コントが始まる。ネタバレ。4話3話2話1話。最終回の結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

コントが始まる。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など

菅田将暉さん主演の、コントが始まる。

青春群像ドラマということです。日テレで、土曜日夜10時放送です。

ということで、コントが始まるのネタバレ。1話から最終回の結末まで。さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

 

スポンサーリンク
  1. コントが始まる。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. コントが始まるの主なキャスト、出演者
    2. コントが始まるの脚本、演出、プロデューサーなど
    3. コントが始まるの原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. コントが始まるのあらすじ
    1. コントが始まるのあらすじ
  3. コントが始まる。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?
    1. コントが始まるの放送開始日は?
    2. コントが始まるの視聴率は?
    3. コントが始まるの最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. コントが始まるの主題歌は?
    5. コントが始まるの見逃し配信動画は?
  4. コントが始まるの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
  5. コントが始まる。1話のネタバレ、あらすじ、結末など
    1. コントが始まる。1話ネタバレ。解散?
    2. コントが始まる。1話ネタバレ。結末
  6. コントが始まる。2話のネタバレ、あらすじ
    1. コントが始まる。2話ネタバレ
    2. コントが始まる。2話ネタバレ。瞬太が自殺?
  7. コントが始まる。3話のネタバレなど
    1. コントが始まる。3話ネタバレ。中浜里穂子の過去
    2. ドラマ、コントが始まる。3話ネタバレ。結末
  8. コントが始まる4話のネタバレ。あらすじ結末など
    1. コントが始まる。4話ネタバレ。真壁は解散したほうが良いという
    2. コントが始まる。4話ネタバレ。結末

コントが始まる。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

コントが始まる
コントが始まる

コントが始まるの主なキャスト、出演者

高岩春斗(菅田将暉)
朝吹瞬太(神木隆之介)
美濃輪潤平(仲野太賀)

中浜里穂子(有村架純)
中浜つむぎ(古川琴音)

恩田光代(明日海りお)

坂斉凜奈(米倉れいあ)

下條良枝(松田ゆう姫)

村主うらら(小野莉奈)

真壁権助(鈴木浩介)

安藤友郎(伊武雅刀)

コントが始まるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子 茂樹

チーフプロデューサー:池田 健司

プロデューサー:福井 雄太、松山 雅則(トータルメディアコミュニケーション)

演出:猪股 隆一、金井 紘(storyboard)

 

コントが始まるの原作

ドラマ、コントが始まるは、オリジナルドラマですね。

ということで、最後まで、展開や結末はわからないまま進みます。楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

コントが始まるの公式ツイッター

コントが始まるのツイッター

コントが始まるの公式インスタグラム

コントが始まるのインスタグラム

ハッシュタグは、 #コントが始まる ですね。

コントが始まるのあらすじ

コントが始まるのあらすじ

『人生』とは壮大な…『コント(喜劇)』である!?5人の若者の生き様を描いた青春群像物語。

菅田将暉と仲野太賀、神木隆之介が演じる売れないトリオ芸人「マクベス」と、彼らのファンになるファミレス店員・里穂子(有村架純)と妹・つむぎ(古川琴音)が、思い描きもしなかった未知の「幸せ」と巡り合う姿を描く群像物語。「マクベス」のコントから始まり、同コントが残りの物語の伏線としてつながる。

コントが始まる

↓ ドラマ。コントが始まるの見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

コントが始まる。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

コントが始まるの放送開始日は?

コントが始まるは、2021年4月17日(土)から放送開始です。

4月中旬からの放送ですね。

 

コントが始まるの視聴率は?

コントが始まるの視聴率はどうなるでしょうね。

土曜日のこの時間帯、最近、厳しかったりしますよね。視聴率どうなるでしょう。

コントが始まるの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

コントが始まるの最終回は、全10話なら、6月19日(土)ですね。

 

最終回はどうなるのか。

結末は、どんな話になるのでしょうね。

 

コントが始まるの主題歌は?

「愛を知るまでは」
あいみょん

コントが始まるの見逃し配信動画は?

コントが始まるの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかと。

 

コントが始まるの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

コントが始まるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

コントが始まる。1話のネタバレ、あらすじ、結末など

コントが始まる。1話ネタバレ。解散?

春斗は、里穂子がファミレスで働くのを見かける。

瞬太が、中浜は、隣のマンションに住んでいると。

潤平は、両親と約束した、10年やってダメだったら、きっぱりやめるって。
春斗も親に言われたという。
瞬太も、バイト先で、社員にならないかと言われている。

潤平は、実家の酒屋もあるし、彼女も結婚したがっていると。

瞬太は次のオーディションで決めようと言い出す。

オーディション
結果は、散々だった。

博多にラーメンを食いに行く3人

春斗が解散するかと言うと、2人が笑う。
潤平は、始める時も終わる時も、ラーメン食い終わった時ってなんだよと。泣き笑う。

コントが始まる。1話ネタバレ。結末

ラストライブ
いい出来だった

春斗と里穂子
春斗は、家族と辞めると約束したと。
里穂子は、最後の単独ライブも行くという。

春斗は、里穂子と1年半前に話したと。
里穂子は覚えていないという。
春斗は、ペットボトルの水が、メロンソーダになっていたと
里穂子は自分だという。
里穂子は食品メーカーで働いていて、粉末のジュースを入れたのだろうという。

里穂子はマクベスが解散するのも私のせいかもしれないと言い出す。
気に入ったものが、ダメになったり悪くなったり。
春斗は、自分もそうだと。潤平と瞬太は、売れず解散

里穂子は、2人はそんなこと思っていないと
3人の時間は後悔する時間には見えなかったという。
残り2ヶ月、全力で応援していきます。

春斗は泣く

コントが始まる。2話のネタバレ、あらすじ

コントが始まる。2話ネタバレ

瞬太は、高校の先生、真壁権助(鈴木浩介)に会いに行く。
真壁は解散しちゃうのかと

里穂子と春斗
里穂子は、駿太が遺書を書いていたと。
春斗は、コントの小道具だという。
里穂子は中の手紙を書いていたと

瞬太は27歳までしか生きないと、インタビューを答えていた。
春斗は考えすぎだと

春斗と潤平
春斗は、なんで言わないのかと、俺より先に声をかけただろうという。
潤平は大事なことかと

春斗はマクベスやったことを後悔していると言う。
潤平は、この10年、全否定するのかと。
潤平はおめえと組むんじゃなかったわという。

駿太の誕生日会だと、つむぎから、里穂子にメッセージ。
つむぎと駿太は、スナックにいる。
ママたちが、ケーキを出してくれる。

コントが始まる。2話ネタバレ。瞬太が自殺?

春斗は、コントの小道具の「遺書」のなかに、紙が入っているのを見つける。

つむぎが帰宅する。
里穂子は、駿太は川に向かったと。
探しに行く里穂子

春斗は、瞬太に電話する。まだ死ぬなよ

瞬太は、父親が27歳で死んだから、そう思っていたと

回想
瞬太は、死にたいと思った時、春斗が見かけた。
明日、潤平は夏美に告白するから、これ以上可能性を下げないでくれと

潤平は、夏美に無理だと断られる。

瞬太は、春斗と潤平の二人のコントのほうが輝いて見えたという。

現在
春斗は、瞬太のところに来る。
瞬太は、遺書は小道具に魂を込めたという。

と、里穂子も走ってやってくる。
勘違いで良かったと。
潤平は喧嘩したから、行きにくいと来なかったという

里穂子は、マクベスを本気でやりたかったから黙っていたのではと。
潤平が中華料理屋について書いたブログに、選択は間違っていなかったと書いてあった。

潤平が帰ってくる。
屋上のネタをやろうという。

潤平がアドリブを入れた。
しかし、滑った。

焼き鳥屋
春斗が、安藤友郎に謝る。

里穂子とつむぎが偶然やってくる。

潤平の高校時代の夏美への告白を、笑い物にしたと。
里穂子は、緊張したという
アドリブで何を言ったのかと、里穂子

潤平は、「お礼を言わせてくれと、あなたを選んで良かった」と。
瞬太も、2度と死のうとは思いませんから、と。

スポンサーリンク

コントが始まる。3話のネタバレなど

コントが始まる。3話ネタバレ。中浜里穂子の過去

雀荘
恩田光代(明日海りお)が、潤平に他の2人に、彼女はいるのかと聞く
里穂子が、どっちかを狙っていると思うという。

里穂子が帰宅すると、瞬太が来ている。
里穂子に、つむぎが、なんで瞬太がいるのかと。
と、春斗と潤平もやってくる。

たこ焼きパーティー
潤平は、マヨネーズとソースは、すぐに冷蔵庫に入れないと気が済まない。

つむぎと瞬太は、付き合ってるわけではないと。兄弟みたいなものだという。

里穂子は、彼氏は1年半前ぐらいからいない。会社を辞める前ぐらいに捨てられたと。
結婚の話も出てたが。
俺、結婚するんだと言って、違う女性の名前が出てきた。
春斗は、ひでえなという。
瞬太は、逆に良かったと。

仕事を辞めたのは、トラブルの解決に協力した。
取引先の苦情の最前線に立たされてた。

押し付けてきた人が、自分のせいにしていた。

それから、会社を辞めて、スマホもパソコンも川に投げ捨てた。
1ヶ月間、外に出られなかった。
今でも、里穂子は、頑張るのが怖いという。
でも、寂しいと、泣く

潤平が、足を拭いた手ぬぐいを、里穂子に渡す。

ドラマ、コントが始まる。3話ネタバレ。結末

つむぎは、母親に、お姉ちゃん大丈夫だと電話する。
自分はやばいと。

春斗と瞬太
瞬太は、春斗の兄は元気なのかと。
春斗は、昔は、シャレのわかる兄貴だったという。
瞬太は今から電話しようという。
着信履歴は心配してるよというメッセージだと。

春斗は電話する。が出ない。

潤平は、真壁権助(鈴木浩介)に電話する。明日、飲むことにする。

里穂子は、奇跡の水を好きなのは、ダメになっていく兄を諦めない弟が愛おしいという。

焼き鳥屋
潤平と岸倉奈津美(芳根京子)。真壁先生ももうすぐ来る。

春斗に、俊春から電話
再婚するとき、また披露宴でコントをやってくれという。
俊春「お前は好きなことやれ。両親をなんとかするのは、長男の役目だ」

コントが始まる4話のネタバレ。あらすじ結末など

コントが始まる。4話ネタバレ。真壁は解散したほうが良いという

つむぎに、SOSという画像が送られてくる
公園に行くと、瞬太がブランコに乗っている。

瞬太は、あいつらと喧嘩してしまったと

つむぎは、一緒に病院に行こうかという。
文句でも言ってやったらと。

真壁が、マクベスのアパートにやってくる。
こういう生活が懐かしいと。落研の3人と、共同生活していたという。
潤平が、続けたほうがいいか、解散したほうがいいか、真壁に意見を聞きたいと
真壁は、解散したほうが良いと思うと言う。

潤平と春斗は笑う。

真壁は、夢を追う辛さがわかると。
これからの辛さは、別次元の苦しみだと、十分やったのではと言う。

瞬太は、朝吹友利子の病室に着く。

コントが始まる。4話ネタバレ。結末

瞬太は、朝吹友利子に声を掛ける。
瞬太「あなたっていう人は自分勝手だよね」
俺の気持ちなんか考えず、再婚して別れて。そして最後、こんなタイミングで、早すぎだという。

瞬太は、ゆるす時間をくれると言う
朝吹友利子はごめんねと

瞬太は、死ぬなんて認めないと
朝吹友利子は亡くなる。

葬儀
里穂子も参列する
春斗は、つむぎのおかげで、最期を看取れたみたいだという。

帰り道
瞬太は、今日はネタ合わせの日だという。
潤平は今日は疲れただろうと。
瞬太はもうマクベスしかなくなったと。

マクベスが、ファミレスにやってくる。
里穂子は驚く
ネタ合わせをすると。

安藤友郎(伊武雅刀)が、瞬太に親だと思ってくれていいと
瞬太は、入った時からそのつもりだと答える。

マネージャーの楠木(中村倫也)から、春斗に電話。
結論出たかと。
春斗は迷っていると。

里穂子は、つむぎに自分をもう少し大切にしてもらいたいと思っている。

記事まとめ

シェア

フォロー