DCU。7話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

DCU、7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、DCUは、阿部寛さん主演のウォーターミステリーです。2022年の冬ドラマです。

DCU、7話は、TBSで日曜夜9時から放送予定です。

7話は、成合淳(吉川晃司)が乗った水上バイクが爆発するようですが。

DCUの7話は、どんな展開にになっているのでしょうか。

ということで、DCU、7話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、DCU、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

DCU。7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU。7話
DCU。7話

DCU、7話の主なキャスト、出演者

新名正義(阿部 寛)
瀬能陽生(横浜流星)

成合隆子(中村アン)
清水健治(山崎育三郎)
神田瑠璃(趣里)
西野斗真(高橋光臣)
森田七雄(岡崎体育)
大友裕也(有輝(土佐兄弟))
佐久間雄二(佃 典彦)

早川守(春風亭昇太)
黒江真子(市川実日子)

成合淳(吉川晃司)

DCU、7話のゲスト出演者

根岸那由(明日海りお)

玉井千英(鷲見玲奈)

笠原英伍(岡田浩暉)

根岸亜紀(小林幸子)

DCUの脚本、演出、プロデューサーなど

プロデューサー:伊與田英徳、関川友理

 

ドラマ、DCUの原作

ドラマ、DCUはオリジナルドラマです。原作はありませんね。

公式Twitter、インスタグラムなど

DCUの公式Twitter

DCUのTwitter

ハッシュタグは、 #DCUjapan ですね。

 

DCU、7話のあらすじ

DCU、7話のあらすじ

DCU

心臓病の娘のために那由(明日海りお)がプロデュースした、リモートダイビングVRのお披露目イベントが病院で開かれていた。東都重工と共同開発した技術に大興奮の子どもたち。元カノ・玉井千英(鷲見玲奈)の入院中の息子を見舞った大友(有輝)もこのイベントに参加し、穏やかな時間を過ごしていた。

だが事態は一変、海中のリモートカメラが何かに乗っ取られてしまう。同時刻、DCU本部には沖合で一艘の水上バイクが爆発したとの報告が入った。船着場の映像には水上バイクに乗り込む成合(吉川晃司)の後ろ姿が映っており、新名(阿部寛)はなんとか動揺を隠す。

爆発物の破片を回収した結果、那由のリモートダイビングVRで使用されているカメラとの関連が発覚。水族館で起こった殺人事件がキッカケで、那由と成合がつながっていることを掴んでいた新名は、再び那由に接触を図る。

リモートダイビングVRの開発を指揮し、瀬能(横浜流星)の父を知る笠原英伍(岡田浩暉)にも協力を仰ぎ捜査に乗り出すDCUメンバーたち。だが、事件は病気の子どもたちを巻き込んだ想像もつかないものへと発展してしまう。

↓ DCU、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

DCU。7話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドラマ。DCU。7話のネタバレ

DCU。ネタバレ。最終回の結末まで。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

DCU、7話。ネタバレ。水上バイクが爆発

成合淳(吉川晃司)は水上バイクで移動

根岸那由(明日海りお)が、リモートVRで海を娘に見せたかった。

大友裕也(有輝(土佐兄弟))は、元カノの玉井千英(鷲見玲奈)とその息子といる。
萌がナイトダイビングに参加したいと。
相談してみようと

カメラ2台が勝手に動く。
笠原英伍(岡田浩暉)はカメラが消えた。

水上バイクの爆発事故が起こる。

ゆらり感想
ゆらり感想
成合淳が乗っていた水上バイクということですね。
どうなったのか。
さすがに、まだ死なないと思いますが。

成合淳が乗り込むのが防犯カメラに映っている。

新名正義(阿部 寛)たちは、証拠品を見つける。
リモートVRのカメラのモーター

東都重工の笠原は、瀬能陽生(横浜流星)の父親の息子。
笠原をDCUに呼ぶ。
爆発した位置と一致する。

リモートVRは、瀬能の父のアイデア。
瀬能は、笠原に鍵について聞くが、笠原は何も知らない様子。

木見一郎(加藤雅也)が自殺した。

DCU、7話のネタバレ。根岸那由はブラックバタフライから抜けたい

新名正義は、根岸那由に会いに行く。
真実は水の中にある、川の流れが海に出るように、と新名。
新名は根岸那由は黒だと思っている。

神田瑠璃(趣里)が基盤を復旧する。
爆弾の種類は、ペダンシュリート。
黒江真子(市川実日子)は相当の破壊力だと。

15年前
新名と成合は、黒江真子にどちらがふさわしいか争っていた。

現在
根岸那由に電話。成合から
根岸那由はブラックバタフライを抜けたい。成合淳は、娘の手術はどうにかしてやると。

ゆらり感想
ゆらり感想
根岸那由は、ブラックバタフライから抜けたいようです。
だから、成合を殺そうとしたようですね
でも、失敗したわけで、どうなるのか。

リモートVRの基盤を復旧。
スマホの位置をターゲットにするように改ざんされている。
根岸那由が書き換えていた。
指名手配。

スポンサーリンク

DCU、7話。ネタバレ。リモートVRが成合のボートを追う

根岸那由の家に行く。
祖母の根岸亜紀(小林幸子)は、あの子は頑張っているのだという。
新名正義は、おばあちゃんも捕まったらお孫さんどうなるのかと

新名は、根岸那由は、また成合を狙うだろうと

根岸那由は、前日に医者と会っていた。

リモートVRが起動する。防波堤に向かっている。
成合もボートで防波堤に向かっている。

30分後に、衝突するはず。

ゆらり感想
ゆらり感想
このまま衝突するのでしょうか。
成合はどうなるのか。
それとも、何かあるのか。

根岸那由は、GPSを置いて、成田に向かう。
祖母の根岸亜紀から電話。萌がナイト見学会に行ったと。

成合は、八景島シーパラダイスに向かう。ナイト見学会が行われている。

DCU。7話ネタバレ。結末。爆発を防げるか?

根岸那由は、リモートVRのカメラを止めようとするが、止まらない。

笠原英伍は、ターゲットとなっているスマホを壊せば止まるはずだと。
新名たちが向かう

根岸萌がいない。
根岸那由も八景島シーパラダイスに向かう。

瀬能たちは、スマホを探す。

ゆらり感想
ゆらり感想
DCU、新名、瀬能たちが、スマホを探します。
見つけられるのか。
爆発を防げるのか。

根岸那由は、ゴースト、殺すなら私だけにしてと。
新名たちがやってくる。

西野斗真(高橋光臣)たちは、萌を探す。

スマホを見つけるが、壊れない。あと30秒。

西野が萌を見つける。

新名がスマホを持って走る。
水族館内のトンネルの電波の届かないところにスマホを投げる。
リモートVRのカメラは止まる

根岸那由は何も知らないと新名に。新名は、ゴーストの情報と引き換えに、今回の件は黙っていても良いという。

根岸那由は、瀬能の父の設計図を見たと、瀬能に。

瀬能は、新名に、成合がゴーストだろうと。鍵を返してくれというと、新名が鍵を渡す。

夜に、瀬能は、成合に会いに行く。
乗っ取ることは簡単だと。瀬能の父はそれを使って、テロリストから報酬を受け取っていた。

↓ ドラマ、DCU、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

DCU、7話の感想、まとめ。視聴率などは?

DCU、7話。まとめ

今回のDCUの7話は、成合淳が乗った水上バイクが爆発しました。

リモートVRカメラが、水上バイクを爆発させていました。

DCUが捜査します。

根岸那由が、爆発させていました。ブラックバタフライから抜けるために。

しかし、成合は生きていて。

再度、根岸那由が成合を狙いますが、成合は、水族館に向かって、根岸那由の娘など一般人を巻き込むことになってしまい

新名と瀬能たちDCUが、ターゲットのスマホをどうにか電波の届かないところに置いて、爆発を避けることができました。

というのが、DCU、7話でした。

DCU。7話。感想。成合はゴーストで

成合が、ゴーストと呼ばれてるようです。やはりテロリストなのでしょうか。

そして、瀬能の父親も、テロリストなのか。

だからか、新名は、瀬能に鍵を渡さずに来ていましたが、今回、鍵を渡しましたね。

瀬能がこれから何かを見つけて、真実がわかるというところなのかも。

気になりますね。

というのが、DCU7話の感想です。

にしても、成合の正体というか狙いがやはり気になります。

何を狙っているのでしょうね。

このあたりが、今後、わかってくるのだろうと思いますが、どうなのでしょうね。

DCU、次回の8話は、成合のことを捜査するようですが。

ドラマ。DCU、8話のあらすじ

DCU、8話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

自分の父・陽一(西尾浩行)がテロリストの一味かもしれないと知り動揺する瀬能(横浜流星)の傍ら、新名(阿部寛)たちは成合(吉川晃司)がある総合レジャー施設に潜伏していることを突き止めた。

新名は真子(市川実日子)との新婚旅行を装い、捜査のために先に現地入りしていた西野(高橋光臣)と合流。そしてホテルを営んでいる支配人の戸塚明男(田辺誠一)が、かつて東都重工で陽一の助手をしていたことを知る。新名が戸塚に研究データの横流しについて尋ねると、戸塚は明らかに動揺した様子を見せる。その直後、西野が何者かに襲われる事件が発生し・・・。

同じ頃、瀬能は新名が持っていた陽一の鍵が何かを調べるため実家に帰省していた。そして一枚の写真からある店に目星をつける。そして調べていくうちに、瀬能は徐々に過去の記憶を思い出していく。

 

DCU、7話の視聴率は?

DCU、7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

DCU、1話の視聴率は、16.8%でした。

DCU、2話の視聴率は、15.2%でした。

DCU、3話の視聴率は、15.2%でした。

DCU、4話の視聴率は、13.9%でした。

DCU、5話の視聴率は、11.8%でした。

DCU、6話の視聴率は、13.9%でした。

DCU、7話の視聴率は、13.4%でした。

DCU。7話の見逃し配信動画は?

DCU。7話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

DCUの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

DCUのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

DCU。最終回9話ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU。ネタバレ。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

DCU、最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

DCU。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

DCU、8話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

DCU。7話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU、7話。あらすじ予告動画。キャストゲストなど

DCU。6話ネタバレ。感想。水族館で殺人事件が。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

DCU、6話あらすじ。予告動画。キャスト・ゲストなど

DCU。5話ネタバレ感想。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

DCU、5話のあらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

DCU。4話ネタバレ。感想。成合隆子を殺した犯人は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU、4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

DCU。3話ネタバレ。感想。成合隆子が。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

DCU、3話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

DCU。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

DCU、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

DCU。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー