DCU。6話ネタバレ。感想。水族館で殺人事件が。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

DCU、6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、DCUは、阿部寛さん主演のウォーターミステリーです。2022年の冬ドラマです。

DCU、6話は、TBSで日曜夜9時から放送予定です。

6話は、水族館で殺人事件が起こるということで、新名正義(阿部 寛)たちDCUが調べていきますね。

DCUの6話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、DCU、6話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ DCU、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ドラマ、DCU。6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU。6話
DCU。6話

DCU、6話の主なキャスト、出演者

新名正義(阿部 寛)
瀬能陽生(横浜流星)

成合隆子(中村アン)
清水健治(山崎育三郎)
神田瑠璃(趣里)
西野斗真(高橋光臣)
森田七雄(岡崎体育)
大友裕也(有輝(土佐兄弟))
佐久間雄二(佃 典彦)

早川守(春風亭昇太)
黒江真子(市川実日子)

成合淳(吉川晃司)

ドラマ。DCU、6話のゲスト出演者

木見一郎(加藤雅也)

根岸那由(明日海りお)

DCUの脚本、演出、プロデューサーなど

プロデューサー:伊與田英徳、関川友理

 

ドラマ、DCUの原作

ドラマ、DCUはオリジナルドラマです。原作はありませんね。

公式Twitter、インスタグラムなど

DCUの公式Twitter

DCUのTwitter

ハッシュタグは、 #DCUjapan ですね。

 

ドラマ。DCU、6話のあらすじ

DCU、6話のあらすじ

DCU

溺死した身元不明の女性の遺体が横浜の港で発見された。被害者が身につけていたダイヤの指輪が盗まれずにいたことから自殺も疑われたが、遺体の肺の中に残されていたのはオホーツク海に生息するプランクトン。死後約1日しか経っていないことからも、自殺に見せかけた殺人事件として、DCUが捜査に乗り出す。

調べを進めるうち、殺害現場は水族館であることが分かった。さらに、身元不明だった被害者は、魚サプライヤーの木見一郎(加藤雅也)の婚約者と判明。新名(阿部寛)は瀬能(横浜流星)らと捜査を進めていく。不審な動きを見せる水族館プロデューサー・根岸那由(明日海りお)と木見を怪しく思いつつも、その証拠はどこにもなく・・・。

↓ DCU、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

DCU。6話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

DCU。6話のネタバレ

DCU。ネタバレ。最終回の結末まで。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラマ、DCU、6話のネタバレ。水族館で殺人事件

新名正義(阿部 寛)は、15年前のことを考えている。
ここから海に出たと、瀬能陽生(横浜流星)に教える。

新名は、佐久間雄二(佃 典彦)に成合淳(吉川晃司)が生きていたと伝える。

瀬能の家のポストに、SPYというメッセージが入っている。

30代女性が亡くなった。
北極海のプランクトンが肺に入っていた。横浜の海に捨てられた。
新名は、北極海の水を見つけるから、積荷を調べるという。

瀬能が、黒江真子(市川実日子)に成合のお墓参りには行ったのかと聞く。
今週末いくと伝える。

黒江真子が肺の水を調べた。
pikoplankton
南の海にいると。

サンシャイン水族館を調べる。
木見一郎(加藤雅也)が魚のコーディネーターをしていると。
新名が協力してくれと頼む。水をもらう。

エイが急にエサを食べなくなったという。

瀬能は、根岸那由(明日海りお)に遺体を確認してくれと。
水槽デザイナーの高田かずみだという。
木見一郎が確認するが、結婚することになっていると。

ゆらり感想
ゆらり感想
ここからどういう展開になるのでしょうね。
単なる殺人事件なのか。
それとも、さらに広がっていくのか。

DCU、6話のネタバレ。水族館を調べるが

DCUが水族館を調べることに。
西野斗真(高橋光臣)が水流を止めてくれと頼むが、根岸那由は魚が死んでしまうからダメだと。
水流を止めずに調査する。

しかし、何も出てこない。

事件当日、リニューアルされた。
高田さんは、22:00に水族館を出た。23:00ごろに死亡

神田瑠璃(趣里)が、成合淳を調べたら、風景写真に写っていたが場所を特定できなかった。

瀬能の家のポストに、成合淳は生きているとメッセージが入っている。

ゆらり感想
ゆらり感想
誰が、瀬能の家にメッセージを置いていっているのでしょうね。
DCUの誰かなのか。
それとも、全く別の人なのか。
どうなのでしょう。

高田さんのバッグが見つかる。
木見一郎の移動履歴。船橋ショッピングセンターに、高田さん、木見一郎の車を追っていた。

新名は、根岸那由に、木見一郎と会っていたのではと。
しかし、木見一郎は自分ではないと、子供がいると答える。

瀬能は、西野にみんなで何を話していたのだと聞く。が、答えない。

スポンサーリンク

DCU、6話。ネタバレ。木見一郎が怪しい

防犯カメラの映像を瀬能が調べることに。量が多い。
瀬能は何かを見つける。
新名が現場に行くという。高田さんが水族館に入ってきたルートがわかった。

木見一郎に、新名は話を聞く。高田さんの婚約指はどうやって手に入れたか。
ロシアのバイヤーから手に入れたと、木見一郎
新名は、根岸那由のイヤリングのダイヤモそうなのかと聞く。
が、木見一郎はわからないと答える。

バイヤーがわかった。密輸ダイヤの総元締めという噂

黒江真子が瀬能に差し入れ。新名も地味な仕事は嫌いだったが、やるようになった。
成合の影響だと。成合が、川の流れは必ず海に出ると言っていた。これは、根岸那由も言っていた言葉。
黒江真子は、まだ成合のことを忘れていないという。
瀬能は、成合が生きていたらと聞く。

新名が、防寒カメラの映像を見る。
高田さんが殺された次の日の朝
水流を調整するバルブを、木見一郎がひねっている。

新名と瀬能は、水族館に行く。
バルブを止めると、水槽に傷が見つかる。
ダイヤで傷をつけた?

黒江真子が試す。が、全然違う。水の中でやってみるが、ダイヤがどこかにいってしまう。

新名が何か気が付く。

ゆらり感想
ゆらり感想
新名が何かわかったようですね。
証拠が見つかったということでしょうか。
やはり、木見一郎が怪しいですが。
どうなるんでしょう。

DCU。6話ネタバレ。結末。木見一郎は逮捕

木見一郎に逮捕に来たと。
エイの中の胃袋に、ダイヤモンドが入っていた。
別のダイヤを、木見一郎が変えた。

木見一郎は、ダイヤの密輸入をしていた。高田さんはそれに気づいた。
だから、高田さんを殺した。

木見一郎は、シドニーに行くために一回きりだと思っていたが、抜けられなくなった。

高田さんは、犯罪者の水槽を作るのかと。
木見一郎は、彼女のためにやったのだという。
逮捕

ゆらり感想
ゆらり感想
木見一郎が逮捕されましたね。
やはり、木見一郎が犯人でした。
しかし、根岸那由はまだ何かあるようで。
成合とつながっているのだろうと思いますが。

瀬能に、新名の正体を知りたければ、横浜の造船所に来いとメッセージ。
成合淳がやってくる。

鍵を新名が奪ったと。瀬能の親父は、君に託したかったはずだという。
なんの鍵か見つけろと言って、去っていく。

↓ ドラマ、DCU、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

DCU、6話の感想、まとめ。視聴率などは?

DCU、6話。まとめ

今回のDCUの6話は、殺人事件が起きました。

DCUが調べていくと、水族館が殺人現場のようで。

そして、婚約者の木見一郎が怪しいです。また、館長の根岸那由も

瀬能が防犯ビデオの映像から、どうやって被害者の高田さんが水族館に入ったのかがわかり。

ダイヤの傷を、水族館のガラスに見つけました。

木見一郎は、ダイヤの密輸を手伝っていました。それを知られて、高田さんと口論になり、殺してしまいました。

というのが、DCUの6話でした。

DCU。6話。感想。成合淳と新名は?

成合淳が瀬能の前に現れましたね。

そして、新名のことを怪しいと、鍵をなんのものなのか見つけろと言って。

瀬能はここから、探していくのでしょうね。

ただ、新名はどうなのでしょう。

新名は何かを隠しているのか。どちらかというと、成合のほうがなにかありそうですよね。というのが、DCU、6話の感想です。

それから、黒江が成合が生きてると知ったら、どうなるのかも気になるところですよね。

この3人の関係もどうなるのか。

そんな6話でしたが、次回のDCUの7話は、まだ、根岸那由が出てくるようです。

成合との関係など気になりますね。次回も、楽しみです!

DCU、7話のあらすじ

DCU、7話。あらすじ予告動画。キャストゲストなど

心臓病の娘のために那由(明日海りお)がプロデュースした、リモートダイビングVRのお披露目イベントが病院で開かれていた。東都重工と共同開発した技術に大興奮の子どもたち。元カノ・玉井千英(鷲見玲奈)の入院中の息子を見舞った大友(有輝)もこのイベントに参加し、穏やかな時間を過ごしていた。

だが事態は一変、海中のリモートカメラが何かに乗っ取られてしまう。同時刻、DCU本部には沖合で一艘の水上バイクが爆発したとの報告が入った。船着場の映像には水上バイクに乗り込む成合(吉川晃司)の後ろ姿が映っており、新名(阿部寛)はなんとか動揺を隠す。

爆発物の破片を回収した結果、那由のリモートダイビングVRで使用されているカメラとの関連が発覚。水族館で起こった殺人事件がキッカケで、那由と成合がつながっていることを掴んでいた新名は、再び那由に接触を図る。

リモートダイビングVRの開発を指揮し、瀬能(横浜流星)の父を知る笠原英伍(岡田浩暉)にも協力を仰ぎ捜査に乗り出すDCUメンバーたち。だが、事件は病気の子どもたちを巻き込んだ想像もつかないものへと発展してしまう。

 

DCU、6話の視聴率は?

DCU、6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

DCU、1話の視聴率は、16.8%でした。

DCU、2話の視聴率は、15.2%でした。

DCU、3話の視聴率は、15.2%でした。

DCU、4話の視聴率は、13.9%でした。

DCU、5話の視聴率は、11.8%でした。

DCU、6話の視聴率は、13.9%でした。

DCU。6話の見逃し配信動画は?

DCU。6話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

DCUの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

DCUのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

DCU。最終回9話ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU。ネタバレ。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

DCU、最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

DCU。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

DCU、8話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

DCU。7話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU、7話。あらすじ予告動画。キャストゲストなど

DCU。6話ネタバレ。感想。水族館で殺人事件が。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

DCU、6話あらすじ。予告動画。キャスト・ゲストなど

DCU。5話ネタバレ感想。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

DCU、5話のあらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

DCU。4話ネタバレ。感想。成合隆子を殺した犯人は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU、4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

DCU。3話ネタバレ。感想。成合隆子が。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

DCU、3話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

DCU。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

DCU、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

DCU。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー