DCU。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

DCU、8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、DCUは、阿部寛さん主演のウォーターミステリーです。2022年の冬ドラマです。

DCU、8話は、TBSで日曜夜9時から放送予定です。

8話は、新名正義(阿部 寛)たちは、成合淳(吉川晃司)のことを捜査していきます。

DCUの8話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、DCU、8話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、DCU、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

DCU。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU。8話
DCU。8話

DCU、8話の主なキャスト、出演者

新名正義(阿部 寛)
瀬能陽生(横浜流星)

成合隆子(中村アン)
清水健治(山崎育三郎)
神田瑠璃(趣里)
西野斗真(高橋光臣)
森田七雄(岡崎体育)
大友裕也(有輝(土佐兄弟))
佐久間雄二(佃 典彦)

早川守(春風亭昇太)
黒江真子(市川実日子)

成合淳(吉川晃司)

DCU、8話のゲスト出演者

瀬能陽一(西尾浩行)

戸塚明男(田辺誠一)

戸塚明美(島崎遥香)

DCUの脚本、演出、プロデューサーなど

プロデューサー:伊與田英徳、関川友理

 

ドラマ、DCUの原作

ドラマ、DCUはオリジナルドラマです。原作はありませんね。

公式Twitter、インスタグラムなど

DCUの公式Twitter

DCUのTwitter

ハッシュタグは、 #DCUjapan ですね。

 

DCU、8話のあらすじ

DCU、8話のあらすじ

DCU

自分の父・陽一(西尾浩行)がテロリストの一味かもしれないと知り動揺する瀬能(横浜流星)の傍ら、新名(阿部寛)たちは成合(吉川晃司)がある総合レジャー施設に潜伏していることを突き止めた。

新名は真子(市川実日子)との新婚旅行を装い、捜査のために先に現地入りしていた西野(高橋光臣)と合流。そしてホテルを営んでいる支配人の戸塚明男(田辺誠一)が、かつて東都重工で陽一の助手をしていたことを知る。新名が戸塚に研究データの横流しについて尋ねると、戸塚は明らかに動揺した様子を見せる。その直後、西野が何者かに襲われる事件が発生し・・・。

同じ頃、瀬能は新名が持っていた陽一の鍵が何かを調べるため実家に帰省していた。そして一枚の写真からある店に目星をつける。そして調べていくうちに、瀬能は徐々に過去の記憶を思い出していく。

↓ DCU、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

DCU。8話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドラマ。DCU。8話のネタバレ

DCU。ネタバレ。最終回の結末まで。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

DCU、8話のネタバレ。温泉に行く

成合淳(吉川晃司)が温泉の近くにいるはず。

佐久間雄二(佃 典彦)は、新名正義(阿部 寛)に新婚旅行で、黒江真子(市川実日子)と行けという。

瀬能陽生(横浜流星)は、実家に行く。

黒江真子はホテルのエステに行く

西野斗真(高橋光臣)が、新名にこのホテルは、戸塚明男(田辺誠一)が運営していると。
新名は戸塚に聞いてみるという。
新名は、瀬能の動きを

戸塚明男は、成合を知らないという。
戸塚明男は瀬能の助手だった。
新名は、情報を流しているのではと。

黒江真子が怒っている。こに来た目的は?と新名に

新名は温泉に入りに行く。
と、西野がいて、西尾が先に入ると、西野が倒れている。

ゆらり感想
ゆらり感想
西野が倒れました。
大丈夫なのでしょうか。
何があったのか?

DCU、8話のネタバレ。成合が瀬能に本当の記憶を取り戻せと

戸塚明美(島崎遥香)がやってきて、助けてくれた。西野は問題ない。

硫黄のガスが入っていた。
新名は、狙いは俺だという。
黒江に説明する。新名は極秘捜査だと。黒江に立証してくれと

新名たちは浴槽を調べる。
硫化

薬品を入れたのだろうと、黒江
黒江は、足跡などを見つける。

ゆらり感想
ゆらり感想
誰の仕業なのか。
戸塚の娘が怪しいですよね。
何か、成合と繋がっていたりするのでしょうか。

瀬能は、スマホを置いて、関根釣具店に行く。
荷物を預かっていないかと。
鍵がかかっているが、鍵は合わず、何も出てこない。

成合が、やってくる。
瀬能に、君の記憶は本当の記憶なのかと聞く。本当の記憶を取り戻せという
設計図を見つけろと

スポンサーリンク

DCU、8話。ネタバレ。新名が殺される?

瀬能が、温泉までやってくる。
新名に、泳ぎを教えて、海保に入れるようにしたのはなぜかと
新名は、泳ぎを教えた、それだけだという。お互い干渉するのはやめようと

足跡は、女性従業員のもの
新名が、戸塚明美を追う。戸塚明美が消える。

ゆらり感想
ゆらり感想
やはり、戸塚明美は何かありますよね。
逃げられてしまいましたが。
何があるのか?

新名は、戸塚明男に娘のことを聞く。
新名は娘の仕業かと。
戸塚明男は、はまぐりをどうぞと出してくる。

新名は食べて、眠ってしまう。
戸塚明男は、新名の顔を湯につける。

新名が動かなくなる。が、死んでいない。

睡眠薬を飲んだのは、戸塚明男だった。
戸塚明美は、新名に戸塚明男のことを話していた。

戸塚明美は、成合が来てから、父がおかしくなったという。

DCU、8話。ネタバレ。結末。瀬能は偽物を渡した

戸塚明男は、幸せな結婚をさせたかったと。
新名は、逮捕しないが男のことを話せという。
戸塚明男は、その男は瀬能博士の遠隔システムの設計図のことを聞いてきたという。

瀬能博士は、上層部が設計図を流していたと気づいて、追求しようとしていた。
戸塚明男は瀬能博士が亡くなって、怖くなった。

瀬能は、父親の瀬能陽一(西尾浩行)の記憶が戻る。
宝箱に入れておく、信頼できる人に渡せと言われていた。
宝箱の鍵を開けると、フロッピーディスクが入っている。

瀬能は、成合に会いに行く。
瀬能はフロッピーを渡す。

ゆらり感想
ゆらり感想
渡してしまいましたね。
これからどうなるんでしょう。
成合がどうするのでしょう

新名が、成合の前に現れる。成合は、欲しいものはもらったと。
成合は、ボートで去っていく。

瀬能は、あれは偽物だという。本物を新名に渡す。
瀬能は今まで疑ってすいませんでしたと謝る。

新名は、戸塚明男からデータを盗もうとしていたのは、社長の命令だったと聞く。笠原英伍(岡田浩暉)が新名を殺そうとしていた。

黒江が、成合が生きていると知る。

↓ ドラマ、DCU、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

DCU、8話の感想、まとめ。視聴率などは?

DCU、8話。まとめ

今回のDCU、8話は、新名たちは、成合を捜査して、温泉に行きます。

新名は新婚旅行ということで。

戸塚に殺されそうになる新名。それを、戸塚の娘に助けられました。

瀬能は、記憶を取り戻し、父親のデータを見つけました。成合には渡さず、新名に渡して。

また、黒江が、成合が生きていることを知りました。

というのが、DCUの8話でした。

DCU。8話。感想。瀬能が謝って

瀬能が、記憶が戻ったようです。

そして、新名にデータを渡しました。

新名にも謝りましたね。

良かったですね。

新名は、瀬能にこれまで説明しなかったですよね。

なぜなのかはわかりませんが。

というのはありましたが、瀬能は、新名を信頼したようです。

これで、DCUチームもまとまりそうですよね。

と思ったら、黒江真子が、成合が生きていることを知ってしまって。

これもどうなるのでしょう。

新名が隠していたので、黒江がどう思うのか。

そして、成合は、何が狙いなのでしょう。

次回、DCUの最終回、いろいろとどんな風な結末になるのか、楽しみですね!

DCU、最終回のあらすじ

DCU、最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

来たるG20東京サミットを前に、横浜海上保安部に警備準備本部が設置されることとなった。新名(阿部寛)は人の出入りが多くなるこの機に乗じて瀬能(横浜流星)にニセモノのフロッピーディスクをつかまされた成合(吉川晃司)が本物を奪い返しに来ると直感。そこで新名は佐久間(佃典彦)と相談の上で内部の者でも簡単に出入りできない場所にそれらを保管する。

その一方で、新名は公安の清水(山崎育三郎)から海保内部に内通者がいることを告げられる。その矢先、佐久間から笠原(岡田浩暉)と密に連絡を取り合っている者がいると聞かされた新名は、その名前に驚きを隠せない。

そんな中、海保内に緊急事態を知らせるサイレンが鳴り響いた。基地内で爆発物が発見されたというのだ。瀬能の父が残した設計図を巡る攻防戦が始まる。成合はどのような手段で新名に挑んでくるのか。そして裏切り者は誰なのか。

 

DCU、8話の視聴率は?

DCU、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

DCU、1話の視聴率は、16.8%でした。

DCU、2話の視聴率は、15.2%でした。

DCU、3話の視聴率は、15.2%でした。

DCU、4話の視聴率は、13.9%でした。

DCU、5話の視聴率は、11.8%でした。

DCU、6話の視聴率は、13.9%でした。

DCU、7話の視聴率は、13.4%でした。

DCU、8話の視聴率は、14.6%でした。

DCU。8話の見逃し配信動画は?

DCU。8話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

DCUの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

DCUのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

DCU。最終回9話ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU。ネタバレ。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

DCU、最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

DCU。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

DCU、8話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

DCU。7話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU、7話。あらすじ予告動画。キャストゲストなど

DCU。6話ネタバレ。感想。水族館で殺人事件が。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

DCU、6話あらすじ。予告動画。キャスト・ゲストなど

DCU。5話ネタバレ感想。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

DCU、5話のあらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

DCU。4話ネタバレ。感想。成合隆子を殺した犯人は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU、4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

DCU。3話ネタバレ。感想。成合隆子が。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

DCU、3話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

DCU。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

DCU、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

DCU。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

DCU、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー