)
中沢 涼太(間宮祥太朗)

和泉 遥(久保田紗友)
尾芦 一太(亜生 (ミキ))
和田 和美(秋山ゆずき)
加賀 栞(太田夢莉)

高橋 麻美(高橋メアリージュン)
半田 進(なだぎ武)

日置健也(犬飼貴丈)

鈴木 義郎(橋爪 淳)
鈴木 多未(山之内すず)
鈴木 真未(宮崎美子)

潤之介の母・香織(高橋ひとみ)

蓮見 理緒(倉科カナ)

宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:田辺茂範

プロデューサー:松本明子

演出:田中健太(『恋はつづくよどこまでも』)、石井康晴(『花より男子』シリーズ」)、山本剛義(『私の家政夫ナギサさん』)

編成:宮﨑真佐子

 

オー!マイ・ボス!恋は別冊での原作

オー!マイ・ボス!恋は別冊でに、原作はないようです。

オリジナル脚本のオリジナルドラマですね。最後まで、どんな展開になるのかわからないところですね。

公式Twitterなど

オー!マイ・ボス!恋は別冊での公式Twitter

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのTwitter

 

ボス恋、オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回10話のあらすじ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回10話あらすじ

潤之介 (玉森裕太) と別れた奈未 (上白石萌音) は、極度の“潤之介ロス”に陥っていた。中沢 (間宮祥太朗) をはじめ、編集部の仲間に心配される奈未。一方、潤之介は、父・勝之介 (宇梶剛士) と共に取引先との挨拶回りや商談など、多忙なスケジュールをこなす日々を送っていた。

あれから麗子 (菜々緖) が辞めたMIYAVIは、ブランドからの広告出稿の見送りが続出。責任を感じた麻美 (高橋メアリージュン) は、宇賀神 (ユースケ・サンタマリア) に編集長から退く意向を伝える。そこで宇賀神は麗子に備品管理部から編集部に戻るよう打診するのだが、麗子の気持ちは変わらず……。

そんな中、次号の表紙となる予定だった写真がネット上に流出していることが発覚。前情報は一切出していなかった極秘企画だったため編集部は大慌て。このピンチを乗り越えるべく、奈未らは麗子に助けを求め頭を下げるのだが……。

その夜、編集部員一同は最悪のトラブルを抱えつつも居酒屋に集まっていた。臨時で編集長となった半田 (なだぎ武) の就任祝いかと思いきや、そこに現れたのは…!?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で最終回10話の予告動画

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回ネタバレ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回ネタバレ。奈未は落ち込む

鈴木 奈未(上白石萌音)は、過去は振り返ららないと落ち込んでいる。
今日はメガネだと、みんなに言われる。

和田 和美(秋山ゆずき)が、何かあったかと

撮影で、奈未は、カメラマンに、潤之介さんと話しかけてしまう。

和泉 遥(久保田紗友)は、ロスは、何かで埋めるしかないと
奈未「大丈夫です。この間、中沢さんに借りたんで」

中沢 涼太(間宮祥太朗)は、夢を見ると言うのは、何かを諦めなきゃいけない時もある。
中沢「お前の夢、叶えなきゃな」

和泉は、こういう時こそ、仕事に打ち込もうと

潤之介(玉森裕太)は、父親と挨拶回りをしている。

高橋 麻美(高橋メアリージュン)は、広告掲載見直しの申し出が3つあったと。
宇賀神 慎一(ユースケ・サンタマリア)に、編集長を降ろさせてくれと言う。
MIYAVIに必要なのは、麗子よ

宇賀神が、宝来 麗子(菜々緒)に、MIYAVIに戻ってこないかと。上には話を通してあるという
麗子「私は、責任を取ることでしか、生きられない人間なんです」

半田 進(なだぎ武)が、臨時の編集長になる。

と、写真データがネットに出てしまっている
女優の娘の極秘プロジェクトだったが。

親の女優が、この話は白紙にさせてと言ってくる。

ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回。ネタバレ。ピンチをチャンスに

そして、奈未は、麗子に助けてくれと言いに行く。
麗子「写真が出ることが、そんなにまずいこと」

半田の就任祝いの飲み会
潤之介がやってくる。同僚が気を使って、誘ってくれた。

潤之介「俺じゃなかったんだよな。父さんが会社を継がせたかったの」
と、帰ってしまう

中沢が、潤之介をラーメンに誘う
中沢は、潤之介のカメラマンの仕事姿が格好良かったと。
中沢は奈未のことはいいのかと
潤之介「いいも何も、奈未ちゃんにはやりたいことがあるんだから」
中沢はあんたがわかってもらえるようにしないとダメなんじゃと

母親の鈴木 真未(宮崎美子)から、奈未に電話
潤之介とは別れたと
鈴木 真未「しっかり生活してれば、奈未の普通になるんじゃないかと」

奈未と高橋 麻美が、娘に謝りに行く
と、娘はそこまで怒っていないと。バンドのチケットが売れた。
母親を説得してくれるという

奈未は、流出したことを新たなサプライズにしようと
ピンチをチャンスに考えようという。

和泉と中沢
和泉「中沢さんて、ドMですよね。報われないほうばっか行って」
中沢「自分に対してもドSという説もあるだろう」
和泉は、私とデートして楽しくなかったら、なかなかだろうと。楽しかったら、問題ないだろうと

女優の娘の撮影

どうにかいい形になりそう

スポンサーリンク

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回。ネタバレ。麗子が戻ってくる

麗子の机の上に、MIYAVIのゲラがある
麗子は、それを、編集部に持っていく。
麗子「私は、もうあなたたちの編集長じゃない」

中沢「戻ってきてくれませんか。あなたが必要だと思います」
奈未が記事を書いたから読んでもらいたいと渡す。

宇賀神「麗子さん、もう少し責任を周りに分けてくださいよ。人って、そんなに強くない。完璧じゃなくていいんです」
僕なら、いつでも頼ってくださいね。

麗子は、ゲラを見ていく。
奈未の記事も見る

麗子が、編集部に戻ってくる
麗子「読ませてもらった」
どんなに時代が変わっても変わらないものがある。作り手の情熱。夢の時間の提供
麗子「あなたたちのMIYAVIにはその力がある」
もう一度やたせてくれと

奈未「お帰りなさい。編集長」

和泉が、時計の企画を出す

みな、以前のように忙しそうに働く

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回。ネタバレ。デートする

蓮見理緒(倉科カナ)と潤之介
理緒「付き添ってくれてありがとう」プロとしては、もう難しいかもしれないと。
理緒「でも、夢に向かって努力したこと後悔してないよ」
後悔していないかと聞く
もっとわがままになっていいという

奈未が、尾芦 一太(亜生 (ミキ))のスマホから潤之介に電話する。
奈未「私の彼氏になってください。フリでいいんで。明日、1日だけ」

デートする
奈未は、一緒に行きたいことがあるという

レンタル倉庫に行く
尾芦が、潤之介の写真を捨てられないからと取ってある。

尾芦「潤之介さんは、人の痕跡が好きやねん。」
捨てて、写真への未練を断ち切ろうとしているのではないかと。

奈未「前、言ってましたよね。夢に縛られて、笑えなかったら意味がないって。夢に蓋をして笑えなかったら、それも意味ないんじゃないかなって。潤之介さんには笑ってて欲しい」
いつか笑いたいから夢を見てしまうのではと。

奈未「私は、あなたの笑った顔が大好きです」

石川県金沢市
潤之介は、父親に、会社を継げないと言う
潤之介「やっぱり、写真の道、進みたい」
もう逃げたくないと

と、麗子がやってくる
麗子「潤之介の人生を潤之介のために使わせて欲しい」
宝来勝之介 (宇梶剛士)「うまく行かなくても意味がある」

麗子は、宇賀神に辞職願を出す。
そして
麗子「あなたを頼らせてください。私を支えてください」
宇賀神「それはビジネス面で?プライベート面で?」

奈未と麗子
麗子「人並みの仕事ができるようになったかしら?」
麗子「あなたのおかげで、素敵な雑誌を作れた。ありがとう」

潤之介が今日、日本を発つと、家を継がないでカンボジアでカメラマンになると
と、潤之介が編集部にやってくる

潤之介「NGOのカメラマンをやって、写真の道、進もうと思う。ありがとう奈未ちゃん。俺もう逃げないよ」
奈未「良かった。」
潤之介「やっぱり俺、奈未ちゃんと笑いたい。待っててくれる?」
奈未「ずるい。待ってるに決まってるじゃないですか。」

抱き合う2人
潤之介「好きだよ」
奈未「私も大好きです」

ボス恋。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回。ネタバレ。結末

3年後
中沢のツンデレカレンダーを作った

和田和美が、編集長になっている
奈未は、MIYAVIを辞める挨拶。

そして、奈未は、宇賀神の会社に転職
麗子「あなた、まだこの仕事、辞めてなかったの?」

潤之介から、あれから連絡はない

鈴木 多未(山之内すず)が、奈未に日置健也(犬飼貴丈)のYouTubeを見せる。
その動画に、カンボジアの写真がある。

それは、潤之介の写真

奈未は、ベンチに行く
と、潤之介がやってくる

奈未「ヒーローみたいです」
潤之介「奈未ちゃんが俺にとって、特別だからだよ。ただいま」

ベンチに座る2人。
ペンキ塗りたてだった

キスする2人

↓ オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回10話のまとめ、感想、視聴率などは?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回のまとめ。

ボス恋、最終回は、別れて落ち込む奈未でした。

そんな中でも、仕事をがんばって

麗子が、編集長として戻ってきます。

また、奈未は、潤之介に夢を諦めないで、笑っていて欲しいと

そして、潤之介は、写真家になると、カンボジアにいきますね。

それから戻ってきて、奈未と潤之介はハッピーエンドということでした。

というのが、ボス恋の最終回でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊での最終回10話。感想

ボス恋の最終回。

奈未が、潤之介を後押ししましたね。成長したのかも

で、2人はハッピーエンドでした。

 

そういえば、中沢と和泉はどうしたのでしょうね。

いい感じのようでしたが、はっきりとはわからなかったような。

というのはありましたが、オー!マイ・ボス!恋は別冊で・最終回、ハッピーエンドでしたね!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回10話の視聴率は?

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回10話の視聴率、どうなるでしょうね。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、1話の視聴率は、11.4%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、2話の視聴率は、11.3%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、3話の視聴率は、11.0%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、4話の視聴率は、11.6%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、5話の視聴率は、10.8%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、6話の視聴率は、11.8%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、7話の視聴率は、11.4%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、8話の視聴率は、11.8%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、9話の視聴率は、12.0%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、最終回10話の視聴率は、13.2%でした。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で、見逃し配信動画は?

Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で各回のネタバレ、あらすじ、結末など

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。ネタバレ。最終回。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。最終回。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

オー!マイ・ボス!恋は別冊で。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー