コントが始まる。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

コントが始まる。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など

菅田将暉さん主演の、コントが始まる。

青春群像ドラマということです。日テレで、土曜日夜10時放送です。

ということで、コントが始まるのネタバレ。1話から最終回の結末まで。さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

 

スポンサーリンク
  1. コントが始まる。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. コントが始まるの主なキャスト、出演者
    2. コントが始まるの脚本、演出、プロデューサーなど
    3. コントが始まるの原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. コントが始まるのあらすじ
    1. コントが始まるのあらすじ
  3. コントが始まる。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?
    1. コントが始まるの放送開始日は?
    2. コントが始まるの視聴率は?
    3. コントが始まるの最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. コントが始まるの主題歌は?
    5. コントが始まるの見逃し配信動画は?
  4. コントが始まるの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
  5. コントが始まる。1話のネタバレ、あらすじ、結末など
    1. コントが始まる。1話ネタバレ。解散?
    2. コントが始まる。1話ネタバレ。結末
  6. コントが始まる。2話のネタバレ、あらすじ
    1. コントが始まる。2話ネタバレ
    2. コントが始まる。2話ネタバレ。瞬太が自殺?
  7. コントが始まる。3話のネタバレなど
    1. コントが始まる。3話ネタバレ。中浜里穂子の過去
    2. ドラマ、コントが始まる。3話ネタバレ。結末
  8. コントが始まる4話のネタバレ。あらすじ結末など
    1. コントが始まる。4話ネタバレ。真壁は解散したほうが良いという
    2. コントが始まる。4話ネタバレ。結末
  9. コントが始まる5話ネタバレ。
    1. コントが始まる。5話ネタバレ。春斗は仕事を断る
    2. コントが始まる。5話ネタバレ。マクベスは解散することに決定
  10. コントが始まる、6話ネタバレ。あらすじ
    1. コントが始まる。6話ネタバレ。春斗は奈津美に
    2. コントが始まる。6話ネタバレ。これからどうする?
  11. コントが始まる、7話ネタバレ。あらすじ結末
    1. コントが始まる。7話ネタバレ。瞬太とつむぎ
    2. コントが始まる。7話ネタバレ、結末。里穂子は面接
  12. コントが始まる、8話ネタバレ
    1. コントが始まる。8話ネタバレ。つむぎが引っ越す
    2. コントが始まる。8話ネタバレ。結末
  13. コントが始まる、9話。ネタバレあらすじ
    1. コントが始まる。9話ネタバレ。春斗は、負けなのかと
    2. コントが始まる。9話ネタバレ。結末
  14. コントが始まる最終回。ネタバレあらすじ。結末
    1. コントが始まる。最終回ネタバレ。3人それぞれの
    2. コントが始まる。最終回ネタバレ。結末。春斗は?

コントが始まる。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

コントが始まる
コントが始まる

コントが始まるの主なキャスト、出演者

高岩春斗(菅田将暉)
朝吹瞬太(神木隆之介)
美濃輪潤平(仲野太賀)

中浜里穂子(有村架純)
中浜つむぎ(古川琴音)

恩田光代(明日海りお)

坂斉凜奈(米倉れいあ)

下條良枝(松田ゆう姫)

村主うらら(小野莉奈)

真壁権助(鈴木浩介)

安藤友郎(伊武雅刀)

コントが始まるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子 茂樹

チーフプロデューサー:池田 健司

プロデューサー:福井 雄太、松山 雅則(トータルメディアコミュニケーション)

演出:猪股 隆一、金井 紘(storyboard)

 

コントが始まるの原作

ドラマ、コントが始まるは、オリジナルドラマですね。

ということで、最後まで、展開や結末はわからないまま進みます。楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

コントが始まるの公式ツイッター

コントが始まるのツイッター

コントが始まるの公式インスタグラム

コントが始まるのインスタグラム

ハッシュタグは、 #コントが始まる ですね。

コントが始まるのあらすじ

コントが始まるのあらすじ

『人生』とは壮大な…『コント(喜劇)』である!?5人の若者の生き様を描いた青春群像物語。

菅田将暉と仲野太賀、神木隆之介が演じる売れないトリオ芸人「マクベス」と、彼らのファンになるファミレス店員・里穂子(有村架純)と妹・つむぎ(古川琴音)が、思い描きもしなかった未知の「幸せ」と巡り合う姿を描く群像物語。「マクベス」のコントから始まり、同コントが残りの物語の伏線としてつながる。

コントが始まる

↓ ドラマ。コントが始まるの見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

コントが始まる。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

コントが始まるの放送開始日は?

コントが始まるは、2021年4月17日(土)から放送開始です。

4月中旬からの放送ですね。

 

コントが始まるの視聴率は?

コントが始まるの視聴率はどうなるでしょうね。

土曜日のこの時間帯、最近、厳しかったりしますよね。視聴率どうなるでしょう。

 

コントが始まるの1話の視聴率は、8.9%でした。

コントが始まる、2話の視聴率は、8.6%でした。

コントが始まるの3話の視聴率は、7.5%でした。

コントが始まるの4話の視聴率は、7.1%でした。

コントが始まるの5話の視聴率は、7.1%でした。

コントが始まるの6話の視聴率は、6.5%でした。

コントが始まるの7話の視聴率は、6.8%でした。

コントが始まるの8話の視聴率は、8.4%でした。

コントが始まるの9話の視聴率は、7.4%でした。

コントが始まるの最終回の視聴率は、7.6%でした。

コントが始まるの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

コントが始まるの最終回は、全10話なら、6月19日(土)ですね。

 

最終回はどうなるのか。

結末は、どんな話になるのでしょうね。

 

コントが始まるの主題歌は?

「愛を知るまでは」
あいみょん

コントが始まるの見逃し配信動画は?

コントが始まるの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかと。

 

コントが始まるの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

コントが始まるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

コントが始まる。1話のネタバレ、あらすじ、結末など

コントが始まる。1話ネタバレ。解散?

春斗は、里穂子がファミレスで働くのを見かける。

瞬太が、中浜は、隣のマンションに住んでいると。

潤平は、両親と約束した、10年やってダメだったら、きっぱりやめるって。
春斗も親に言われたという。
瞬太も、バイト先で、社員にならないかと言われている。

潤平は、実家の酒屋もあるし、彼女も結婚したがっていると。

瞬太は次のオーディションで決めようと言い出す。

オーディション
結果は、散々だった。

博多にラーメンを食いに行く3人

春斗が解散するかと言うと、2人が笑う。
潤平は、始める時も終わる時も、ラーメン食い終わった時ってなんだよと。泣き笑う。

コントが始まる。1話ネタバレ。結末

ラストライブ
いい出来だった

春斗と里穂子
春斗は、家族と辞めると約束したと。
里穂子は、最後の単独ライブも行くという。

春斗は、里穂子と1年半前に話したと。
里穂子は覚えていないという。
春斗は、ペットボトルの水が、メロンソーダになっていたと
里穂子は自分だという。
里穂子は食品メーカーで働いていて、粉末のジュースを入れたのだろうという。

里穂子はマクベスが解散するのも私のせいかもしれないと言い出す。
気に入ったものが、ダメになったり悪くなったり。
春斗は、自分もそうだと。潤平と瞬太は、売れず解散

里穂子は、2人はそんなこと思っていないと
3人の時間は後悔する時間には見えなかったという。
残り2ヶ月、全力で応援していきます。

春斗は泣く

コントが始まる。2話のネタバレ、あらすじ

コントが始まる。2話ネタバレ

瞬太は、高校の先生、真壁権助(鈴木浩介)に会いに行く。
真壁は解散しちゃうのかと

里穂子と春斗
里穂子は、駿太が遺書を書いていたと。
春斗は、コントの小道具だという。
里穂子は中の手紙を書いていたと

瞬太は27歳までしか生きないと、インタビューを答えていた。
春斗は考えすぎだと

春斗と潤平
春斗は、なんで言わないのかと、俺より先に声をかけただろうという。
潤平は大事なことかと

春斗はマクベスやったことを後悔していると言う。
潤平は、この10年、全否定するのかと。
潤平はおめえと組むんじゃなかったわという。

駿太の誕生日会だと、つむぎから、里穂子にメッセージ。
つむぎと駿太は、スナックにいる。
ママたちが、ケーキを出してくれる。

コントが始まる。2話ネタバレ。瞬太が自殺?

春斗は、コントの小道具の「遺書」のなかに、紙が入っているのを見つける。

つむぎが帰宅する。
里穂子は、駿太は川に向かったと。
探しに行く里穂子

春斗は、瞬太に電話する。まだ死ぬなよ

瞬太は、父親が27歳で死んだから、そう思っていたと

回想
瞬太は、死にたいと思った時、春斗が見かけた。
明日、潤平は夏美に告白するから、これ以上可能性を下げないでくれと

潤平は、夏美に無理だと断られる。

瞬太は、春斗と潤平の二人のコントのほうが輝いて見えたという。

現在
春斗は、瞬太のところに来る。
瞬太は、遺書は小道具に魂を込めたという。

と、里穂子も走ってやってくる。
勘違いで良かったと。
潤平は喧嘩したから、行きにくいと来なかったという

里穂子は、マクベスを本気でやりたかったから黙っていたのではと。
潤平が中華料理屋について書いたブログに、選択は間違っていなかったと書いてあった。

潤平が帰ってくる。
屋上のネタをやろうという。

潤平がアドリブを入れた。
しかし、滑った。

焼き鳥屋
春斗が、安藤友郎に謝る。

里穂子とつむぎが偶然やってくる。

潤平の高校時代の夏美への告白を、笑い物にしたと。
里穂子は、緊張したという
アドリブで何を言ったのかと、里穂子

潤平は、「お礼を言わせてくれと、あなたを選んで良かった」と。
瞬太も、2度と死のうとは思いませんから、と。

コントが始まる。3話のネタバレなど

コントが始まる。3話ネタバレ。中浜里穂子の過去

雀荘
恩田光代(明日海りお)が、潤平に他の2人に、彼女はいるのかと聞く
里穂子が、どっちかを狙っていると思うという。

里穂子が帰宅すると、瞬太が来ている。
里穂子に、つむぎが、なんで瞬太がいるのかと。
と、春斗と潤平もやってくる。

たこ焼きパーティー
潤平は、マヨネーズとソースは、すぐに冷蔵庫に入れないと気が済まない。

つむぎと瞬太は、付き合ってるわけではないと。兄弟みたいなものだという。

里穂子は、彼氏は1年半前ぐらいからいない。会社を辞める前ぐらいに捨てられたと。
結婚の話も出てたが。
俺、結婚するんだと言って、違う女性の名前が出てきた。
春斗は、ひでえなという。
瞬太は、逆に良かったと。

仕事を辞めたのは、トラブルの解決に協力した。
取引先の苦情の最前線に立たされてた。

押し付けてきた人が、自分のせいにしていた。

それから、会社を辞めて、スマホもパソコンも川に投げ捨てた。
1ヶ月間、外に出られなかった。
今でも、里穂子は、頑張るのが怖いという。
でも、寂しいと、泣く

潤平が、足を拭いた手ぬぐいを、里穂子に渡す。

ドラマ、コントが始まる。3話ネタバレ。結末

つむぎは、母親に、お姉ちゃん大丈夫だと電話する。
自分はやばいと。

春斗と瞬太
瞬太は、春斗の兄は元気なのかと。
春斗は、昔は、シャレのわかる兄貴だったという。
瞬太は今から電話しようという。
着信履歴は心配してるよというメッセージだと。

春斗は電話する。が出ない。

潤平は、真壁権助(鈴木浩介)に電話する。明日、飲むことにする。

里穂子は、奇跡の水を好きなのは、ダメになっていく兄を諦めない弟が愛おしいという。

焼き鳥屋
潤平と岸倉奈津美(芳根京子)。真壁先生ももうすぐ来る。

春斗に、俊春から電話
再婚するとき、また披露宴でコントをやってくれという。
俊春「お前は好きなことやれ。両親をなんとかするのは、長男の役目だ」

コントが始まる4話のネタバレ。あらすじ結末など

コントが始まる。4話ネタバレ。真壁は解散したほうが良いという

つむぎに、SOSという画像が送られてくる
公園に行くと、瞬太がブランコに乗っている。

瞬太は、あいつらと喧嘩してしまったと

つむぎは、一緒に病院に行こうかという。
文句でも言ってやったらと。

真壁が、マクベスのアパートにやってくる。
こういう生活が懐かしいと。落研の3人と、共同生活していたという。
潤平が、続けたほうがいいか、解散したほうがいいか、真壁に意見を聞きたいと
真壁は、解散したほうが良いと思うと言う。

潤平と春斗は笑う。

真壁は、夢を追う辛さがわかると。
これからの辛さは、別次元の苦しみだと、十分やったのではと言う。

瞬太は、朝吹友利子の病室に着く。

コントが始まる。4話ネタバレ。結末

瞬太は、朝吹友利子に声を掛ける。
瞬太「あなたっていう人は自分勝手だよね」
俺の気持ちなんか考えず、再婚して別れて。そして最後、こんなタイミングで、早すぎだという。

瞬太は、ゆるす時間をくれると言う
朝吹友利子はごめんねと

瞬太は、死ぬなんて認めないと
朝吹友利子は亡くなる。

葬儀
里穂子も参列する
春斗は、つむぎのおかげで、最期を看取れたみたいだという。

帰り道
瞬太は、今日はネタ合わせの日だという。
潤平は今日は疲れただろうと。
瞬太はもうマクベスしかなくなったと。

マクベスが、ファミレスにやってくる。
里穂子は驚く
ネタ合わせをすると。

安藤友郎(伊武雅刀)が、瞬太に親だと思ってくれていいと
瞬太は、入った時からそのつもりだと答える。

マネージャーの楠木(中村倫也)から、春斗に電話。
結論出たかと。
春斗は迷っていると。

里穂子は、つむぎに自分をもう少し大切にしてもらいたいと思っている。

スポンサーリンク

コントが始まる5話ネタバレ。

コントが始まる。5話ネタバレ。春斗は仕事を断る

中浜里穂子は、採用試験は受けないと。考えることで、小さな一歩だという
店長は、どっちに進んだら良いかわからないのが危険だと。
極端に動くのだという。

春斗は、小林に会いに行く。
潤平は元気かと、奈津美とまだ付き合ってるんだろうと
潤平はまだ付き合ってる。
小林はもう結婚しているのだという。

潤平の麻雀のバイト先で、後輩の同僚たちから、1発ギャグをやってくれと言われるがやれない。

小林は、マクベスをまだ続けるかもしれないと聞いて、ほっとしたと
羨ましかったんだという。
失敗して欲しいと思っていたという。
しかし、マクベスの活動が励みになってきた
いつか何か一緒にやりたいと思ってきた、力になりたいと思っていた。

春斗は、同情なんていらないと言う
自分が成功したからだと
春斗は同情だからやりたくないと。関係が対等ではないという

スナック
ママの下條良枝が、つむぎに、辞める時は前もって言ってくれと。

コントが始まる。5話ネタバレ。マクベスは解散することに決定

マクベスは、ネタ合わせで険悪
瞬太が、春斗が小林と会ったと
お情けでくれた仕事をやるのかという。
小林は潤平のことを気にしていないと言っていたという。
潤平「もう疲れたわ。ずっと」
マクベスやってて良かったと思うのが圧倒的に少ないという。
春斗は誰の意見に左右されているのかと
潤平は自分の意見がないと言う。才能もないと
潤平「これ以上続けるの怖いんだよ」
春斗「大丈夫だよ。見返してやるしかないだろ」
潤平「お前も怖いんだろ」
春斗は、実家も大丈夫なんだから、続けようと。
しかし、潤平は答えない。
春斗は、やめろと言え!と。

瞬太は、参っちゃうなあという

春斗は、じゃあもうだめってこと
マクベスは、6月に解散することに決定した。

潤平と瞬太
潤平はごめんと謝る。

春斗は、里穂子に話したいことがあると。

瞬太は、最近ライブが楽しいと、潤平に。
潤平は、卒業式前の高揚感と一緒だという。
これで春斗と喧嘩しなくて済むと、潤平
瞬太はいっぱい笑って終わろうと

春斗は、里穂子に期待をもたせたが、解散することが決定したという。
里穂子は、最後まで見守ると
春斗は努力は報われると思うかと。
里穂子は、報われて欲しいいが、わからないという。

春斗は、報われなきゃ嘘だろ、必ず報われるって信じていたと
里穂子はあとから結果が出る努力もあるという。

里穂子は華道部だったと。
全国3位だった
しかし、優勝するつもりだった

ファミレスで、花の名前を聞かれた。答えたら、素敵な時間を過ごせましたありがとうと言われた。
初めて、肯定できたと

里穂子は、マクベスの10年間は決して無駄ではないという

マクベスの三人は、楠木に解散を伝える。
楠木は、残っているライブを頑張ってくれと。

つむぎは、引っ越すと、里穂子にいう。
里穂子は、信じられないと

コント
辞めることが全てネガティブなこととは限らない

コントが始まる、6話ネタバレ。あらすじ

コントが始まる。6話ネタバレ。春斗は奈津美に

コント
金の斧、銀の斧

つむぎは、里穂子に、マクベスが解散したら、バイトをどうするのかと
里穂子は、別にと。機嫌が悪い。

マクベスの3人は、最後のライブをどうするかという話になる。
瞬太が、里穂子の名前を呼んでいないと。

ファミレス
1万円分食べる人がいる。
里穂子は、恩田光代(明日海りお)に正社員考えたかと
里穂子はまだ

春斗が、奈津美をオフィス街で自転車で待っていた。

酒屋
美濃輪弓子(木村文乃)は、潤平に彼女に酒屋を継ぐ話をしたかと
関係ないと、結婚しようとしまいと、酒屋は継ぐと、潤平は答える

春斗と奈津美
春斗は、潤平のサプライズが実現したら嬉しかったかと、奈津美に聞く。
奈津美は、精神状態に余裕があれば、面白いかもと

春斗は、変わるのは簡単だと。潤平はガキくさいことが武器だと思っているという。
春斗「潤平みたいな奴には、もう出会えないと思うよ」
いまだに、723のナンバープレートを撮影していると

春斗は、潤平に何か成就させてやりたい、この10年が無駄なものではないとして欲しかった

コントが始まる。6話ネタバレ。これからどうする?

餃子パーティー、里穂子の家で
と、潤平が風呂で足を洗う。奈津美が浴槽に隠れていてサプライズ
潤平は驚く

里穂子の名前を、瞬太と潤平は、呼んでいく

潤平と奈津美、帰り道
潤平は、実家の酒屋を継ごうと思っているという。
奈津美は、両親に会ってくれないかと。マクベスを解散すると伝えたら、連れて来いという。

潤平は泣く。

春斗は、実家に。
兄は、バイトに行っている。
父親は、解散するなら、家に帰ってくるのだろうと、春斗に。
春斗はうるさいなという。

春斗はやめたあとのことは考えたことがない。
自分には何もない

春斗が歩いていると、里穂子が酔っ払っている。
店長と二人酒
悩み酒、何をやっていいかわからない。

春斗は、中浜には立派な経歴があるだろうと
俺にはないという。
里穂子は、失敗してるから一緒だという

春斗は、どうしたら就職できるかと
春斗「教えてくださいよ、里穂子先輩」

コントが始まる、7話ネタバレ。あらすじ結末

コントが始まる。7話ネタバレ。瞬太とつむぎ

春斗と里穂子
里穂子は、いつにもまして面白かったと
春斗は、地方のライブは今日で最後だという。

里穂子は、転職エージェントに会ってみようかと。
しかし、前の職場と同じようになるのではと、怖くて仕方がない
前に進むと決めたから

春斗は、車で送るという

マクベスの3人は、車で寝る。
春斗は、マンションをいつまで借りるかと。
潤平は、実家の酒屋も全力で手伝う必要があって。
なるべくマンションに戻るけど、と。

里穂子は、岸倉奈津美と、転職エージェントの浦添修作(石橋遼大(四千頭身))と会う。
奈津美は、受かっても、やめると言っていいと。
里穂子は気になる会社が一つあったと言う

瞬太と、つむぎ
瞬太がつむぎにキスをする。サプライズだと
つむぎは、下手くそという

コントが始まる。7話ネタバレ、結末。里穂子は面接

里穂子は、店長の恩田光代に、シフトの数を減らしてくれと。

マクベスの3人は、元マッカランの人に会いに行く。
芸人をやっていたことを後悔したことh、今のところない。

売る車を、洗車するかと、春斗と潤平が言う
一番の思い出は何かと、話す
瞬太は、1ヶ月前に福岡に行ったことだと。

帰りは、バスで帰るのかと。
春斗は「ただの車じゃないんだな」と言う
マクベスの歴史詰まってんだぞ

潤平は、いいオーナーが見つかると思うよと。

里穂子は、面接

コントが始まる。7話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

コントが始まる、8話ネタバレ

コントが始まる。8話ネタバレ。つむぎが引っ越す

春斗は、コントのネタとして、引っ越しのネタを考える。
瞬太が、春斗は、解散ライブが終わったら、どうするのかと聞く。
春斗はわからないと

潤平は、酒屋を頑張って手伝っている

つむぎと瞬太は引っ越し
春斗と里穂子
春斗が、面接はどうなったのかと聞く。また傷ついた社会に戻るのはすごいと
会社を選んだ決め手は何かと。
里穂子は、会社案内に生花が飾ってあった。ささいなことだが、心強く見えたという。
春斗は、そんなラフに決めていいのかと

居酒屋と会社を選ぶのも同じだと里穂子

と瞬太が、行こうと言うが、里穂子は行かないという。
つむぎは、長らくお世話になりましたと。
里穂子は、こちらこそお世話になりましたと。

コントが始まる。8話ネタバレ。結末

潤平と弓子
潤平は弓子を車で送る。
弓子は潤平に自分がいなくてもうまくやれと。
潤平は、来週、彼女の親に挨拶に行くという。

弓子は、潤平が頭を下げたとき、マクベスをやってきた甲斐があったと思ったという。

マクベスの3人は、ファミレスでライブのコントのネタをどれにするか考えている。
と、楠木もやってくる。
ライブのネタ順を考えてみたと。

春斗は、これでいいと思うと。ありがとうございますと、言う。
楠木は、3人で話し合えと

楠木は、里穂子に、マクベスの1回目のチラシをいるかと渡す。
里穂子は喜ぶ。
楠木は、つむぎは、マネージャーになったと

瞬太が、3人でファミレスでコーヒーを飲めるのは、次が最後だと。

里穂子が帰宅すると、作り置きがしてある。
つむぎが、手紙を残してある。
傷ついたのに、また就職しようとしているお姉ちゃんの背中に、最高に勇気づけられたと

里穂子は、つむぎ、ごめん、おいしいよという。

コントが始まる。8話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

コントが始まる、9話。ネタバレあらすじ

コントが始まる。9話ネタバレ。春斗は、負けなのかと

里穂子が、スナック「アイビス」に行く
下條良枝(松田ゆう姫)が、つむぎはよく働いてくれたという。

真壁の息子の太一が、夢を追いかけないほうがいいのかと。失敗したら大変そうだという
春斗は、サッカーにも時間があるだろうと
瞬太は、負けたことは失敗じゃないと思う

春斗は、俺たちは負けなのかと
瞬太は勝っていると思っていると言う。
こういう人間関係を作れたからだと
春斗は、別の競技のような気がするという

奈津美の家の車のナンバーは、723

奈津美は、ラストライブのチケットはあるかと潤平に
あると思うと、潤平。

里穂子は、つむぎにストップウォッチを、就職祝いにプレゼントする

瞬太と春斗
瞬太は、春斗に高2の時に、なんで屋上に来たのかと聞く
春斗は、嫌な予感がしたんだという。

春斗「お前らと冒険できて良かったよ、一生の思い出ができたよ」

コントが始まる。9話ネタバレ。結末

ファミレスで、マクベスの三人は、今日はここは最後
瞬太が初めて来たのはいつかなと。

里穂子に三人からお礼
潤平「いつも特等席を用意してくれてありがとうございます」
瞬太「毎週ありがとうございました。中浜さんもマクベスの6人目かもと」
春斗「毎週ありがとうございました。入れてくれたコーヒーがネタ作りの活力になっていました」

里穂子は、毎週来ていただきありがとうございました。最後のライブ楽しみにしていると

コント
結婚の挨拶
チャラ男が帰ろうとする
貧乏ゆすりは、結婚させてくれというモールス信号だった
父親が、娘を幸せにやってくれという

コントが始まる9話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

コントが始まる最終回。ネタバレあらすじ。結末

コントが始まる。最終回ネタバレ。3人それぞれの

瞬太が、後で行きたいところがあると、ラーメン屋に行きたいという。
マクベスの三人でラーメン屋に行く。

瞬太は、今日のライブは充実感があった。
潤平が終わるとわかってるとなと。
瞬太がいつが解散なのかと聞く
潤平がラーメンを食い終わった時だろうという

春斗がラーメンを食べ終える。

翌日
3人で引っ越しの準備
冷蔵庫を3人で、じゃんけんで決める。
が、あいこが続く。

春斗が勝つ。
春斗は泣く

春斗はアパートを探す。

岸倉奈津美(芳根京子)が、美濃輪潤平の家に挨拶にくる。

朝吹瞬太は、旅行の準備をしている。
中浜つむぎ(古川琴音)は、たまには連絡してくれという。ちゃんと帰ってくるんだよと

春斗は、ファミレス・メイクラシーズに行く
里穂子がいる。今日がバイト最後だと。
春斗も来週には引っ越すという。

里穂子は、店長の恩田光代(明日海りお)にありがとうと挨拶する。

コントが始まる。最終回ネタバレ。結末。春斗は?

帰り道に、里穂子が春斗を待っている。
里穂子は、まだマクベスへの思いを伝えきれていないと
マクベスに出会えて本当に良かったという。
これからもファンだと
マクベスの3人は特別なんだと言う
コントが消えることはないと
ファンの記憶の中に残り続けていきます

マクベスに出会えて、本当に良かったです、と里穂子

春斗は、ありがとうございますと。
あなたのようなファンに出会えたことが良かったのかもという
100人の人に見てもらえるのは嬉しいけれど、1人の人に100回見てもらえるのはありがたい
やってた努力が無駄じゃなかったと思えるんですよ。

春斗「マクベスに気づいてくれて、ありがとうございます」
里穂子「こちらこそ、ありがとうございました」

春斗は、瞬太が戻ってきたら、またご飯に行こうという。

3ヶ月後
瞬太は、カルロスと偶然出会う。

潤平は、結婚は2、3年後。
里穂子は、働いてる

春斗が就職決まった。潤平は笑っている。
水のトラブルGOGOGOで、働いている。

記事まとめ

シェア

フォロー