ファイトソング。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ファイトソング、3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソングは、清原果耶さん主演のラブコメディーです。TBSの2022年の冬ドラマです。

ファイトソングの3話は、TBSで火曜夜10時から放送予定です。

3話は、木皿花枝(清原果耶)と芦田春樹(間宮祥太朗)が付き合うことになって、中華街デートに行くようです。

ファイトソングの3話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、ファイトソング、3話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、ファイトソング、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ファイトソング。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング。3話
ファイトソング。3話

ファイトソング、3話の主なキャスト、出演者

木皿花枝(清原果耶)
芦田春樹(間宮祥太朗)
夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))

烏丸薫(東 啓介)
萩原凛(藤原さくら)
ヒデ(若林時英)
俊哉(窪塚愛流)
松田穂香(莉子)

伊達弓子(栗山千明)

杉野葉子(石田ひかり)

立石正嗣(橋本じゅん)
迫智也(戸次重幸)

磯辺直美(稲森いずみ)

 

ファイトソングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:岡田惠和

プロデューサー:武田 梓、岩崎愛奈

演出:岡本伸吾、石井康晴、村尾嘉昭

 

ファイトソングの原作

ファイトソングの原作はありません。オリジナルドラマですね。

最後の結末までどうなるか楽しめそうですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ファイトソングの公式Twitter

ファイトソングのTwitter

ファイトソングの公式Instagram

ファイトソングのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ファイトソング ですね。

ドラマ、ファイトソング。3話のあらすじ

ファイトソング、3話のあらすじ

ファイトソング

芦田(間宮祥太朗)と期間限定で”恋の取り組み”をすることにした花枝(清原果耶)。目一杯のおしゃれをして人生はじめてのデートにでかけるが行き先は、お世辞にも初デート向きとはいえない敷居の高い高級和食店……!自分たちの恋愛偏差値がかなり低いことを痛感しながらも、花枝はワクワクし心が動くのを感じていた。

鼻歌まじりに帰ってきた花枝は、直美(稲森いずみ)たちに、芦田と“恋の取り組み”を始めたことを報告!しかし慎吾(菊池風磨)は、突然の恋のライバル(?)登場に思わずイライラ……親友の凛(藤原さくら)は、花枝がそんなおかしな”取り組み”をするには何か理由があるのではと気になっていた。

その頃芦田も、マネージャーの弓子(栗山千明)と元バンド仲間の薫(東啓介)に、花枝とのことを打ち明けていた。良い曲を書くためとはいえ、芦田が本当に”恋の取り組み”を初めてしまったことに呆れる弓子。しかし、実は弓子もまた、芦田に抱く密かな想いを自覚して動揺していて…?

そんなまわりのやきもきを知る由もない花枝と芦田は、デートの仕切り直しで中華街デートを決行!いてもたってもいられない慎吾は、こっそりと2人のあとを付けるのだが…。

↓ ファイトソング、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ファイトソング。3話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ファイトソング、3話のネタバレ

ファイトソング。ネタバレ。最終回の結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング。3話のネタバレ。高級和食店に行く

芦田春樹(間宮祥太朗)と、木皿花枝(清原果耶)が高級和食店に行く。
ししおどしが鳴っている。
芦田春樹は違うよね、ごめんと謝る。

木皿花枝は、デートしてるんですね。
芦田春樹「行きたいところないんだ?」
木皿花枝はあまり外食したことがないと。ファミリーレストランは嫌いなんだという。

夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))と一緒に育って、兄弟みたいなものだと。

空手をやっていたのだという。

芦田春樹は、チヤホヤされていたと。
あれは恋ではないという。
マネージャーにロクでもないのに捕まったらと言われて、怖くて

恋愛の意識が低い、恋の準備不足だと、木皿花枝。
反省会をしないとダメだという

ししおどしが売っていると、木皿花枝
木皿花枝「買います?」
芦田春樹「買わない」

ゆらり感想
ゆらり感想
まあ、買わないですよね。
木皿花枝も、無茶な。
って、この関係も、無茶から始まっているのかも

伊達弓子(栗山千明)が、芦田春樹が木皿花枝と食事しているのを見かける。

芦田春樹はボイスレコーダーを持っている。
いいフレーズが浮かんだら録るのだと。
どうやるのかと木皿花枝に言われ、やってみせる。

伊達弓子は、こうしろと言ったのは私だと、自分にツッコむ

萩原凛(藤原さくら)は、昔のことを思い出す。
父親が亡くなってから、夏川慎吾が優しくしてくれた。
しかし、木皿花枝が現れて。

萩原凛は、私について来いと、木皿花枝と夏川慎吾に。

ファイトソング。3話、ネタバレ。反省会

現在
磯辺直美(稲森いずみ)は、疲れた、疲れたと言っている。

木皿花枝はデートしていると、夏川慎吾が言う。
萩原凛は腹が立つ。

木皿花枝が帰宅
「付き合うことになった」

木皿花枝「芦田さんに頼まれたの」
芦田が曲を作るために、恋をしたいのだと。
磯辺直美はラブコメ?
夏川慎吾は、ラブコメはハッピーエンドだからなしだという。
木皿花枝「ハッピーエンドはないの。期間限定だから」

反省会
恋は、ひょんなことから始まる、と、ネットにある。

木皿花枝は、私たちは、ひょんだと
芦田は、心が動く瞬間を知って、それを歌詞にしたいのだという。
嫉妬
幸せすぎて頭がおかしくなる
別れて、悲しい辛い

連絡先を交換する。

萩原凛は「花枝は何のためにそんなことするの?」
木皿花枝「面白そうだから」
迫智也(戸次重幸)は、恋ってそういうもんじゃないかな。よくないと

ゆらり感想
ゆらり感想
木皿花枝は、自分の理由は言わないですね。
まあ、言いたくないのでしょう。

木皿花枝は、中華街に今度行く
磯辺直美は、楽しいなら良かったという。

スポンサーリンク

ファイトソング、3話ネタバレ。烏丸と伊達弓子がやってくる

烏丸薫(東 啓介)と伊達弓子がやってくる。
烏丸は料理を作ると。
伊達は手伝うという。

烏丸は、応援すると。別の子?と聞く
芦田春樹は、別の子ではないと答える。
伊達弓子は、どうなんだろうと。
烏丸「自分の予定だったわけ?」
伊達弓子は立ち直ってもらいたい。会社が条件を出している。

芦田春樹「あのさ、必死なんだよ、俺」
他にどうしたら良いかわからない。こんなチャンスはもうないという。

芦田春樹「だからさ、ほっておいてくれないかな俺のこと」
伊達弓子はマネージャーだから無理。烏丸はここには来るから無理

ゆらり感想
ゆらり感想
なんだかんだと、伊達弓子と烏丸は、芦田春樹のことを気にかけていますよね。
気になるのでしょうね。
自分のためもあるのでしょうけれど

木皿花枝の今日の仕事は、杉野葉子(石田ひかり)の家

仕事が終わって、杉野葉子が紅茶を飲もうと

木皿花枝は、医師の立石正嗣(橋本じゅん)に、生まれたときから聞こえないのと、途中から聞こえないのはどっちが辛いのかと聞く。
立石は、あったものを失ったら辛いよねと答える。

杉野葉子は、怖かったと。だから、いろんな音を思い出にしたという。

ファイトソング、3話ネタバレ。結末。中華街デート

木皿花枝は、バーバーサッコに行く。
萩原凛は何かあるのはわかると、花枝に言う。

と、後輩のバンド2名がやってきて。先輩のあと、ここに引っ越すことになると
後輩は、事務所の人は決まっていると言っていたという。

「ダメなオーラが漂ってる」と、女性・レイチェルは言う。

木皿花枝は、服を選んでいる。

松田穂香(莉子)が、中華街ですよね?と、木皿花枝に言ってくる
松田穂香「夕日を見ながら、初チューとううのが定番らしいよ」

夏川慎吾は、萩原凛と、車で中華街に向かう。

芦田春樹は、木皿花枝の手を取って、行こうと。

ゆらり感想
ゆらり感想
木皿花枝と芦田春樹の中華街デートですね。
どうなるのでしょうか。
初キッスとなるのかどうか。

夏川慎吾は見守りだと。
と、木皿花枝と芦田春樹がやってくる。夏川慎吾と萩原凛が隠れる。

木皿花枝と芦田春樹は、楽しそう。
中華まんを食べる。
萩原凛も、夏川慎吾に食べると。
そして、二人を見失う。

夕日
芦田春樹「俺、もっと好きになりたい。君のことを知りたい。もっと恋を知りたい。いいかな?」
キスしようとする

ファイトソング。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

↓ ドラマ、ファイトソング、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ファイトソング。3話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ、ファイトソング。3話のまとめ

ファイトソングの3話は、花枝と春樹が、食事に行って。

それから、反省会をしました。

また、あさひ学園の人たちにも、2人の「関係」が知られて。

そして、伊達弓子や烏丸にも。

木皿花枝と芦田春樹は、中華街デートをすることになっていて。

そのあとを、夏川慎吾と萩原凛は、つけます。しかし、途中で見失って

芦田春樹は、木皿花枝にキスをしようとして。

というのが、ファイトソングの3話でした。

ファイトソング、3話。感想。なにか変だが

やはり、なんか変な感じですよね。

芦田春樹も、木皿花枝も、動機があって、恋をしようとしているかもしれません。

まあ、それでも、お互い何かを感じているというのはありますね。

そういう意味では、こんな始まりや恋でも、ありはありなのでしょう。

というのが、ファイトソング、3話の感想です。

周りもそんな2人が気になっているようです。

ファイトソング、4話は、新曲コンペがあるようです。どうなるのでしょうね。

ファイトソング、4話のあらすじ

ファイトソング、4話のあらすじ。予告動画、キャストゲスト

花枝(清原果耶)は中華街デートで、芦田(間宮祥太朗)からのいきなりのキスなど、いつもと違う芦田の雰囲気に戸惑っていた。そして、慣れない恋愛イベントが一気に押し寄せてきて大パニックに!

その頃、花枝たちを見失った慎吾(菊池風磨)と凛(藤原さくら)は、露店でムササビの人形が売られているのを発見。慎吾は花枝へのプレゼントとして買っていくことを提案するが、花枝のために楽しそうにお土産を選ぶ慎吾の姿に、凛はモヤモヤする一方で・・・。

そんなある日、花枝がハウスクリーニングの仕事で芦田のマンションを訪れると、そこには弓子(栗山千明)の姿が! 何故か敵意むき出しの弓子にビビる花枝・・・しかし弓子は、芦田にある大事なことを伝えに来ていた。それは「1週間後の新曲コンペに参加して通らなければ契約解除になる」というものだった!

2ヶ月後の曲の締切のために恋の“取り組み”をしていたはずが、いきなり1週間後に!? ということは、この関係もあと1週間で終わってしまうのか…? 曲作りに追われ恋の取り組みどころでは無くなってしまった芦田と、連絡が来ずに落ち込む花枝。そして、弱っている花枝を目の当たりにした慎吾は、何とかして花枝を励まそうと奮闘するが…!?

ファイトソング。3話の視聴率は?

ファイトソングの3話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ファイトソングの1話の視聴率は、9.2%でした。

ファイトソングの2話の視聴率は、8.1%でした。

ファイトソングの3話の視聴率は、8.2%でした。

ファイトソング3話の見逃し配信動画は?

ファイトソング、3話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

 

ファイトソングの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ファイトソングのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ファイトソング。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング、最終回のあらすじ予告動画。キャストなど

ファイトソング。9話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、9話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。8話ネタバレ感想。お別れ会。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、8話あらすじ予告動画。感想。キャストゲスト

ファイトソング。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

ファイトソング。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、6話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、5話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、4話のあらすじ。予告動画、キャストゲスト

ファイトソング。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー