ファイトソング。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ファイトソング、2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソングは、清原果耶さん主演のラブコメディーです。TBSの2022年の冬ドラマです。

ファイトソングの2話は、TBSで火曜夜10時から放送予定です。

2話は、芦田春樹(間宮祥太朗)が、木皿花枝(清原果耶)に付き合ってくれと言って、どうなるかですね。

ファイトソングの2話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、ファイトソング、2話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、ファイトソング、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ファイトソング。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング。2話
ファイトソング。2話

ファイトソング、2話の主なキャスト、出演者

木皿花枝(清原果耶)
芦田春樹(間宮祥太朗)
夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))

烏丸薫(東 啓介)
萩原凛(藤原さくら)
ヒデ(若林時英)
俊哉(窪塚愛流)
松田穂香(莉子)

伊達弓子(栗山千明)

杉野葉子(石田ひかり)

立石正嗣(橋本じゅん)
迫智也(戸次重幸)

磯辺直美(稲森いずみ)

 

ドラマ、ファイトソングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:岡田惠和

プロデューサー:武田 梓、岩崎愛奈

演出:岡本伸吾、石井康晴、村尾嘉昭

 

ファイトソングの原作

ファイトソングの原作はありません。オリジナルドラマですね。

最後の結末までどうなるか楽しめそうですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ファイトソングの公式Twitter

ファイトソングのTwitter

ファイトソングの公式Instagram

ファイトソングのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ファイトソング ですね。

ファイトソング。2話のあらすじ

ファイトソング、2話のあらすじ

ファイトソング

「俺と付き合ってくれない…?」
ずっと聴いていた“勝負曲”の作者・芦田(間宮祥太朗)と、運命的な出会いをした花枝(清原果耶)。感動も束の間、花枝は芦田からのあまりに突然の申し出に大混乱!運命の出会いから一転、微妙な空気になってしまう……。

しかし、その話を聞いたあさひ学園の施設長・直美(稲森いずみ)は、「運命の人なんじゃないの?」と興味津々。その言葉を否定しながらも、どこか嬉しそうな花枝。そんな花枝を見て、慎吾(菊池風磨)はモヤモヤするばかりだった。

その頃芦田は、花枝に事情も話さず突然告白したことを猛反省していた。どうにかして花枝に会って謝ろうと考えた芦田は、思い切って再びサンシャインクリーニングに清掃を依頼!しかし、家にやってきたのは慎吾で…?

↓ ファイトソング、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ファイトソング。2話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ファイトソング、2話のネタバレ

ファイトソング。ネタバレ。最終回の結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング。2話のネタバレ。木皿花枝は、歌の後の言葉はいらないと

2009年
バンドのPARKSを、伊達弓子(栗山千明)が路上ライブで見つける。
芦田春樹(間宮祥太朗)は、メンバーとケンカして解散。

現在
芦田春樹は、木皿花枝(清原果耶)に付き合ってくれないという。
しかし、違うと。
教えて欲しいと、人の気持ちを。

木皿花枝「いらないです。そういうの」
感動だったわけだったのに、軽い、なんだそれ、台無しだと。
歌の後の言葉は削除でいいかという。
芦田春樹「はい。すいません。本当に余計なことを」

木皿花枝は仕事を終えて、こんなことあるのかと喜ぶ。
夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))が迎えにくる。

ゆらり感想
ゆらり感想
木皿花枝は、喜んでいます。
言葉以外は、嬉しかったのでしょうね。
いきなりですしね。

烏丸薫(東 啓介)が、地鶏を買ってきたとやってくる。
タッカンマリ鍋を作るという。
伊達弓子もやってくる。

伊達弓子は、新曲はどうかと。
芦田春樹はすぐにはできないという。恋をしてみようかと思っていると
しかし、あてはない。
ハウスクリーニングに来てくれた女の子に頼んで、断られた。

まともに話せる女の人は、伊達弓子しかいないと。
伊達弓子「別に嫌だとは思えないけど」
芦田春樹「いや、頼めないでしょ」
烏丸薫「お前って、人の気持ちわかんないんだな」

芦田春樹は、失礼だったなと、木皿花枝に言ったことを悔やむ。

ファイトソング。2話、ネタバレ。木皿花枝にとって、芦田春樹は運命の人?

木皿花枝は、今日のお客さんだったと、夏川慎吾などに言う。
磯辺直美(稲森いずみ)は運命の人なんじゃないかと
木皿花枝は、芦田春樹はムササビみたいな人だという。

木皿花枝は号泣したと
夏川慎吾はよかったなという。
迫智也(戸次重幸)が感動したのならよかったのだろうと
磯辺直美「よかったんだよ、花枝」

花枝は泣かなかったと、磯辺直美。怒っていた。
磯辺直美「あんたが大泣きしたと聞いて、ホッとした」
未来も動くんじゃないかと。チャンスを見逃すな。

ゆらり感想
ゆらり感想
木皿花枝は、泣かなかったんですね。
芦田春樹がきっかけになりそうです。
ここからどうなる?

夏川慎吾が、芦田春樹の担当に変わる。
クリーニングに行く。

芦田春樹「先日、来た方、怒ったりしてました?」
夏川慎吾「歌ってもらって、感動したって言ってました」
泣いたと、あいつは泣かないのだがと。
夏川慎吾「ありがとうございました。あいつ泣かしてくれて」

スポンサーリンク

ファイトソング、2話ネタバレ。芦田春樹がお問い合わせから謝ってくる

木皿花枝は、聴覚障害のある人のところに仕事に行く。
杉野葉子(石田ひかり)は、唇を読めると。
タブレットで会話をしていく。

夏川慎吾は、バーバーサッコに行く
恋は人を小さくすると。
萩原凛(藤原さくら)が、髭剃りの練習台になってくれという。
芦田春樹のところに代わりに行ったと
萩原凛「妨害とかって、恋の後押しするだけだって知ってた?」

木皿花枝は、耳の腫瘍の手術が必要だと医師の立石正嗣(橋本じゅん)。2月20日の予定
立石正嗣「手術までに思い出作っておいたら良いんじゃないかな」

芦田春樹は、サンシャインクリーニングのお問い合わせから、木皿花枝に謝りたいと送ってくる。
「付き合ってくれと申し訳ありませんでした」
いい曲が書けなかったら、この部屋を2ヶ月で出て行ってくれと言われていると。
諦めたほうが良いのかと思っていた。
泣いてくれて、音楽をやめたくなくて、運命かと思って付き合おうと言ったという。

木皿花枝「なんなのこれ?」と泣く

ゆらり感想
ゆらり感想
お問い合わせから、謝るとは。
芦田春樹、すごいですね。
届かないかもしれないというのもありそうですし。
でも、木皿花枝がそれを読んで

木皿花枝は走って、芦田春樹の家に行く。

ファイトソング。2話のネタバレ、結末。付き合うことにする

が、芦田春樹は音楽を作っていてヘッドフォンをしてて、気がつかない。

木皿花枝は、メモを郵便受けに入れておく
「お留守のようなので、帰ります」

芦田春樹が、チラシの地図を頼りにやってくる。

芦田春樹は、花を渡す。
芦田春樹「その節は、申し訳ありませんでした」
木皿花枝「私、やっぱり付き合います」
芦田春樹「えと、俺と?いいの?」
木皿花枝「はい」
2月20日の前の日まででどうかと。
恋愛経験ゼロで皆無だという。

芦田春樹「むしろ嬉しいかもしれない」
恋にゼロから取り組めると

握手する

木皿花枝は、2ヶ月間、あの歌を時々聞かせてくれと。
木皿花枝「思い出にします」

ゆらり感想
ゆらり感想
付き合うことにした、木皿花枝
思い出にしようということのようですね。
ここから、二人はどうなっていくのでしょう。

これからデートしようという。
着替えてくるから待っててくれと

夏川慎吾が、芦田春樹の問い合わせを読む

木皿花枝「なんか心が動いてる」

木皿花枝は、夏川慎吾に「芦田さんと付き合うことになったんだよね」
夏川慎吾「お、そうなんだ」

芦田と木皿花枝の二人はデートに向かう

木皿花枝は、倒れそうになる。
芦田春樹が支える「大丈夫?」

高級なお店に行く。

↓ ドラマ、ファイトソング、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。ファイトソング。2話の感想、まとめ。視聴率などは?

ファイトソング。2話のまとめ

ファイトソングの2話は、芦田春樹が木皿花枝に謝りたいと思いますね。

まあ、突然でしたから、そう思いますよね。

そして、また、クリーニングを依頼しますが、夏川慎吾が代わりにやってきて。

芦田春樹は、お問い合わせから謝って。

木皿花枝のところに、芦田春樹がやってきます。

そして、木皿花枝は、思い出を作るために、付き合うことにしました。

というのが、ファイトソング、2話でした。

ファイトソング、2話。感想。木皿花枝は付き合うことにしました

木皿花枝は、芦田春樹と付き合うことにしましたね。

耳が聞こえなくなるかもしれないから思い出作りというのが大きいのかもしれませんが、芦田春樹だからというのもありそうですよね。

心が動いているようで。

芦田春樹も、嬉しそうですよね。少し。運命かもと思ったようですし。

歌が2人を繋ぐわけですが。

ここからどうなるのか。2ヶ月後、木皿花枝の耳がどうなるのかなど、気になります。

というのが、ファイトソングの2話の感想です。

そして、次回のファイトソング、3話は、中華街にデートに行くようですね。

ファイトソング、3話のあらすじ

ファイトソング、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

芦田(間宮祥太朗)と期間限定で”恋の取り組み”をすることにした花枝(清原果耶)。目一杯のおしゃれをして人生はじめてのデートにでかけるが行き先は、お世辞にも初デート向きとはいえない敷居の高い高級和食店……!自分たちの恋愛偏差値がかなり低いことを痛感しながらも、花枝はワクワクし心が動くのを感じていた。

鼻歌まじりに帰ってきた花枝は、直美(稲森いずみ)たちに、芦田と“恋の取り組み”を始めたことを報告!しかし慎吾(菊池風磨)は、突然の恋のライバル(?)登場に思わずイライラ……親友の凛(藤原さくら)は、花枝がそんなおかしな”取り組み”をするには何か理由があるのではと気になっていた。

その頃芦田も、マネージャーの弓子(栗山千明)と元バンド仲間の薫(東啓介)に、花枝とのことを打ち明けていた。良い曲を書くためとはいえ、芦田が本当に”恋の取り組み”を初めてしまったことに呆れる弓子。しかし、実は弓子もまた、芦田に抱く密かな想いを自覚して動揺していて…?

そんなまわりのやきもきを知る由もない花枝と芦田は、デートの仕切り直しで中華街デートを決行!いてもたってもいられない慎吾は、こっそりと2人のあとを付けるのだが…。

ファイトソング。2話の視聴率は?

ファイトソングの2話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ファイトソングの1話の視聴率は、9.2%でした。

ファイトソングの2話の視聴率は、8.1%でした。

ファイトソング2話の見逃し配信動画は?

ファイトソング、2話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

 

ファイトソングの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ファイトソングのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ファイトソング。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング、最終回のあらすじ予告動画。キャストなど

ファイトソング。9話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、9話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。8話ネタバレ感想。お別れ会。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、8話あらすじ予告動画。感想。キャストゲスト

ファイトソング。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

ファイトソング。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、6話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、5話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、4話のあらすじ。予告動画、キャストゲスト

ファイトソング。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー