ドラゴン桜。3話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ドラゴン桜。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

阿部寛さん主演の、ドラゴン桜。

受験勉強ドラマですね。前作の15年後を描いた続編です。

ドラゴン桜の3話は、TBSで日曜夜9時に放送予定です。

3話は、「東大専科」対「難関大コース」で勝負するということです。

ドラゴン桜の3話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、ドラゴン桜。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、ドラゴン桜、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに。リコカツ

スポンサーリンク

ドラゴン桜。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。3話
ドラゴン桜。3話

ドラゴン桜、3話の主なキャスト、出演者

桜木建二(阿部 寛)
水野直美(長澤まさみ)

瀬戸輝(髙橋海人(King & Prince))
早瀬菜緒(南 沙良)
岩崎楓(平手友梨奈)
天野晃一郎(加藤清史郎)
藤井遼(鈴鹿央士)
小杉麻里(志田彩良)
原健太(細田佳央太)

小橋(西山 潤)
岩井(西垣 匠)
清野利恵(吉田美月喜)

大山将大(内村 遥)
田村梨江子(山田キヌヲ)
辻圭輔(ケン(水玉れっぷう隊))
体育教師・鶴ヶ﨑(鶴ヶ﨑好昭)

岩崎明人(駿河太郎)
岩崎裕子(馬渕英里何)

米山圭太(佐野勇斗)
岸本香(早霧せいな)
奥田義明(山崎銀之丞)
龍野恭二郎(木場勝己)

龍野久美子(江口のりこ)
高原浩之(及川光博)

坂本智之(林遣都)

ドラゴン桜の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:オークラ、李 正美、小山正太

音楽:木村秀彬

プロデューサー:飯田和孝、黎 景怡

演出: 福澤克雄、石井康晴、青山貴洋

ドラゴン桜の原作

ドラマ、ドラゴン桜の原作は、漫画「ドラゴン桜」ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ドラゴン桜の公式ツイッター

ドラゴン桜のツイッター

ドラゴン桜の公式インスタグラム

ドラゴン桜のインスタグラム

ハッシュタグは、 #ドラゴン桜 ですね。

ドラゴン桜。3話のあらすじ

ドラゴン桜、3話のあらすじ

東大合格者を見送るシンボルとして、桜木(阿部寛)が校庭に桜の木を植えた。龍海学園の龍をとって「ドラゴン桜」だ。
そんな中、東大専科には天野(加藤清史郎)、菜緒(南沙良)、楓(平手友梨奈)に続いて、偏差値が学年最下位の瀬戸(髙橋海人)も加わった。
水野(長澤まさみ)は早速ミニテストを行うが、中学レベルの問題にも苦戦する専科メンバーに、桜木はSNSを活用した勉強法を打ち出す。
一方、理事長の久美子(江口のりこ)は専科に生徒が集まり始めたことに焦っていた。
もしも東大合格者が5人出たら辞任しなければならない。早めに専科をつぶそうと、対抗する難関大コースを新設し、理系トップの秀才・藤井(鈴鹿央士)を引き入れる。
東大専科を見下す藤井に、桜木は「お前に東大は無理だ」と断言。
反発した藤井は東大の過去問を使った「東大専科」対「難関大コース」での勝負をもちかけ、負けた方のクラスは即廃止!存続を賭けた勝負は3週間後。果たしてその行方は…!?

ドラゴン桜

↓ ドラマ、ドラゴン桜、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラゴン桜、3話の予告動画

スポンサーリンク

ドラゴン桜。3話のネタバレ

ドラゴン桜、3話のネタバレ。難関コースができそう

桜木建二(阿部 寛)が、桜を植えている。
ドラゴン桜

合格する頃、この桜が満開になる。
瀬戸輝(髙橋海人(King & Prince))も東大戦果に入る。
岩崎楓(平手友梨奈)も嬉しいという

原健太(細田佳央太)が、今日は大雨が降るという。

龍野久美子(江口のりこ)が、難関大コースを作ると

水野直美(長澤まさみ)は、親には言うな。言われたことはまずやってみる。

中学の参考書を3週間でやれと、桜木が言う
そして、YouTuberになれ、Twitterを英語でやれと言い出す。
瀬戸はやめるという。
東大に行く理由がないと
桜木は、自分でやる理由を掴めと言う

水野は、あと2人、入って欲しいと
小杉麻里(志田彩良)と、もう一人

藤井遼(鈴鹿央士)が、東大専科を見に来た。
天野晃一郎(加藤清史郎)は東大に入るために東大戦果にきた。

藤井は、岩崎は可哀想だと。桜木にすり寄ったと。瀬戸が怒る。

桜木は、お前には東大は無理だからやめろと。
藤井が勝負するかと言い出す。

龍野久美子が、藤井が勝ったら、東大専科をやめると言い出す。
龍野久美子は難関大コースを作ると。
負けたほうのコースは廃止だと、龍野久美子。

ドラゴン桜、3話ネタバレ。本質を考えろ

水野は、負けたらどうするんだと

早瀬菜緒(南 沙良)たちは、無理だという。

桜木は、互いに教えあえと言う
教える側も知識が整理されると
それから、水野からお題が来るという

天野晃一郎はYouTubeを始める

三日坊主とは何か、と水野からお題
かぼちゃの産地はどこが多いか

翌日
お題について
早瀬は、意味があるのかと聞いてくる。
藤井は、先を言っていると。

桜木は、記憶力には差がないという。

uniteは、なぜuniteなのかと、水野が聞く。
桜木は、東大は、本質をどこまで考えるかを求めているという。

uniは、1つという意味だと水野
桜木が、本質を考えろという。

お題は、東大の入試で出てきた問題だという。

スポンサーリンク

ドラゴン桜、3話。ネタバレ。特別試験の勝負

難関大コースは、藤井1人だけ
大山将大(内村 遥)が教える。
藤井は、授業には参加するつもりはないと

東大専科で、教え合う。

瀬戸の中華料理屋
瀬戸の姉、瀬戸玲(大幡しえり)が、電話に、もう少し待ってくれと言っている。
桜木は、その様子を見ている。

勝負前日
東大専科、全員、得点が伸びている。

水野と桜木
水野は、これで勝てるとは思えないという。

桜木は、龍野久美子に試験の問題を選んでもらいたいと言う。

藤井が、瀬戸に、お前がいなければ、とか思わないのかと。

特別模試当日
瀬戸が来ない。
桜木が時間だと。自分のことに集中しろと言う

瀬戸の中華料理屋に、石が投げ込まれる。

試験開始
東大専科の3人は、落ち着いて問題を解き始める。

ドラゴン桜、3話。ネタバレ。結末

試験結果
藤井の得点が、3人より低い。
藤井は採点が間違っているというが、桜木は間違っていないと。

藤井の英語は、スペルミスも多い。
3人の英語は、シンプルでわかりやすい

問題は、理事長が選んだ。
龍野久美子は、桜木に、はめたなと。
桜木は東大の過去問だという

そして、桜木は、藤井の性格に問題がある。
周りで見てる生徒が、藤井にやめたらと言い出す。

桜木は、お前らはバカだと。
ものを知らない。世の中の仕組みを知らないと

政府は、知らないでいて欲しいと、税金を払って欲しいのだという。
他人のせいだと言っていたら、騙され続けるぞと、桜木

桜木は、やる気があったら、東大に入れてやるという
桜木「バカとブスこそ、東大に行け!」

龍野久美子が生徒に教室に戻れという。
桜木は、藤井に東大専科に来いと、しかし、藤井は誰が行くかと。

↓ ドラゴン桜、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラゴン桜。3話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ。ドラゴン桜、3話のまとめ

今回のドラゴン桜、3話は、東大専科が、難関大コースと対決することに。

東大専科の4人は、桜木と水野の指示で、勉強をしていきます。

そして、本質が大切だと。

 

対決は、東大専科の勝ち。

ということで、東大専科は残ることに。

というのが、ドラゴン桜、3話でした。

ドラゴン桜、3話。感想。

東大専科、勝ちましたね。

まあ、試験の問題がどうなのというのはありますが、それでも勝ちは勝ちですし、生徒は努力していますよね。

ここから、さらに勉強していくわけですし、ここで終わったら、面白くもないですし。

 

瀬戸はどうなるんでしょうね。店に借金があるようで。

次回のドラゴン桜、そのあたりもどうなるのか。そして、母親が出てくるようです。

ドラゴン桜の4話、どうなるでしょうね。

ドラゴン桜、4話のあらすじ

瀬戸(髙橋海人)が学校を休んで3日。水野(長澤まさみ)や東大専科の仲間は心配するが、桜木(阿部寛)は勉強に集中するように告げ、ITを活用した勉強法を伝授する。
一方、専科に負けて難関大コースを廃止した理事長の久美子(江口のりこ)は、新たに一流大コースを設立。理系トップの藤井(鈴鹿央士)を再び取り込んで専科に対抗心を燃やしていた。
瀬戸のことが気になる菜緒(南沙良)と楓(平手友梨奈)と天野(加藤清史郎)が学校帰りに「ラーメン瀬戸屋」に立ち寄るも、瀬戸に冷たくあしらわれる。闇金から店への嫌がらせを隠そうとする瀬戸だが、そんな窮状を桜木と水野に知られてしまう…
そんな中、菜緒と天野は東大を目指して勉強していることが母親にバレる。
抗議にやって来た2人の母親に、桜木は「受験生の家庭の10カ条」を打ち出し、さらにある伝説の特別講師を呼んでいた──

ドラゴン桜、4話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。3話の視聴率は?

ドラゴン桜、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ドラゴン桜、1話の視聴率は、14.8%でした。

ドラゴン桜、2話の視聴率は、13.9%でした。

ドラゴン桜、3話の視聴率は、12.6%でした。

ドラゴン桜の見逃し配信動画は?

ドラゴン桜の見逃し配信動画は、おそらくParaviで見られるようになるのではないかと。

ドラゴン桜の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラゴン桜のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ドラゴン桜2。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。ネタバレ。結末まで。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラゴン桜、最終回。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。9話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信

ドラゴン桜。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜・8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。7話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜7話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。6話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜6話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。5話。ネタバレ感想。原健太がすごい。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜、5話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。4話。ネタバレ感想。瀬戸が東大専科に。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜、4話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。3話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。2話。ネタバレ。感想。岩崎楓が怪我をして。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。2話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。1話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー