ドラゴン桜2。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ドラゴン桜2。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

阿部寛さん主演の、ドラゴン桜。

受験勉強ドラマですね。前作の15年後を描いた続編です。

ドラゴン桜の最終回10話は、TBSで日曜夜9時に放送予定です。

最終回は、東大の2次試験です。そして、龍海学園の買収はどうなるのか。

ドラゴン桜の最終回の結末はどうなっているのでしょうか。

ということで、ドラゴン桜。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、ドラゴン桜2、最終回10話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに。リコカツ

スポンサーリンク

ドラゴン桜2。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。最終回
ドラゴン桜。最終回

ドラゴン桜、最終回10話の主なキャスト、出演者

桜木建二(阿部 寛)
水野直美(長澤まさみ)

瀬戸輝(髙橋海人(King & Prince))
早瀬菜緒(南 沙良)
岩崎楓(平手友梨奈)
天野晃一郎(加藤清史郎)
藤井遼(鈴鹿央士)
小杉麻里(志田彩良)
原健太(細田佳央太)

小橋(西山 潤)
岩井(西垣 匠)
清野利恵(吉田美月喜)

岩崎明人(駿河太郎)
岩崎裕子(馬渕英里何)

大山将大(内村 遥)
田村梨江子(山田キヌヲ)
辻圭輔(ケン(水玉れっぷう隊))
体育教師・鶴ヶ﨑(鶴ヶ﨑好昭)

米山圭太(佐野勇斗)
岸本香(早霧せいな)
奥田義明(山崎銀之丞)
龍野恭二郎(木場勝己)

龍野久美子(江口のりこ)
高原浩之(及川光博)

坂本智之(林遣都)

瀬戸玲(大幡しえり)

ドラゴン桜、最終回のゲスト出演者

矢島勇介(山下智久)

香坂よしの(新垣結衣)

奥野一郎(中尾明慶)

小林麻紀(サエコ)

緒方英樹(小池徹平)

ドラゴン桜の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:オークラ、李 正美、小山正太

音楽:木村秀彬

プロデューサー:飯田和孝、黎 景怡

演出: 福澤克雄、石井康晴、青山貴洋

ドラゴン桜の原作

ドラマ、ドラゴン桜の原作は、漫画「ドラゴン桜」ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ドラゴン桜の公式ツイッター

ドラゴン桜のツイッター

ドラゴン桜の公式インスタグラム

ドラゴン桜のインスタグラム

ハッシュタグは、 #ドラゴン桜 ですね。

ドラマ。ドラゴン桜。最終回10話のあらすじ

ドラゴン桜、最終回10話のあらすじ

2次試験が迫る中、桜木(阿部寛)はますます厳しい状況に追い込まれていた。
学園買収には教頭の高原(及川光博)が関わり、坂本(林遣都)と米山(佐野勇斗)も加担していた。
水野(長澤まさみ)は心を痛め、久美子(江口のりこ)は「生徒たちのために奇跡を起こして」と桜木に頼む。
共通テストで思うような点数が取れなかった藤井(鈴鹿央士)は、ある決意を桜木に伝える。
専科から離脱した瀬戸(髙橋海人)は、果たして…。
2次試験に向けてラストスパートに突入する東大専科。生徒たちは、最後の追い込みで東大の過去問を必死にやり遂げる。
そんな生徒たちに桜木が用意した大逆転の秘策とは?果たして、結果は?
そして、龍海学園の行く末は…?

ドラゴン桜

↓ ドラマ、ドラゴン桜、最終回10話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラゴン桜、最終回10話の予告動画

スポンサーリンク

ドラゴン桜。最終回10話のネタバレ

ドラゴン桜、最終回ネタバレ。瀬戸も2次試験に

龍野久美子(江口のりこ)は、桜木建二(阿部 寛)と水野直美(長澤まさみ)に巻き込んでしまってと謝る。

坂本智之(林遣都)は、岸本香(早霧せいな)に大丈夫なのかと。
松原が住民の半数の賛成をまだ取れていないという。あと100票
岸本はこちらで考えると言い出す。
現金を渡すのだと。
坂本に報酬を弾むから、住民を調べろという。

龍野恭二郎(木場勝己)が、5人合格出せるのかと

久美子は、水野の借金1000万円の面倒を見るという。
あの子たちのために、奇跡を起こしてくれと

桜木は、瀬戸屋にラーメンを食べに行く。
瀬戸輝(髙橋海人(King & Prince))が、何か言わないのかと。
瀬戸は来年頑張るのだと言う。
桜木は、文科2類に申し込んでみろという。
桜木「1分1秒にベストを尽くすか、お前次第だ」
瀬戸は文科2類に。

藤井遼(鈴鹿央士)は、やっぱり理科一類に志願するという。
ロボット工学を学びたいのだと
桜木はお前の人生だと答える。

東大2次まで、10日

大学共通テスト合格判定日
文科2類にの足切りラインが、620点だった。瀬戸も足切りにならなかった。

東大2次まで、1日

ドラゴン桜の最終回、ネタバレ。試験当日

奥野一郎(中尾明慶)、小林麻紀(サエコ)、緒方英樹(小池徹平)が、やってくる。
桜木は質問してみろと、東大専科の生徒に

奥野は、運がいい生徒が受かるという。
桜木が、自分に集中するんだと。

東大2次試験当日
岩崎楓(平手友梨奈)は、父親が受験は毎年あるという

瀬戸は余裕だと。
早瀬菜緒(南 沙良)は頭痛がする

みな、落ち着いて解答していく。
原健太(細田佳央太)は、他の生徒に嫌がらせを受ける。

藤井遼は、俺の友達はバカにするな。健太は受かると言う
藤井は手を怪我してしまう

藤井は試験官に、健太のことを頼む

スポンサーリンク

ドラゴン桜、最終回ネタバレ。合格発表

合格発表日
東大専科のみんなで見に行く

小杉 合格
水野たちは喜ぶ。

早瀬 不合格
水野は落ち込む

腹健太 合格
水野たちは喜ぶ。
先生たちも喜ぶ。奥田義明(山崎銀之丞)が裏切り者が!と言うが、龍野久美子は、先生も生徒のことを考えているのだと。

天野 合格
喜ぶ。

岩崎も、合格。

藤井は、不合格

龍野恭二郎が、どうしてくれるんだと

健太と小杉は受かったと喜ぶ
と、お前受かったのかと、試験の時に、ちょっかいを出してきた生徒がやってくる。
小橋(西山 潤)と岩井(西垣 匠)がやってくる。二度と来るなと

ドラマ。ドラゴン桜、最終回ネタバレ。5人合格

瀬戸も、合格
おめでとうと、専科のみんなが言う
先生たちも喜ぶ。

水野は、桜木にありがとうございましたという。

楓は、早瀬に頑張ったねと。

桜木は、合格した生徒に合格おめでとうと
桜木「俺が教えられるのはここまでだ」

藤井と早瀬に
早瀬は、自信があったという。すごい悔しいと
東大目指して良かったと言う。「桜木先生、水野先生、ありがとうございました」

藤井は、親に土下座して、留年して東大に行かせて欲しいと言ったと
桜木は、健太を助けて、手を怪我しただろうと。
藤井は後悔していないと、健太に気にするなという。
桜木「今のお前だったら、次は受かる」

早瀬は、もういいと言う。
青学の経営学部に受かっているのだと。

桜木は、自分で決めた道だ、堂々と胸を張れという。

龍野恭二郎たちがやってくる。
久美子に理事長をやめろと。

高原浩之(及川光博)が理事長になる。
学園の売却も決定する。
高原は、地元民も潤うんだと

ドラゴン桜、最終回ネタバレ。結末。桜木は?

坂本智之が傑作だと笑い出す。
反対した住民の票を金で買ったあんたがそれを言うとはねと。

と、動画を流す。

学園買収の情報を送ってきたのは、坂本たち。
坂本は調べていたのだという。
米山圭太(佐野勇斗)は、桜木からメールをもらったと。お前はダメだと
そのメールは、岸本が出していた。

岸本は、事務所のため、利益のためだと言う。
米山「俺は止まりませんよ、あんたを徹底的に潰すまでな」

桜木は、復習は誰も幸せなんてなれないと言う。
「前を向け米山。お前はお前の人生を生きるんだ」

松原はこれ以上は進めれられないと、社に報告すると出ていく。
龍野恭二郎は使えない奴ばかりだと
桜木は、バカはあんただという。学園の価値を長期的に考えれば。
久美子理事長には、理念があったという。

久美子は、必ずこの学園を立て直して見せると

矢島勇介(山下智久)が、坂本たちに協力していたと、メール
職員室に電話が殺到

東大5人の合格者が出たと、ネットニュースに、坂本たちが載せていた。

1週間後
香坂よしの(新垣結衣)が、システムを貸したと、桜木に会いにやってくる。
よしのは、5人合格すごいと、水野に

卒業式
桜木は、自分も卒業だと。
藤井たちは納得できないという。

桜木は、藤井に全てを持っている、進めと言う。

桜木は、東大専科の生徒たちに言葉をかけていく
岩崎にオリンピック楽しみにしてるぞと
瀬戸には、諦める前に人に頼れという。

桜木「人生で大切なのは、がむしゃらに努力した熱意、仲間への思い、それこそに価値がある」
水野は俺の人生も変えたと。
桜木「水野、どうもありがとう」

ここから先の未来は、お前ら自身だ。自分の信じる道を行け!

↓ ドラゴン桜、最終回10話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラゴン桜。最終回10話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラゴン桜、最終回10話のまとめ

ドラゴンの最終回は、東大の2次試験です。

そして、学園は買収されてしまうのか。

瀬戸は、試験を受けることに。

試験を受けて、合格発表。

合格者は、5名。

藤井は落ちてしまいましたが、留年して来年受験することに。

また、学園の買収を、坂本たちが阻止しました。

そして、昔の桜木の生徒たちも協力してくれて。

というのが、ドラゴン桜、最終回でした。

ドラマ。ドラゴン桜、最終回10話。感想

ドラゴン桜、最終回でした。

全員東大合格とはならずということに。

しかし、5人合格でした。

また、坂本たちは、協力していましたね。まあ、買収のメールは坂本ですよね、やっぱり。

それから、教え子たちが登場しました。

なんかいいですね。新垣結衣、ガッキーと長澤まさみがまた同じドラマに出演というのは。

ということで、ドラゴン桜、最終回。ハッピーエンドな終わりでしたね。

桜木は今後どうするのか、ちょっと気になりますが。

ドラゴン桜。最終回10話の視聴率は?

ドラゴン桜、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ドラゴン桜、1話の視聴率は、14.8%でした。

ドラゴン桜、2話の視聴率は、13.9%でした。

ドラゴン桜、3話の視聴率は、12.6%でした。

ドラゴン桜、4話の視聴率は、14.3%でした。

ドラゴン桜、5話の視聴率は、13.8%でした。

ドラゴン桜、6話の視聴率は、14.0%でした。

ドラゴン桜、7話の視聴率は、14.4%でした。

ドラゴン桜、8話の視聴率は、14.6%でした。

ドラゴン桜、最終回10話の視聴率は、20.4%でした。20%超えましたね。

ドラゴン桜の見逃し配信動画は?

ドラゴン桜の見逃し配信動画は、おそらくParaviで見られるようになるのではないかと。

ドラゴン桜の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラゴン桜のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ドラゴン桜2。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。ネタバレ。結末まで。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラゴン桜、最終回。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。9話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信

ドラゴン桜。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜・8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。7話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜7話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。6話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜6話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。5話。ネタバレ感想。原健太がすごい。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜、5話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。4話。ネタバレ感想。瀬戸が東大専科に。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜、4話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。3話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。2話。ネタバレ。感想。岩崎楓が怪我をして。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラゴン桜。2話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ドラゴン桜。1話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー