ドクターX。2021。シーズン7。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。米倉涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ドクターX。2021。シーズン7。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。米倉涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドクターXが、2021年秋ドラマとして放送されます。

米倉涼子さん主演の医療ドラマです。

また人気になりそうですよね。

ということで、。ドクターX。2021。シーズン7。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。米倉涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌といったことをまとめておきます。

↓「ドクターX」を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

 

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、ドクターX、恋です、最愛

スポンサーリンク

ドクターX。2021。シーズン7。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。米倉涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドクターX。2021
ドクターX。2021。シーズン7

ドクターX。2021の主なキャスト、出演者

大門 未知子(米倉 涼子)

蜂須賀 隆太郎(野村 萬斎)

城之内 博美(内田 有紀)

 

加地 秀樹(勝村 政信)

原 守(鈴木 浩介)

 

大間正子(今田美桜)

 

三国 蝶子(杉田 かおる)

虻川 リサ(宮本 茉由)

寒蝉 勇次(永野 宗典)

朝蜘 優衣(結城 モエ)

興梠 広(要 潤)

鍬形 忠(小籔 千豊)

 

神原 晶(岸部 一徳)

海老名 敬(遠藤 憲一)

蛭間 重勝(西田 敏行)

ドクターX。シーズン7、の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中園ミホ ほか

音楽:沢田 完

エグゼクティブプロデューサー:内山 聖子(テレビ朝日)

プロデューサー:大江 達樹(テレビ朝日)、峰島 あゆみ(テレビ朝日)、大垣 一穂(ザ・ワークス)、角田 正子(ザ・ワークス)、多湖 亮太(ザ・ワークス)

演 出:田村 直己(テレビ朝日)、山田 勇人

ドクターXの原作

ドクターXは、原作はありませんね。オリジナルドラマです。

オリジナルなので、ストーリーを楽しむことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ドクターXの公式Twitter

ドクターXのツイッター

ドクターXの公式Instagram

ドクターXのインスタグラム

ドクターXのハッシュタグは、#ドクターX ですね。

ドクターXのあらすじ

ドクターXのあらすじ

ドクターX

第7シリーズの舞台は、100年に1度のパンデミックによって世界中で医療崩壊が起こる中、新局面を迎えた日本最高峰の大学病院「東帝大学病院」――。「東帝大」は今や感染治療と内科を最優先し、不要不急の外科手術は延期する方針を採用。かつて花形だった外科は別棟の分院へ追いやられ、メスを使わない「ケミカルサージェリー」を推進する内科が台頭の兆しを見せていた。そんな感染危機と新たな権力が渦巻く「東帝大」に舞い戻った未知子は、まるで戦場のように疲弊しきった医療現場でも怯むことなく、確実に目の前の命を救うべくまい進するのですが…。はたして未知子はこの2年、どこで何をしていたのか!? そして、彼女の前に立ちはだかる“新たな敵”とは一体…。

どんなに困難で苦しい状況の中でも、決して止まることなく自由に、自分の行くべき道を突き進んでいく大門未知子。彼女のたくましくも美しい“信念に満ちた生き様”が、現在の社会状況の中で迷い行き詰まっている世の人々に、爽快感とパワーをお届けします!

ドクターX。2021の放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

ドクターX。2021の放送開始日は?

ドクターX、2021、シーズン7は、10月14日(木)から放送スタートです。

10月中旬からのスタートになりますね。

 

ドクターX。2021。シーズン7の視聴率は?

ドクターX。2021。シーズン7の視聴率は、どうなるでしょうね。

どこまで視聴率が高くなるのか、気になるところです。

 

ドクターX。2021の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

ドクターX。2021の最終回は、全10話なら12月16日(木)になりますね。

 

ドクターX。2021の最終回の結末はどうなるのでしょうね。

また、大門未知子が東帝大をどうにかしてしまうのでしょうか。

ドクターX。シーズン7の主題歌は?

Ado「阿修羅ちゃん」

ドクターX。2021の見逃し配信動画は?

ドクターXの見逃配信動画は、U-NEXTで見られるようになると思います。

↓「ドクターX」を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

スポンサーリンク

ドクターX。2021の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドクターX。2021のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング

ドクターX。2021の1話のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラマ。ドクターX。1話ネタバレ。大門未知子が外科分院に

オペは成功。

蜂須賀は、大門未知子に分院に来て欲しいと。

蜂須賀は、三国 蝶子に、大門未知子のデータを集めてくれと指示する。

外科分院
蛭間は、院長回診を行おうとする
と、大門がやってくる。

神田が、お世話になりますと。
大門未知子「不要不急の大名行説、まだやってるんだ」

蜂須賀は、一木蛍や大門未知子のような医師が必要だという。
大門未知子の勤務条件
いたしません

蜂須賀「ごもっともです」
了解しましたと。

ドクターX。1話ネタバレ。クラスターが発生

一橋のパーティーに出ていた人に、クラスターが発生

一橋は、PCR陰性。
大門は、しばらく隔離すると。
大門「あんたの感染対策、失敗したんだよ」

一木蛍は、お腹が痛いが、なんでもないと、大門に答える。

医者も看護師も足りない

大門未知子は、誰でも感染すると。
大門未知子「医者は、黙って治すだけ」と、加地秀樹に。

一木蛍は、大門に蹴られたところが痛いと
医者は人のためになっているのかと聞く。

ニューヨークは、戦場だったと、大門未知子
「医者が人のためになれるなんて、思い上がりなんだよ」

一木蛍は、患者を救う、覚悟が自分にあるのかないのかと。

ドクターX。1話のネタバレ結末。大門未知子が感染?

大門未知子は、一木蛍のことが気になる。
一木蛍は、アフリカに行っていた。

一木蛍は、病院を辞めると言い出す。
もう一度アフリカに行くという。
大門未知子が検査しようと

急性心膜炎
大門が、一木蛍のオペを一人でする。

城之内博美(内田 有紀)と大間正子が、手伝わせてくれとやってくる。
しかし、大門未知子が出ていけと

PCRは陽性
コロナじゃないと、ラッサ熱だという。

蜂須賀は、オペは中止だと。
しかし、大門は、うるさい!と。

大動脈破裂
出血点が見えない。

神原 晶がやってくる。心臓を一時的に停止しろという。

大門は、出血点を探す。タイムリミットは3分
出血点を見つける。ふさぐ

オペは成功。

神原 晶が、蛭間の元にやってくる。
請求は、1000万円

一橋が払うという。

大門未知子は、頭が痛い。
感染した?

ドクターX。1話。2021。シーズン7。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー