DCU。5話ネタバレ感想。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

DCU、5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、DCUは、阿部寛さん主演のウォーターミステリーです。2022年の冬ドラマです。

DCU、5話は、TBSで日曜夜9時から放送予定です。

5話は、国土交通省副大臣の長男・木下裕司(三浦獠太)が誘拐されたということで、DCUが捜査するということです。

DCUの5話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、DCU、5話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、DCU、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

DCU。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU。5話
DCU。5話

DCU、5話の主なキャスト、出演者

新名正義(阿部 寛)
瀬能陽生(横浜流星)

成合隆子(中村アン)
清水健治(山崎育三郎)
神田瑠璃(趣里)
西野斗真(高橋光臣)
森田七雄(岡崎体育)
大友裕也(有輝(土佐兄弟))
佐久間雄二(佃 典彦)

早川守(春風亭昇太)
黒江真子(市川実日子)

DCU、5話のゲスト出演者

木下裕司(三浦獠太)

中林守(藤井流星)

日村翔平(栁俊太郎)

DCUの脚本、演出、プロデューサーなど

プロデューサー:伊與田英徳、関川友理

 

ドラマ、DCUの原作

ドラマ、DCUはオリジナルドラマです。原作はありませんね。

公式Twitter、インスタグラムなど

DCUの公式Twitter

DCUのTwitter

ハッシュタグは、 #DCUjapan ですね。

 

DCU、5話のあらすじ

DCU、5話のあらすじ

DCU

新名(阿部寛)が隊長復帰を果たす中、瀬能(横浜流星)は15年前の事件を再び調べ始めていた。

そんな折、国土交通省副大臣の長男・木下裕司(三浦獠太)が海上で行方不明になり、DCUに捜索命令が出された。新名はこれまでの捜査方針を一蹴して新たな指示を出す。すると、間もなく裕司のものとみられるゴムボートが発見されるが、そこに彼の姿はなかった。そして聞き込みで立ち寄ったサーフショップで、瀬能は学生時代の先輩・中林(藤井流星)と再会する。このサーフショップのオーナーだという中林との再会を瀬能は喜ぶが、顧客名簿提出を求められた際に中林が何か細工をしたことを新名は見逃さなかった。

捜査が続く中、新名のもとに、裕司は海上で行方不明になったのではなく誘拐されたという情報が入る。副大臣秘書の日村(栁俊太郎)によれば、2億円の身代金を要求されており、また裕司は危険ドラッグに手を出していたという。誘拐も危険ドラッグもマスコミに知られるわけにはいかない。DCUは極秘捜査に乗り出すが、厚生労働省麻薬取締部と公安からの要請で、捜査中止命令が下されてしまう。

↓ DCU、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

DCU。5話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドラマ。DCU。5話のネタバレ

DCU。ネタバレ。最終回の結末まで。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

DCU、5話のネタバレ。大臣の息子の誘拐事件

成合淳(吉川晃司)が生きていた。

黒江真子(市川実日子)が、新名正義(阿部 寛)に瀬能陽生(横浜流星)を家に呼んで良いかと。

西野斗真(高橋光臣)は、瀬能に事件を調べても、何も出てこないだろうという
鍵のことが出てこない。

木下副大臣の息子、木下裕司(三浦獠太)が海で消息不明になった。

新名たちは捜索に出る。
ボートの予測地点を、南東方向にするという。
西野と瀬能が向かう。

ボートを発見する。木下の姿はない。

秘書の日村翔平(栁俊太郎)がやってくる。
身代金2億円の要求がある。
木下裕司は、危険ドラッグに手を出している。

早川守(春風亭昇太)が極秘任務だと。

ゆらり感想
ゆらり感想
副大臣の息子が誘拐されました。
ドラッグがらみですね。
これを、DCUが捜査していくということですが。
どうなっていくのでしょう。

DCU、5話。ネタバレ。瀬能の先輩に話を聞きにいく

早川守(春風亭昇太)が極秘任務だと。

動画から、大友裕也(有輝(土佐兄弟))が船を特定する。
汽笛の音がする。

新名と瀬能は、ドラッグルートを調べる。
仲介人が顧客のサーフボード店に行く。
と、瀬能の先輩の中林守(藤井流星)がいる。
新名が、立花という男を探していると。

中林は、名簿から名刺を抜き出す。名刺ファイルにはなかったと。

瀬能は、中林に会いに戻る。
中林は見て見ぬふりをすることもあると。
瀬能は、教えてくれと頼む。
立花は、バーテンをやっている。

クラブに行くと、立花が出て行ったあと。

清水健治(山崎育三郎)は、麻薬捜査をしている。DCUはなんの捜査をしているのかと。
DCUは、捜査から撤退。

神田瑠璃(趣里)は、捜査を続ける。汽笛の解析をしている。
森田七雄(岡崎体育)と大友も手伝うという。

黒江真子が、瀬能を家に呼ぶ。新名はまだ帰宅していない。
瀬能は、新名の部屋を調べる。しかし、何も見つからない。

ゆらり感想
ゆらり感想
瀬能は、新名の部屋を調べましたね。
しかし、何も見つけられなかったようですが。
あの事故、事件の真相はどうなっているのでしょう。
まだまだわからないところなのかも。
気になるところですが、まだ5話ですしね。
スポンサーリンク

ドラマ。DCU、5話。ネタバレ。新名たちは捜査を勝手に続ける

三人で鍋を食べる。

新名は瀬能に、木下の捜査を続けるという。瀬能もやると

日村翔平は、2億円を払うという。新名に援護してくれと頼む。

DCUに戻ると、西野が準備してある。
新名は、西野に聞きたいことがあるなら聞けという。
西野はその鍵は何だと
新名は、西野にパトロールを命じる。

ゆらり感想
ゆらり感想
新名は、西野に捜査を手伝わせるつもりのようですね。
西野と新名の関係も、なかなか良くならないですよね。
協力したら、結構、強い関係になると思うのですが。
考え方が違うから、難しいのか。
立場なども違うからか。

清水健治は、中林のところに来た。瀬能が来たら連絡しろと。
中林は、瀬能に公安が来たと連絡する。

日村翔平が、1時間約束の時間を早めると言われたという。
瀬能が、ボートで向かう。
新名や西野が、木下裕司を助ける手はず。

新名も船に到着。
しかし、木下裕司はいない。
新名は捕まってしまう。

DCU、5話。ネタバレ。結末。西野は新名と

瀬能は、別の場所に連れていかれる。

木下裕司に秘書かと聞く。しかし、木下は秘書ではないと答える。
瀬能も捕まる。

と、中林守が出てくる。瀬能の時計を治した際に、盗聴器をつけていた。

中林は、人を動かすのは、金と恐怖だという。
ここで殺すと

瀬能は、俺から殺せという。
と、警察が突入してくる。

新名は、立花が逃げた時に、おかしいと気がついた。
瀬能の電波を追ってきた。

瀬能が、中林守を逮捕する。

ゆらり感想
ゆらり感想
新名は、やはり鋭いですね。
そして、今回も、犯人を逮捕することができました。
しかし、成合淳の事件、15年前の事件はまだです。
これからどうなるのか。
次回以降も気になりますね。

新名は、木下裕司にこれだけの人間がお前を助けるために動いたのだと諭す。

15年前の事件のことを、新名は、西野に教える。成合淳がテロリストと関わっていた可能性がある。
瀬能の父親はテロリストの可能性がある。
新名はバディが必要だと。

西野は、早川守に新名の監視を辞めると伝える。

新名は、成合淳を見かける。

↓ ドラマ、DCU、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

DCU、5話の感想、まとめ。視聴率などは?

DCU、5話。まとめ

今回のDCU、5話は、副大臣の息子が誘拐されました。これを、DCUが捜査します。

と、瀬能の先輩の中林守に、新名と瀬能が話を聞きにいきます。

また、その顧客の立花を探しにいきますが、逃げられてしまいました。

と公安から、麻薬捜査の邪魔だと、捜査を止められました。

しかし、新名たちは、勝手に捜査を続けます。

そして、新名が罠にハマったと思われましたが、新名は警察、公安と協力して、中林たちを捜査していました。

瀬能が、中林を逮捕。

また、新名は、西野に、15年前の事件の話をして、西野は協力することにしました。

というのが、DCUの5話でした。

DCU。5話。感想。西野が新名に協力することに

新名が西野に15年前の事件の話をしましたね。これを聞いて、西野は新名に協力することにしました。

これまで、西野は新名を敵視していましたが、これで、変わっていきそうな感じはありますね。

まあ、瀬能は、まだ新名のことを信じられないようですが。

これで瀬能も協力すると変わりますよね、というのが、DCU、5話の感想です。

成合淳もまた現れていますね。どこかに行ってしまいましたが。

成合淳は、何をしているのか。

ということで、今後の展開も気になります。

が、DCUの6話は、また違う殺人事件の話のようです。これもどうなるのか。

DCU、6話のあらすじ

DCU、6話あらすじ。予告動画。キャスト・ゲストなど

溺死した身元不明の女性の遺体が横浜の港で発見された。被害者が身につけていたダイヤの指輪が盗まれずにいたことから自殺も疑われたが、遺体の肺の中に残されていたのはオホーツク海に生息するプランクトン。死後約1日しか経っていないことからも、自殺に見せかけた殺人事件として、DCUが捜査に乗り出す。

調べを進めるうち、殺害現場は水族館であることが分かった。さらに、身元不明だった被害者は、魚サプライヤーの木見一郎(加藤雅也)の婚約者と判明。新名(阿部寛)は瀬能(横浜流星)らと捜査を進めていく。不審な動きを見せる水族館プロデューサー・根岸那由(明日海りお)と木見を怪しく思いつつも、その証拠はどこにもなく・・・。

 

DCU、5話の視聴率は?

DCU、5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

DCU、1話の視聴率は、16.8%でした。

DCU、2話の視聴率は、15.2%でした。

DCU、3話の視聴率は、15.2%でした。

DCU、4話の視聴率は、13.9%でした。

DCU、5話の視聴率は、11.8%でした。

DCU。5話の見逃し配信動画は?

DCU。5話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

DCUの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

DCUのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

DCU。最終回9話ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU。ネタバレ。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

DCU、最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

DCU。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

DCU、8話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

DCU。7話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU、7話。あらすじ予告動画。キャストゲストなど

DCU。6話ネタバレ。感想。水族館で殺人事件が。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

DCU、6話あらすじ。予告動画。キャスト・ゲストなど

DCU。5話ネタバレ感想。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

DCU、5話のあらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

DCU。4話ネタバレ。感想。成合隆子を殺した犯人は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU、4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

DCU。3話ネタバレ。感想。成合隆子が。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

DCU、3話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

DCU。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

DCU、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

DCU。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー