コントが始まる。5話。ネタバレ感想。マクベスが解散を決める。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

コントが始まる。5話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

菅田将暉さん主演の、コントが始まる。青春群像ドラマということです。

コントが始まる、5話は、日テレで、土曜日夜10時放送です。

5話は、マクベスの3人、高岩春斗(菅田将暉)朝吹瞬太(神木隆之介)美濃輪潤平(仲野太賀)、そして中浜里穂子(有村架純)中浜つむぎ(古川琴音)の姉妹が変わることにするようです。

コントが始まる、5話は、どんな話になっているのでしょう。

ということで、ココントが始まる。5話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などといったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。コントが始まる、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに。リコカツ

スポンサーリンク

コントが始まる。5話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

コントが始まる。5話
コントが始まる。5話

コントが始まる、5話の主なキャスト、出演者

高岩春斗(菅田将暉)
朝吹瞬太(神木隆之介)
美濃輪潤平(仲野太賀)

中浜里穂子(有村架純)
中浜つむぎ(古川琴音)

恩田光代(明日海りお)

坂斉凜奈(米倉れいあ)

下條良枝(松田ゆう姫)

村主うらら(小野莉奈)

真壁権助(鈴木浩介)

安藤友郎(伊武雅刀)

岸倉奈津美(芳根京子)

コントが始まるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子 茂樹

チーフプロデューサー:池田 健司

プロデューサー:福井 雄太、松山 雅則(トータルメディアコミュニケーション)

演出:猪股 隆一、金井 紘(storyboard)

 

コントが始まるの原作

ドラマ、コントが始まるは、オリジナルドラマですね。

ということで、最後まで、展開や結末はわからないまま進みます。楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

コントが始まるの公式ツイッター

コントが始まるのツイッター

コントが始まるの公式インスタグラム

コントが始まるのインスタグラム

ハッシュタグは、 #コントが始まる ですね。

コントが始まる。5話のあらすじ

コントが始まる、5話のあらすじ

つむぎ「努力してなんにも結果が出なかったときのことばかり想像して、一歩も動けなくなった……」
瞬太「ボクが「マクベス」に入れて貰ってからの5年間は、楽しい思い出ばかりだった……」
コント『カラオケボックス』。ステージに現れる中年カップル役の瞬太(神木隆之介)と潤平(仲野太賀)。そして、カラオケ店員役の春斗(菅田将暉)。制限時間を告げる店員の前で、中年カップルは『延長』をめぐって揉めだして……。マクベスによるとりとめのないコントの『前フリ』が始まる―――。

里穂子(有村架純)と共に生活をし始めてから1年半の月日が流れたつむぎ(古川琴音)。今流れる時間に不満はなくとも、このまま姉の家に居座り、横で世話をし続ける日々に疑問を感じ始める。しかし、変えなくてはいけない現状を理解しつつも、何かの一歩を踏み出すことに恐怖に似た感情を持つつむぎ。―――その横には無邪気な顔で夢を追いかけ続けるように見える瞬太が居た。

一方の瞬太は自身がプロゲーマーを引退し、春斗や潤平と共にマクベスとして活動を始めてからの煌めくような日々を思い返していた。だが、少しずつ今の自分たちの姿はその時から「変化」を持ち始めていることにはずっと気付いていて……。

20代後半。それは一つの決断の瞬間でもある。様々な現実と夢との境界線。「変わる」ということには勇気とそして恐怖が伴うことは分かっている。マクベスと中浜姉妹、それぞれの現状を維持すべく「延長」を続けた果てにこの日下す決断とは!?5人の生き様が大きくうごめき始める始める必見の第5話。一度でも夢を目指したことのある人、夢を抱いたことのある人、そして誰かと大切な時間を過ごした経験のある全ての人に突き刺さる、共感の物語が今始まる。

コントが始まる

↓ ドラマ。コントが始まる、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

コントが始まる、5話の予告動画

スポンサーリンク

コントが始まる。5話ネタバレ

コントが始まる。5話のネタバレ、同級生の社長から仕事の話

コント
カラオケボックス
男女の別れ話。

男がマクベスのこのコントを見ている。

村主うらら(小野莉奈)は、まだ同居している。

中浜里穂子(有村架純)は、マクベスが解散しないかもしれないと
中浜つむぎ(古川琴音)は解散したほうがいいと。ファンに手を出してはいけないルールがあるから

朝吹瞬太(神木隆之介)は、高岩春斗(菅田将暉)に真壁権助(鈴木浩介)は解散しだほうがいいと言われたと
春斗は決めるのは自分だと
瞬太は、マクベスを続けたいという。

スナック
下條良枝(松田ゆう姫)が、つむぎは人に優しいと。
つむぎは、ズルい女なんだという。

楠木(中村倫也)から、春斗に電話
仕事の話

高校の同級生だった小林社長から仕事の話だと
美濃輪潤平(仲野太賀)とは昔、岸倉奈津美(芳根京子)を奪い合った。
楠木は、昔の話だろうと。

楠木は、春斗に話を聞きにいけと。

コントが始まる。5話ネタバレ。瞬太は5年間幸せだったと

恩田光代(明日海りお)たちと里穂子が食事
中途採用の試験を受けてみないかという。

つむぎは、何をしたら良いのかわからなかった。努力してもうまく行かないかもと動けなかった。
マクベスは、どうしてそこまで動けるのかと。

潤平が、岸倉奈津美を待っていたが、仕事で来られないという。
潤平はサプライズを用意していたが、できず

瞬太は、つむぎは空っぽじゃないと。
空っぽの人は、助けたい人のために動けない人だという。
マクベスが解散しないと最高だと、瞬太。

瞬太は、この5年は最高だったと
大事なことはじゃんけんで決めた
前座で地方に行くことも多かった。

先輩芸人が辞める辞めないで、いつも揉めていた。
続けるも地獄、辞めるも地獄
潤平は、ああなったらおしまいだと。

瞬太は、夢を語れれば幸せだったと

スポンサーリンク

コントが始まる。5話ネタバレ。春斗は仕事を断る

中浜里穂子は、採用試験は受けないと。考えることで、小さな一歩だという
店長は、どっちに進んだら良いかわからないのが危険だと。
極端に動くのだという。

春斗は、小林に会いに行く。
潤平は元気かと、奈津美とまだ付き合ってるんだろうと
潤平はまだ付き合ってる。
小林はもう結婚しているのだという。

潤平の麻雀のバイト先で、後輩の同僚たちから、1発ギャグをやってくれと言われるがやれない。

小林は、マクベスをまだ続けるかもしれないと聞いて、ほっとしたと
羨ましかったんだという。
失敗して欲しいと思っていたという。
しかし、マクベスの活動が励みになってきた
いつか何か一緒にやりたいと思ってきた、力になりたいと思っていた。

春斗は、同情なんていらないと言う
自分が成功したからだと
春斗は同情だからやりたくないと。関係が対等ではないという

スナック
ママの下條良枝が、つむぎに、辞める時は前もって言ってくれと。

コントが始まる。5話ネタバレ。マクベスは解散することに決定

マクベスは、ネタ合わせで険悪
瞬太が、春斗が小林と会ったと
お情けでくれた仕事をやるのかという。
小林は潤平のことを気にしていないと言っていたという。
潤平「もう疲れたわ。ずっと」
マクベスやってて良かったと思うのが圧倒的に少ないという。
春斗は誰の意見に左右されているのかと
潤平は自分の意見がないと言う。才能もないと
潤平「これ以上続けるの怖いんだよ」
春斗「大丈夫だよ。見返してやるしかないだろ」
潤平「お前も怖いんだろ」
春斗は、実家も大丈夫なんだから、続けようと。
しかし、潤平は答えない。
春斗は、やめろと言え!と。

瞬太は、参っちゃうなあという

春斗は、じゃあもうだめってこと
マクベスは、6月に解散することに決定した。

潤平と瞬太
潤平はごめんと謝る。

春斗は、里穂子に話したいことがあると。

瞬太は、最近ライブが楽しいと、潤平に。
潤平は、卒業式前の高揚感と一緒だという。
これで春斗と喧嘩しなくて済むと、潤平
瞬太はいっぱい笑って終わろうと

春斗は、里穂子に期待をもたせたが、解散することが決定したという。
里穂子は、最後まで見守ると
春斗は努力は報われると思うかと。
里穂子は、報われて欲しいいが、わからないという。

春斗は、報われなきゃ嘘だろ、必ず報われるって信じていたと
里穂子はあとから結果が出る努力もあるという。

里穂子は華道部だったと。
全国3位だった
しかし、優勝するつもりだった

ファミレスで、花の名前を聞かれた。答えたら、素敵な時間を過ごせましたありがとうと言われた。
初めて、肯定できたと

里穂子は、マクベスの10年間は決して無駄ではないという

マクベスの三人は、楠木に解散を伝える。
楠木は、残っているライブを頑張ってくれと。

つむぎは、引っ越すと、里穂子にいう。
里穂子は、信じられないと

コント
辞めることが全てネガティブなこととは限らない

↓ ドラマ。コントが始まる、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

コントが始まる。5話まとめ。感想。視聴率などは?

ドラマ。コントが始まる、5話のまとめ

今回のコントが始まる、5話は、マクベスが解散するのかどうかというところです。

そして、高校時代の同級生から仕事が入って。

春斗が会いにいくと、どうも同情だと春斗は感じて、断ります。

また、潤平は、自分の才能のなさなどから続けていく自信がなくなって。

マクベスは解散することに。

それから、つむぎは、引っ越すことにしたと。

というのが、コントが始まる、5話でした。

コントが始まる、5話。感想。解散を決めて

解散に迷っていた、マクベスの3人。

結局、解散することにしました。

まだできることはありそうですが、やめると決めましたね。

そして、中浜姉妹も、一緒に暮らすのはやめるようです。

そんなトリオと姉妹は、どうなるのか。

コントが始まるの6話は、その後を考えるようですね。

コントが始まる、6話のあらすじ

春斗「潤平がこの10年間変わらずに信じ続けた物を一つでも成就させてやりたかった……」
コント『金の斧銀の斧』。ステージに現れるきこり役の春斗(菅田将暉)とその弟子を演じる潤平(仲野太賀)。チェーンソーを池に落としてしまった潤平の前に、女神役の瞬太(神木隆之介)が登場して……。マクベスによるとりとめのないコントの『前フリ』が始まる―――。

正式に解散が決まり、残された日々を過ごすマクベス。実家の酒屋を継ぐ決心をした潤平は、高校時代から付き合っている恋人・奈津美(芳根京子)との関係に人知れず閉塞感を感じ始めていた。もともとは奈津美を笑わせたい一心で始めたお笑いだったが、マクベスが解散する今、大企業で働いていて自分とは不釣り合いな奈津美との関係も終わらせるべきなのか……。一方の奈津美もまた、芸人を辞めた後の潤平をどう受け止めていいのか悩んでいて……。マクベスという柱を失い、二人の関係は未来が見えなくなり始めていた。

そして、マクベスを心の支えにして来た里穂子(有村架純)もまた、これから進むべき28歳以降の未来について、人生の岐路に立たされる。それは、これから里穂子の家を出て行くつむぎ(古川琴音)と、マクベス以外の生き方を知らない春斗も同じで……。

努力が報われなかったかもしれない人生。それでも変わらずに信じていいものは心の中にきっとあるはず。「未来」が見えなくても、「今」が俯く状況でも、それでも「今日」できること、「今日」の幸せは絶対にある。見た人が少しだけ前を向けるように、そっと背中を押される第6話。暖かな胸の高鳴りがここにある。

コントが始まる。6話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

コントが始まる、5話の視聴率は?

コントが始まるの5話の視聴率はどうなるでしょうね。

コントが始まるの1話の視聴率は、8.9%でした。

コントが始まる、2話の視聴率は、8.6%でした。

コントが始まるの3話の視聴率は、7.5%でした。

コントが始まるの4話の視聴率は、7.1%でした。

コントが始まるの5話の視聴率は、7.1%でした。

コントが始まるの主題歌は?

「愛を知るまでは」
あいみょん

コントが始まるの見逃し配信動画は?

コントが始まるの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかと。

↓ ドラマ。コントが始まるの見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

コントが始まるの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

コントが始まるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

記事まとめ

シェア

フォロー