ドクターX。第2話。ネタバレ。感想。2019。VIP患者のオペはできるのか?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドクターX。2話

ドクターX 2話。2019。第6シリーズ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ドクターXが帰ってきますね。2019年の第6シーズンということです。

ドクターX、2話は、2019年10月24日(木)夜9時放送です。2話も拡大スペシャルです。

2話は、ニシキグループのCEO・二色寿郎(モロ師岡)が「東帝大学病院」に入院してくるということです。

娘の二色由理(上白石萌歌)が登場して、大門未知子(米倉 涼子)は、オペをしようとするようですが。

ドクターX、第2話のストーリーはどうなっているのでしょう。

ということで、ドクターXの2話、あらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓「ドクターX」の2話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドクターX。1話。ネタバレ。感想。大門未知子が岩田一子を救う?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドクターX。2019。第6シリーズ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。最終回はいつ?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

ドクターX。2話。ネタバレあらすじ。2019。外科医・大門未知子。第6シリーズ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌

ドクターX 2話。シーズン6の主なキャスト、出演者。

大門 未知子(米倉 涼子)

城之内 博美(内田 有紀)

海老名 敬(遠藤 憲一)

加地 秀樹(勝村 政信)

原 守(鈴木 浩介)

 

鮫島 有(武田 真治)

浜地 真理(清水 ミチコ)

村崎 公彦(藤森 慎吾)

多古 幸平(戸塚 純貴)

伊倉瑠璃(河北麻友子)

大間正子(今田美桜)

 

神原 晶(岸部 一徳)

潮 一摩(ユースケ・サンタマリア)

ニコラス丹下(市村 正親)

蛭間 重勝(西田 敏行)

いつものキャストに新しい出演者、登場人物が加わって、また面白いですね。

ドクターX・2019。キャスト、出演者。登場人物。見逃し配信動画

ドクターX 2話。2019のゲスト出演者は?

二色寿郎(モロ師岡)

古沢研二(清原翔)

二色由理(上白石萌歌)

 

ドクターX、外科医・大門未知子の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中園 ミホ、林 誠人ほか

音楽:沢田 完

エグゼクティブプロデューサー:内山 聖子(テレビ朝日)

プロデューサー:大江 達樹(テレビ朝日)、都築 歩(テレビ朝日)、霜田 一寿(ザ・ワークス)、大垣 一穂(ザ・ワークス)

演出:田村 直己(テレビ朝日)、松田 秀知

 

原作

ドラマ、ドクターXには、とくに原作はないですね。

これまでのシリーズを見て、そこから、どういうドラマかを知るというのもありですし、このシーズン6から見始めるというのもありですよね。

ドクターXの公式Twitterなど

ドクターX、公式Twitter

ドクターXのTwitter

ドクターXの公式Instagram

ドクターXのInstagram

ハッシュタグは、 #ドクターX ですね。

ドクターX。2話、2019のあらすじ

ドクターX。第2話、あらすじ

 

ニシキグループのCEO・二色寿郎(モロ師岡)が「東帝大学病院」に入院。肝移植を望んでおり、手術が成功した暁にはファンドに10億円の出資を約束してくれていることもあって、院長代理のニコラス丹下(市村正親)は特患として丁重に迎える。しかし二色には移植のための肝臓提供に同意してくれる家族がおらず、次世代インテリジェンス手術担当外科部長の潮一摩(ユースケ・サンタマリア)と次世代がんゲノム・腫瘍内科部長の浜地真理(清水ミチコ)はカンファレンスで、「ドナーが見つかるまで内科的治療で症状の軽減を図る」と発表。大門未知子(米倉涼子)は内科的治療に疑問を呈しつつ、「ドナーがいなきゃオペできないじゃん」と、不満を口にする。
一方、未知子は病棟で、退院しようとしてたドミノ師の古沢研二(清原翔)を発見。肝がんステージⅢを患い、生体肝移植を待ちながらも治療費の滞納で退院を余儀なくされていた古沢を、未知子は強引に病室に連れ戻す。
古沢の恋人・二色由理(上白石萌歌)は、新たに担当医になった未知子に「私の肝臓を研ちゃんにあげてください」と懇願。だが未知子には、「日本では他人同士の生体肝移植は認められていない」とすげなく断られてしまう!

やがて由理が、行方不明だった二色の末娘だということが判明。移植プロジェクトチームは、由理にドナーになってくれるよう説得を開始する。しかし由理は、「あんな人、親じゃない」と聞く耳を持たない。そんな由理に、古沢を救う策を思いついた未知子はある交渉を…。

ドクターX

というのが、ドクターX、2話のあらすじです。

↓「ドクターX」の1話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドクターX 2話の予告動画

公開終了

スポンサーリンク

ドクターX 2話。ネタバレ

ドクターX、2話。ネタバレ。VIP患者のオペはできるのか?

ニシキグループCEO、二色寿郎(モロ師岡)が入院してくる。

二色寿郎がドミノを倒してしまう。
大門未知子(米倉 涼子)は、直せというが、そのまま行ってしまう。

古沢研二(清原翔)が直そうとするが、腹が痛くなる。
大間正子(今田美桜)は、古沢は、今日退院した患者だという。

二色は、肝移植があ必要だとニコラス丹下(市村 正親)。
成功したら、10億円を出資するという。

丹下は、最高の治療をさせていただくと。
二色のドナーを探している。

浜地真理(清水 ミチコ)は、対処療法で薬を提供しているという。

ドナーを探しているが、提供者が見つかっていない。
家族の承諾をもらえない。

隠し子がいるんじゃないかと。多古幸平(戸塚 純貴)が、娘がいると言い出す。

古沢は、肝がんステージ3。
お金がなくて払えない。
丹下は、命は地球よりも重いと。大門の担当にするという

多古は、古沢の幼馴染みだから、見捨てたくなかった。
海老名敬(遠藤憲一)は、それでも友達かと言う

古沢の恋人、由理(上白石萌歌)が病室にやってくる。
大門未知子は、恋人なら結婚して、肝臓移植ができると。
父親が認めないから結婚はできないという

二色がやってくると、由理は逃げていく。

古沢は、ドミノ師だという。
そして、多古によると、古沢が結婚したら逆玉だと。

丹下は、大門未知子に、病院を救っていくために協力してくれと頼む
が、未知子は、誰ともつるまないという。

由理は、二色の娘。二色のドナーになってもらおうと

二色は、由理と古沢が一緒にいるところを見かけて
二色「まだそんな男と付き合っているのか!」とどなる。

古沢が倒れる。

原 守(鈴木 浩介)は、由理にドナーになってくれと
しかし、由理は嫌だと答える。
潮 一摩(ユースケ・サンタマリア)は、失敗しないと言うが、
由理は「あんな人、親じゃない」と。

神原名医紹介所
ニシキグループの話をしている神原晶(岸部一徳)。
ドミノ倒しか、と大門未知子

未知子と由理
「けんちゃんは助けたいでしょ?」と未知子
由理「けんちゃんをたすてくれるんですか?」
未知子は「あんたの頑張り次第」だと答える。

ドクターX、2話。ネタバレ。二色のオペは成功する?

大門が、二色にドナーを連れてきたと言う。
由理が肝臓を移植するという。
由理は「お金なんていらない。パパに元気になって欲しいの」
浜地真理は、リスクがあるという
大門未知子「私、失敗しないので」

カンファレンス
執刀医をどうするか。
丹下は、加地と潮にオペをしてもらうと言う。

大門未知子は、オペができずに落ち込む。

オペ
潮は、AIの指示に従って、二色のオペをしていく。

加地も、由理のオペをしていく。肝臓を摘出完了

二色の肝臓摘出が、うまく行っていない。
AIは、手術を停止して、インオペにしろと言い出す。

失敗したら、10億の出資金がパーになると、丹下
しかし、潮は、手術を停止すると答える。

 

城之内博美(内田有紀)は、もう肝臓は摘出したのよと。
手術室に、大門未知子がやってくる。

未知子は、止血して手術を続けると。
そして、肝臓移植を成功させる。

それから、未知子は、二色の肝臓をもらっていくという。
古沢研二の生体肝移植を行うと。

二色も同意している。

神原は「名付けて、生体ドミノ肝移植」だと。
こちらのオペも、大門未知子は成功させる。

由理「大門先生ありがと」
大門未知子「私、失敗しないので」

帰りに神原と、たこ焼きを食べる大門未知子

鮫島 有(武田 真治)は、5軒の分院が閉院できると、丹下に伝える。
と、神原が院長室にやってくる。

請求書2000万円
神原は、AIによる生体ドミノ肝移植は、潮の手柄にすると。
丹下も認める。

古沢は退院する。そして、理子と結婚するという。

二色も退院する。

ドクターX 2話。ネタバレでした。

↓「ドクターX」の2話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

ドクターX 2話。まとめ。感想、視聴率、主題歌など

ドクターX、2話まとめ。感想。ドミノ移植で成功

ドクターXの2話は、

ニシキグループのCEO、二色が入院してくる。

生体肝移植が必要だが、ドナーがいない

娘の由理がいるが、嫌だと。

その由理には、恋人の古沢がいて、肝移植が必要

 

ということで、ドクターX、大門未知子が、ドミノ肝移植をしましたね。

由理から二色、二色から古沢。

このように肝臓を移植しました。

すごいことを考えますね。というのが、ドクターX、2話の感想です。

 

そして、由理と古沢、結婚もできて良かったです。末長くお幸せに!ですよね!

ドクターX。3話。あらすじ。予告動画。2019。シリーズ6。ゲスト。見逃し配信動画

ドクターX。2話のTwitterの反応。感想

 

 

今回も、見事な大門未知子。ドクターXでしたね!

ドクターXの2話の視聴率は、19.0%

ドクターX、2話の視聴率どうなるでしょう。

ドクターX、1話の視聴率は、20.3%でした。2話の視聴率は、19.0%でした。

 

主題歌はPINKの「ソー・ホワット」

主題歌は、PINKの「ソー・ホワット」になりました。

PINKは洋楽アーティストということで、日本語ではないのだろうと思います。

ドクターX。2話の見逃し配信動画は?

U-NEXTで、見逃し配信動画は見られるようになるはずです。

↓「ドクターX」の2話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドクターX。最終回。動画。ネタバレ、あらすじ。大門未知子が死ぬ?内神田はどうなる?5期・2017年10月。見逃し配信動画。外科医・大門未知子。感想。キャスト。視聴率

ドクターX 外科医・大門未知子・最終回。2016年10月第4弾・第11話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。米倉涼子さん、内田有紀の手術をする?

ドクターXの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドクターXの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ドクターX9話。ネタバレ感想。未知子はロックスターのオペを迷う。2019。ゲスト。見逃し配信動画

ドクターXの8話。ゲスト。あらすじ。予告動画。キャスト。2019。シリーズ6。見逃し配信動画。視聴率

ドクターX。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。2019、シリーズ6。見逃し配信動画。視聴率

ドクターX。6話。ネタバレあらすじ。感想。未知子と博美がケンカして。キャスト。ゲスト。2019。視聴率

ドクターX。5話ネタバレあらすじ。感想。三原雅恵(岩下志麻)が登場。キャスト。ゲスト。2019。シリーズ6。見逃し配信動画。視聴率

ドクターX。4話。ネタバレあらすじ。感想。陸上の金メダル候補が入院してくる。2019。シリーズ6。ゲスト。視聴率など

ドクターX。3話。ネタバレ感想。2019。大門未知子が厚労大臣のオペ。キャスト。ゲスト。視聴率など

ドクターX。1話。ネタバレ。感想。大門未知子が岩田一子を救う?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドクターX。2019。第6シリーズ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。最終回はいつ?

 

 

以上、ドクターX、2話のネタバレ、あらすじ、感想、まとめ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー