ドクターX。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。2019、シリーズ6。見逃し配信動画。視聴率

2019年11月29日

スポンサーリンク

ドクターX 7話。2019。第6シリーズ。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ドクターX、2019年の第6シーズンということです。米倉涼子さん主演の医療ドラマですね。

ドクターX、7話は、2019年11月28日(木)夜9時放送ということです。

7話は、世界的銀行家のセブン・ゴールドバーグ(アラン・ロワ)のが、植毛手術のために、東帝大病院にやってきます。

そのセブンとケンカになってしまう大門未知子(米倉 涼子)。

ドクターXの7話、ここからどうなるのでしょう。

ということで、ドクターXの7話です。

以下、

  • ドクターX、7話のあらすじ
  • 7話ネタバレ
  • 7話のキャスト
  • 7話の感想
  • 7話の見逃し配信動画
  • 7話視聴率

などです。

↓「ドクターX」の7話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドクターX。2019。第6シリーズ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。最終回はいつ?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

ドクターX。7話。ネタバレあらすじ。感想。2019。外科医・大門未知子。第6シリーズ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌

ドクターX。7話
ドクターX。7話

ドクターX 7話。シーズン6の主なキャスト、出演者。

大門 未知子(米倉 涼子)

城之内 博美(内田 有紀)

海老名 敬(遠藤 憲一)

加地 秀樹(勝村 政信)

原 守(鈴木 浩介)

 

鮫島 有(武田 真治)

浜地 真理(清水 ミチコ)

村崎 公彦(藤森 慎吾)

多古 幸平(戸塚 純貴)

伊倉瑠璃(河北麻友子)

大間正子(今田美桜)

 

神原 晶(岸部 一徳)

潮 一摩(ユースケ・サンタマリア)

ニコラス丹下(市村 正親)

蛭間 重勝(西田 敏行)

いつものキャストに新しい出演者、登場人物が加わって、また面白いですね。

ドクターX・2019。キャスト、出演者。登場人物。見逃し配信動画

ドクターX 7話。2019のゲスト出演者は?

どんなゲストが出演するのか。

セブン・ゴールドバーグ(アラン・ロワ)

ナタリー(アナンダ)

ドクターX、外科医・大門未知子の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中園 ミホ、林 誠人ほか

音楽:沢田 完

エグゼクティブプロデューサー:内山 聖子(テレビ朝日)

プロデューサー:大江 達樹(テレビ朝日)、都築 歩(テレビ朝日)、霜田 一寿(ザ・ワークス)、大垣 一穂(ザ・ワークス)

演出:田村 直己(テレビ朝日)、松田 秀知

 

原作

ドラマ、ドクターXには、とくに原作はないですね。

これまでのシリーズを見て、そこから、どういうドラマかを知るというのもありですし、このシーズン6から見始めるというのもありですよね。

ドクターXの公式Twitterなど

ドクターX、公式Twitter

ドクターXのTwitter

ドクターXの公式Instagram

ドクターXのInstagram

ハッシュタグは、 #ドクターX ですね。

 

ドクターX。7話、2019のあらすじ

ドクターX。第7話、あらすじ

世界的銀行家のセブン・ゴールドバーグ(アラン・ロワ)とその妻・ナタリー(アナンダ)が「東帝大学病院」にやってくる。“ゴッドハンド”の大門未知子(米倉涼子)を頼り、なんと『毛包移植』、つまり最先端の『植毛』を依頼しに来たのだ。
しかし対面した未知子から「たかが植毛。サクっと片付けて、フサフサにして退院させれば文句ないでしょ」と失礼な言葉を浴びせられ、セブンは激怒!「彼女とは信頼関係を結べない」と帰ろうとしたそのとき、みぞおちを押さえて倒れ込んでしまう! 診断の結果は胃がんのステージIB。さっそく執刀を名乗り出る未知子だったが、先の失礼な発言で怒り心頭に発していたセブンは「大門未知子の顔など見たくもない」と拒絶し、加地秀樹(勝村政信)による腹腔鏡下手術が決定する。

手術のチャンスを逃し悔しがる未知子を尻目にセブンの問診に向かった加地と原守(鈴木浩介)たち。英語力には問題ないと思われていた二人だったが、ちょっとしたコミュニケーションの行き違いで重大なヒアリングミスをしてしまう…!
そんな中、ナタリーが未知子を訪ねて神原名医紹介所にやってくる。「生きるか死ぬかの患者は絶対に救う」と言った未知子を信じ、セブンの手術をしてほしい、と頼むナタリー。だが、当のセブンは未知子の手術だけは絶対に受けたくないの一点張りだった。
直接説得しようと病室を訪ねる未知子だったが、その目の前で、セブンが吐血して昏倒する! 問診での行き違いを解消できないまま、加地と原による手術が始まるが…?

ドクターX

というのが、ドクターX、7話のあらすじです。

↓「ドクターX」の7話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

スポンサーリンク

ドクターX 7話。ネタバレ

世界的銀行家のセブン・ゴールドバーグを怒らせる大門未知子。ドクターXの7話。ネタバレ

浅草
大門未知子(米倉涼子)と神原 晶(岸部一徳)は、浅草を楽しんでいる。

蛭間重勝(西田敏行)は、院長回診をしている。
鮫島 有(武田真治)は、みっともないからやめてくれというが、蛭間は、続けると答える。

ニコラス丹下(市村正親)は、未知子とランチ。
一緒に東帝大学病院を救ってくれという。
しかし、未知子は、致しませんと。

丹下は、未知子にオペをやって欲しいと。毛包移植、植毛だという。

セブン・ゴールドバーグ(アラン・ロワ)は、自分に従えというが、未知子は、簡単にやってみせると。
と、セブンは怒りだす。

そして、倒れてしまう。

セブンが倒れてしまう。ドクターX、7話、ネタバレ

カンファレンス

セブン・ゴールドバーグは、胃癌、ステージ1・B。リンパ節転移が見られる。

浜地真理(清水ミチコ)は、胃癌は切るものではないと。通院だけでも治療が可能だという。
3週間で治せるかと、丹下。
それは無理だと浜地。

未知子が、1週間でと言うが、セブンは、未知子は嫌いだと、出禁に。

加地秀樹(勝村政信)が、腹腔鏡で行うことに。

セブンは、食べるのが趣味だから、胃を全摘したくないという。
加地は、アレルギーがないかと聞くと、「YES」と言うセブン。
しかし、加地も原守(鈴木浩介)もわかっていない。

問診ができずに戻ってしまう加地たち。
多古幸平(戸塚純貴)は、問診をどうするのかと。

ナタリー(アナンダ)は、未知子に、浅草に行きたい、連れて行ってくれという。
浅草に行って、もんじゃ焼きに行く。
ナタリーは、セブンが手術が怖いと。父親が、盲腸のオペで死んでいるからだと。

未知子「私だったら、絶対死なせない。」

海老名敬(遠藤憲一)がバイトをしていると、蛭間からすぐに来いと電話。
蛭間は、セブン・ゴールドバーグのオペを成功させて、摩周湖分院を、変えようとしていると言う
弱みを握って、報告しろと蛭間。

セブンが倒れて、緊急オペに。ドクターX、7話。ネタバレ

セブンは、極秘で帰国すると、ナタリーに言う。

ナタリーは、神原名医紹介所にやってくる。
ナタリー「私は、大門先生に手術して欲しいです。」
彼に逆らう人は、いないと。未知子は、絶対に救うと言ったと。
大門にお願いすると。

海老名は、バイト先の元締めから、丹下が海外のオークションによく来ていると知る。

未知子は、セブンに、父親はなぜオペで死んだのかと、教えてくれと聞く。
大門未知子に腹を立てたセブンは、血を吐いて倒れてしまう。

丹下は、加地にオペを頼むという。

加地がセブンのオペをする。

 

ETCO2が上昇。体温も上がる
アナフィラキシーショック。
セブンは、アレルギーがあった?

大門未知子が、セブンを助ける。ドクターX、7話のネタバレ。結末

未知子「違う、アレルギーじゃない?これ、悪性高熱症」

丹下は、私の計画は終わりだと。

大門未知子は、オペを続けるという。
未知子たちの処置で、セブンの体温が下がる。

ナタリー「大門先生、セブンを助けて」
未知子「私、失敗しないので」

オペを成功させる大門未知子。

加地と原は、英語がわからないとプライドで言えなかったと、反省しているという。
未知子「ふざけんな、そんな下らないもので、患者を死なせるところだったんだよ」

海老名と蛭間
丹下はインサイダー取引をして、ボラボラ島の無人島を買ったんだと。
蛭間「海老名、良くやったよ。お前は、大事な部下だよ。昇進、楽しみにしておきなさい」

ゴールドバンクバンクが、5億ドルの融資を進めたいと。
丹下は、計画を進められるという。
サンバを踊る丹下と鮫島

と、神原がメロンを持ってやってくる。
請求額を見ないで、丹下は支払うという

セブンとナタリーは、神原名医相談所に来て、B級グルメを食べる。
セブンが、アメリカでオペをしないかと誘う。
オペしたい患者がいるから行かないという未知子。

東京地検特捜部が、丹下を金融法違反で逮捕する。

ドクターX 7話。ネタバレでした。

↓「ドクターX」の7話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドクターX 7話。まとめ。感想、視聴率、主題歌など

ドクターX、7話まとめ。セブンを助けた未知子

今回のドクターXの7話は、銀行家のセブン・ゴールドバーグがオペのため入院してきます。

それは、丹下が連れてきたものでした。

植毛の手術のはずが、セブンは、胃癌でした。

 

しかし、未知子はセブンに嫌われて、オペは、加地たちが行うことに。

けれども、加地らは、英語を聞き取れず、問診もできないままで。ひどいですね、これは。

 

そんな中、妻のナタリーが、大門未知子に、セブンのオペを頼みたいと。

しかし、それでも、加地たちが行うわけですが、途中から未知子が入ってきて、オペを成功させましたね。

今回も、ドクターX、大門未知子が私、失敗しないので、ということで、成功でした。

次回の8話は、失敗しないプリンセスが登場するようです。未知子と対立するようですね。

ドクターXの8話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。2019。シリーズ6。見逃し配信動画。視聴率

ドクターX。7話のTwitterの反応。感想

 

ドクターXの7話の視聴率は、18.6%

ドクターX、7話の視聴率どうなるでしょう。

ドクターX、1話の視聴率は、20.3%でした。2話の視聴率は、19.0%でした。

ドクターX、3話の視聴率は、18.1%でした。4話の視聴率は、17.8%でした。

ドクターX、5話の視聴率は、15.9%でした。6話の視聴率は、19.3%でした。

ドクターX、7話の視聴率は、18.6%でした。

 

主題歌はPINKの「ソー・ホワット」

主題歌は、PINKの「ソー・ホワット」になりました。

PINKは洋楽アーティストということで、日本語ではないのだろうと思います。

ドクターX。7話の見逃し配信動画は?

U-NEXTで、見逃し配信動画は見られるようになるはずです。

 

ドクターX。最終回。動画。ネタバレ、あらすじ。大門未知子が死ぬ?内神田はどうなる?5期・2017年10月。見逃し配信動画。外科医・大門未知子。感想。キャスト。視聴率

ドクターX 外科医・大門未知子・最終回。2016年10月第4弾・第11話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。米倉涼子さん、内田有紀の手術をする?

ドクターXの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドクターXの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ドクターX。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。2019、シリーズ6。見逃し配信動画。視聴率

ドクターX。6話。ネタバレあらすじ。感想。未知子と博美がケンカして。キャスト。ゲスト。2019。視聴率

ドクターX。5話ネタバレあらすじ。感想。三原雅恵(岩下志麻)が登場。キャスト。ゲスト。2019。シリーズ6。見逃し配信動画。視聴率

ドクターX。4話。ネタバレあらすじ。感想。陸上の金メダル候補が入院してくる。2019。シリーズ6。ゲスト。視聴率など

ドクターX。3話。ネタバレ感想。2019。大門未知子が厚労大臣のオペ。キャスト。ゲスト。視聴率など

ドクターX。第2話。ネタバレ。感想。2019。VIP患者のオペはできるのか?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドクターX。1話。ネタバレ。感想。大門未知子が岩田一子を救う?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドクターX。2019。第6シリーズ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。最終回はいつ?

 

 

以上、ドクターX、7話のネタバレ、あらすじ、感想、まとめ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。