DCU。3話ネタバレ。感想。成合隆子が。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

DCU、3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、DCUは、阿部寛さん主演のウォーターミステリーです。2022年の冬ドラマです。

DCU、3話は、TBSで日曜夜9時から放送予定です。

3話は、成合隆子(中村アン)が、島田のスマホをロドリゴ・サンチェス(フェルナンデス直行)に盗まれて、そのあとですね。

DCUの3話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、DCU、3話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、DCU、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

DCU。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU。3話
DCU。3話

ドラマ、DCU。3話の主なキャスト、出演者

新名正義(阿部 寛)
瀬能陽生(横浜流星)

成合隆子(中村アン)
清水健治(山崎育三郎)
神田瑠璃(趣里)
西野斗真(高橋光臣)
森田七雄(岡崎体育)
大友裕也(有輝(土佐兄弟))
佐久間雄二(佃 典彦)

早川守(春風亭昇太)
黒江真子(市川実日子)

DCU、3話のゲスト出演者

ロドリゴ・サンチェス(フェルナンデス直行)

マリア・シルバ(エレナ アレジ 後藤)

DCUの脚本、演出、プロデューサーなど

プロデューサー:伊與田英徳、関川友理

 

DCUの原作

ドラマ、DCUはオリジナルドラマです。原作はありませんね。

公式Twitter、インスタグラムなど

DCUの公式Twitter

DCUのTwitter

ハッシュタグは、 #DCUjapan ですね。

 

ドラマ。DCU、3話のあらすじ

DCU、3話のあらすじ

DCU

隆子(中村アン)のミスにより、ロドリゴ・サンチェス(フェルナンデス直行)が被害者のスマホを盗んで失踪してしまった。しかも、サンチェスには治安を脅かすある重大な秘密が隠されていたことがわかった。

サンチェスを逃したことで新名(阿部寛)は上から厳しく追及される。さらに、この一件が原因でロシア高官の来日が見送られることになり、隆子は重い責任を感じていた。そんな中、大友(有輝)と聞き込みに出た隆子は、サンチェスと同じ日本語学校に通うマリア・シルバ(エレナ アレジ 後藤)を見つけ、焦りのあまり彼女に怪我をさせかねない行動をとってしまう。やがて、新名はミスを重ねた隆子を捜査から外すと伝える。

しかし、自分の犯したミスを取り戻したい隆子は命令に背き、ひとり捜査に乗り出す。そして瀬能(横浜流星)をはじめDCUのメンバーたちも隆子を励まし密かに協力する。そんな中、事態はゆっくりと最悪の方向に進んでいく…。

↓ DCU、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

DCU。3話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

DCU。3話のネタバレ

DCU。ネタバレ。最終回の結末まで。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

DCU、3話のネタバレ。サンチェスはテロリストだった

ロドリゴ・サンチェス(フェルナンデス直行)が、スマホを持っていなくなった。
新名正義(阿部 寛)は、まったくの別人だと、成合隆子(中村アン)

ロシアの高官が来ることがキャンセルになった。
佐久間雄二(佃 典彦)は、成合隆子(中村アン)と新名にどうするんだと。
不法出国する際の映像に、サンチェスの首に模様がある。

ブラックバタフライadと、新名。
サンチェスは、ジョアン・ロペス。爆弾テロを行っている。

清水健治(山崎育三郎)は、ブラックバタフライは首にチップを入れている。
公安も捜査に入るという
新名「自分のケツは自分でふかしてもらう」

成合隆子は、みんなごめんと謝る。
DCUは、聞き込みを始める。

神田瑠璃(趣里)は、ブログの書き込みを見つける。ロペスは泳げていたと。

マリア・シルバ(エレナ アレジ 後藤)を見かける。
成合隆子が話を聞こうとする。病院で見かけたと

成合隆子は、新名に調べさせてくれと頼む。
新名は、自分を見失っているからしばらく休めと

佐久間雄二は、新名に次失敗したら、隊長を外すかもと。
成合隆子は状態の可能性がある。

新名が成合隆子を外すという。
瀬能陽生(横浜流星)は、どうしてかと。
西野斗真(高橋光臣)も無理だと
新名は、成合隆子にこれまでの資料をまとめろと指示する。

ゆらり感想
ゆらり感想
成合隆子が捜査から外されますね。
まあ、冷静ではなかったですよね。
どうなるのでしょう

成合隆子は、カバンを写真から見かける。
マリア・シルバに会いにいく。
成合隆子「騙されてかわいそうに」
何も知らないんじゃない?正体は犯罪者だと
成合隆子「このままなら、あなたは共犯者よ」
話す気になったら、電話してくれと

新名が、成合隆子に俺の言った言葉を覚えているか
成合隆子「冷静であれと」
それは、新名は成合淳(吉川晃司)の言葉だという。

新名は、邪魔をするな、迷惑だと。

DCU、3話のネタバレ。成合隆子はどうなる?

瀬能陽生は、成合隆子に何もできなくてと。
成合隆子はロペスの周りにいた人間を調べていたという。
瀬能は手伝うという。

スマホを見つけた。
座標値が残っていた。
海保の場所。

ロペスは、海保を爆発するつもり?

ゆらり感想
ゆらり感想
ロペスの狙いはなんなのでしょうね。
やはり爆破テロなんでしょうか。
ここがまだわからないですね

DCUは聞き込みをする。
成合隆子も調べている。

瀬能が、成合隆子のところに行くと
森田七雄(岡崎体育)大友裕也(有輝(土佐兄弟))たちがいる。
成合隆子は、試験はうまくいったと思うと。

瀬能陽生が新名に「隆子さんを捜査に復帰させてください」
新名「俺たちの目的は、一刻も早くロペスを逮捕することだ」

スポンサーリンク

DCU、3話。ネタバレ。成合隆子はマリアと会う

ロペスは、柳田に電話する。
柳田は、漁師の島田の師匠。
島田は、もう安心しろという。

柳田は、組合長にロペスが来たと電話する。

マリアが、成合隆子に電話してくる。
成合隆子はマリアに会いに行く。

清水健治が、柳田の家に行くと、ロペスはもういない。
柳田は、海上保安庁を爆破しに行くと言っていたと。

ゆらり感想
ゆらり感想
ロペスの狙いはやはり海保のようですが。
どうなのでしょうか。

ロペスは、車の運転手を脅して、検問を通過。

マリアは、隆子に「彼が犯罪者だとは知りませんでした」と。
成合隆子は、写真を見せる。
マリアは、スマホを見たと。
G20を手に入れろというメールが来ていた。

G20とは海保の情報

マリアは逮捕されないか、助けてくれと、成合隆子に頼む。
成合隆子はできるだけそうすると

成合隆子は、マリアの足にタトゥーを見かける。

DCU、3話。ネタバレ。ロペスが逃げる

ロペスとマリアは同じ故郷、グルだった?
成合隆子はマリアを、公務執行妨害で逮捕

ロペスは、船で海に出る。

成合隆子は、マリアの携帯に、座標を見つける。

成合隆子は、ロペスの目的がわかったと、新名に電話
外国の領海が、座標の位置
海外に逃亡するつもりだと

ゆらり感想
ゆらり感想
ロペスの目的、狙いが分かりましたね。
逃げようとしているわけです。
このあと、どうなるんでしょう。

新名は、絶対に行くなと、成合隆子に。
瀬能と西野を向かわせる。

瀬能と西野が船で追いかける。

ロペスは、チップを海外の仲間に渡すのが目的。
海保襲撃は、フェイクだった。

ロペスを追う船が、もう一隻ある。
成合隆子が追っている。
前に出て、停止を呼びかけるだけだと。

成合隆子は船で前に出ようとする。

が、境界線まで来てしまう。

DCU、3話。ネタバレ。結末。成合隆子が

ロペスの船は、領海を越えていく。

新名は、清水健治に「これは俺の責任だ」という。

成合隆子は、境界線を超えて、船を進める。

瀬能と西野も向かう。

成合隆子が、ロペスの船に乗り込む。
と、ロペスは倒れている

ロペスのスマホの写真を、成合隆子は撮る。
背後から、誰かが近づく。

瀬能と西野も、ロペスの船に乗り込む。
瀬能が、何かを見つけて叫ぶ。

黒江真子(市川実日子)が、能登警察署にやってくる。
成合隆子の遺体がある。

新名「刃物でひとつきだそうだ」

ゆらり感想
ゆらり感想
成合隆子が亡くなってしまいました。
いきなりでしたね。
刺されたようです。
これは、DCUのメンバーはショックでしょう

瀬能の携帯の録音に残していた。これは退職届けだとDCUとは関係ないという。
みんなに迷惑かけてと

新名は、佐久間に、成合隆子のことはやめさせないと言っていた。
それを、成合隆子は聞いていた。

成合隆子は、隊長の部下で良かったと、録音に残していた。

と、新名に電話。
成合隆子は、試験に合格したと。

新名「みんなで祝ってやろう。隆子、よく頑張ったな」

ロペスの事件は、疑義者死亡で終わり。
佐久間は、新名をDCUの隊長から外すという。

↓ ドラマ、DCU、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

DCU、3話の感想、まとめ。視聴率などは?

DCU、3話。まとめ

今回のDCU、3話は2話からの続きで、サンチェスが島田のスマホを持って逃げました。

成合隆子が逃してしまって。責任を感じていました。サンチェスは、テロリストのロペスだと分かり。

そして、探すわけですが、冷静さがないということで、新名は隆子を捜査から外します。

しかしそれでも、成合隆子は、捜査をしますね。

サンチェスと一緒にいたマリアに話を聞きますが。

成合隆子は、ロペスが、船で海外逃亡をしようとしているということを突き止めます。

新名は、成合隆子に追うなと止めますが、船で向かって。

境界線を超えて、船を捜査します。

そして、ロペスは死亡していて、成合隆子も、何者かに刺されて死亡してしまいました。

というのが、DCU、3話でした。

DCU。3話。感想。成合隆子が亡くなって

成合淳が亡くなっていて、その妹、成合隆子も亡くなってしまいました。

兄妹で、というのはきついところですね。

新名が、再三、成合隆子を止めていましたが、責任を感じていたのでしょうし、新名がやめさせられると聞いてしまっていたから、というのもあるのでしょうね。

DCUのメンバーも辛いでしょうし、新名も辛いでしょうし、瀬能も辛いですよね。

無理をしなければ、よかったのですが。

というのが、DCU、3話の感想です。

そして、DCUの4話は、隆子を殺した犯人を探すようです。どうなっていくのでしょうか。

DCU。4話のあらすじ

DCU、4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

隆子(中村アン)の殉職に言葉を失うDCUのメンバーたち。

新名(阿部寛)は隊長から外され自宅待機が命じられた。その間は副隊長の西野(高橋光臣)が隊長代理を務めることに。他のメンバーは事件捜査を公安に任せて通常業務に戻るよう指示される。この指示に納得できない瀬能(横浜流星)のもとに公安の清水(山崎育三郎)がやってきた。隆子のパソコン内にあったプライベートデータをわざわざ持ってきてくれたのだ。そのデータに違和感を覚えた瀬能は、DCU機動班第一部隊のメンバーとして新たに加わった瑠璃(趣里)に解析を依頼する。解析の結果、今回の事件は2年前に起きたある溺死事故に起因している可能性が浮上する。

瀬能は、隆子の司法解剖を行なった医師・真鍋宗雄と事故が起きた際の機材会社の月島秀樹の元を訪れる。しかし、既に自宅待機中の新名が訪れた後だった。独自に捜査をしていた新名は瀬能に手を組むことを提案。やがて共に捜査に乗り出す2人だったが、事件は想像以上に混迷を極めており…

 

DCU、3話の視聴率は?

DCU、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

DCU、1話の視聴率は、16.8%でした。

DCU、2話の視聴率は、15.2%でした。

DCU、3話の視聴率は、15.2%でした。

DCU。3話の見逃し配信動画は?

DCU。3話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

DCUの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

DCUのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

DCU。最終回9話ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU。ネタバレ。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

DCU、最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

DCU。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

DCU、8話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

DCU。7話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU、7話。あらすじ予告動画。キャストゲストなど

DCU。6話ネタバレ。感想。水族館で殺人事件が。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

DCU、6話あらすじ。予告動画。キャスト・ゲストなど

DCU。5話ネタバレ感想。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

DCU、5話のあらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

DCU。4話ネタバレ。感想。成合隆子を殺した犯人は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU、4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

DCU。3話ネタバレ。感想。成合隆子が。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

DCU、3話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

DCU。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

DCU、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

DCU。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー