コントが始まる。2話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

コントが始まる。2話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

菅田将暉さん主演の、コントが始まる。青春群像ドラマということです。

コントが始まる、2話は、日テレで、土曜日夜10時放送です。

2話は、美濃輪潤平(仲野太賀)は高岩春斗(菅田将暉)に秘密にしていることがある。

コントが始まる、2話は、どんな話になっているのでしょう。

ということで、ココントが始まる。2話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などといったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。コントが始まる、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに。リコカツ

スポンサーリンク

コントが始まる。2話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

コントが始まる。2話
コントが始まる。2話

コントが始まる、2話の主なキャスト、出演者

高岩春斗(菅田将暉)
朝吹瞬太(神木隆之介)
美濃輪潤平(仲野太賀)

中浜里穂子(有村架純)
中浜つむぎ(古川琴音)

恩田光代(明日海りお)

坂斉凜奈(米倉れいあ)

下條良枝(松田ゆう姫)

村主うらら(小野莉奈)

真壁権助(鈴木浩介)

安藤友郎(伊武雅刀)

岸倉奈津美(芳根京子)

コントが始まる、2話のゲスト出演者

楠木(中村倫也)

コントが始まるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子 茂樹

チーフプロデューサー:池田 健司

プロデューサー:福井 雄太、松山 雅則(トータルメディアコミュニケーション)

演出:猪股 隆一、金井 紘(storyboard)

 

コントが始まるの原作

ドラマ、コントが始まるは、オリジナルドラマですね。

ということで、最後まで、展開や結末はわからないまま進みます。楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

コントが始まるの公式ツイッター

コントが始まるのツイッター

コントが始まるの公式インスタグラム

コントが始まるのインスタグラム

ハッシュタグは、 #コントが始まる ですね。

コントが始まる。2話のあらすじ

コントが始まる、2話のあらすじ

潤平「春斗には一つだけ秘密にしていることがある……」
瞬太「プロゲーマーだった頃はよくインタビューで『27歳までに死ぬ』と答えていた……」
コント『屋上』。舞台が明転すると、自宅の屋上テラスで和む中年夫婦と隣のビルで思い詰めた表情をする若者が現れる。その3人による取り留めのないコントの「前フリ」が流れ―――。

コントトリオ「マクベス」解散を決めた春斗(菅田将暉)は、事務所のマネージャー楠木から呼び出され、解散を考え直すように詰め寄られる。一方マクベスの一人である潤平(仲野太賀)は10年間交際を続ける恋人の奈津美(芳根京子)に、ついに解散することを決意したと告げる。そんな中、潤平は春斗と芸人を志した日々を振り返り、春斗に一つだけ『秘密』にしていることがあると思い返す……。

その頃もう一人のマクベスである瞬太(神木隆之介)はなぜか春斗や潤平と共に通った母校の屋上に佇んでいた。そこは春斗との思い出の場所でもあった。何も知らない春斗だったが、里穂子(有村架純)から気になることがあると話を切り出されると、里穂子が働くファミレスで瞬太が「遺書」を書いていたのだという。それは「屋上」というコントの小道具として書いていただけだと説明する春斗だったが、何やらいつもと状況は違うようで……。

「解散」を宣言することで動き出したトリオ芸人。彼らと巡り会うことで動き出した姉妹。暗闇の中を歩いているかのように見える5人の若者たち。……だが1時間後、彼らを見ていただいた人はなぜか彼らを「美しい」と感じてしまう。そんなまさかの結末を迎える第2話。是非ご覧ください。

コントが始まる

↓ ドラマ。コントが始まる、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

コントが始まる、2話の予告動画

スポンサーリンク

コントが始まる。2話ネタバレ

コントが始まる。2話のネタバレ。マクベスは解散する?

コント「屋上」
自殺しようとしている

マネージャーの楠木(中村倫也)が見ている。

中浜里穂子(有村架純)と中浜つむぎ(古川琴音)が、マクベスの話をする。

マネージャーの楠木と高岩春斗(菅田将暉)。
楠木は、寂しかったと。
解散を撤回して、もう一回やろうという。
ここが我慢のしどころだと。

春斗は親と約束したのだ言うと、楠木は親のせいにするな、三人で話し合えという。

美濃輪潤平(仲野太賀)は、里穂子はファミレスで。
里穂子は、春斗と話したという。

潤平は、文化祭で春斗の前に、コントを二人にやろうと言っていた。
奈津美(芳根京子)を笑わせたかったから、やろうと思った。

だから、春斗がコントをやると言い出すとは思わなかった。

夏美が、潤平がカッコよく見えたとメールをしてきて。やろうと思ったと

コントが始まる。2話ネタバレ。春斗は潤平が後から誘ったと知る

焼き鳥屋
朝吹瞬太(神木隆之介)と春斗

焼き鳥屋の安藤友郎(伊武雅刀)は解散するのは勿体無いという
春斗は、社員になれと言ったのはどうなのかと。
安藤友郎は最後までやれという意味で言ったのだという。
安藤友郎はバイトを雇う時には、一生の付き合いになると思って付き合っているのだと
やるべきことがあるんじゃないかという。

潤平が、夏美に6月でマクベスを解散することになったと伝える。
夏美はそれだけかという。
夏美は別れ話かと思ったと

夏美の元彼、小林は社長になって、有名になった。
夏美は潤平を選んで良かったと思っているという。
本気で続けたいなら応援すると。

翌朝
春斗は、夏美と潤平が公園にいたところを見かけたが、声をかけらなかった。
夏美と潤平を見ると、いろいろ思い出す。

瞬太が断ったから、潤平は春斗を誘ったのだと。

スポンサーリンク

コントが始まる。2話ネタバレ

瞬太は、高校の先生、真壁権助(鈴木浩介)に会いに行く。
真壁は解散しちゃうのかと

里穂子と春斗
里穂子は、駿太が遺書を書いていたと。
春斗は、コントの小道具だという。
里穂子は中の手紙を書いていたと

瞬太は27歳までしか生きないと、インタビューを答えていた。
春斗は考えすぎだと

春斗と潤平
春斗は、なんで言わないのかと、俺より先に声をかけただろうという。
潤平は大事なことかと

春斗はマクベスやったことを後悔していると言う。
潤平は、この10年、全否定するのかと。
潤平はおめえと組むんじゃなかったわという。

駿太の誕生日会だと、つむぎから、里穂子にメッセージ。
つむぎと駿太は、スナックにいる。
ママたちが、ケーキを出してくれる。

コントが始まる。2話ネタバレ。瞬太が自殺?

春斗は、コントの小道具の「遺書」のなかに、紙が入っているのを見つける。

つむぎが帰宅する。
里穂子は、駿太は川に向かったと。
探しに行く里穂子

春斗は、瞬太に電話する。まだ死ぬなよ

瞬太は、父親が27歳で死んだから、そう思っていたと

回想
瞬太は、死にたいと思った時、春斗が見かけた。
明日、潤平は夏美に告白するから、これ以上可能性を下げないでくれと

潤平は、夏美に無理だと断られる。

瞬太は、春斗と潤平の二人のコントのほうが輝いて見えたという。

現在
春斗は、瞬太のところに来る。
瞬太は、遺書は小道具に魂を込めたという。

と、里穂子も走ってやってくる。
勘違いで良かったと。
潤平は喧嘩したから、行きにくいと来なかったという

里穂子は、マクベスを本気でやりたかったから黙っていたのではと。
潤平が中華料理屋について書いたブログに、選択は間違っていなかったと書いてあった。

潤平が帰ってくる。
屋上のネタをやろうという。

潤平がアドリブを入れた。
しかし、滑った。

焼き鳥屋
春斗が、安藤友郎に謝る。

里穂子とつむぎが偶然やってくる。

潤平の高校時代の夏美への告白を、笑い物にしたと。
里穂子は、緊張したという
アドリブで何を言ったのかと、里穂子

潤平は、「お礼を言わせてくれと、あなたを選んで良かった」と。
瞬太も、2度と死のうとは思いませんから、と。

↓ ドラマ。コントが始まる、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

コントが始まる。2話まとめ。感想。視聴率などは?

コントが始まる、2話のまとめ

ドラマ、コントが始まる、2話は、マクベスが解散すると決めたあとです。

マネジャーに、もう一度、解散を考え直せと言われます。

 

そんな中、潤平が、春斗を文化祭でコントに誘う前に、他に2人誘っていたと、春斗は知る。

それを黙っていたのかと喧嘩になって。

また、瞬太が自殺しようとしていると、里穂子が春斗に伝える。

春斗が瞬太を止める。

というのが、コントが始まる。2話でした。

コントが始まる、2話。感想。3人の関係が

マクベスが解散を決めたあとですね。

まああまり良い感じにはならないのかもしれません。

でも、今回の件で、ここから仲がさらに良くなって、変わっていきそうな感じが。

解散をやめるのかどうか。

と、3話は、兄弟の話になるようですが。

コントが始まる、3話のあらすじ

つむぎ「ウチのお姉ちゃんはヤバい。それもかなり……」
春斗「危うさで言ったらウチの兄貴の方が断然上だ」
コント『奇跡の水』。明転した舞台に現れたのは兄弟を演じる春斗(菅田将暉)と潤平(仲野太賀)、そして謎の男を演じる瞬太(神木隆之介)。誰が見ても怪しさ全開の水を崇拝する兄とそれを説得する弟をテーマにした、マクベスのとりとめのないコントの『前フリ』が始まる―――。

1年半前、廃人寸前になっている姉・里穂子(有村架純)を自宅で見つけて以来、転がり込んで生活を共にしているつぐみ(古川琴音)。彼女の最近の心配は、誰も知らない売れないお笑いトリオ『マクベス』になぜどっぷりとハマった里穂子が、彼らの解散発表以来ため息ばかりついていること。

一方、春斗が気にかけているのは、完璧人間だった兄・俊春(毎熊克哉)のこと。非の打ち所のない順風満帆の人生を歩んできた兄だが、突然人生に挫折。今では実家の部屋に引きこもっている。自分が好きな道に進めたのは、しっかり者の兄がいてくれたから。春斗は自分も兄を追い込んでしまった一端を担っていると感じていた……。

問題を抱える二つの兄弟関係。交わるはずのない2組の関係性にはある一つの「秘められた共通性」が存在していた。孤独に陥りやすい現代にだからこそ届けられる想いが詰まった第3話。危うい兄弟のお話は、またしても想像をしていなかった笑顔あふれるクライマックスへとつながっていく!

コントが始まる。3話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

コントが始まる、2話の視聴率は?

コントが始まるの2話の視聴率はどうなるでしょうね。

コントが始まるの1話の視聴率は、8.9%でした。

コントが始まる、2話の視聴率は、8.6%でした。

コントが始まるの主題歌は?

「愛を知るまでは」
あいみょん

コントが始まるの見逃し配信動画は?

コントが始まるの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかと。

↓ ドラマ。コントが始まるの見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

コントが始まるの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

コントが始まるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

記事まとめ

シェア

フォロー