コントが始まる。1話。ネタバレあらすじ。感想。トリオ・マクベスが解散?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

コントが始まる。1話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

菅田将暉さん主演の、コントが始まる。

青春群像ドラマということです。

コントが始まる、1話は、日テレで、土曜日夜10時放送です。

1話は、トリオの高岩春斗(菅田将暉)朝吹瞬太(神木隆之介)美濃輪潤平(仲野太賀)が解散しようとするようです。

コントが始まる、1話は、どんな話になっているのでしょう。

ということで、コントが始まる。1話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などといったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。コントが始まる、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに。リコカツ

スポンサーリンク

コントが始まる。1話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

コントが始まる。1話
コントが始まる。1話

コントが始まる、1話の主なキャスト、出演者

高岩春斗(菅田将暉)
朝吹瞬太(神木隆之介)
美濃輪潤平(仲野太賀)

中浜里穂子(有村架純)
中浜つむぎ(古川琴音)

恩田光代(明日海りお)

坂斉凜奈(米倉れいあ)

下條良枝(松田ゆう姫)

村主うらら(小野莉奈)

真壁権助(鈴木浩介)

安藤友郎(伊武雅刀)

コントが始まるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子 茂樹

チーフプロデューサー:池田 健司

プロデューサー:福井 雄太、松山 雅則(トータルメディアコミュニケーション)

演出:猪股 隆一、金井 紘(storyboard)

 

コントが始まるの原作

ドラマ、コントが始まるは、オリジナルドラマですね。

ということで、最後まで、展開や結末はわからないまま進みます。楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

コントが始まるの公式ツイッター

コントが始まるのツイッター

コントが始まるの公式インスタグラム

コントが始まるのインスタグラム

ハッシュタグは、 #コントが始まる ですね。

コントが始まる。1話のあらすじ

コントが始まる、1話のあらすじ

コント『水のトラブル』。明転したステージに現れたのは、春斗(菅田将暉)、瞬太(神木隆之介)、潤平(仲野太賀)のお笑いコントトリオ『マクベス』。売れない芸人による取り留めのないコントの「前フリ」部分が始まる……。そして映像は、そのコントを自宅で見ている里穂子(有村架純)へと繋がっていき―――。

―――鳴かず飛ばずの日々を過ごすお笑いトリオ『マクベス』でツッコミを担当する春斗は、結成10年を前に、ある決断を迫られていた。一方、1年半前に訳あって大手企業を辞めた里穂子は、姉の世話を口実に上京して来た妹・つぐみ(古川琴音)と同居しながらファミレスでウェイトレスをしていた。偶然里穂子の働くファミレスに来店したマクベスの3人は、やがて常連客として定期的にファミレスでネタ作りをするようになり……。

彼らがネタ作りに励む姿を見るうちになぜか興味を惹かれ、いつの間にか隠れファンとなっていた里穂子。日々は流れ、気づけば里穂子にとって、マクベスの存在は生きがいのようになっていた……。しかしある日、初めてマクベスのライブを訪れた里穂子を待っていたのはトリオ解散という重大発表!呆然と帰路についた里穂子は、突然春斗から声をかけられて―――。

失敗が許されない世の中で、『大失敗』の人生を歩む人々。20代後半、様々な決断を迫られる「最後の青春」にもがく、涙と笑いの青春群像劇。この出会いが、俯く日々に希望の香りを漂わす全ての始まりであった。

コントが始まる

↓ ドラマ。コントが始まる、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

コントが始まる、1話の予告動画

スポンサーリンク

コントが始まる。1話ネタバレ

コントが始まる。1話のネタバレ。マクベスが解散すると

コント「水のトラブル」
ラーメン屋の水のトラブル
店員が触ると、水がメロンソーダになるという。

中浜里穂子(有村架純)が、動画を見ている。
中浜つむぎ(古川琴音)が何が好きなのかと

里穂子のバイト先で、ネタを作っているのを見て気になったと。

近所で見かけるようになったという
隣のマンションの同じ階で、共同生活をしていた。

里穂子は、気になってネットで探し始めた。
マクベスという3人組だった。

里穂子には、マクベスを応援するようになった。
ライブを見にいく。

つむぎが勤めるスナックに、マクベスのライブのチラシが貼ってある。
スナックにライブの後に来るはずだと、ママの下條良枝(松田ゆう姫)が来る。

ライブ終了後
次回で、解散するという。

帰り道、中浜さんと、高岩春斗(菅田将暉)に声をかけられる。
里穂子は、なんで解散してしまうのかと聞く。
春斗は約束だからという

コントが始まる。1話のネタバレ。里穂子と春斗

12年前
美濃輪潤平(仲野太賀)が、学園祭で、コントをやろうと言い出す

朝吹瞬太(神木隆之介)が、ぷよぷよの全国大会で優勝して、話題になって、コントはあまり受けなかった

教師の真壁権助(鈴木浩介)が、コントがめちゃくちゃ面白かったという。

瞬太は大学に行かず、ゲームで食べて行くつもりだと。
春斗も大学に行かず、コントをやろうと思っていると答える。

春斗が、潤平を一緒にやってくれと誘う。
潤平は、2人で天下を取ろうぜと

しかし、5年経っても、泣かず飛ばず。

瞬太も、プロゲーマーをやめようかと。
春斗は、マクベスに入るかと誘う。
瞬太も入るという。

3人で共同生活を始める。

春斗は、中浜里穂子が酔っ払っているのを見かけた。
里穂子は施しは受けないという。
いつもバカにしてくるよな。会社を辞めてやった。

翌朝、春斗が置いていった水が、メロンソーダになっていた。

スポンサーリンク

コントが始まる。1話ネタバレ。解散?

春斗は、里穂子がファミレスで働くのを見かける。

瞬太が、中浜は、隣のマンションに住んでいると。

潤平は、両親と約束した、10年やってダメだったら、きっぱりやめるって。
春斗も親に言われたという。
瞬太も、バイト先で、社員にならないかと言われている。

潤平は、実家の酒屋もあるし、彼女も結婚したがっていると。

瞬太は次のオーディションで決めようと言い出す。

オーディション
結果は、散々だった。

博多にラーメンを食いに行く3人

春斗が解散するかと言うと、2人が笑う。
潤平は、始める時も終わる時も、ラーメン食い終わった時ってなんだよと。泣き笑う。

コントが始まる。1話ネタバレ。結末

ラストライブ
いい出来だった

春斗と里穂子
春斗は、家族と辞めると約束したと。
里穂子は、最後の単独ライブも行くという。

春斗は、里穂子と1年半前に話したと。
里穂子は覚えていないという。
春斗は、ペットボトルの水が、メロンソーダになっていたと
里穂子は自分だという。
里穂子は食品メーカーで働いていて、粉末のジュースを入れたのだろうという。

里穂子はマクベスが解散するのも私のせいかもしれないと言い出す。
気に入ったものが、ダメになったり悪くなったり。
春斗は、自分もそうだと。潤平と瞬太は、売れず解散

里穂子は、2人はそんなこと思っていないと
3人の時間は後悔する時間には見えなかったという。
残り2ヶ月、全力で応援していきます。

春斗は泣く

↓ ドラマ。コントが始まる、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

コントが始まる。1話まとめ。感想。視聴率などは?

コントが始まる、1話のまとめ

コントが始まる。1話

解散を考えるトリオ。

そのトリオを応援する、里穂子

何気ないつながりから、応援したくなったと。

 

しかし、解散してしまうことに。

というのが、コントが始まる、1話でした。

コントが始まる、1話。感想。

売れないトリオ。

辛いですね。

ここから売れるようになったりする話なのか、それとも、どうなるのか。

2話は、潤平の秘密についての話のようです。

コントが始まる。2話、どうなるのか。

コントが始まる、2話のあらすじ

潤平「春斗には一つだけ秘密にしていることがある……」
瞬太「プロゲーマーだった頃はよくインタビューで『27歳までに死ぬ』と答えていた……」
コント『屋上』。舞台が明転すると、自宅の屋上テラスで和む中年夫婦と隣のビルで思い詰めた表情をする若者が現れる。その3人による取り留めのないコントの「前フリ」が流れ―――。

コントトリオ「マクベス」解散を決めた春斗(菅田将暉)は、事務所のマネージャー楠木から呼び出され、解散を考え直すように詰め寄られる。一方マクベスの一人である潤平(仲野太賀)は10年間交際を続ける恋人の奈津美(芳根京子)に、ついに解散することを決意したと告げる。そんな中、潤平は春斗と芸人を志した日々を振り返り、春斗に一つだけ『秘密』にしていることがあると思い返す……。

その頃もう一人のマクベスである瞬太(神木隆之介)はなぜか春斗や潤平と共に通った母校の屋上に佇んでいた。そこは春斗との思い出の場所でもあった。何も知らない春斗だったが、里穂子(有村架純)から気になることがあると話を切り出されると、里穂子が働くファミレスで瞬太が「遺書」を書いていたのだという。それは「屋上」というコントの小道具として書いていただけだと説明する春斗だったが、何やらいつもと状況は違うようで……。

「解散」を宣言することで動き出したトリオ芸人。彼らと巡り会うことで動き出した姉妹。暗闇の中を歩いているかのように見える5人の若者たち。……だが1時間後、彼らを見ていただいた人はなぜか彼らを「美しい」と感じてしまう。そんなまさかの結末を迎える第2話。是非ご覧ください。

コントが始まる

コントが始まる、1話の視聴率は?

コントが始まるの1話の視聴率はどうなるでしょうね。

コントが始まるの1話の視聴率は、8.9%でした。

コントが始まるの主題歌は?

「愛を知るまでは」
あいみょん

コントが始まるの見逃し配信動画は?

コントが始まるの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかと。

↓ ドラマ。コントが始まるの見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

コントが始まるの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

コントが始まるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

記事まとめ

シェア

フォロー