ドクターX。4話。2021。シーズン7。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ドクターX。4話。2021。シーズン7。ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、ドクターX、2021年の第7シーズンということです。米倉涼子さん主演の医療ドラマですね。

ドクターX、4話は、テレビ朝日で木曜夜9時放送予定です。

4話は、人気ミュージカル女優・四季唯花(凰稀かなめ)が入院してくるということです。大門 未知子(米倉 涼子)、どうするのでしょう

ドクターXの4話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、ドクターX。4話。2021。シーズン7。ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓「ドクターX」の4話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、ドクターX、恋です、最愛

スポンサーリンク

ドクターX。4話。2021。シーズン7。ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドクターX。4話
ドクターX。4話

ドクターX。4話、シーズン7の主なキャスト、出演者

大門 未知子(米倉 涼子)

蜂須賀 隆太郎(野村 萬斎)

城之内 博美(内田 有紀)

 

加地 秀樹(勝村 政信)

原 守(鈴木 浩介)

 

大間正子(今田美桜)

 

三国 蝶子(杉田 かおる)

虻川 リサ(宮本 茉由)

寒蝉 勇次(永野 宗典)

朝蜘 優衣(結城 モエ)

興梠 広(要 潤)

 

神原 晶(岸部 一徳)

海老名 敬(遠藤 憲一)

蛭間 重勝(西田 敏行)

 

ドクターX、4話。2021のゲスト出演者は?

四季唯花(凰稀かなめ)

早水楓(鷲見玲奈)

ドクターX。シーズン7、の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中園ミホ ほか

音楽:沢田 完

エグゼクティブプロデューサー:内山 聖子(テレビ朝日)

プロデューサー:大江 達樹(テレビ朝日)、峰島 あゆみ(テレビ朝日)、大垣 一穂(ザ・ワークス)、角田 正子(ザ・ワークス)、多湖 亮太(ザ・ワークス)

演 出:田村 直己(テレビ朝日)、山田 勇人

ドクターXの原作

ドクターXは、原作はありませんね。オリジナルドラマです。

オリジナルなので、ストーリーを楽しむことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ドクターXの公式Twitter

ドクターXのツイッター

ドクターXの公式Instagram

ドクターXのインスタグラム

ドクターXのハッシュタグは、#ドクターX ですね。

ドラマ。ドクターX、4話。2021のあらすじ

ドクターX、4話のあらすじ

ドクターX

パンデミックの影響で出演舞台がすべてキャンセルになるという苦境の1年を経て、世界的大舞台で主演を務めることになった人気ミュージカル女優・四季唯花(凰稀かなめ)。彼女が待ちに待った公演を目前に、重度の甲状腺がんを患い「東帝大学病院」に極秘入院した! 内科部長・蜂須賀隆太郎(野村萬斎)は内科主導の切らない手術=「ケミカルサージェリー」で治療することを決定するが、外科部長・海老名敬(遠藤憲一)は早急に外科手術をすべきだと主張。しかも…外科分院長・蛭間重勝(西田敏行)の命令を受け、何としても“特患”である唯花を外科で囲い込もうと躍起になった海老名は、内科にケンカを売る大失言をうっかり放ってしまう! 静かに激怒した蜂須賀は“ある究極の条件”を海老名に提示した上で、外科に唯花へのアプローチを許可。どの治療法を選ぶか、最終判断は唯花本人に託されるのだが…。
当の唯花は、稽古に復帰できるほど回復するまでに時間がかかることや、人目につきやすい首に傷が残ることを恐れ、外科手術を拒絶。焦った海老名は、大門未知子(米倉涼子)なら完璧な手術ができると進言する。ところが、唯花はどういうわけか、未知子に対して不快感をあらわに! 対する未知子も、何を考えているのか「オペしないので」と言い放ち…!
そんな中、唯花のケミカルサージェリーが始まった。しかも、なぜかそこには未知子の姿があり…!? さらに、不測の事態は続発する。一日も早い復帰を目指す唯花だが、一向に退院の目処が立たないばかりか、ライバル女優・早水楓(鷲見玲奈)を唯花の代役に立てるという話まで持ち上がり…!

↓「ドクターX」の4話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドクターX。4話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドクターX。4話のネタバレ

ドクターX、4話のネタバレ。四季唯花の治療は?

海老名 敬(遠藤 憲一)は、ミュージカルのチケットを取れた。
四季唯花(凰稀かなめ)のミュージカル。
特別患者で入院してくる。

大門 未知子(米倉 涼子)が、見かける。
「オペするなら、私に切らせて」

合同カンファレンス
四季唯花は、甲状腺ガン

蜂須賀 隆太郎(野村 萬斎)は、ケミカルサージュリーで対応するという。
鍬形 忠(小籔 千豊)は、がん細胞のみを処置すると
海老名は外科手術をと言うが、鍬形は内科の指示に従えと。

蛭間 重勝(西田 敏行)は、海老名にそれでいいのかと言う。
蜂須賀、これからが大事だと。

何回照射するのかと、大門
海老名「内科なんか、必要ないんだよ!」
蜂須賀「いいでしょう。どうぞ、外科もアプローチしてください」
治療できなかったら、責任を取ってもらうと、辞表を書いてくれと。
外科が治したら、蜂須賀は自分が辞めると言う。

四季唯花に、海老名が手術をすると説明する。

蜂須賀は、外科はわかっていないと。

四季唯花は、手術はしないと言う。復帰までに時間がかかる、傷が残るから。
海老名が大門にオペをしろと
四季唯花「この先生だけはお断りします。医者の傲慢ですよ」

大門「私、オペしないので」

ドクターX、4話。ネタバレ。四季唯花にケミカルサージェリー

加地 秀樹(勝村 政信)は、海老名が断られたと。
大間正子(今田美桜)は、大門先生とやっぱりぶつかってしまって、と言う。

蛭間は、外科のメンツを潰すなと、海老名に。
朝蜘 優衣(結城 モエ)は、蛭間に院長代理と。
蛭間は、海老名に大門をおだてろと、うまい肉でも食わせろと言う。

政治家の大川と、蜂須賀
四季唯花で、ケミカルサージェリーの実績を作ると
大川は、じっくり時間をかけたほうが、命が優先だと言う。

海老名は、焼肉をやろうと、大門にオペをしようよと。
大門「オペは、致しません」

城之内 博美(内田 有紀)が、四季唯花に照射する。
大門もいる。

蜂須賀は、大門をただの外科医にしておくのはもったいないと、海老名に言う

大門に、四季唯花に体調はどうかと
四季唯花は私のファンなのかと、しかし、大門は、ファンじゃないと答える。
と、女優の早水楓(鷲見玲奈)が、お見舞いに来た。

四季唯花が、がんで入院とニュースになっている、と早水楓が教える。
無理しないでくださいね、と帰っていく。

海老名が、四季唯花の部屋に行くと、いない。
プレールームで、歌っている。

四季唯花は、腕が痛い。

海老名は、治ればなんでもいいと、大門に言うが、大門はいなくなる。

スポンサーリンク

ドクターX。4話、ネタバレ。四季唯花はどうなる?

蜂須賀は、四季唯花に腫瘍が小さくなっている。
2回目の照射をしようと。
四季唯花は、舞台には間に合うかと聞く。
蜂須賀は病気を治すことが最優先だと。

大門は蜂須賀に、無駄に時間をかけているように見えると言うが、蜂須賀は、患者を治しましょうと答える。

神原 晶(岸部 一徳)は、四季唯花は、医療従事者を歌で励ましたと。

海老名は、辞表を書いている。

四季唯花は、降板。治療に時間がかかるから
早水楓が代役に。
早水楓「唯花さんのために、私、がんばります」

海老名が大門に、オペしてくれと頼むが、
大門「致しません」
海老名は、首を切られちまうと
大門「首は切らせない」

大間正子が、大門に検査結果が出たと渡す。
大門「やっぱりね」

大門と四季唯花
四季唯花は歌うことには自信があると言う。
舞台で歌えれば、マスコミの雑音などどうでもよかった。
四季唯花「もうがんばれないかも」
大門未知子「でも、生きてるじゃん」

ニューヨークにいたときに、オペラ歌手に励まされたと。
ありがとう
大門「やっぱり私に切らせて、私、失敗しないので」

ドクターX。4話、ネタバレ、結末。海老名が異動

大門がオペを始める。
別の箇所のガンのオペをしている。
肺尖部のオペ。

神原 晶が、蜂須賀に説明する。
患者を見ていなかったのでは?
蜂須賀「私が見ているのは未来の医療です」
神原「大門が見ているのは、目の前の患者です」

大門は、甲状腺ガンの切除もすると言う。
首は切らない。
海老名「これ、外科が治療したってことですよね」

海老名「お前は、失敗しないので」
大門「うるさいよ!」

オペは成功

海老名は、蜂須賀に辞表はと。
蜂須賀は、秋田の能代に異動の辞令。
蛭間が、辞令があるからと言う
蜂須賀「蛭間、院長代理」

医療体制を再構築するという。
メディカルソリューション本部にすると、三国 蝶子(杉田 かおる)

四季唯花が復帰

政治家の大川は、蜂須賀に約束が違うのではと。
早水楓と大川の不倫が発覚。

神原が、蜂須賀に、請求書を持ってくる。
2000万円
四季唯花を救ったのだから、高くないと、神原

蜂須賀「これからもよろしくお願いします」

海老名は後悔していないと、バイバーイと。

↓「ドクターX」の4話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドクターX。4話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドクターX、4話。2021。シーズン7のまとめ

今回のドクターXの4話は、ミュージカル女優の四季唯花が入院してきます。

海老名はファンですね。

そして、蜂須賀は、内科で治療すると言います。

大門も、オペはしないと。

海老名は、蛭間にどうにかしろと言われ、蜂須賀と首をかけて、外科がどうにかすると言いました。

結果、大門は、四季唯花のオペをして、成功しました。

が、海老名は、山形の分院に異動に。

というのが、ドクターX、4話でした。

ドラマ、ドクターX。4話の感想。海老名が異動に

外科がうまくいったというか、大門未知子が成功させたのに、海老名は異動になってしまいました。

蛭間と蜂須賀のせいですね。

なんか可哀想ですが。

まあ、また戻ってくるのかもと思ったりもしますよね(笑)

いつになるかはわかりませんが。

そして、次回のドクターXの5話は、大門みたいなフリーランスの看護師が登場するということです。どんな話になるのか。

ドクターX、5話のあらすじ

ドクターX。5話。2021。シーズン7。あらすじ予告動画。キャストゲスト

内科と外科を統一した「メディカルソリューション本部」を立ち上げ、医療体制を一新した「東帝大学病院」。本部長の座に就いた蜂須賀隆太郎(野村萬斎)は内科治療の優先、ならびに外科手術については自らの息がかかった外科医・興梠広(要潤)を中心に行うことを、高らかに宣言する。
そんな中、愛想はすこぶる悪いが、腕は超一流のフリーランス看護師・那須田灯(松下奈緒)が、「東帝大学病院」に雇われることになった。灯はさっそく、興梠が執刀医を務める記者・五木和男(井上肇)の直腸がん手術で、オペ看を担当。興梠の指示を待つことなく、次々と的確な器械を差し出す。ところが、そんな灯に憤慨した興梠はナースステーションに連絡を入れ、今すぐオペ看をチェンジするよう要求。応対した看護師・大間正子(今田美桜)は、慌てて手術室へ向かう。
やがて手術は終了。ところが翌日、五木が激しい腹痛を訴え、再手術が必要な状態に陥った! オペに何か問題があったと考えた大門未知子(米倉涼子)は、急いで原因を突き止めようとする。ところが…存在するはずのオペの録画データは、なぜか消失。未知子は灯を捕まえ、途中でオペ看を外された理由を尋ねるが、灯はただただ無愛想に口をつぐみ…!?
さらに、事態はとんでもない方向へと転ぶ。未知子に問い詰められた興梠が、手術ミスをしたのは正子だと主張し始めたのだ。一方、灯もなぜかこの一件に対して無関心な態度を固持。依然として何も語ろうとせず…!

 

ドクターX、4話の視聴率は?

ドクターX、4話の視聴率は、どうなるでしょう。

ドクターX、1話の視聴率は、19.0%でした。

ドクターX、2話の視聴率は、15.9%でした。

ドクターX、3話の視聴率は、16.6%でした。

ドクターX、4話の視聴率は、15.2%でした。

ドクターX、4話の見逃し配信動画は?

ドクターX、4話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られるようになると思います。

 

ドクターXの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドクターXのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ドクターX、9話。2021。シーズン7。あらすじ予告動画。キャストゲスト

ドクターX。8話。2021。シーズン7。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドクターX。2021。シーズン7。ネタバレ。8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。米倉涼子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドクターX。8話。2021。シーズン7。あらすじ予告動画。キャストゲスト

ドクターX。7話。2021。シーズン7。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドクターX、7話。2021。シーズン7。あらすじ予告動画。キャストゲスト

ドクターX。6話。2021。シーズン7。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドクターX。6話。2021。シーズン7。あらすじ予告動画。キャストゲスト

ドクターX。5話。2021。シーズン7。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドクターX。5話。2021。シーズン7。あらすじ予告動画。キャストゲスト

ドクターX。4話。2021。シーズン7。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドクターX。4話。2021。シーズン7。あらすじ予告動画。キャストゲスト

ドクターX。3話。2021。シーズン7。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドクターX、3話。2021。シーズン7。あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドクターX。2話。2021。シーズン7。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドクターX。2話。2021。シーズン7。あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドクターX。1話。2021。シーズン7。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドクターX。1話。2021。シーズン7。あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー