同期のサクラ。9話ネタバレ。感想。サクラが目を覚まして。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

2019年12月18日

スポンサーリンク

ドラマ、同期のサクラ。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。

同期のサクラは、高畑充希さんが、主人公、北野サクラを演じて、10年間の話を1年間を1話ずつ描いていくドラマです。

同期のサクラの9話は、2019年12月4日(水)の夜10時から放送です。

9話は、北野桜(高畑充希)が目を覚ますということです。そして、以前のようにやる気を取り戻したようですが。

同期のサクラ、9話は、どんなストーリーなのでしょうか。

ということで、同期のサクラ、9話です。

  • 同期のサクラ、9話のあらすじ
  • 9話のネタバレ
  • 9話のキャスト
  • 9話の感想
  • 9話の見逃し配信動画
  • 9話の視聴率

などです。

同期のサクラ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。高畑充希さん主演。最終回はいつ?見逃し配信動画。視聴率

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

同期のサクラ。9話ネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。感想。見逃し配信動画。視聴率

同期のサクラ。9話
同期のサクラ。9話

同期のサクラ、9話の主なキャスト、出演者

北野サクラ(高畑充希)

月村百合(橋本愛)

木島葵(新田真剣佑)

清水菊夫(竜星涼)

土井蓮太郎(岡山天音)

 

火野すみれ(相武紗季)

黒川森雄(椎名桔平)

北野柊作(津嘉山正種)

脇田草真(草川拓弥)

中村小梅(大野いと)

老女(柳谷ユカ)

こういった人たちが、主な出演者で、キャスト・登場人物ですね。

同期のサクラ。キャスト。登場人物。主演は高畑充希さん。同期に橋本愛さん、新田真剣佑さんなど

↓ ドラマ。同期のサクラ。9話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

同期のサクラ。9話のゲスト出演者は?

ドラマ、同期のサクラ、9話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

小さな建設会社社長(平泉成)

コンビニ店長(夙川アトム)

同期のサクラの公式Twitter、Instagramなど

同期のサクラの公式Twitter

同期のサクラのTwitter

同期のサクラの公式インスタグラム

同期のサクラのInstagram

ハッシュタグは、 #同期のサクラ ですね。

↓ ドラマ。同期のサクラ。9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

同期のサクラ、9話のあらすじ

同期のサクラ。9話、あらすじ

2019年12月―。サクラ(高畑充希)が9ヶ月間の長い眠りからついに、目覚めた。
翌日。知らせを受け病室に駆けつけた同期の四人は、意識の戻ったサクラとの再会に喜ぶ。そんな中、サクラは退職を引き延ばそうとしてくれた黒川(椎名桔平)の力も及ばず、自分が花村建設から解雇されたことを知る。かける言葉を見つけられない4人だが、「信じ合える仲間と沢山の人を幸せにする建物を造る夢を叶えるために頑張る」と話すサクラ。その前向きな姿に、4人は以前のサクラが復活したことを感じていた……。
数週間後。百合(橋本愛)に付き添われ退院したサクラは、同期たちが折半して契約を延長してくれていた自分の部屋へ。サクラは、百合が自分の経験を生かした託児所を作るために花村建設を辞めて起業しようか悩んでいると相談を受ける。
一方、リハビリの様子を見に来た葵(新田真剣佑)と話したサクラは、副社長になった黒川の元で葵がバリバリ働いていることを知る。いまだにサクラに思いを寄せつつも百合との関係にけじめをつけたいと悩む葵にサクラはなんの助言もできず……。
職を探すサクラは蓮太郎(岡山天音)と共にかつて同期でよく集まった喫茶店の後にできたネットカフェへ。仙台でボランティア活動をしている菊夫(竜星涼)とネット電話で通話したサクラは、菊夫がNPOの代表になってほしいと頼まれて悩んでいることを知る。助けになりたいサクラだが、菊夫はバタバタと忙しそうな様子で電話は切れてしまう。蓮太郎は重責に悩む菊夫の気持ちがわかると話し……。営業への異動を言い渡されたという蓮太郎は、設計を続けるために転職をしようか悩んでいた。妻のすみれ(相武紗季)に相談した方がいいと話すサクラだが、蓮太郎はすみれに心配させたくないので秘密にして欲しいと頼む。
自分が眠っている間にそれぞれの人生に向き合い一歩先を行く同期たちをまぶしく感じるサクラ。その夜、履歴書を書いていたサクラのもとにすみれが様子を見にやってくる。蓮太郎の秘密をバラすまいと焦るサクラをお見通しのすみれは、嘘がつけないサクラの就活がうまくいくか心配するが……。
そして、再び建設会社で働くためサクラの就活の日々が始まる。しかしすみれの心配通り、花村建設を解雇された経緯を正直に話すサクラは軒並み面接で落とされてしまう。貯金も底をつき、コンビニでアルバイトをしながら就活を続けるサクラはだが、同期の悩みを聞こうと、鍋パーティに誘う。当日、一人準備をするサクラの元に、同期から次々と欠席の連絡が。そして、自分たちで問題を解決していく同期に無力感を覚え、ふるさとの島に帰ることを決意する・・・。

同期のサクラ

というのが、同期のサクラ、9話のあらすじです。

↓ ドラマ。同期のサクラ、9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

同期のサクラ、9話。ネタバレ

サクラが目を覚ますが。同期のサクラ。9話。ネタバレ

北野桜(高畑充希)が、意識を取り戻す。
みんなに会いたいと。

同期の4人が病室にやってくる。

サクラ「令和なんですね。令和元年」
木島葵(新田真剣佑)は、解雇通知書を見せる。
みんな大人になったなと思ったと、サクラ。

そんなことないと、月村百合(橋本愛)。

サクラ「FAXのようなものが届いたとき、じいちゃんのFAXと同じくらい力が湧きました。」
たくさんの人を幸せにする建物を作るという夢を叶えるため、がんばるという。

サクラのアパートに病院から帰る、百合とサクラ
家賃も今月分まで立て替えてある。
中村小梅(大野いと)が、息子のよしきを助けてくれてありがとうと。

百合の赤ちゃんを、サクラがあやすと泣く。
百合は、起業しようかと迷っていると。
百合「自分の居場所じゃないような気がしちゃうんだよね」
サクラは、葵に相談してみたらという。
しかし、百合は結婚する気はないと、葵はサクラのことが好きだと思うからだと。

サクラがリハビリをしていると、葵がやってくる。
無理をするなという葵

黒川が社長になって、新しいプロジェクトのメンバーに選ばれたという。
百合に結婚も断られたとも。
サクラ「私にはむずかし過ぎます。苦手分野なので」

サクラは就職先を探す。同期のサクラ。9話、ネタバレ

清水菊夫(竜星涼)が、ネットでサクラに連絡してくる。
土井蓮太郎(岡山天音)と一緒に就職を探してるサクラ。
喫茶リクエストの後に、ネットカフェができている。
菊夫は、NPOの代表になってくれと言われているという。
しかし、迷っていると。

蓮太郎は、もう一人子供もできると。責任が両肩にずしりと来るという。
上司に営業に行けと言われている。転職しようかと思っている。
サクラは、すみれに相談したらというが、蓮太郎は、安定期ではないので、まだすみれには話したくないと。

火野すみれ(相武紗季)が、サクラの部屋にやってくる。食事を持ってきてくれた。
サクラは、妊娠おめでとうと。
蓮太郎は、営業部に行くとすみれは知っている。蓮太郎は自分で考えたほうがいいとすみれ。

サクラは、面接に行く。
橋の建設を中止にさせて解雇された、と正直に答えるサクラ。
孫請けは、花村建設ににらまれると仕事がもらえなくなると。

サクラがみんなの悩みの解決策を考える。同期のサクラ。9話ネタバレ

サクラは、コンビニでアルバイトを始める。
コンビニ店長(夙川アトム)に、もうちょっと愛想よくしないとと言われる。

百合から就職決まったかとメッセージ。
コンビニで働きながら、就職先を見つけると。

北野柊作(津嘉山正種)とネットカフェで会う。
建築の仕事を探してると答えるサクラ。
面接に落ちるサクラ。

サクラは、みんなの悩みを解決できないか考えてみる。

サクラは、百合に電話して、みんなで鍋をしようと誘う。お礼をしたいのだと。

サクラのアパートで
百合がやってくるが、起業セミナーに行きたいから、今日はパスしたいと
百合「自分の行きたい場所を自分の居場所にすればいいと思ったから」
と帰っていく

蓮太郎から電話。今日はキャンセルしたいと、これから会社に退職願を出すという。すみれには相談したと。蓮太郎の好きにしていいと。

菊夫から電話。NPOの代表をやることにしたと。応援したい気持ちを持ってやるという。これから話すから、今日は行けないという。

葵がやってくる。
葵も、今日はやめておくと。サクラのことを吹っ切って、百合の気持ちがわかったという。
葵「自分たちが重荷になるのが嫌なのかなって。本物のリーダーになろうかなって」

サクラは、みんな自分で悩みを解決して進もうとしていると。
自分は。

コンビニのバイトをしているサクラ
お客が携帯電話で、大声で話している。
サクラ「大きい声で話すのはやめていただけませんか」
お客は、店長に謝れと。
土下座しろという。
お客はその様子を写真に取る。サクラは、やめてくれというが。

首になったサクラ。
おばちゃんから電話。いつでも島に帰ってこいという

田舎に帰るというサクラ。同期のサクラ。9話ネタバレ。結末

サクラは、田舎に帰ることにした。
部屋の整理をしている。

みんなに報告があると、同期の4人をネットカフェに呼ぶサクラ。
前にしていたメガネと同じものを見つけたと、同期の4人で買って送ってくれた。

新潟の建設会社に決まったと、嘘をつく。
百合「嘘でしょ。故郷の島に帰るつもりなの?」
サクラは、島の人たちに恩返しをしながら暮らそうかという。

今回のことで、何もできない自分に気がついたという
「私みたいに忖度できない人間は、東京には合わなかったんです。」
とサクラは店を出ていく

アパートから出ていこうとするサクラに、4人が連れて行きたいところがあるという。

10年前にサクラが褒めた保育園の建設が始まった。
サクラが褒めてくれたから、ここまでできたんだと、設計した人が言っていたと蓮太郎。
葵「お前がやってきたことは、こうやって土台になってるんだよ」
菊夫は、それを作ったお前が逃げるつもりかと。
百合は、自分に嘘をつくのかと
菊夫は、自分の弱さを認めるのが大人だと。
蓮太郎は、粘り強さがあると言ったと。
葵は、あなたには話す才能があるのに話さないと意味がないと言った。お前は多くの人を幸せにする建物を作ることができると

サクラ「お前には自分にしかできないことがある。本気で叱ってくれるのが本当の友だ。人生で一番辛いのは自分に嘘をつくことだ。サクラは枯れない。みんなじいちゃんが送ってくれた言葉なんです。」

サクラ「私には夢があります。」
仲間とたくさんの人を幸せにする建物を作ることです。じいちゃんに、今日もサクラは頑張っているよと毎日報告することです。
故郷にかけたかった橋に負けないような橋を、これから出会う人にかけることです。

じゃ、また明日、とサクラは帰ろうとするが、
みんなで写真を撮ろうと、写真を撮る。

面接に行くサクラ
正直に答えるサクラ。
小さな建設会社社長(平泉成)は、いつから来てもらえるかと。
と、黒川森雄(椎名桔平)がやってくる。
いいニュースは、花村建設に戻ってこいという。

同期のサクラ、9話。ネタバレあらすじでした。

↓ ドラマ。同期のサクラ、9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

同期のサクラ、9話のまとめ。感想。視聴率など

同期のサクラ、9話のまとめ。サクラが目を覚ましたが

今回の同期のサクラの9話は、サクラが目を覚ましましたね。

喜ぶ同期たちでした。

とはいえ、会社を退職になっていて。

そこから、いろいろと大変で。

再就職ができず、バイトをするも、忖度できず、辞めさせられてしまって。

同期の悩みのことを考えるも、同期は自分たちで解決していって。

島に帰ろうかと思ったサクラでしたが、同期に励まされて、就職先を探そうと頑張ることに。

すると、黒川に戻ってこいと言われますね。

というのが、同期のサクラの9話でした。

同期のサクラ。最終回。あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

同期のサクラ、9話。感想。サクラは、結局どうなる?

忖度できないサクラ。

生きにくいところもありますが、本音だからこそ、人の心に響くというのもあるでしょう。

 

そして、仲間たちは、なんだか鍋をキャンセルしてしまい。って、葵は、最後、鍋を食べていけばと思いますが。まあ、ドラマですしね。

 

サクラが、島に帰ろうと思ったのを見て、本音ではないとわかった同期の4人は、サクラにそれでいいのかと励ましましたね。

ここが、ちょっとという人もいるのかもしれませんが、自分に嘘をついているということですよね。

本当に島に帰って、頑張りたいということなら、4人も応援しただろうと思います。

モヤっとする人もいるのかもしれませんが、最終回はさらに、ブラックサクラになるようで。

サクラ、最終回どうなるのでしょうね。にしても、黒川はどうなんだ、というのはありますね。病室に来て、追い詰めたかもと言っていたのに。

そのあたりも、最終回で、回収するのでしょうか。ということで、次回、同期のサクラ、最終回です。

同期のサクラ。最終回の予想。放送日。結末はどうなる?サクラは夢を叶えられるのか?

同期のサクラ、9話のTwitterの感想まとめ

 

同期のサクラの視聴率は、10.3%

ドラマ、同期のサクラ、9話の視聴率はどうなるでしょうか。

同期のサクラ、1話の視聴率は、8.1%でした。2話の視聴率は、9.5%でした。

同期のサクラ、3話の視聴率は、9.3%でした。4話の視聴率は、11.5%でした。

同期のサクラ、5話の視聴率は、11.8%でした。6話の視聴率は、11.7%でした。

同期のサクラ、7話の視聴率は、12.2%でした。8話の視聴率は、10.8%でした。

同期のサクラ、9話の視聴率は、10.3%でした。

 

同期のサクラの見逃し配信動画は?

huluで、同期のサクラの見逃し配信動画は見られるようになるのではないかなと。

↓ ドラマ。同期のサクラ。9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

同期のサクラの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

同期のサクラの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

同期のサクラ。最終回ネタバレ感想。サクラたちはどうなる?結末。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。

同期のサクラ。9話ネタバレ。感想。サクラが目を覚まして。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

同期のサクラ 8話、ネタバレ感想。引きこもる桜に同期の仲間はどうする?桜が倒れた理由は?

同期のサクラ。7話ネタバレあらすじ。感想。桜の夢が。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

同期のサクラ。6話ネタバレあらすじ。感想。火野すみれの悩み。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。

同期のサクラ。5話ネタバレあらすじ。感想。木島葵がサクラに惚れる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

同期のサクラ。4話ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

同期のサクラ。3話ネタバレあらすじ。感想。サクラと百合がケンカをして。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。

同期のサクラ。2話ネタバレ。感想。ゲスト。視聴率。残業続きで上司に責められる清水菊夫。北野桜はどうする?

同期のサクラ、1話ネタバレ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。

同期のサクラ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。高畑充希さん主演。最終回はいつ?見逃し配信動画。視聴率

同期のサクラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:遊川和彦
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:大平 太、田上リサ
演出:明石広人、南雲聖一

以上、同期のサクラ、9話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などでした。