CRISIS・クライシス。最終回・10話。ネタバレ、あらすじ。予想。キャスト。これまでのまとめ

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、CRISIS(クライシス)最終回・10話前の、ネタバレ、あらすじ。予想。感想。キャスト、視聴率などのこれまでのまとめ

CRISIS・クライシスもいよいよ最終回です。最終回は、15分拡大だそうで、楽しみですね。

今回のCRISISの最終回は、前回の9話の続きですね。

ちなみに、前回の9話のネタバレなどは、以下です。

CRISIS・クライシス。9話。ネタバレ、あらすじ。稲見の過去がわかる?友人との戦い。感想。キャスト、視聴率

これまで、稲見の過去の話は、触れられる程度で、あまり語られていません。9話でもそこまで語られていないですね。

自衛隊時代の友人が、テロを起こそうとしているようです。それを、稲見や特捜班が阻止できるのかというのが、大筋のストーリーですね。

ということで、今回の10話で、CRISISは最終回です。なので、CRISISのこれまでのまとめを書いておきます。

また、CRISIS、最終回のネタバレなどは、この記事に追記するか、別記事に書く予定です。

以下、CRISISの各回のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率などをまとめました。
CRISIS・クライシスの最終回・10話を見逃して、動画で見たい方は、こちら
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

CRISIS、最終回のネタバレは、こちらです。

CRISIS・クライシス。最終回・10話。ネタバレ、あらすじ。稲見対結城。その先にあるものは?感想。キャスト。視聴率

crisis・クライシス・10話

CRISIS 最終回

CRISIS・クライシス。最終回・10話。ネタバレ、あらすじ。予想。キャスト。これまでのまとめ

CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班の最終回・10話のキャスト

稲見 朗:小栗旬
田丸三郎:西島秀俊

吉永三成:田中哲司
樫井勇輔:野間口徹
大山 玲:新木優子
鍛冶大輝:長塚京三
青沼祐光:飯田基祐

林 智史:眞島秀和
林 千種:石田ゆり子

松永芳:野崎萌香

結城雅:金子ノブアキ

岸部正臣:竜雷太

CRISIS(クライシス)の最終回・10話の予告動画

CRISISの公式Twitter

CRISISの公式Twitter

ドラマ、CRISIS(クライシス)最終回・10話のあらすじ

以下、CRISIS、最終回・10話のあらすじです。

大山が仕掛けたワナから結城の居場所を突き止めた特捜班。現地へ向かった稲見は自らの命と引き換えに結城を制止しようとするが、間一髪のところで田丸(西島秀俊)に助けられる。

結城の居場所がわかるようですね。

そして、そこで、稲見が自分の命と引き換えに結城を止めようとするようですが、田丸に助けられるようです。田丸、いいところで活躍していますね!

特捜班のオフィスでは、大山が入手した結城のパソコン内のデータから、あるものを見つけていた。テロの動機解明につながるかもしれない――誰もがそう思った矢先、吉永(田中哲司)の元に結城が総理大臣の岸部(竜 雷太)を狙撃したとの情報が飛び込んでくる。早速、稲見は田丸と現場へ急行するが、現場の状況にはある違和感が。

そして、結城は、総理大臣を狙撃したようです。しかし、真の狙いはそこにはなさそうですね。

そして2人が結城の真の狙いに気付いた直後、特捜班は鍛治から直々に呼び出され、「新しい任務がある」と告げられて…。

はたして、結城のテロ計画の裏に隠された真実とは!? 「この国の、未来のために」。規格外な敵を前に、稲見はどう立ち向かうのか。そして、激しい闘いの末、最後に特捜班を待ち受けているものとは――!?

結城の真の狙いはなんなのでしょうか?これも謎ですね。

単独で行動しているのでしょうか?何か裏があるのでしょうか。

CRISISの最終回、まだまだ謎がありますね。

稲見の過去もわかるのかわからないのか。なぜ自衛隊をやめたのか、よくわからないままですよね。このあたりも、CRISIS・クライシスの最終回で描かれるのかどうか。

ドラマ、CRISIS(クライシス)最終回・10話までの各回のあらすじ、ネタバレのまとめ

CRISIS・1話。ドラマ・ネタバレ、あらすじ。最終回はいつ?感想。キャスト、視聴率は?小栗旬主演・西島秀俊出演の刑事ドラマ

神の光教団が、テロを行うということで、これを防いだ、特捜班でした。

外務大臣、宇田川裕介の息子、宇田川圭介が狙われて、これも防ぎましたね。

これらは、平成維新軍の犯行でした。

CRISIS 2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率。政府要人の黒い疑惑

政府要人の疑惑があるということで、これを探る特捜班、田丸でした。

官房長官も関わっているということで、これをこの後のCRISISで追っていくことになりますね。

「CRISIS・クライシス」3話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率。平成維新軍のテロを未然に防げるか?

また、平成維新軍が関係している事件を特捜班が追う、CRISISの3話です。

平成維新軍は、どうも高校生らしいということがわかります。

この後、平成維新軍も追っていきますね。

CRISIS・クライシス。4話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率。特捜班は大学教授を守れるか?

CRISISの4話は、大学教授の話です。

外国に情報を流していた、大学教授を特捜班が守れるかという話でした。

結果として、守れなかったわけで、後味が悪い感じの回でしたね。

CRISIS(クライシス)5話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率。稲見の潜入捜査の裏に何がある?

稲見が潜入捜査をするのが、CRISISの5話です。

稲見が囮に利用されて、という話ですね。

この回で、官房長官が捕まって、少しスッキリしました。

CRISIS・クライシス。6話。ネタバレ、あらすじ。感想。テロリスト対特捜班!キャスト、視聴率

CRISISの6話は、宗教集団のテロの話です。

これを、特捜班が防げるかという話でした。

これは、潜入捜査をしていた人間が、実行したもので、最後テロは防ぎましたが、捕まった人間は自殺したので、この回もちょっと後味が悪かったですね。

CRISIS(クライシス)7話。ネタバレ、あらすじ。感想。平成維新軍のテロの標的は?キャスト、視聴率

平成維新軍の回ですね。

結果として、平成維新軍のリーダー、坂本を捕まえたので、平成維新軍は、一応これで終わりというところのようです。

「CRISIS・クライシス」8話。ネタバレ、あらすじ。新興宗教集団との戦い。感想。キャスト、視聴率

CRISISの8話は、神の光教団に潜入捜査をしていた人間を助けるという話ですね。

そして、神の光教団を潰して、これで、この教団の話は終わりでしょう。

アクションシーンが長くて、迫力があって、この回は、だいぶスッキリしました!

CRISIS・クライシス。9話。ネタバレ、あらすじ。稲見の過去がわかる?友人との戦い。感想。キャスト、視聴率

そして、CRISISの9話は、稲見の自衛隊時代の友人が現れて、どうもテロを画策しているようだということですね。

このテロを防ぐことができるのか、どうか。これが、CRISISの最終回では描かれますね。

CRISIS(クライシス)最終回・10話。ネタバレ、あらすじは、放送終了後に追記するか、別記事に書く予定です。

以上、CRISIS、最終回のあらすじとこれまでのネタバレでした。
CRISISを見逃して、動画で見たい方は、こちら
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

CRISIS、最終回・10話の予想。視聴率は?

CRISIS・クライシス、最終回・10話の予想。稲見や特捜班はどうなる?

CRISIS・クライシス最終回・10話の予想。

予想はあくまで予想なのですが、何かもっと大きな裏があったりするのかもしれません。

それを一掃しようと、結城は動いているのかも。

それとも、単に、自分の恨みを晴らしたいだけなのか。

このあたりが、CRISISの最終回、よくわからないところですね。

予告動画だと、最後が結構ショッキングのようなので、楽しみですが。

あとは、アクションもいろいろありそうですね。

CRISISは、謎解きとアクションが絡み合って、面白いですよね。日本のドラマでここまでアクションがすごいのは、なかなかないです。

CRISISの最終回も、アクションも凄そうですね。いろいろと気になりますし、楽しみな最終回です。

CRISIS・クライシス、最終回・10話の視聴率は?

ドラマ、CRISIS、最終回・10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

CRISIS、1話の視聴率は13.9%でCRISISの2話の視聴率は、11.2%でした。3話の視聴率は、12.0%でした。4話の視聴率、8.4%でした。CRISIS、5話の視聴率は10.3%で、6話は10.2%でした。7話の視聴率は、8.7%で、8話の視聴率は、10.5%でした。9話の視聴率は、10.3%でした。

最終回・10話は、どうなるでしょうね。上がるのではないかと思いますが。

CRISIS、最終回の視聴率、果たしてどうなるのか、わかり次第追記予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう