ドクターX。2021の見逃し配信動画をどこで見られるか?おすすめは?

スポンサーリンク

ドラマ、ドクターX。2021年11月では、シリーズ7が放送しています。

ドクターX。2021。シーズン7。ネタバレ。最終回の結末まで。米倉涼子さん主演。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

米倉涼子さん演じる大門未知子が活躍する医療ドラマです。

「私、失敗しないので」が決め台詞ですね。

そのドクターXの見逃し配信動画は、いろいろなところで見られます。

ということで、ドクターXの見逃し配信はどこで見られるのかということをまとめておきます。

またドクターXを見るのに、おすすめの配信動画サイトも紹介します。

↓そのほかのドラマの見逃し配信は、以下がおすすめです。

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、Paravi

スポンサーリンク

ドクターXの見逃し配信動画をどこで見られるか?おすすめは?

ドクターX。2021
ドクターX。2021。シーズン7

ドクターXの見逃し配信動画を見られる配信サイト

ドクターXの見逃し配信動画を見られる動画配信サイトは

TELASA

ABEMA

GAO

U-NEXT

などがあります。

また、TVerなども、前週の回のドクターXを無料で見られるなどありますね。

 

TELASAは、テレビ朝日の有料動画配信です。テレビ朝日の動画を有料で見られます。

ABEMAは、ABEMAですよね。こちらも、最新話以降のドクターXが有料で見られます。

GAOは、Yahooが運営しています。

U-NEXTは、見放題作品がNo1(2020年2月国内の主要な定額制動画配信サービスで)の配信動画サービスです。

U-NEXT

放送後1週間は、無料サイトで見られるが

ドクターXは、放送後1週間は、無料の動画配信サイトで見られますね。

例えば、TVerとか。

しかし、その後は、有料の動画配信サービスでしか見られません。

このため、過去のドクターXを見たい場合は、有料の動画配信サービスを利用するということになります。

どの動画配信サービスが良いかということになりますよね。

U-NEXTがおすすめ

U-NEXT
U-NEXT

ドクターXが見られる有料動画配信サービスは、上記で紹介したようにいくつかあるので、それらから選ぶことになりますね。

どれを選んでも、ドクターXを見ることはできます。

ただ、ドクターX以外も見たいということだと、U-NEXTがおすすめですね。

というのは、U-NEXTは見放題作品がNo1(2020年2月国内の主要な定額制動画配信サービスで)の配信動画サービスだからです。

⾒放題作品

220,000本以上

となっています。

無料体験もありますね。

U-NEXT

 

U-NEXTでは、国内ドラマもですが、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、バラエティなどが見られます。

どこかの独占配信などでなければ、かなりの動画見逃し配信などを見られます。

また、洋画や邦画も見られますし、海外ドラマも見ることができます。アニメもありますね。

 

ドクターXと他のドラマや映画などを見られるので、U-NEXTが良いですよね。

U-NEXTの便利なところ。アプリが便利

U-NEXTは、スマホアプリもあるので、便利です。

ダウンロードしておいて、スマホで見るといったことも可能ですね。

最⼤4つのアカウントがつくれるので、家族で見るといったこともできます。

U-NEXT

記事まとめ

シェア

フォロー