ドラゴン桜。4話。ネタバレ感想。瀬戸が東大専科に。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ドラゴン桜。4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

阿部寛さん主演の、ドラゴン桜。

受験勉強ドラマですね。前作の15年後を描いた続編です。

ドラゴン桜の4話は、TBSで日曜夜9時に放送予定です。

4話は、伝説の特別講師が登場するようです。

ドラゴン桜の4話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、ドラゴン桜。4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、ドラゴン桜、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに。リコカツ

スポンサーリンク

ドラゴン桜。4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。4話
ドラゴン桜。4話

ドラゴン桜、4話の主なキャスト、出演者

桜木建二(阿部 寛)
水野直美(長澤まさみ)

瀬戸輝(髙橋海人(King & Prince))
早瀬菜緒(南 沙良)
岩崎楓(平手友梨奈)
天野晃一郎(加藤清史郎)
藤井遼(鈴鹿央士)
小杉麻里(志田彩良)
原健太(細田佳央太)

小橋(西山 潤)
岩井(西垣 匠)
清野利恵(吉田美月喜)

岩崎明人(駿河太郎)
岩崎裕子(馬渕英里何)

大山将大(内村 遥)
田村梨江子(山田キヌヲ)
辻圭輔(ケン(水玉れっぷう隊))
体育教師・鶴ヶ﨑(鶴ヶ﨑好昭)

米山圭太(佐野勇斗)
岸本香(早霧せいな)
奥田義明(山崎銀之丞)
龍野恭二郎(木場勝己)

龍野久美子(江口のりこ)
高原浩之(及川光博)

坂本智之(林遣都)

瀬戸玲(大幡しえり)

ドラゴン桜、4話のゲスト出演者

柳鉄之介(品川徹)

ドラゴン桜の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:オークラ、李 正美、小山正太

音楽:木村秀彬

プロデューサー:飯田和孝、黎 景怡

演出: 福澤克雄、石井康晴、青山貴洋

ドラゴン桜の原作

ドラマ、ドラゴン桜の原作は、漫画「ドラゴン桜」ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ドラゴン桜の公式ツイッター

ドラゴン桜のツイッター

ドラゴン桜の公式インスタグラム

ドラゴン桜のインスタグラム

ハッシュタグは、 #ドラゴン桜 ですね。

ドラゴン桜。4話のあらすじ

ドラゴン桜、4話のあらすじ

瀬戸(髙橋海人)が学校を休んで3日。水野(長澤まさみ)や東大専科の仲間は心配するが、桜木(阿部寛)は勉強に集中するように告げ、ITを活用した勉強法を伝授する。
一方、専科に負けて難関大コースを廃止した理事長の久美子(江口のりこ)は、新たに一流大コースを設立。理系トップの藤井(鈴鹿央士)を再び取り込んで専科に対抗心を燃やしていた。
瀬戸のことが気になる菜緒(南沙良)と楓(平手友梨奈)と天野(加藤清史郎)が学校帰りに「ラーメン瀬戸屋」に立ち寄るも、瀬戸に冷たくあしらわれる。闇金から店への嫌がらせを隠そうとする瀬戸だが、そんな窮状を桜木と水野に知られてしまう…
そんな中、菜緒と天野は東大を目指して勉強していることが母親にバレる。
抗議にやって来た2人の母親に、桜木は「受験生の家庭の10カ条」を打ち出し、さらにある伝説の特別講師を呼んでいた──

ドラゴン桜

↓ ドラマ、ドラゴン桜、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラゴン桜、4話の予告動画

スポンサーリンク

ドラゴン桜。4話のネタバレ

ドラゴン桜、4話のネタバレ。瀬戸の中華料理屋には借金がある

瀬戸輝(髙橋海人(King & Prince))の中華料理屋は、借金がある。
瀬戸は、働くと言い出す。
姉の瀬戸玲(大幡しえり)は、借金は自分が返すという。

桜木建二(阿部 寛)は、闇金から金を借りているだろうと。
水野直美(長澤まさみ)は、助けようと
東大だろうという。

桜木は、瀬戸のことはいいから、勉強に集中しろと、東大専科の生徒に言う。

桜木は、苦手を克服するのが一番だと
水野は、スタディサプリでわかるという

龍野久美子(江口のりこ)は、新しく一流大コースを作る。

水野は、バカハチマキを巻いてもらうと
私も、同じことをやって東大に合格したという。
ネガティブ感情のパワーのほうが強いと

岩崎楓(平手友梨奈)たちは、ハチマキをまく

他の生徒たちが見に来る。

早瀬菜緒(南 沙良)たちは、瀬戸屋に行く。
瀬戸は、食べたらさっさと帰れという
岩崎楓は、東大専科に戻ってくるんだよねと。
瀬戸は落ち着いたらという

ドラゴン桜。4話ネタバレ。岩瀬は、瀬戸のことが心配

桜木と水野も来る。
と、客がゴミが入っていたと文句を言ってくる。

桜木が、威力業務妨害罪だという

瀬戸は、3年前に親が残した借金があったという
それを返そうとして、闇金から金を借りた。

瀬戸は、自分で働いて返すという。
専科のみんなには黙っていてくれと。
桜木は、わかったと。

水野は、なんで助けないのかと桜木にいう。
闇金に邪魔されて専科も終わるぞと、桜木。

早瀬菜緒は、瀬戸屋を検索したら、ひどいことが書かれていると、楓にメッセージ。

翌日
岩崎楓は、瀬戸のことが心配。

スポンサーリンク

ドラゴン桜、4話。ネタバレ。親たちがやってくる

、親たちが、東大専科の担任と話したいとやってくる。
天野晃一郎(加藤清史郎)の母親は、受からないという。
早瀬菜緒の母親も、バカハチマキはどう言うことかと

桜木は、東大合格はマジだという。
二人だけが東大専科に名乗り出たと
黙っていたのは、親が子供を信用していないからだと。

桜木は、台湾の人はどこに観光に行くかと問題を出す。
早瀬と天野は、答える。
東大の過去の問題だという。

親たちは、信じているという。

家庭の10か条
7 勉強に口出ししないこと
10 父親とこの10か条を共有すること

桜木は、日常を大切にすることだという
日々の生活を大切にする生徒が合格すると

夫婦円満もお願いしますと、桜木。
親たちは帰る。

柳鉄之介(品川徹)先生がやってくる。

ドラゴン桜、4話。ネタバレ。結末

天野たちは、数学が弱い
小学校2年生に戻ってやり直すという。

早瀬は、そんなにバカじゃないと言うが。
詰め込みこそ真の教育だと、柳。

楓は、やろうと言い出す。

制限時間3分で、100問。全問正解しか認めない。
水野は、計算も感覚で解けるようにするのだと。
柳は、夏までに高校レベルまでに持っていくという

桜木は、瀬戸のことを信じろと。
瀬戸は自分でなんとかしようとしているという

小橋(西山 潤)と岩井(西垣 匠)も勉強している。
瀬戸は、その様子を見かける。

と、電話。
桜木が瀬戸屋にいる。
桜木は、時給4000円のバイトを紹介してやると。
東大卒業生は、生涯年収5億円だという

姉の瀬戸玲が大丈夫だと。
借金は完済したという。桜木は、闇金は悪いことをしていて、交渉したと

桜木は、瀬戸にもっと人を頼れという

翌日
瀬戸も、東大専科にやってくる
瀬戸「東大専科に入ります。よろしくお願いします」

算数を始める。

桜木は、あと一人だと。五人合格させないとならない。

岸本香(早霧せいな)は、坂本智之(林遣都)と会っている。

↓ ドラマ、ドラゴン桜、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラゴン桜。4話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラゴン桜、4話のまとめ

今回のドラゴン桜の4話は、瀬戸の中華料理屋が借金で

瀬戸が学校に来られなくなって。

そんな中でも、東大専科は、勉強を進めます。

が、親たちにバレて。

それを桜木が説得、納得させました。

それから、数学の伝説の教師がやってきて、スパルタで勉強します。

また、瀬戸の闇金の借金もなくすことができて。

瀬戸が、東大専科に入りました。

というのが、ドラゴン桜、4話でした。

ドラマ。ドラゴン桜、4話。感想

瀬戸がピンチでしたね。

水野と桜木が助けたようです。

これで、瀬戸が東大専科に入って。4人です。

次は、5人目ですね。

誰が入るのか、次回のドラゴン桜の5話ですね。

ドラゴン桜、5話のあらすじ

東大専科は桜木(阿部寛)が招いた特別講師・柳(品川徹)による数学のスパルタ授業が行われていた。
一方、専科の生徒との勝負に負けた藤井(鈴鹿央士)は苛立っていた。一人追い詰められ、殺気立った様子の藤井を案じた理事長の久美子(江口のりこ)は、東大専科と一流大学コースで再度勝負することを桜木に提案する。
勝負は2週間後。国・数・英の3教科を大学入学共通テスト形式で行うことが決まった。負けた方のクラスは即廃止だ。水野(長澤まさみ)は実力の差があり過ぎると訴え、高原(及川光博)も専科にハンデを提案するが、桜木は「その必要はない」と言い切る。
桜木が藤井に対抗する新たな勉強法として打ち出したのはまさかの“ゲーム”!?そして、東大専科に5人目の生徒がやってくる・・・

ドラゴン桜。5話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。4話の視聴率は?

ドラゴン桜、4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ドラゴン桜、1話の視聴率は、14.8%でした。

ドラゴン桜、2話の視聴率は、13.9%でした。

ドラゴン桜、3話の視聴率は、12.6%でした。

ドラゴン桜、4話の視聴率は、14.3%でした。

ドラゴン桜の見逃し配信動画は?

ドラゴン桜の見逃し配信動画は、おそらくParaviで見られるようになるのではないかと。

ドラゴン桜の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラゴン桜のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ドラゴン桜、最終回。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。9話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。ネタバレ。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラゴン桜9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信

ドラゴン桜。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜・8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。7話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜7話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。6話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜6話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。5話。ネタバレ感想。原健太がすごい。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜、5話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。4話。ネタバレ感想。瀬戸が東大専科に。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜、4話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。3話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。2話。ネタバレ。感想。岩崎楓が怪我をして。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。2話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。1話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー