ドクターX。1話。2021。シーズン7。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ドクターX。1話。2021。シーズン7。ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、ドクターX、2021年の第7シーズンということです。米倉涼子さん主演の医療ドラマですね。

ドクターX、1話は、テレビ朝日で木曜夜9時放送予定です。

1話は、大門 未知子(米倉 涼子)が、参議院議員・一橋由華(冨永愛)のオペをしようとするようですが。

ドクターXの1話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、ドクターX。1話。2021。シーズン7。ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓「ドクターX」の1話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、ドクターX、恋です、最愛

スポンサーリンク

ドクターX。1話。2021。シーズン7。ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドクターX。1話
ドクターX。1話

ドクターX。1話、シーズン7の主なキャスト、出演者

大門 未知子(米倉 涼子)

蜂須賀 隆太郎(野村 萬斎)

城之内 博美(内田 有紀)

 

加地 秀樹(勝村 政信)

原 守(鈴木 浩介)

 

大間正子(今田美桜)

 

三国 蝶子(杉田 かおる)

虻川 リサ(宮本 茉由)

寒蝉 勇次(永野 宗典)

朝蜘 優衣(結城 モエ)

興梠 広(要 潤)

 

神原 晶(岸部 一徳)

海老名 敬(遠藤 憲一)

蛭間 重勝(西田 敏行)

 

ドクターX、1話。2021のゲスト出演者は?

一木蛍(岡田将生)

一橋由華(冨永愛)

(あかせあかり)

ドクターX。シーズン7、の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中園ミホ ほか

音楽:沢田 完

エグゼクティブプロデューサー:内山 聖子(テレビ朝日)

プロデューサー:大江 達樹(テレビ朝日)、峰島 あゆみ(テレビ朝日)、大垣 一穂(ザ・ワークス)、角田 正子(ザ・ワークス)、多湖 亮太(ザ・ワークス)

演 出:田村 直己(テレビ朝日)、山田 勇人

ドラマ、ドクターXの原作

ドクターXは、原作はありませんね。オリジナルドラマです。

オリジナルなので、ストーリーを楽しむことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ドクターXの公式Twitter

ドクターXのツイッター

ドクターXの公式Instagram

ドクターXのインスタグラム

ドクターXのハッシュタグは、#ドクターX ですね。

ドクターX、1話。2021のあらすじ

ドクターX、1話のあらすじ

ドクターX

ニュージーランドにやって来たフリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉涼子)は、執刀医を務める同国副首相のオペが始まる数時間前、AEDも設置されていないのどかな牧場へ。慌てて迎えに来た副首相オペの第一助手・一木蛍(岡田将生)の前で、不意に感電して瀕死の状態に陥った羊飼いの命を救う。
その後、未知子は副首相のオペも成功させ、日本へ帰国。参議院議員・一橋由華(冨永愛)が主催する「次世代のSDGsパーティー」に招かれる。実は由華、主治医の勧めで、胆石症のオペを未知子に頼もうとしていたのだ。その主治医とは…ほかでもない一木だった! 由華は医師とは思えないほど派手な未知子を見て不安を抱くが、ニュージーランドで未知子の見事なオペを目撃していた一木は、その腕前を完全保証。一方、由華のCT画像を見た未知子は、ある一点に目が止まり…!?
その矢先、パーティー会場内で由華が急性胆のう炎を発症して倒れた! 未知子は一木と共に、由華に付き添い、搬送先の「東帝大学病院」へ。一刻を争うと判断し、緊急オペを断行しようとする未知子。そこへ、100年に1度のパンデミックによって院内で発言力を増し、院長代理として内科主導の組織改革を推し進める内科部長・蜂須賀隆太郎(野村萬斎)が出現! 未知子が何者か知らない蜂須賀は、その腕前に懐疑心を抱きながらも、由華の意向を汲んでオペを許可するのだが…。
やがて、とんでもない事実が判明する。なんと由華が主催したパーティーでクラスターが発生してしまったのだ――!

↓「ドクターX」の1話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドクターX。1話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドクターX。1話のネタバレ

ドクターX、1話のネタバレ。大門未知子が帰国

大門 未知子(米倉 涼子)が、陽性。

3ヶ月前
一木蛍(岡田将生)が、未知子を探しに、牧場にやって来る。
副首相のオペがあると。

牧場のおじいさんが、感電する。
大門未知子が蹴って、電気から離す。
心室細動

スコップで、電気刺激をする大門未知子

大門未知子は、副首相のオペも成功させる。
首相から、感謝される。

一木蛍が、見事なオペだと。

神原 晶(岸部 一徳)から電話。
とっとと帰って来いと、未知子に稼いでもらわないとと。

ドクターX、1話のネタバレ。一橋由華のオペ

東帝大学病院
海老名 敬(遠藤 憲一)は、内科が牛耳っていて、アウェー感が強いと

内科部長の蜂須賀隆太郎(野村萬斎)がやってくる。
蛭間 重勝(西田 敏行)は一時的だと
三国蝶子(杉田 かおる)は、感染対策が甘いという。

蜂須賀は、リモートで、御意は禁止だと言う。
最後の砦だと、全責任を負っていると
蛭間に、自宅でリモートで仕事をしてくれという。

外科は分院になった。
加地 秀樹(勝村 政信)は、コロナが収束すればと。

大門未知子が帰国
城之内 博美(内田 有紀)は、晶が未知子のことを心配してたと

東帝大病院に
一橋は、オペは大門にと言う。

蜂須賀が特別にオペをさせるという。

蜂須賀「100%完璧な手術をすると誓えますか?」
大門未知子「私、失敗しないので」

オペ

蛭間は、蜂須賀が勝手に許可しやがってと。

スポンサーリンク

ドラマ。ドクターX。1話ネタバレ。大門未知子が外科分院に

オペは成功。

蜂須賀は、大門未知子に分院に来て欲しいと。

蜂須賀は、三国 蝶子に、大門未知子のデータを集めてくれと指示する。

外科分院
蛭間は、院長回診を行おうとする
と、大門がやってくる。

神田が、お世話になりますと。
大門未知子「不要不急の大名行説、まだやってるんだ」

蜂須賀は、一木蛍や大門未知子のような医師が必要だという。
大門未知子の勤務条件
いたしません

蜂須賀「ごもっともです」
了解しましたと。

ドクターX。1話ネタバレ。クラスターが発生

一橋のパーティーに出ていた人に、クラスターが発生

一橋は、PCR陰性。
大門は、しばらく隔離すると。
大門「あんたの感染対策、失敗したんだよ」

一木蛍は、お腹が痛いが、なんでもないと、大門に答える。

医者も看護師も足りない

大門未知子は、誰でも感染すると。
大門未知子「医者は、黙って治すだけ」と、加地秀樹に。

一木蛍は、大門に蹴られたところが痛いと
医者は人のためになっているのかと聞く。

ニューヨークは、戦場だったと、大門未知子
「医者が人のためになれるなんて、思い上がりなんだよ」

一木蛍は、患者を救う、覚悟が自分にあるのかないのかと。

ドクターX。1話のネタバレ結末。大門未知子が感染?

大門未知子は、一木蛍のことが気になる。
一木蛍は、アフリカに行っていた。

一木蛍は、病院を辞めると言い出す。
もう一度アフリカに行くという。
大門未知子が検査しようと

急性心膜炎
大門が、一木蛍のオペを一人でする。

城之内博美(内田 有紀)と大間正子が、手伝わせてくれとやってくる。
しかし、大門未知子が出ていけと

PCRは陽性
コロナじゃないと、ラッサ熱だという。

蜂須賀は、オペは中止だと。
しかし、大門は、うるさい!と。

大動脈破裂
出血点が見えない。

神原 晶がやってくる。心臓を一時的に停止しろという。

大門は、出血点を探す。タイムリミットは3分
出血点を見つける。ふさぐ

オペは成功。

神原 晶が、蛭間の元にやってくる。
請求は、1000万円

一橋が払うという。

大門未知子は、頭が痛い。
感染した?

↓「ドクターX」の1話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドクターX。1話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドクターX、1話。2021。シーズン7のまとめ

ドクターX、始まりました。

1話は、大門未知子が帰国しました。

コロナで、東帝大病院も、内科が活躍しています。

そして、大門未知子は、政治家の一橋由華のオペを成功させました。

また、一木蛍がラッサ熱になり、オペで助けました。

しかし、大門未知子も、感染してしまい。

というのが、ドクターX、1話でした。

ドラマ、ドクターX。1話の感想。大門未知子が帰ってきて

大門未知子が帰ってきました。

そして、早速オペをして、助けますね。

しかし、感染してしまうとは。

ドクターXの2話は、大門未知子の過去の話のようですが。

どうなるのでしょう。

ドクターX、2話のあらすじ

ドクターX。2話。2021。シーズン7。あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

院長代理として内科主導の組織改革を推し進める内科部長・蜂須賀隆太郎(野村萬斎)の独断で、「東帝大学病院」に雇われることになったフリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉涼子)は、ワクチンも特効薬もない感染症にかかった患者を命がけで救った末、自らも感染。なんとか一命を取り留め、一刻も早く外科医として完全復帰すべく、ハードなリハビリで自分を追い込んでいた。しかし努力もむなしく、一向に手術を担当させてもらえず…。
そんな中、蜂須賀が怪しい動きを見せる。何を思ったか、アメリカ仕込みのスーパー脳外科医・興梠広(要潤)を「東帝大学病院」に招聘したのだ!
一方、今や分院に追いやられ肩身の狭い思いをしている外科分院長・蛭間重勝(西田敏行)は、気晴らしのために、外科医・加地秀樹(勝村政信)と海老名敬(遠藤憲一)を連れて銀座のクラブへ。ところが楽しい時間もつかの間、蛭間は昔馴染みのママ・二木麻也子(夏川結衣)が不意によろけるのを目撃! 長年懇意にしてきた彼女のため、すぐさま「東帝大学病院」の特別室を空けさせ、検査入院の手配を整える。
まもなく入院した麻也子のもとへ、なんとあの蜂須賀がやって来る。実は蜂須賀、まだ外科にいた15年前から麻也子とは顔見知りだったのだ! ほかでもない麻也子のため、蜂須賀は腕の立つ興梠を担当医に任命。興梠の検査結果分析を聞いた未知子は、もっと詳しく検査すべきと主張するが、蜂須賀は耳を貸そうとせず…!?

 

ドクターX、1話の視聴率は?

ドクターX、1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ドクターX、1話の視聴率は、19.0%でした。

ドラマ、ドクターX、1話の見逃し配信動画は?

ドクターX、1話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られるようになると思います。

 

ドクターXの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドクターXのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ドクターX、3話。2021。シーズン7。あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドクターX。2話。2021。シーズン7。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドクターX。2021。シーズン7。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。米倉涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドクターX。2話。2021。シーズン7。あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドクターX。1話。2021。シーズン7。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドクターX。1話。2021。シーズン7。あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー