コントが始まる。3話。ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

コントが始まる。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

菅田将暉さん主演の、コントが始まる。青春群像ドラマということです。

コントが始まる、3話は、日テレで、土曜日夜10時放送です。

3話は、中浜里穂子(有村架純)と中浜つむぎ(古川琴音)、高岩春斗(菅田将暉)と俊春(毎熊克哉)の2組の兄弟の話です。

コントが始まる、3話は、どんな展開になっているのでしょう。

ということで、コントが始まる。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などといったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。コントが始まる、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに。リコカツ

スポンサーリンク

コントが始まる。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

コントが始まる。3話
コントが始まる。3話

コントが始まる、3話の主なキャスト、出演者

高岩春斗(菅田将暉)
朝吹瞬太(神木隆之介)
美濃輪潤平(仲野太賀)

中浜里穂子(有村架純)
中浜つむぎ(古川琴音)

恩田光代(明日海りお)

坂斉凜奈(米倉れいあ)

下條良枝(松田ゆう姫)

村主うらら(小野莉奈)

真壁権助(鈴木浩介)

安藤友郎(伊武雅刀)

コントが始まる、3話のゲスト出演者

俊春(毎熊克哉)

コントが始まるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子 茂樹

チーフプロデューサー:池田 健司

プロデューサー:福井 雄太、松山 雅則(トータルメディアコミュニケーション)

演出:猪股 隆一、金井 紘(storyboard)

 

コントが始まるの原作

ドラマ、コントが始まるは、オリジナルドラマですね。

ということで、最後まで、展開や結末はわからないまま進みます。楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

コントが始まるの公式ツイッター

コントが始まるのツイッター

コントが始まるの公式インスタグラム

コントが始まるのインスタグラム

ハッシュタグは、 #コントが始まる ですね。

コントが始まる。3話のあらすじ

コントが始まる、3話のあらすじ

つむぎ「ウチのお姉ちゃんはヤバい。それもかなり……」
春斗「危うさで言ったらウチの兄貴の方が断然上だ」
コント『奇跡の水』。明転した舞台に現れたのは兄弟を演じる春斗(菅田将暉)と潤平(仲野太賀)、そして謎の男を演じる瞬太(神木隆之介)。誰が見ても怪しさ全開の水を崇拝する兄とそれを説得する弟をテーマにした、マクベスのとりとめのないコントの『前フリ』が始まる―――。

1年半前、廃人寸前になっている姉・里穂子(有村架純)を自宅で見つけて以来、転がり込んで生活を共にしているつぐみ(古川琴音)。彼女の最近の心配は、誰も知らない売れないお笑いトリオ『マクベス』になぜどっぷりとハマった里穂子が、彼らの解散発表以来ため息ばかりついていること。

一方、春斗が気にかけているのは、完璧人間だった兄・俊春(毎熊克哉)のこと。非の打ち所のない順風満帆の人生を歩んできた兄だが、突然人生に挫折。今では実家の部屋に引きこもっている。自分が好きな道に進めたのは、しっかり者の兄がいてくれたから。春斗は自分も兄を追い込んでしまった一端を担っていると感じていた……。

問題を抱える二つの兄弟関係。交わるはずのない2組の関係性にはある一つの「秘められた共通性」が存在していた。孤独に陥りやすい現代にだからこそ届けられる想いが詰まった第3話。危うい兄弟のお話は、またしても想像をしていなかった笑顔あふれるクライマックスへとつながっていく!

コントが始まる

↓ ドラマ。コントが始まる、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

コントが始まる、3話の予告動画

スポンサーリンク

コントが始まる。3話ネタバレ

コントが始まる。3話のネタバレ。里穂子は、やばい

コント
奇跡の水
この水は、奇跡の水だと。

中浜里穂子(有村架純)が、マクベスのコントを見ている。
中浜つむぎ(古川琴音)は、姉はやばいと。かなり。

里穂子は、バイトの坂斉凜奈(米倉れいあ)にとって、謎だと。
マクベスの3人がやってくる。

朝吹瞬太(神木隆之介)は、ファンの妹に手を出すのはいいのかと。
美濃輪潤平(仲野太賀)はどっちでもいいだろうという。
楠木に考え直せと言われたと
岸倉奈津美(芳根京子)は、続けてもいいと言っていると、順平。
高岩春斗(菅田将暉)は、実家は大丈夫だという

つむぎは、母が姉が音信不通で心配と連絡があって、家に行った。
姉は、1週間風呂に入っていない状態だった。
それから、徐々に回復していった。

バイトに行くようになった。
そして、里穂子が、マクベスにハマった。

スナック、アイビス
つむぎは、瞬太に、姉があんな簡単になってしまうなんてという。

春斗は、コント・奇跡の水は、兄貴の実話をもとに作ったと。

美濃輪潤平は、実家に帰る。
母親は、姉の夫が酒屋を継ぐことになったと。
だから、うちのことはもういいからという。

コントが始まる。3話のネタバレ。春斗の兄も、やばい

高岩春斗も実家に戻る。
兄の俊春(毎熊克哉)は、自慢の兄だった。
外資系に就職。結婚。子供もできた。

しかし、2年前
兄が水を持ってきた。
それから、家にも送られてくるようになる。
春斗は、送ってこないでくれと、兄に言う。
俊春は、奇跡が起こったから勧めたのだと。
妻と子供は、実家に帰っていると。そして、離婚。

春斗は、兄は部屋から出てこないのかと、母親に聞く。
たまに出てくるという。
俊春が、マクベスが俺のせいで解散したのだと暴れたと

春斗が続けようかと言うと、
父親は、冗談はよせという。
家のこととか、お前のこれからのこととかを考えろと

春斗は、解散するのは兄のせいではないと言う

俊春の結婚式で、コントをやった。
しかし、受けなかった。

スポンサーリンク

コントが始まる。3話ネタバレ。中浜里穂子の過去

雀荘
恩田光代(明日海りお)が、潤平に他の2人に、彼女はいるのかと聞く
里穂子が、どっちかを狙っていると思うという。

里穂子が帰宅すると、瞬太が来ている。
里穂子に、つむぎが、なんで瞬太がいるのかと。
と、春斗と潤平もやってくる。

たこ焼きパーティー
潤平は、マヨネーズとソースは、すぐに冷蔵庫に入れないと気が済まない。

つむぎと瞬太は、付き合ってるわけではないと。兄弟みたいなものだという。

里穂子は、彼氏は1年半前ぐらいからいない。会社を辞める前ぐらいに捨てられたと。
結婚の話も出てたが。
俺、結婚するんだと言って、違う女性の名前が出てきた。
春斗は、ひでえなという。
瞬太は、逆に良かったと。

仕事を辞めたのは、トラブルの解決に協力した。
取引先の苦情の最前線に立たされてた。

押し付けてきた人が、自分のせいにしていた。

それから、会社を辞めて、スマホもパソコンも川に投げ捨てた。
1ヶ月間、外に出られなかった。
今でも、里穂子は、頑張るのが怖いという。
でも、寂しいと、泣く

潤平が、足を拭いた手ぬぐいを、里穂子に渡す。

ドラマ、コントが始まる。3話ネタバレ。結末

つむぎは、母親に、お姉ちゃん大丈夫だと電話する。
自分はやばいと。

春斗と瞬太
瞬太は、春斗の兄は元気なのかと。
春斗は、昔は、シャレのわかる兄貴だったという。
瞬太は今から電話しようという。
着信履歴は心配してるよというメッセージだと。

春斗は電話する。が出ない。

潤平は、真壁権助(鈴木浩介)に電話する。明日、飲むことにする。

里穂子は、奇跡の水を好きなのは、ダメになっていく兄を諦めない弟が愛おしいという。

焼き鳥屋
潤平と岸倉奈津美(芳根京子)。真壁先生ももうすぐ来る。

春斗に、俊春から電話
再婚するとき、また披露宴でコントをやってくれという。
俊春「お前は好きなことやれ。両親をなんとかするのは、長男の役目だ」

↓ ドラマ。コントが始まる、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

コントが始まる。3話まとめ。感想。視聴率などは?

コントが始まる、3話のまとめ

今回のコントが始まるの3話は、春斗の兄の話などでした。

春斗の兄は優秀だったが、マルチ商法、新興宗教にハマってしまって。

それから、引きこもりになって。

また、里穂子も、彼氏だと思っていた人が結婚してしまって。

そして、以前の会社では、自分の担当ではない苦情を処理することになって、裏で、自分のせいになっていた。

それから、つむぎのおかげで、どうにか今のようになった。

 

また、春斗の兄は、どうにかやり直す気になって。

というのが、コントが始まる、3話でした。

コントが始まる、3話。感想。里穂子の過去

今回、里穂子の過去が、さらに詳しくわかりましたね。

ようやく話せるようになったというところでしょうか。

ここから、里穂子は変わっていくのでしょうか。どうなんでしょうね。気になりますね。

 

4話は、瞬太やつむぎの話のようです。

コントが始まる、4話のあらすじ

潤平「瞬太は父緒を早くに亡くし、母親とは明らかにうまくいってなかった」
里穂子「つむぎは昔から面倒見がいい。弱ってたり傷ついてる人を放っておけない性格だ」
コント『捨て猫』。ステージに現れる段ボールに入った捨て猫役の春斗(菅田将暉)と、野良猫役の瞬太(神木隆之介)。マクベスによるとりとめのないコントの前フリが流れて―――。

潤平(仲野太賀)は、高校の担任・真壁(鈴木浩介)を呼び出し、彼女の奈津美(芳根京子)と共に昔話に花を咲かせていた。その中で、トリオ名「マクベス」の名づけの由来に真壁が関わっているという話になり、高校時代、瞬太(神木隆之介)の車にマクベスの3人と真壁が共に乗った1日のことを想い出す……。その日は真壁の息子が生まれた日。なぜか瞬太は生まれたばかりの息子を愛くるしそうに見つめる真壁を見て、涙を流していた―――。

一方、里穂子(有村架純)は自宅で一生懸命に熱帯魚の世話をする妹のつむぎ(古川琴音)を見て、同じく昔のことを思い出す。姉のことを献身的に支えてくれる今の日々もそうだが、つむぎは昔から面倒見がよく、傷んだ人形で遊んだり、捨て猫を拾ってきたり、とにかく傷ついた存在を放っておけない性格だという―――。

全く交わらない二人の昔話が、現代でまたも数奇に絡み合うことに。親と子。傷を持つものと、それを優しく包むもの。意地と甘え。様々な相反するものを乗り越えたその時、この物語は奇跡の数十秒を生み出す。見た後に誰かに優しくしようと思える温かさ溢れる第4話。お見逃しなく。

コントが始まる

コントが始まる、3話の視聴率は?

コントが始まるの3話の視聴率はどうなるでしょうね。

コントが始まるの1話の視聴率は、8.9%でした。

コントが始まる、2話の視聴率は、8.6%でした。

コントが始まるの3話の視聴率は、7.5%でした。

コントが始まるの主題歌は?

コントが始まるの見逃し配信動画は?

コントが始まるの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかと。

↓ ドラマ。コントが始まるの見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

コントが始まるの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

コントが始まるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

記事まとめ

シェア

フォロー