ドラゴン桜。2話。ネタバレ。感想。岩崎楓が怪我をして。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ドラゴン桜。2話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

阿部寛さん主演の、ドラゴン桜。

受験勉強ドラマですね。前作の15年後を描いた続編です。

ドラゴン桜の2話は、TBSで日曜夜9時に放送予定です。

2話は、天野晃一郎(加藤清史郎)と早瀬菜緒(南 沙良)が東大専科に入りたいとやってくるようですが。

ドラゴン桜の2話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、ドラゴン桜。2話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、ドラゴン桜、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに。リコカツ

スポンサーリンク

ドラゴン桜。2話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。2話
ドラゴン桜。2話

ドラゴン桜、2話の主なキャスト、出演者

桜木建二(阿部 寛)
水野直美(長澤まさみ)

瀬戸輝(髙橋海人(King & Prince))
早瀬菜緒(南 沙良)
岩崎楓(平手友梨奈)
天野晃一郎(加藤清史郎)
藤井遼(鈴鹿央士)
小杉麻里(志田彩良)
原健太(細田佳央太)

小橋(西山 潤)
岩井(西垣 匠)
清野利恵(吉田美月喜)

大山将大(内村 遥)
田村梨江子(山田キヌヲ)
辻圭輔(ケン(水玉れっぷう隊))
体育教師・鶴ヶ﨑(鶴ヶ﨑好昭)

岩崎明人(駿河太郎)
岩崎裕子(馬渕英里何)

米山圭太(佐野勇斗)
岸本香(早霧せいな)
奥田義明(山崎銀之丞)
龍野恭二郎(木場勝己)

龍野久美子(江口のりこ)
高原浩之(及川光博)

坂本智之(林遣都)

ドラゴン桜の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:オークラ、李 正美、小山正太

音楽:木村秀彬

プロデューサー:飯田和孝、黎 景怡

演出: 福澤克雄、石井康晴、青山貴洋

ドラゴン桜の原作

ドラマ、ドラゴン桜の原作は、漫画「ドラゴン桜」ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ドラゴン桜の公式ツイッター

ドラゴン桜のツイッター

ドラゴン桜の公式インスタグラム

ドラゴン桜のインスタグラム

ハッシュタグは、 #ドラゴン桜 ですね。

ドラゴン桜。2話のあらすじ

ドラゴン桜、2話のあらすじ

龍海学園に東大進学を目指す特別クラス・東大専科が設立された。専科の設立も桜木(阿部寛)のやり方も気に入らない理事長の久美子(江口のりこ)は、桜木にこれ以上問題を起こさせないよう、教頭の高原(及川光博)に釘を刺す。
バドミントン部員の楓(平手友梨奈)は、大学推薦をかけた大事な大会を前に追い詰められていた。調子の上がらない原因は、コンビニでの万引きを桜木に見られたことだ。そんな楓に桜木は「お前に大会は無理だ」とだけ告げる。
一方、東大専科には、弟に劣等感を持つ天野(加藤清史郎)に続き、飽きっぽい自分を変えたいと思う菜緒(南沙良)もやって来る。水野(長澤まさみ)は2人の加入を喜び、さっそく学力テストを行うのだが…

ドラゴン桜

↓ ドラマ、ドラゴン桜、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラゴン桜、2話の予告動画

スポンサーリンク

ドラゴン桜。2話のネタバレ

ドラゴン桜、2話のネタバレ。早瀬が東大専科に入りたいとくるが

桜木建二(阿部 寛)は、コンビニの防犯カメラ映像を見ている。
岩崎楓(平手友梨奈)が万引きした瞬間を撮ってある。

楓は練習している。
瀬戸輝(髙橋海人(King & Prince))は、コンビニに謝りに行った。
と、桜木がすでに払っていたと。
万引き映像を持っていったと知る。

小橋(西山 潤)と岩井(西垣 匠)が不登校になっている。
龍野久美子(江口のりこ)は、高原浩之(及川光博)に次は責任を取ってもらうと言う。

奥田義明(山崎銀之丞)は、男性にお金を払っていた。
龍野久美子は桜木を監視しろという

岩崎楓のロッカーの中に、万引き女と貼られている。
岩崎楓は、桜木になんのつもりだと。
しかし、桜木は、バトミントンの大会は、お前じゃ無理だという
が、岩崎は、大学の推薦を取るためにやると。

岩崎は、ダブルスの代表に選ばれる。

早瀬菜緒(南 沙良)が、水野直美(長澤まさみ)にここなら私も頑張れるのかもと。
桜木は、勝手な理由だという。
親だけには言うなと、天野晃一郎(加藤清史郎)にも言う。

それから、水野が、去年の大学入学共通テストをやるという

また、岩崎楓のロッカーに、バドをやめろと貼られている。

早瀬は、無理だと、東大を受けるのはやめるという。
そして、天野もやっぱり辞めると、水野にメッセージを送ってくる。

桜木が、瀬戸輝に、小橋と岩井に戻ってこいと言っておけと。
桜木は、瀬戸が動画を作ったんだろうという

ドラゴン桜、2話のネタバレ。ボヤ騒ぎ

と、学校が火事
東大専科の教室が燃えていた。
原因はタバコだった。

龍野久美子は、寝タバコだろうと。
桜木は、その通りだすまなかったと謝る。
謹慎になる

桜木が、誰かをかばっているのかもと、水野は、高原に言う。

岩崎楓は、父母にプレッシャーをかけられている。

高原が、監視カメラをチェックした。

水野もチェックすると、瀬戸が写っていた。

水野は、瀬戸に確認する。
瀬戸は違うという。
もう一人に聞いてみると

岩崎楓は、早瀬菜緒に期待しないでと。
何もない人にはイライラすると、岩崎

バドミントン千葉予選大会
と、岩崎楓は、周りに、万引き常習犯と言われる。
女子トイレに、万引き女と貼られている。

岩崎たちは、一回戦を突破する。

瀬戸輝は、自分が火をつけたと、先生たちに言う。

スポンサーリンク

ドラゴン桜、2話。ネタバレ。バドミントンの大会

二回戦
岩崎とペアの清野がぶつかってしまう。
そして、膝を怪我してしまう。

コーチは、棄権するという。
シングルスは、岩崎は出るつもり。
桜木がやめたほうがいいと
放火したのお前だろ、瀬戸が自分がやったと言っているという。

岩崎の両親がやってきて、足をやったのかと
桜木はもうやっていたと言う

病院
右膝の半月板がぼろぼろ。
医師は、PRPという再生医療があるという。高校を卒業してから、治療を開始して、1年間のリハビリが必要
保証はない

父親の岩崎明人(駿河太郎)は、なぜ黙っていたと、岩崎楓をビンタする。
岩崎明人は、娘が決めることだという。
桜木も、そうだと

と、岩崎楓に電話
清野が大学の推薦をもらったと

水野は、警察に行くのは待とうと、龍野久美子と。
桜木が、自分の過失で、取調べを受けたという。
俺をかばわなくていいぞと、瀬戸輝に。瀬戸は東大に行くからと

桜木と岩崎楓
岩崎楓は、バドミントンが人生の全てだったと。
桜木は、お前の人生だお前が決めろという。

その怪我は、お前の性だけではないと、桜木。
岩井がバイクでやってくる。
桜木は、岩崎楓をバイクに乗せる。

ドラゴン桜の2話。ネタバレ。結末

そして、学校に向かう
と、コーチと清野がいる。

桜木は、動画を見せる。
コーチは、岩崎の膝を壊すために、激しい練習をさせた

清野がビラを貼っていた。

桜木「教師としてより、人間として落第だ」とコーチに向かって言う

桜木は、万引きの映像を削除したと、岩崎楓に言う
ルールを守らない奴は、人生に負けるんだという。

桜木は勉強で立ち直ったと。
桜木「お前の道は、お前が決めろ」

千葉県予選、決勝
岩崎楓は、裏方としてサポートするという

水野が応援している。
早瀬と天野も応援に来る

水野は、清野に、怪我を隠していたのは自分だったからと。あなたが最高のパートナーだったという。
自分を信じて、負けたら許さないと

龍海学園が優勝する。

岩崎楓は、桜木に、「私を東大に合格させて」と
スポーツ医学を学びたいと言う
桜木は、そんな動機じゃ無理だと
しかし、オリンピック選手になるより、東大に入るほうが簡単だという。

岩崎楓が勉強をすると岩崎明人に言うと、そんなことより練習だと

桜木は、米山圭太(佐野勇斗)と会っている。
また教育をやるのを許してくれと。

坂本智之(林遣都)はとうとう動き出したかと
米山は、桜木を叩き潰すと言う

↓ ドラゴン桜、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラゴン桜。2話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラゴン桜、2話のまとめ

今回のドラゴン桜の2話は、ボヤ騒ぎがあります。

これは、岩崎楓が、桜木が万引きの防犯カメラの映像を持っていると知って、やったことでした。

岩崎楓は、膝を痛めて、大学の推薦をもらえず

そして、岩崎楓が、東大専科に入ることに。

というのが、ドラゴン桜の2話でした。

ドラマ、ドラゴン桜、2話。感想

2話は、岩崎楓の話でしたね。

ペアの清野とコーチに、陥れられたようで。

まあ、岩崎楓が怪我をしていたというのがありますが。

そんな、岩崎楓は東大に入りたいということでしたが、父親は反対しています。

ここから、どうなっていくのか。

ドラゴン桜、3話も気になりますね!

ドラゴン桜、3話のあらすじ

東大合格者を見送るシンボルとして、桜木(阿部寛)が校庭に桜の木を植えた。龍海学園の龍をとって「ドラゴン桜」だ。
そんな中、東大専科には天野(加藤清史郎)、菜緒(南沙良)、楓(平手友梨奈)に続いて、偏差値が学年最下位の瀬戸(髙橋海人)も加わった。
水野(長澤まさみ)は早速ミニテストを行うが、中学レベルの問題にも苦戦する専科メンバーに、桜木はSNSを活用した勉強法を打ち出す。
一方、理事長の久美子(江口のりこ)は専科に生徒が集まり始めたことに焦っていた。
もしも東大合格者が5人出たら辞任しなければならない。早めに専科をつぶそうと、対抗する難関大コースを新設し、理系トップの秀才・藤井(鈴鹿央士)を引き入れる。
東大専科を見下す藤井に、桜木は「お前に東大は無理だ」と断言。
反発した藤井は東大の過去問を使った「東大専科」対「難関大コース」での勝負をもちかけ、負けた方のクラスは即廃止!存続を賭けた勝負は3週間後。果たしてその行方は…!?

ドラゴン桜。3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。2話の視聴率は?

ドラゴン桜、2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ドラゴン桜、1話の視聴率は、14.8%でした。

ドラゴン桜、2話の視聴率は、13.9%でした。

ドラゴン桜の見逃し配信動画は?

ドラゴン桜の見逃し配信動画は、おそらくParaviで見られるようになるのではないかと。

 

ドラゴン桜の主題歌は?

 

ドラゴン桜の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラゴン桜のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ドラゴン桜2。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。ネタバレ。結末まで。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラゴン桜、最終回。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。9話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信

ドラゴン桜。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜・8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。7話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜7話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。6話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜6話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。5話。ネタバレ感想。原健太がすごい。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜、5話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。4話。ネタバレ感想。瀬戸が東大専科に。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜、4話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。3話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。2話。ネタバレ。感想。岩崎楓が怪我をして。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。2話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。1話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー