コントが始まる9話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

コントが始まる。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

菅田将暉さん主演の、コントが始まる。青春群像ドラマということです。

コントが始まる、9話は、日テレで、土曜日夜10時放送です。

9話は、中浜里穂子(有村架純)が再就職が決まるということです。

コントが始まる、9話は、どんな展開になっているのでしょう。

ということで、コントが始まる。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などといったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。コントが始まる、9話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに。リコカツ

スポンサーリンク

コントが始まる。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

コントが始まる。9話
コントが始まる。9話

コントが始まる、9話の主なキャスト、出演者

高岩春斗(菅田将暉)
朝吹瞬太(神木隆之介)
美濃輪潤平(仲野太賀)

中浜里穂子(有村架純)
中浜つむぎ(古川琴音)

恩田光代(明日海りお)

坂斉凜奈(米倉れいあ)

下條良枝(松田ゆう姫)

村主うらら(小野莉奈)

真壁権助(鈴木浩介)

安藤友郎(伊武雅刀)

岸倉奈津美(芳根京子)

コントが始まる、9話。ゲスト出演者

小林勇馬(浅香航大)

俊春(毎熊克哉)

コントが始まるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子 茂樹

チーフプロデューサー:池田 健司

プロデューサー:福井 雄太、松山 雅則(トータルメディアコミュニケーション)

演出:猪股 隆一、金井 紘(storyboard)

 

コントが始まるの原作

ドラマ、コントが始まるは、オリジナルドラマですね。

ということで、最後まで、展開や結末はわからないまま進みます。楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

コントが始まるの公式ツイッター

コントが始まるのツイッター

コントが始まるの公式インスタグラム

コントが始まるのインスタグラム

ハッシュタグは、 #コントが始まる ですね。

コントが始まる。9話のあらすじ

コントが始まる、9話のあらすじ

潤平「オレが現実の嫌なことから目をそむけ、好き勝手することで……全ての面倒な責任を背負ってきたのは春斗だった」
瞬太「苦しい時間は長く感じるのに、楽しい時間ほどあっという間に過ぎしてまうのはどうしてなんだろう……」
コント『結婚の挨拶』。明転したステージに現れたのは、プロレス実況役の春斗(菅田将暉)。そこに、チャラい若者役の瞬太(神木隆之介)と、頑固オヤジ役の潤平(仲野太賀)が登場、コタツを囲む。春斗が実況する中、雲行き怪しい結婚の挨拶は「娘さんと結婚したいんすけど」という瞬太の一言で火蓋が切られるが……。マクベスによるとりとめのないコントの『前フリ』が始まる―――。

無事に里穂子(有村架純)の就職先が決まり、奈津美(芳根京子)とともにマクベス開幕の聖地「ポンペイ」にて就職祝いをするマクベスの3人。その会話の中で、奈津美の実家への挨拶のことを尋ねられる潤平。そんな潤平にはずっと心のシコリになっていることがあった。それは、奈津美の元彼氏であり、現在新進気鋭の実業家として活躍している小林勇馬(浅香航大)の存在であった。そして、その関係のこじれは、ある「春斗に対してずっと抱いていた想い」に関係することがあり……。

一方、春斗は、引き篭もりを脱して印刷会社で働くようになった兄・俊春(毎熊克哉)と再会する。手を差し伸べてくれた大切な人を満足させるために頑張ってみようという決意を語る俊春の言葉に、春斗は耳を傾ける。
そんな中、潤平はついに奈津美の実家に挨拶へ。一見柔和な笑顔で現れる奈津美の父(でんでん)だが……。

そして、春斗と瞬太は高校の担任・真壁(鈴木浩介)の家にバーベキューに招待される。二人は真壁の息子・太一から「夢」について、ある問いかけをされる……。
人生の勝ち負けとは―――?いよいよマクベスの解散ライブまで残りわずか。夢に敗れた若者たちの最後の瞬間は思いもしない色彩を帯びる……。ここに、初めて垣間見える彼らの本音がある。長い長い1日の中で語られる彼らのその声を聞いた時、我々は体験のしたことのない「何か」を見ることになる。

コントが始まる

↓ ドラマ。コントが始まる、9話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

コントが始まる、9話の予告動画

スポンサーリンク

ドラマ、コントが始まる。9話ネタバレ

コントが始まる。9話のネタバレ。潤平が、小林優馬を気にしている

コント
結婚の挨拶
結婚の許しをもらいにいくチャラ男

中浜里穂子(有村架純)の再就職が決まった
中華料理屋・ポンペイで、マクベスの3人たちとおめでとうと

朝吹瞬太(神木隆之介)が、世界を股にかける冒険王になると言い出す。

岸倉奈津美(芳根京子)は、つむぎにそれでいいのかと
つむぎは、寂しくはないことはないという

美濃輪潤平(仲野太賀)は、奈津美の父親に挨拶に行く予定だが。父親が弱っていると

潤平は、やり残していることがあると。小林勇馬(浅香航大)
潤平は、高校時代、避けていた。
高岩春斗(菅田将暉)と小林の関係を遠ざけてしまって、気になっていた。

春斗は、兄の俊春(毎熊克哉)と会う。
最後のライブを出張で見に行けないと
春斗は、兄ちゃんが働いてくれるのが嬉しいと言う。

俊春は、周りを満足させることに切り替えたと。それが、自分を満足させることになるのではと思っているという

つむぎは、マクベスのラストライブを手伝うことになったと、瞬太に。

潤平が、春斗に今夜集合とメッセージ

焼き鳥屋で、春斗がやってくると、小林勇馬と潤平がいる。
勇馬は、純粋に仕事をやりたかった
潤平は、安堵した。

コントが始まる。9話のネタバレ。潤平は挨拶に行く

コント
結婚の挨拶
なんで結婚を認めてくれないのかと

真壁権助(鈴木浩介)が、春斗と瞬太にこれからBBQをやるから来ないかという

潤平は、奈津美の父親に挨拶に行っている
父親は、娘まで奪うつもりですかと。
奈津美は最悪だという。

潤平は、奈津美と話して、結婚はもう少しあとにしようとなったと
実家の酒屋を継ごうと思っている。一人前になってから
お時間いただきありがとうございました。

父親が、この酒飲むかと、潤平が持ってきた酒を

スポンサーリンク

コントが始まる。9話ネタバレ。春斗は、負けなのかと

里穂子が、スナック「アイビス」に行く
下條良枝(松田ゆう姫)が、つむぎはよく働いてくれたという。

真壁の息子の太一が、夢を追いかけないほうがいいのかと。失敗したら大変そうだという
春斗は、サッカーにも時間があるだろうと
瞬太は、負けたことは失敗じゃないと思う

春斗は、俺たちは負けなのかと
瞬太は勝っていると思っていると言う。
こういう人間関係を作れたからだと
春斗は、別の競技のような気がするという

奈津美の家の車のナンバーは、723

奈津美は、ラストライブのチケットはあるかと潤平に
あると思うと、潤平。

里穂子は、つむぎにストップウォッチを、就職祝いにプレゼントする

瞬太と春斗
瞬太は、春斗に高2の時に、なんで屋上に来たのかと聞く
春斗は、嫌な予感がしたんだという。

春斗「お前らと冒険できて良かったよ、一生の思い出ができたよ」

コントが始まる。9話ネタバレ。結末

ファミレスで、マクベスの三人は、今日はここは最後
瞬太が初めて来たのはいつかなと。

里穂子に三人からお礼
潤平「いつも特等席を用意してくれてありがとうございます」
瞬太「毎週ありがとうございました。中浜さんもマクベスの6人目かもと」
春斗「毎週ありがとうございました。入れてくれたコーヒーがネタ作りの活力になっていました」

里穂子は、毎週来ていただきありがとうございました。最後のライブ楽しみにしていると

コント
結婚の挨拶
チャラ男が帰ろうとする
貧乏ゆすりは、結婚させてくれというモールス信号だった
父親が、娘を幸せにやってくれという

↓ ドラマ。コントが始まる、9話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

コントが始まる。9話まとめ。感想。視聴率などは?

コントが始まる、9話のまとめ

今回のコントが始まる、9話は、解散ライブ前の、マクベスです。

そして、潤平が、小林優馬と春斗との仲を悪くさせたことを気にしていて、つながりをまた作りました

また、潤平は、奈津美の父親に挨拶にも行って。

真壁にBBQに誘われて、太一に、負けたと言われますね。

それから、マクベスの3人は、ファミレスに来るのが最後ということで、里穂子に感謝を伝えました。

というのが、コントが始まる、9話でした。

コントが始まる、9話。感想。次回は最終回

9話は、潤平が心残りをどうにかする回のような感じでした。

優馬とのわだかまりもなくなったようですし。

奈津美の父親とも会えましたし。

良かったですよね。というのが、9話の感想です

ドラマ、コントが始まる。次回が最終回です。

春斗がどうなるのか。そして、里穂子も。最終回の結末が気になりますね。

コントが始まる、最終回10話のあらすじ

里穂子「ワタシにとって『マクベス』とは一体なんだったんだろう……」
春斗「オレにとって『マクベス』とは……一体なんだったのか」
コント『引っ越し』。ステージに現れたのは夫役の春斗(菅田将暉)と妻役の瞬太(神木隆之介)。そこに、引っ越し業者を演じる潤平(仲野太賀)が到着するが、引っ越しを拒む妻が邪魔するせいで、夫婦の荷造りは全く進んでおらず……。マクベスによるとりとめのないコントの『前フリ』が始まる―――。

いよいよ、コントトリオ「マクベス」の解散ライブ当日。里穂子(有村架純)をはじめとして、潤平の彼女である奈津美(芳根京子)や、マネージャーとしてライブを見守る楠木(中村倫也)とつむぎ(古川琴音)、恩師の真壁(鈴木浩介)と息子の太一など、これまでマクベスの人生と交差してきた様々な人物たちが顔を連ねる。そしてついに、出囃子が鳴り、舞台は暗転から明転へ。彼らの「最後」が始まった……。そのライブを見ながら、マクベスと出会ってからの日々を心の中で巡らせる里穂子。里穂子にとっての「マクベス」とは、一体なんだったのか―――。

そして、ステージ上で顔なじみの人々を見ながら春斗はまた全く別の意味で思う。「オレにとって『マクベス』とは……一体なんだったのか」。……その答えはライブを終えたその時にも出ぬまま、時計の針は進んでいく。

解散ライブのその瞬間。そして終えた後のマクベスと中浜姉妹の日常。そんな彼らの人生と寄り添ってきた人々のこれから。これまで、様々な数奇な運命が絡み合ってきたこの群像劇の最後の最後は、このドラマ「ならでは」の終幕を迎えることに。20代後半。失敗を経験しながらも、もがき、悩み、そして笑いながら生きてきた彼らの生き様。春斗が出す自問自答の答えとは。このドラマの最後はもちろん…………。

コントが始まる。最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信

コントが始まる、9話の視聴率は?

コントが始まるの9話の視聴率はどうなるでしょうね。

コントが始まるの1話の視聴率は、8.9%でした。

コントが始まる、2話の視聴率は、8.6%でした。

コントが始まるの3話の視聴率は、7.5%でした。

コントが始まるの4話の視聴率は、7.1%でした。

コントが始まるの5話の視聴率は、7.1%でした。

コントが始まるの6話の視聴率は、6.5%でした。

コントが始まるの7話の視聴率は、6.8%でした。

コントが始まるの8話の視聴率は、8.4%でした。

コントが始まるの9話の視聴率は、7.4%でした。

コントが始まるの主題歌は?

「愛を知るまでは」
あいみょん

コントが始まるの見逃し配信動画は?

コントが始まるの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかと。

↓ ドラマ。コントが始まるの見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

コントが始まるの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

コントが始まるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

記事まとめ

シェア

フォロー