ファイトソング。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ファイトソング、1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソングは、清原果耶さん主演のラブコメディーです。TBSの2022年の冬ドラマです。

ファイトソングの1話は、TBSで火曜夜10時から放送予定です。

1話は、木皿花枝(清原果耶)が、芦田春樹(間宮祥太朗)と出会って、夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))と三角関係になるようです。

ファイトソングの1話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、ファイトソング、1話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、ファイトソング、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ファイトソング。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング。1話
ファイトソング。1話

ファイトソング、1話の主なキャスト、出演者

木皿花枝(清原果耶)
芦田春樹(間宮祥太朗)
夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))

烏丸薫(東 啓介)
萩原凛(藤原さくら)
ヒデ(若林時英)
俊哉(窪塚愛流)
松田穂香(莉子)

伊達弓子(栗山千明)

立石正嗣(橋本じゅん)
迫智也(戸次重幸)

磯辺直美(稲森いずみ)

 

ドラマ、ファイトソングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:岡田惠和

プロデューサー:武田 梓、岩崎愛奈

演出:岡本伸吾、石井康晴、村尾嘉昭

 

ファイトソングの原作

ファイトソングの原作はありません。オリジナルドラマですね。

最後の結末までどうなるか楽しめそうですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ファイトソングの公式Twitter

ファイトソングのTwitter

ファイトソングの公式Instagram

ファイトソングのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ファイトソング ですね。

ファイトソング。1話のあらすじ

ファイトソング、1話のあらすじ

ファイトソング

空手の日本代表をめざしていたが、突如としてその夢を絶たれてしまった木皿花枝(清原果耶)。全てを失い人生どん底・・・無気力でぐだぐだした毎日を送っていたが、幼馴染の夏川慎吾(菊池風磨)が経営するハウスクリーニングでバイトとして働くことになった。
そんなある日、かつて一曲だけヒットを出したが今や落ちぶれたミュージシャン・芦田春樹(間宮祥太朗)の家に客先として訪問することになる。
芦田は事務所から、残り2ヶ月でヒット曲を出さなければクビだと宣告され、窮地に立たされていた。

今まで空手一筋で恋もしたことがなかった花枝と、「人の心が分からないから良い曲が書けない」と追い込まれている芦田。そんな崖っぷちの2人がひょんなことから出会いを果たし…。
さらに、チャラいが長年花枝を一途に想っている慎吾は、花枝と芦田の急接近に焦りを感じ、やがて三角関係の恋に発展していく。
しかし花枝は誰にも言えない、ある“秘密”を抱えており、「これが人生最後の恋」と決めていて・・・。

↓ ドラマ、ファイトソング、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ファイトソング。1話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ファイトソング、1話のネタバレ

ファイトソング。ネタバレ。最終回の結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング。1話のネタバレ。空手の大会で、木皿花枝が優勝


木皿花枝(清原果耶)は、公園で空手のトレーニング
芦田春樹(間宮祥太朗)が、屋上からそれを見て笑う

空手の選手権大会
磯辺直美(稲森いずみ)たちが、応援に来ている。
夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))も、応援で緊張している。
萩原凛(藤原さくら)は、慎吾にうざいと。
木皿花枝は、日本代表になれるかもしれない大事なところ。

木皿花枝は、「スタートライン」を聞いている。

磯辺直美は、インタビューに答える場面を想像している。
木皿花枝の泣いたところを見たことがないという。

回想。子供のころ
木皿花枝は、空手を始めたかった。世界を変えたかった。
空手着を、カンパで買ってもらった。

スポーツ推薦で、帝央大学に行けることに。
磯辺直美が喜ぶ。

現在
木皿花枝は、大会で勝ち進んでいく。

決勝戦
木皿花枝が、残り1秒で勝つ

ファイトソング。1話のネタバレ。花枝がバイクとぶつかって

帰り道、木皿花枝は、バイクとぶつかる。

芦田春樹は、曲が作れない。

1年後
木皿花枝は、空手をできなくなって。
松田穂香(莉子)は、あんなふうになんてなりたくないという。
松田穂香(莉子)は終わっていると。

磯辺直美は、いつまでウダウダしているのかと言う。
木皿花枝は追い出さないほうが良いと言い出す。
磯辺直美は、花枝は戦う子だったと、どうしたいのかと。
他にも何かあるのかと聞く。
何かしろと言う。

夏川慎吾のサンシャインクリーニングを、木皿花枝に手伝わせることに。

迫智也(戸次重幸)のバーバーに、磯辺直美がやってくる。
萩原凛も、木皿花枝が何考えているかわからないと

芦田春樹は、サンシャインクリーニングのチラシを見かける。運気が上がると書かれている
烏丸薫(東 啓介)は、芦田春樹にお金をたかる。
バンドを解散してから、うまくいかないんだと。

伊達弓子(栗山千明)がやってくる。
たかっているのか、やめろと、烏丸薫に言うが、芦田春樹は良いのだと。

スポンサーリンク

ファイトソング、1話ネタバレ。芦田春樹は、曲が作れない

伊達弓子は、芦田春樹に素晴らしい新曲はできたのかと聞く。
もう限界だという。
コンペに出して、期限は2ヶ月だと。できなかったら、ここから出て行ってくれという。

伊達弓子「春樹には心が動いてないんだよ。空っぽなんだよ。恋とかしてこなかったでしょ?」
誰かと本気で付き合ってみたらと
私と会わなかったら、ちゃんと生きられたのかもしれないねと言う。

芦田春樹は、サンシャインクリーニングに電話する。
運気が上がるのは本当かと聞く。
夏川慎吾は、はいと答える。

木皿花枝は、掃除の仕事を手伝う。
芦田春樹は電話が入って、木皿花枝に掃除を任せる。

と、木皿花枝はミスしてしまう

夏川慎吾は、ミスは誰にでもあると。
芦田春樹はその話を聞いている。
木皿花枝はサボっていて、ミスしてしまったと。
夏川慎吾「仕事、舐めんなよ。命がげでやってるし、そういうのムカつくわ。最低だお前」
木皿花枝は、ごめんなさいと謝る

木皿花枝「力が出ないんだ。何したらいいかわからないんだ」

夏川慎吾は、右足出して、左足出せば、進めるんじゃねえかと。
木皿花枝は、そう言うのはムカつくと言う。

ファイトソング。1話のネタバレ。結末。木皿花枝が、芦田春樹の家の掃除に

木皿花枝が、芦田春樹の家の掃除にやってくる。

木皿花枝は、音楽を聴きながら、仕事をしたいと、芦田春樹に伝える。
芦田春樹「どんな音楽を聞くんだろうかと思って」
木皿花枝「1曲しか入ってないんですよね」
「スタートライン」
芦田春樹は、一発屋、世界で一番嫌いな言葉だと。

木皿花枝「音楽はすごいですよね。母が好きで」
頑張らなきゃ行けないなって時に聞くのだと
木皿花枝「この曲だけあれば、他に音楽いらないんです」
芦田春樹「すごいね」

そのバンドの他の曲は、ピンと来なかったと、木皿花枝。

芦田春樹「今もしんどいことあるの?」
木皿花枝「はい。神様ひどすぎと思います」

芦田春樹が、「スタートライン」をピアノで弾いて歌う。

木皿花枝は、母親が亡くなった時のことを思い出す。

木皿花枝は、腫瘍があって耳が聞こえなくなる可能性がある、と医師に言われる。
泣いてしまう。

芦田春樹が、タオルを渡してくれる。
芦田春樹「ありがとう。続けたいな」

芦田春樹「あのさ」
木皿花枝「なんでも言ってください」
芦田春樹「俺と付き合ってくれない?」

↓ ファイトソング、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。ファイトソング。1話の感想、まとめ。視聴率などは?

ファイトソング。1話のまとめ

ドラマ、ファイトソング、始まりました。1話は、木皿花枝がバイクにぶつかってしまいましたね。

それが原因なのか、耳が聞こえなくなる可能性があるということです。

空手ができなくなって、何がしたいのかもわからなくなっているようです。

また、芦田春樹は、歌を作れなくなってしまっていて。

そして、幼馴染の夏川慎吾の掃除の仕事を、木皿花枝は手伝うことに。

芦田春樹は、その会社に掃除を頼んで、木皿花枝と出会って。

芦田春樹が、木皿花枝に付き合ってくれと言います。

というのが、ファイトソングの1話でした。

ファイトソング、1話。感想。木皿花枝の耳が気になる

芦田春樹は、いきなり、木皿花枝に付き合ってくれと言いましたね。

突然すぎますよね。これは。

まあ、追い詰められているのかもしれないですが。というのが、ファイトソング、1話のまずは感想です。

木皿花枝は、病気なのですかね。腫瘍ということなので。バイク事故が原因なのか。

耳が聞こえなくなると、歌が聞けなくなりますよね。

ファイトソングというか、スタートラインが聞けなくなるわけで。

どうなってしまうのでしょう。

ファイトソング、2話も、どうなっていくのか。

ファイトソング、2話のあらすじ

ファイトソング、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト

「俺と付き合ってくれない…?」
ずっと聴いていた“勝負曲”の作者・芦田(間宮祥太朗)と、運命的な出会いをした花枝(清原果耶)。感動も束の間、花枝は芦田からのあまりに突然の申し出に大混乱!運命の出会いから一転、微妙な空気になってしまう……。

しかし、その話を聞いたあさひ学園の施設長・直美(稲森いずみ)は、「運命の人なんじゃないの?」と興味津々。その言葉を否定しながらも、どこか嬉しそうな花枝。そんな花枝を見て、慎吾(菊池風磨)はモヤモヤするばかりだった。

その頃芦田は、花枝に事情も話さず突然告白したことを猛反省していた。どうにかして花枝に会って謝ろうと考えた芦田は、思い切って再びサンシャインクリーニングに清掃を依頼!しかし、家にやってきたのは慎吾で…?

 

ファイトソング。1話の視聴率は?

ファイトソングの1話の視聴率はどうなるでしょうか。

ファイトソングの1話の視聴率は、9.2%でした。

ファイトソング1話の見逃し配信動画は?

ファイトソング、1話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

 

ファイトソングの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ファイトソングのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ファイトソング、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー