ドラゴン桜。7話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ドラゴン桜。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

阿部寛さん主演の、ドラゴン桜。

受験勉強ドラマですね。前作の15年後を描いた続編です。

ドラゴン桜の7話は、TBSで日曜夜9時に放送予定です。

7話は、東大模試を受けることになって、結果が悪かった者は、東大専科をやめることに。

ドラゴン桜の7話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、ドラゴン桜。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、ドラゴン桜、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに。リコカツ

スポンサーリンク

ドラゴン桜。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。7話
ドラゴン桜。7話

ドラゴン桜、7話の主なキャスト、出演者

桜木建二(阿部 寛)
水野直美(長澤まさみ)

瀬戸輝(髙橋海人(King & Prince))
早瀬菜緒(南 沙良)
岩崎楓(平手友梨奈)
天野晃一郎(加藤清史郎)
藤井遼(鈴鹿央士)
小杉麻里(志田彩良)
原健太(細田佳央太)

小橋(西山 潤)
岩井(西垣 匠)
清野利恵(吉田美月喜)

岩崎明人(駿河太郎)
岩崎裕子(馬渕英里何)

大山将大(内村 遥)
田村梨江子(山田キヌヲ)
辻圭輔(ケン(水玉れっぷう隊))
体育教師・鶴ヶ﨑(鶴ヶ﨑好昭)

米山圭太(佐野勇斗)
岸本香(早霧せいな)
奥田義明(山崎銀之丞)
龍野恭二郎(木場勝己)

龍野久美子(江口のりこ)
高原浩之(及川光博)

坂本智之(林遣都)

瀬戸玲(大幡しえり)

ドラゴン桜、7話のゲスト

由利杏奈(ゆりやんレトリィバァ)

ドラゴン桜の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:オークラ、李 正美、小山正太

音楽:木村秀彬

プロデューサー:飯田和孝、黎 景怡

演出: 福澤克雄、石井康晴、青山貴洋

ドラゴン桜の原作

ドラマ、ドラゴン桜の原作は、漫画「ドラゴン桜」ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ドラゴン桜の公式ツイッター

ドラゴン桜のツイッター

ドラゴン桜の公式インスタグラム

ドラゴン桜のインスタグラム

ハッシュタグは、 #ドラゴン桜 ですね。

ドラゴン桜。7話のあらすじ

ドラゴン桜、7話のあらすじ

東大専科の7人が東大模試を受けることになった。模試で合格の見込みがないと判断された者は専科をやめなければいけない。今の学力では何人かは最低のE判定になることは明白だ。桜木(阿部寛)が出したあまりに高いハードルに、生徒たちは混乱し、水野(長澤まさみ)も不安に襲われる。

模試に備え、新たに桜木が招へいした英語の特別講師によるリスニング力強化のための驚くべき勉強法が始まる。さらに桜木は、模試に役立つ「東大模試6カ条」を授けるが、菜緒(南沙良)と天野(加藤清史郎)は、焦りから追い詰められていた。

模試当日、プレッシャーに押しつぶされそうな7人は、それぞれの思いを胸に会場に向かう。

一方、龍海学園では先代理事長・恭二郎(木場勝己)が、何やら新たな動きを見せていた…。

ドラゴン桜

↓ ドラマ、ドラゴン桜、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラゴン桜、7話の予告動画

スポンサーリンク

ドラゴン桜。7話のネタバレ

ドラゴン桜、7話のネタバレ。東大専科はどうなる?

桜木建二(阿部 寛)が、今度の模試で点が悪かったら、東大専科をクビだという。
水野直美(長澤まさみ)は無理だと
高原浩之(及川光博)も、条件を撤回すべきだという

東大を5人出したら、龍野久美子(江口のりこ)がクビで、高原が理事長になる。
龍野恭二郎(木場勝己)が久美子を追い出したい?

桜木は、東大専科は全員合格するという。

早瀬菜緒(南 沙良)はイライラしている。
天野晃一郎(加藤清史郎)は、やばいと思うと
瀬戸輝(髙橋海人(King & Prince))は先生の言うこと聞いて、死ぬ気でやるしかないと。

岩崎楓(平手友梨奈)は緊張しないという。

天野は、ヤバいヤバい。
弟は、A判定。

東大模試まであと2日
東大専科に、由利杏奈(ゆりやんレトリィバァ)がやってくる
こんな感じだと、歌って踊る。

ドラゴン桜、7話。ネタバレ。東大模試6箇条

桜木は、リスニングを鍛えてもらうと。
リスニングは、英語の4分の1あるという。
シャドーイングをやると。
ぼそぼそシャドーイングから始める。
適当にやるのがポイントだと。
自信を持ってやれという。

由利は、モノマネだと。
早瀬は、時間の余裕はないという。楽しいけど、模試で悪い点だったら、東大専科は、やめなきゃならない

早瀬は、原健太(細田佳央太)に、東大に行く理由があってと
健太は、早瀬は明るくてかわいいと。
小杉麻里(志田彩良)は、ウジウジしてる暇があったら、勉強したらという。

藤井遼(鈴鹿央士)が、天野に。
兄弟が優秀だと不安だろうと。しかし、天野はイライラしている。

東大模試6箇条
1.年6回受ける
2.国語は、古文から始める
3.数学は、言葉で方針を書く
4.必ずおやつを持っていく
5.社会は既習範囲しか出ない
6.リスニング問題では、メモを取らない

スポンサーリンク

ドラゴン桜、7話。ネタバレ。東大模試当日

東大模試当日
藤井は、天野にビビってるのかと。
天野は自信がない。

早瀬は緊張している。瀬戸は、専科をクビになっても死なないというが。

国語。早瀬は、焦る。
数学。早瀬は方針だけ書く。天野は全くわからない。

昼休み 早瀬はヤバイと、食べられない。

水野は、みんなが心配。

天野のYouTubeが急に伸びている。

英語。天野は、いつもの調子を取り戻す。

リスニング。早瀬は、メモを取って、なかなか聞き取れない

翌日
瀬戸は、できるだけのことはやったと。
天野も、午後はできた。
健太は、楽しかったと。
小杉も、楽しかったという。
藤井は、余裕だと
早瀬は、全然だめだったと。無理だなと思った。

桜木「だから、東大受験をやめたいと言いたいんだろう」
早瀬は、やめますと出ていく。

桜木が放っておけと。

早瀬のところに、小橋(西山 潤)岩井(西垣 匠)がやってきて、やりたいことやれるんのが青春だろと
桜木先生を信じてやってみればという。

ドラゴン桜、7話。ネタバレ。結末。東大専科は?

早瀬に、みんなから励ましのメッセージが
水野が、瀬戸屋に集合と

早瀬が家に帰らないと、母親が心配する
桜木は、習い事みたいに東大を諦めるのか。普通の家庭で幸せだという
桜木「自分が幸せだと気づかない、そういう人間は不幸になる」
長続きしない

小杉は小杉、お前はお前だ。絶対に東大に合格すると思ったら、他は気にならない

桜木は、E判定は、100回受けたら、20回合格するということだと

東大模試の結果
小杉は、A判定
健太は、C判定
藤井は、D判定
他の4人は、E判定

桜木は、失敗したら笑えと、お前ら笑えと。
諦めるのかという。

早瀬は、D判定に近かった。

桜木は、受験は、飛行機と同じだと、滑走路を走って、浮くんだと。

藤井は、D判定でがっかりしている。
天野が模試の時は一杯一杯でごめんだと。

龍野恭二郎は、坂本智之(林遣都)と、学園を売るため、東大合格者が5名必要だと。

桜木は、学園の売却計画のメールを受け取る。

↓ ドラゴン桜、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。ドラゴン桜。7話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラゴン桜、7話のまとめ

7話は、東大模試でした。

これで見込みがなかったら、東大専科を辞めなくてはならないということでした。

早瀬と天野がプレッシャーで負けそうでしたね。

そして、模試を受けるわけですが、早瀬は、ダメだったと

結果は、3人以外は、E判定でした。

が、桜木は、見込みがあるからと、結局、やめないことに。

というのが、ドラゴン桜、7話でした。

ドラゴン桜、7話。感想、売却計画

そして、学園の売却計画があると、桜木は知りますね。

これも、どうするのでしょうね。

というのもありますが、早瀬以外は、現段階では、東大合格は難しそうです。

ここから、さらに勉強していくことで、どう変わっていくのか。

ドラゴン桜、8話以降もどういう展開になるのか気になりますね!

ドラゴン桜、8話のあらすじ

東大合格者が5人出たら学園は売却される…。

桜木(阿部寛)宛に送られてきたファイルから、先代理事長・恭二郎(木場勝己)による久美子(江口のりこ)の理事長退任と学園売却計画が発覚。その背後に不穏な動きもあり…。

最大の危機に見舞われる一方で、桜木は生徒7人にオーダーメイドの勉強法を伝授する。それぞれの学力を考慮した受験科類と選択科目の提案、それに合わせた攻略法だ。また、水野(長澤まさみ)からは夏休みを前に変わった対策法が伝授される。

そんな中、楓(平手友梨奈)は一人悩んでいた。桜木はその様子に気づくが…そして、アクシデントが楓を襲う。

さらに、桜木の前に意外な人物が現れる…

ドラゴン桜・8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。7話の視聴率は?

ドラゴン桜、7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ドラゴン桜、1話の視聴率は、14.8%でした。

ドラゴン桜、2話の視聴率は、13.9%でした。

ドラゴン桜、3話の視聴率は、12.6%でした。

ドラゴン桜、4話の視聴率は、14.3%でした。

ドラゴン桜、5話の視聴率は、13.8%でした。

ドラゴン桜、6話の視聴率は、14.0%でした。

ドラゴン桜、7話の視聴率は、14.4%でした。

ドラゴン桜の見逃し配信動画は?

ドラゴン桜の見逃し配信動画は、おそらくParaviで見られるようになるのではないかと。

ドラゴン桜の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラゴン桜のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ドラゴン桜、最終回。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。9話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。ネタバレ。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラゴン桜9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信

ドラゴン桜。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜・8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。7話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜7話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。6話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜6話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。5話。ネタバレ感想。原健太がすごい。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜、5話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。4話。ネタバレ感想。瀬戸が東大専科に。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜、4話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。3話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。2話。ネタバレ。感想。岩崎楓が怪我をして。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。2話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。1話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー