コントが始まる。4話。ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

コントが始まる。4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

菅田将暉さん主演の、コントが始まる。青春群像ドラマということです。

コントが始まる、4話は、日テレで、土曜日夜10時放送です。

4話は、朝吹瞬太(神木隆之介)が母親を捨てたという話と、中浜つむぎ(古川琴音)が、昔から、傷ついたものを放っておけないという、そんな話のようです。

コントが始まる、4話は、どんなストーリーになっているのでしょう。

ということで、コントが始まる。4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などといったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。コントが始まる、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに。リコカツ

スポンサーリンク

コントが始まる。4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

コントが始まる。4話
コントが始まる。4話

コントが始まる、4話の主なキャスト、出演者

高岩春斗(菅田将暉)
朝吹瞬太(神木隆之介)
美濃輪潤平(仲野太賀)

中浜里穂子(有村架純)
中浜つむぎ(古川琴音)

恩田光代(明日海りお)

坂斉凜奈(米倉れいあ)

下條良枝(松田ゆう姫)

村主うらら(小野莉奈)

真壁権助(鈴木浩介)

安藤友郎(伊武雅刀)

岸倉奈津美(芳根京子)

コントが始まる、4話ゲスト出演者

朝吹友利子(西田尚美)

コントが始まるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子 茂樹

チーフプロデューサー:池田 健司

プロデューサー:福井 雄太、松山 雅則(トータルメディアコミュニケーション)

演出:猪股 隆一、金井 紘(storyboard)

 

コントが始まるの原作

ドラマ、コントが始まるは、オリジナルドラマですね。

ということで、最後まで、展開や結末はわからないまま進みます。楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

コントが始まるの公式ツイッター

コントが始まるのツイッター

コントが始まるの公式インスタグラム

コントが始まるのインスタグラム

ハッシュタグは、 #コントが始まる ですね。

コントが始まる。4話のあらすじ

コントが始まる、4話のあらすじ

潤平「瞬太は父緒を早くに亡くし、母親とは明らかにうまくいってなかった」
里穂子「つむぎは昔から面倒見がいい。弱ってたり傷ついてる人を放っておけない性格だ」
コント『捨て猫』。ステージに現れる段ボールに入った捨て猫役の春斗(菅田将暉)と、野良猫役の瞬太(神木隆之介)。マクベスによるとりとめのないコントの前フリが流れて―――。

潤平(仲野太賀)は、高校の担任・真壁(鈴木浩介)を呼び出し、彼女の奈津美(芳根京子)と共に昔話に花を咲かせていた。その中で、トリオ名「マクベス」の名づけの由来に真壁が関わっているという話になり、高校時代、瞬太(神木隆之介)の車にマクベスの3人と真壁が共に乗った1日のことを想い出す……。その日は真壁の息子が生まれた日。なぜか瞬太は生まれたばかりの息子を愛くるしそうに見つめる真壁を見て、涙を流していた―――。

一方、里穂子(有村架純)は自宅で一生懸命に熱帯魚の世話をする妹のつむぎ(古川琴音)を見て、同じく昔のことを思い出す。姉のことを献身的に支えてくれる今の日々もそうだが、つむぎは昔から面倒見がよく、傷んだ人形で遊んだり、捨て猫を拾ってきたり、とにかく傷ついた存在を放っておけない性格だという―――。

全く交わらない二人の昔話が、現代でまたも数奇に絡み合うことに。親と子。傷を持つものと、それを優しく包むもの。意地と甘え。様々な相反するものを乗り越えたその時、この物語は奇跡の数十秒を生み出す。見た後に誰かに優しくしようと思える温かさ溢れる第4話。お見逃しなく。

コントが始まる

↓ ドラマ。コントが始まる、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

コントが始まる、4話の予告動画

スポンサーリンク

コントが始まる。4話ネタバレ

コントが始まる。4話のネタバレ。瞬太の母親

コント
捨て猫
名前はタマ

中浜つむぎ(古川琴音)が、マクベスの毛色が違うと。
中浜里穂子(有村架純)は、あれは朝吹瞬太(神木隆之介)が作ったのだという。

ファミレス
高岩春斗(菅田将暉)は、兄と話ができて良かった。
中浜里穂子はおめでとうと
春斗は、マクベスを続けろと言われた。

焼き鳥屋
真壁権助(鈴木浩介)と、美濃輪潤平(仲野太賀)、岸倉奈津美(芳根京子)が飲んでいる。
岸倉がマクベスという名前を決めたと
真壁のスチューデントで、マクベスだと奈津美が考えた

回想
真壁の奥さんが出産する。
朝吹瞬太の車で真壁を送る。

太一という名前にするという。3人は、手抜きだと

母親の朝吹友利子(西田尚美)は、朝吹友利子(西田尚美)がプロゲーマーになるのを認めていなかった。

現在
真壁は、伝えたいことは3回言うのだと。
朝吹瞬太は母親とは7、8年は会っていない。

コントが始まる。4話ネタバレ。瞬太の母親が

2年前
朝吹友利子がやってきた
待つから、ご飯に付き合ってと。

朝吹友利子が、ミートソーススパゲッティをそこまで美味しくないと
春斗は、ここでも否定するのかという。
朝吹友利子は最低の母親で、過去を取り戻せないとわかっていると言う。
いつか、瞬太に会わせてくれと

ライブに来てくれという、春斗たち。
しかし、朝吹友利子は見に来なかった。

焼き鳥屋
真壁は、帰る。
潤平は相談できなかった。
真壁は時間を作るという。

里穂子は、つむぎは面倒見がいい。
野球部のマネージャーで活躍
しかし、仕事が続かない。
スナックで働き始めた。マネージャーの仕事に似ている。

瞬太は、母親からの電話に出ない。
親子の縁を切ったつもりだと

つむぎが、一緒に働いている村主うらら(小野莉奈)を泊めて良いかと、里穂子の家に連れてくる。

瞬太の携帯に、春斗が出ると、病院から
朝吹友利子が明日まで持つかどうか

瞬太は行かないという。

スポンサーリンク

コントが始まる。4話ネタバレ。真壁は解散したほうが良いという

つむぎに、SOSという画像が送られてくる
公園に行くと、瞬太がブランコに乗っている。

瞬太は、あいつらと喧嘩してしまったと

つむぎは、一緒に病院に行こうかという。
文句でも言ってやったらと。

真壁が、マクベスのアパートにやってくる。
こういう生活が懐かしいと。落研の3人と、共同生活していたという。
潤平が、続けたほうがいいか、解散したほうがいいか、真壁に意見を聞きたいと
真壁は、解散したほうが良いと思うと言う。

潤平と春斗は笑う。

真壁は、夢を追う辛さがわかると。
これからの辛さは、別次元の苦しみだと、十分やったのではと言う。

瞬太は、朝吹友利子の病室に着く。

コントが始まる。4話ネタバレ。結末

瞬太は、朝吹友利子に声を掛ける。
瞬太「あなたっていう人は自分勝手だよね」
俺の気持ちなんか考えず、再婚して別れて。そして最後、こんなタイミングで、早すぎだという。

瞬太は、ゆるす時間をくれると言う
朝吹友利子はごめんねと

瞬太は、死ぬなんて認めないと
朝吹友利子は亡くなる。

葬儀
里穂子も参列する
春斗は、つむぎのおかげで、最期を看取れたみたいだという。

帰り道
瞬太は、今日はネタ合わせの日だという。
潤平は今日は疲れただろうと。
瞬太はもうマクベスしかなくなったと。

マクベスが、ファミレスにやってくる。
里穂子は驚く
ネタ合わせをすると。

安藤友郎(伊武雅刀)が、瞬太に親だと思ってくれていいと
瞬太は、入った時からそのつもりだと答える。

マネージャーの楠木(中村倫也)から、春斗に電話。
結論出たかと。
春斗は迷っていると。

里穂子は、つむぎに自分をもう少し大切にしてもらいたいと思っている。

↓ ドラマ。コントが始まる、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

コントが始まる。4話まとめ。感想。視聴率などは?

コントが始まる、4話のまとめ

今回のコントが始まる、4話、瞬太の話でした。

瞬太は、母親とは絶縁状態で。

 

そんな母親が危篤で。

つぐみが、会いに行って、文句言ったらと言ってくれて、最期会えましたね。

また、真壁先生に、潤平が解散したほうがいいかどうか聞くと、解散したほうがいいと言われ。

というのが、コントが始まる、4話でした。

コントが始まる、4話。感想。

4話は、瞬太が素直になりました。

つぐみのおかげですよね。

でも、つぐみは、自分のことより人のことという感じです。

里穂子の言うように、もう少し自分のこともできると良いのかも。

 

そして、マクベスは、やはり解散するのでしょうか。

次回の、コントが始まる、5話、どんな話になるのでしょうね。

コントが始まる、5話のあらすじ

つむぎ「努力してなんにも結果が出なかったときのことばかり想像して、一歩も動けなくなった……」
瞬太「ボクが「マクベス」に入れて貰ってからの5年間は、楽しい思い出ばかりだった……」
コント『カラオケボックス』。ステージに現れる中年カップル役の瞬太(神木隆之介)と潤平(仲野太賀)。そして、カラオケ店員役の春斗(菅田将暉)。制限時間を告げる店員の前で、中年カップルは『延長』をめぐって揉めだして……。マクベスによるとりとめのないコントの『前フリ』が始まる―――。

里穂子(有村架純)と共に生活をし始めてから1年半の月日が流れたつむぎ(古川琴音)。今流れる時間に不満はなくとも、このまま姉の家に居座り、横で世話をし続ける日々に疑問を感じ始める。しかし、変えなくてはいけない現状を理解しつつも、何かの一歩を踏み出すことに恐怖に似た感情を持つつむぎ。―――その横には無邪気な顔で夢を追いかけ続けるように見える瞬太が居た。

一方の瞬太は自身がプロゲーマーを引退し、春斗や潤平と共にマクベスとして活動を始めてからの煌めくような日々を思い返していた。だが、少しずつ今の自分たちの姿はその時から「変化」を持ち始めていることにはずっと気付いていて……。

20代後半。それは一つの決断の瞬間でもある。様々な現実と夢との境界線。「変わる」ということには勇気とそして恐怖が伴うことは分かっている。マクベスと中浜姉妹、それぞれの現状を維持すべく「延長」を続けた果てにこの日下す決断とは!?5人の生き様が大きくうごめき始める始める必見の第5話。一度でも夢を目指したことのある人、夢を抱いたことのある人、そして誰かと大切な時間を過ごした経験のある全ての人に突き刺さる、共感の物語が今始まる。

コントが始まる5話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

コントが始まる、4話の視聴率は?

コントが始まるの4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

コントが始まるの1話の視聴率は、8.9%でした。

コントが始まる、2話の視聴率は、8.6%でした。

コントが始まるの3話の視聴率は、7.5%でした。

コントが始まるの4話の視聴率は、7.1%でした。

コントが始まるの主題歌は?

「愛を知るまでは」
あいみょん

コントが始まるの見逃し配信動画は?

コントが始まるの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかと。

↓ ドラマ。コントが始まるの見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

コントが始まるの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

コントが始まるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

記事まとめ

シェア

フォロー