同期のサクラ。3話ネタバレ。感想。サクラと百合がケンカをして。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。

スポンサーリンク

ドラマ、同期のサクラ。3話ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。最終回はいつ?

同期のサクラは、高畑充希さんが、主人公、北野サクラを演じて、10年間の話を1年間を1話ずつ描いていくドラマということです。

同期のサクラの3話は、2019年10月23日(水)の夜10時から放送です。(プロ野球の日本シリーズの延長によって、放送時間が変更になる可能性があるということです。)

3話は、月村百合(橋本愛)と北野サクラ(高畑充希)の話ですね。

百合が結婚するようですが。

そして、サクラが、ゆりにブスと言うようですが、どんな話なのか。

ということで、同期のサクラ、

  • 3話のあらすじ
  • 3話のネタバレ
  • 3話のキャスト
  • 3話の見逃し配信動画
  • 3話の視聴率

などです。

↓ ドラマ。同期のサクラ、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

同期のサクラ、1話ネタバレ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。

同期のサクラ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。高畑充希さん主演。最終回はいつ?見逃し配信動画。視聴率

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

同期のサクラ。3話ネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。感想。見逃し配信動画。視聴率

同期のサクラ。3話

同期のサクラ、3話の主なキャスト、出演者

北野サクラ(高畑充希)

月村百合(橋本愛)

木島葵(新田真剣佑)

清水菊夫(竜星涼)

土井蓮太郎(岡山天音)

 

火野すみれ(相武紗季)

黒川森雄(椎名桔平)

北野柊作(津嘉山正種)

脇田草真(草川拓弥)

中村小梅(大野いと)

老女(柳谷ユカ)

こういった人たちが、主な出演者で、キャスト・登場人物ですね。

同期のサクラ。キャスト。登場人物。主演は高畑充希さん。同期に橋本愛さん、新田真剣佑さんなど

同期のサクラ。3話のゲスト出演者は?

ドラマ、同期のサクラ、3話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

葦田

同期のサクラの公式Twitter、Instagramなど

同期のサクラの公式Twitter

同期のサクラのTwitter

同期のサクラの公式インスタグラム

同期のサクラのInstagram

ハッシュタグは、 #同期のサクラ ですね。

↓ ドラマ。同期のサクラ。3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

同期のサクラ、3話のあらすじ

同期のサクラ。3話、あらすじ

同期のサクラ

2019年春、眠り続けるサクラ(高畑充希)の病室には赤ん坊を抱く百合(橋本愛)の姿があった。夢を追い続けたサクラに影響され、娘に『夢』という名前をつけた百合は入社3年目直前のことを思い出していた……。

東日本大震災の前日、2011年3月10日。サクラは新規採用向けのパンフレットを作るため、広報部の百合と協力して各部署で3年目を迎える同期たちに取材をすることに。“ミス広報”ともてはやされ、何事も波風立てずに本音を押し殺して働く百合は、黒川(椎名桔平)やすみれ(相武紗季)の指示でも納得しなければ従えないサクラに呆れつつ、一緒に取材に向かう。都市開発部で調子良く働く自信満々の葵(新田真剣佑)、一級建築士の資格を取るために終業後も勉強に励んでいるという設計部の蓮太郎(岡山天音)、サクラの影響で営業部での仕事ぶりが一皮剥けた菊夫(竜星涼)と、一通り取材を終えたところで、サクラは優秀だと評判の百合にもインタビューしたいと頼む。やりがいに満ちた百合のコメントに心を打たれるサクラだが、取材が終わった途端、百合は転職か寿退社した方がマシだと本音を漏らし、男社会のゼネコンにうんざりした様子を見せる。サクラが何か言おうとした時、百合の携帯にクライアントの年輩男性からしつこい食事の誘いメールが届く。取引先を無下にすることもできない百合は、事を荒立てずにセクハラを回避するためサクラに同行を頼む。

その夜サクラは、百合と共にクライアントの待つ高級レストランへ。百合が一人でないことが気に入らない相手だが、サクラはそんな事は気にせず美味しい料理に感動。しかし、百合が席を外した隙に二人きりにして欲しいと頼まれると、忖度なしの発言でクライアントを怒らせてしまう。サクラのせいでクライアントが帰ってしまったと知り憤慨する百合。会社で問題になったらどうするのだとサクラを責める。
イライラしながら実家に帰った百合は、部下とともにカラオケでどんちゃん騒ぎをする成金丸出しの父と、ホステスのように甲斐甲斐しく夫の世話をする母の姿にうんざり。さらに、衝動買いした物で散らかった部屋に着くと、恋人からの返信を急かすメールにうんざり。会社でも家でも自分の居場所を見つけられずにいた。

翌日、3月11日。人事部には広報部長の葦田が百合を連れて押しかけ、サクラが大切なクライアントを怒らせたと黒川を責め立てる。同期をセクハラから守ったと話すサクラだが、本人は辛くなかったと主張する葦田を百合も否定せず……。黒川に促されたサクラが謝ろうとしたその時、大きな揺れが起きて……!
その夜、家に帰れずサクラの家に泊まった百合は、自分と違いまっすぐに夢を追うサクラの生き方を眩しく思いながらも、どこか暑苦しく感じてしまう。女性として生きづらさを感じながら自分の居場所を探し続けてきた百合は、会社から逃げるようにそれほど愛していない彼との結婚を決める……。

というのが、同期のサクラ、3話のあらすじです。

同期のサクラ、3話動画

↓ ドラマ。同期のサクラ、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

同期のサクラ、3話。ネタバレ

パンフレットを作る、サクラと百合。同期のサクラ、3話。ネタバレ

2019年春
病床の北野桜(高畑充希)に、自分の娘を見せる月村百合(橋本愛)。
娘の名前は、夢。
サクラのようになって欲しいから、付けたという。

2011年3月
橋が着工されることが決まった。

中村小梅(大野いと)は、赤ちゃんが生まれると。
北野柊作(津嘉山正種)は、病院に連れて行こうとする。
エロDVDを捨てていた北野。それを燃えないゴミだからと、サクラは北野に渡す。

月村百合(橋本愛)が、採用向けのパンフレットを作ることになったと、人事部に来た。
百合は、サクラは真面目だけが取り柄だから、見捨てないでくれと。
黒川森雄(椎名桔平)は、3年目の同期に話を聞いてきてくれという

いい建築を作っていればいいのではと、サクラ。
黒川は、いい人材がいるとアピールしたほうがいいだろうと。

納得しないと仕事しないのかと、百合。
百合は、一緒にいる時は、面倒なことを起こさないでくれという。

木島葵(新田真剣佑)は、大きなプロジェクトを任せてもらえるというのは、そうあることではないという。
先輩たちの指導のおかげだと。

土井蓮太郎(岡山天音)は、一級建築士の勉強をしているという。
百合は、笑ってくれと。

清水菊夫(竜星涼)は、建物を愛そうという。
同期に信念を貫いている奴がいて、それに影響されたと。
百合が、できているのかというと、サクラはそんなわけはないと答える。

サクラは、百合も取材を受けたら良いのではと。

部長が、やってみたらという
広報は、お客様と社員の橋をかけることが仕事なんだと
サクラは、百合のコメントが良かったという。

しかし、百合は「転職したいぐらいだ」
寿退社したほうがマシかもしれないという。

セクハラで困っている百合を助けようとするサクラ。同期のサクラ。3話。ネタバレ

自動車メーカーの専務から、食事に誘われて困っているという百合。
百合は、一緒に来てくれと、サクラに頼む。

レストランに行くための服を買いに行く
と、百合がプレゼントするという。

サクラも、レストランに行く。
自動車メーカーの専務は、不満などないのかと聞いてくる。百合は、女性に配慮した現場にして欲しいという。

百合が席を外すと、専務は、百合と二人で話したいと、タクシー代をサクラに渡す。

百合が戻ると、専務は帰っていた

サクラは、百合の正直な気持ちを伝えたという。
取引先の弱い立場につけ込まないでくださいと言ったと。
百合「会社にはあんたが勝手にやったって言うからね。信じられない」

百合が家に帰ると、父母は、カラオケで騒いでいる。
最悪だと。

百合の恋人、有森仁から、メールと電話がたくさんくる。

翌日
広報部長が百合と、人事部にやってくる。
サクラは、セクハラをされていたから守ったのだと答える。
手を握られたくらいだと。

サクラが謝ろうとすると、地震が起こる
社内の安否確認をする。

みな、対応に追われる。
人事部は、防災キットなどを配る。
火野すみれ(相武紗季)は、子どものために帰る。

サクラは、リクエスト店主に行く。
と、百合がいる。タクシーも捕まらないと。
サクラは、うちに泊まらないかと誘う。

サクラの部屋に泊まる百合。同期のサクラ。3話、ネタバレ

サクラの部屋に、歩いて到着する二人。
じいちゃん、北野柊作(津嘉山正種)に連絡するのを忘れていたサクラ。
FAXで送る。

百合は、橋のことを焦らないのかと
サクラは、必ずできると信じていると言う。
百合は、おべっかを使わないと、やりたいことはできないと言い出す。
いい仕事をすれば、そんなことはないのではと。

百合は、必死で抑えているという
サクラは、新人研修で言ってくれたのをありがたかったと。
サクラ「だから、素直な百合さんで良いのではないでしょうか」
百合は、親にも言ったことがない、成金で銀座のママと結婚していて、恥ずかしかったという。

人事部は、安否確認をしている。人も応援に送っている。

数日後、通常業務に戻る。

自動車メーカーの専務の件、先方がまだ不満だと言っている。

百合は結婚して会社をやめるという話を聞く、サクラ。

サクラは、百合を見つけて、結婚するのかと聞く
百合は、彼から震災があって、プロポーズされたと。
自分のやる仕事が、会社にはないという。
幸せになるのかと聞く、サクラ。
サクラ「それは百合さんの夢ですか?そうじゃないなら、百合さんと働きたいです」
百合は、私はあんたの仲間じゃないと。
百合「夢、夢、うるさいのよ!夢がないと生きてちゃいけないわけ!あんたは自分が正しいと思っているだけなのよ。でも、あんた、おかしいから、間違っているから。じいちゃんも、どういう育て方してるのかな。あんたがやっているのは、全部うまくいかないから」

サクラ「ブス!ブス!」
あんた、人の批判ばっかりしてるけれど、そのまま今の繰り返しだっぺ。

サクラ「種をまかねば、花は咲かねえんだ。あんたが女性を働けるようにすればいいっけ。あんたの愚痴は全部聞いてやるっけ」
百合は、同じ空気も吸いたくない、2度と私の前に現れるなと。

本当の友だち。同期のサクラ、3話。結末

サクラは、じいちゃんにFAXする。

「いい人と出会ったな。本気で叱ってくれるのが、本当の友だ。彼女と別れるな」

百合は、結婚退職の挨拶をする。
と、サクラが人事部にやってくる。
サクラ「こんな優秀な人材がやめてしまっていいのでしょうか。」
このまま同じだとビクビク怯えているのに。

サクラは、本当の友達だから、別れるなと、じいちゃんい言われたという。
「百合さんの言葉には嘘がないからです。
これから何があっても、味方でいます。だから、私の友達になってくれませんか?」

百合「誰があんたなんかと」

木島葵が百合におめでとうと、いいよな女はと。

土井蓮太郎は、好きだ、好きだったと告白する。「もう会えないのは寂しいけど」

清水菊夫は、おめでとうと、サクラが仲間だと思っているという。
百合とも仲間になれると。

サクラ「大事なことを言い忘れた」とやってくる。IDカードを返してくれと。
サクラ「いい友達を作ってください。私も百合さんみたいな友達探しますから」

百合、いい友達って何よ!会社にもう一回働かせてくれと頼まないとならないと。
サクラは、百合の退職願を預かっていた

そして、二人で写真を撮る。

2019年
百合「あの時引き返さなかったら、まだ居場所を探していたかも」

2011年
サクラは、社史編纂室に行くことになる。

同期のサクラ、3話。ネタバレあらすじでした。

↓ ドラマ。同期のサクラ、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

同期のサクラ、3話のまとめ。感想。視聴率など

同期のサクラ、3話のまとめ

同期のサクラ

 

ドラマ、同期のサクラ、3話の感想。本当のことを言う

サクラと百合。

ケンカしましたね。

そして、サクラは、頭に来て、ブス!と百合に言ったと。

 

でも、その後、仲直りしたいと思って。

 

嘘を言わないで、本当のことを言う。

そういうことが、百合とサクラを近づけたのでしょう。

 

友だちになれて良かったですね。

同期のサクラ、3話のTwitterの感想まとめ

 

同期のサクラの視聴率は、9.3%

ドラマ、同期のサクラ、3話の視聴率はどうなるでしょうか。

同期のサクラ、1話の視聴率は、8.1%でした。2話の視聴率は、9.5%でした。

同期のサクラ、3話の視聴率は、9.3%でした。

 

同期のサクラの見逃し配信動画は?

huluで、同期のサクラの見逃し配信動画は見られるようになるのではないかなと。

↓ ドラマ。同期のサクラ。3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

同期のサクラの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

同期のサクラの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

同期のサクラ。最終回ネタバレ感想。サクラたちはどうなる?結末。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。

同期のサクラ。9話ネタバレ。感想。サクラが目を覚まして。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

同期のサクラ 8話、ネタバレ感想。引きこもる桜に同期の仲間はどうする?桜が倒れた理由は?

同期のサクラ。7話ネタバレあらすじ。感想。桜の夢が。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

同期のサクラ。6話ネタバレあらすじ。感想。火野すみれの悩み。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。

同期のサクラ。5話ネタバレあらすじ。感想。木島葵がサクラに惚れる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

同期のサクラ。4話ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

同期のサクラ。3話ネタバレあらすじ。感想。サクラと百合がケンカをして。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。

同期のサクラ。2話ネタバレ。感想。ゲスト。視聴率。残業続きで上司に責められる清水菊夫。北野桜はどうする?

同期のサクラ、1話ネタバレ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。

同期のサクラ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。高畑充希さん主演。最終回はいつ?見逃し配信動画。視聴率

同期のサクラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:遊川和彦
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:大平 太、田上リサ
演出:明石広人、南雲聖一

 

以上、同期のサクラ、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー