ファイトソング。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ファイトソング、4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソングは、清原果耶さん主演のラブコメディーです。TBSの2022年の冬ドラマです。

ファイトソングの4話は、TBSで火曜夜10時から放送予定です。

4話は、芦田春樹(間宮祥太朗)が、1週間後の新曲コンペに通らないと契約解除になると言うことです。

ファイトソングの4話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、ファイトソング、4話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、ファイトソング、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ファイトソング。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング。4話
ファイトソング。4話

ファイトソング、4話の主なキャスト、出演者

木皿花枝(清原果耶)
芦田春樹(間宮祥太朗)
夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))

烏丸薫(東 啓介)
萩原凛(藤原さくら)
ヒデ(若林時英)
俊哉(窪塚愛流)
松田穂香(莉子)

伊達弓子(栗山千明)

杉野葉子(石田ひかり)

立石正嗣(橋本じゅん)
迫智也(戸次重幸)

磯辺直美(稲森いずみ)

 

ドラマ、ファイトソングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:岡田惠和

プロデューサー:武田 梓、岩崎愛奈

演出:岡本伸吾、石井康晴、村尾嘉昭

 

ファイトソングの原作

ファイトソングの原作はありません。オリジナルドラマですね。

最後の結末までどうなるか楽しめそうですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ファイトソングの公式Twitter

ファイトソングのTwitter

ファイトソングの公式Instagram

ファイトソングのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ファイトソング ですね。

ファイトソング。4話のあらすじ

ファイトソング、4話のあらすじ

ファイトソング

花枝(清原果耶)は中華街デートで、芦田(間宮祥太朗)からのいきなりのキスなど、いつもと違う芦田の雰囲気に戸惑っていた。そして、慣れない恋愛イベントが一気に押し寄せてきて大パニックに!

その頃、花枝たちを見失った慎吾(菊池風磨)と凛(藤原さくら)は、露店でムササビの人形が売られているのを発見。慎吾は花枝へのプレゼントとして買っていくことを提案するが、花枝のために楽しそうにお土産を選ぶ慎吾の姿に、凛はモヤモヤする一方で・・・。

そんなある日、花枝がハウスクリーニングの仕事で芦田のマンションを訪れると、そこには弓子(栗山千明)の姿が! 何故か敵意むき出しの弓子にビビる花枝・・・しかし弓子は、芦田にある大事なことを伝えに来ていた。それは「1週間後の新曲コンペに参加して通らなければ契約解除になる」というものだった!

2ヶ月後の曲の締切のために恋の“取り組み”をしていたはずが、いきなり1週間後に!? ということは、この関係もあと1週間で終わってしまうのか…? 曲作りに追われ恋の取り組みどころでは無くなってしまった芦田と、連絡が来ずに落ち込む花枝。そして、弱っている花枝を目の当たりにした慎吾は、何とかして花枝を励まそうと奮闘するが…!?

↓ ファイトソング、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ファイトソング。4話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ファイトソング、4話のネタバレ

ファイトソング。ネタバレ。最終回の結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング。4話のネタバレ。芦田春樹がキスしようとしたが

芦田春樹(間宮祥太朗)が、木皿花枝(清原果耶)にキスしようとする
が、木皿花枝は、芦田春樹を空手で返り討ちに。
芦田春樹は大丈夫だという。
木皿花枝はキスして良いかと聞いてもらえないと
芦田春樹は、聞いたら良いの?
木皿花枝は、女の子こういうの好きでしょ?というのが嫌いだという。

木皿花枝「この恋には、こういうのはないと思っていたんだけどな」
男らしさを求めるのをやめようと思っていた。
私、そんなこと考えてたんだなと

木皿花枝は、芦田は間違っていない。心が動いたらと。
ちゃんと取り組みたい

芦田春樹「焦ってた。本当に良い曲できるのかって弱気になって」
ごめんと。
木皿花枝「自分勝手なのは嫌かな」

夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))は、ムササビの人形を見つけて、買って行ってやろうかと。
萩原凛(藤原さくら)はやめろという。
萩原凛は恋する二人はこういうものを見つけるんもんなのだと

木皿花枝は、ムササビを見つけて。芦田はムササビと呼ばれていると。
芦田春樹はムササビっと飛ぶ。
使ってなかった筋肉使った感じだという。

ゆらり感想
ゆらり感想
木皿花枝はムササビを見つけましたね。まさか、芦田春樹が飛ぶとは

芦田春樹が買ってプレゼントしたいと言い出す。
木皿花枝「すごくうれしい」
芦田春樹が買って、木皿花枝にあげる。

木皿花枝は、可愛いと喜ぶ。

ファイトソング、4話。ネタバレ。締め切りが1週間後に

別の日、木皿花枝が芦田春樹の掃除に来る。
と、伊達弓子(栗山千明)がいる。
例の、ふーんと、伊達弓子

マネージャーだと芦田春樹が紹介する。

伊達弓子は、社長に甘やかしすぎだと言われて。
1週間後にアイドルグループの楽曲のコンペがある。
ダメなら契約解除

芦田春樹「わかりました。やらせていただきます」
伊達弓子はダメならどうするの?
芦田春樹「わからない」
現実を知るのも大事だと

締め切りは1週間後、結果は、その2日後に出る。

ゆらり感想
ゆらり感想
急に変わりましたね。
もう少し余裕が欲しいところだと思いますが。
最後のチャンス、どうなるか?

伊達弓子が帰ろうとすると、外に夏川慎吾がいる。
伊達弓子「過去の失敗をクリーニングできないよね?できてたまるか!」

屋上
木皿花枝「なんか大変なことに」
芦田春樹「仕方ないよ。ノーと言える立場じゃないから」
木皿花枝は何かできるかと。
芦田春樹「ありがとう。連絡します」

スポンサーリンク

ファイトソング、4話ネタバレ。木皿花枝は何もできず落ち込む

夏川慎吾は、木皿花枝に何かあったかと。
木皿花枝は何もないと答える。
芦田春樹が大変みたいな、と。
夏川慎吾は、バーベキューをするかという。

木皿花枝たちは、磯辺直美(稲森いずみ)たちとバーベキューする。
肉が沁みると。

夏川慎吾は、木皿花枝が弱っているようだと、萩原凛に
萩原凛は、何があったのかと木皿花枝に聞く。
大変なようで、私との取り組みもないみたいで、木皿花枝。
木皿花枝「お休みかな」
夏川慎吾「それで落ち込んでたのかよ?それってマジで。。。」

ゆらり感想
ゆらり感想
夏川慎吾は、言えなかったですね。
それは、恋してるんじゃないかと。
まあ、言えないですよね。

ヒデ(若林時英)俊哉(窪塚愛流)は、オーディションに落ちた。
現実を知ることも大事だという

芦田春樹は曲作り。
烏丸薫(東 啓介)は、木皿花枝にそばにいて欲しいのではと
芦田春樹はそこまで頼める仲ではないから

木皿花枝に、芦田から連絡は来ない。

ファイトソングの4話。ネタバレ。結末。曲はダメだった

杉野葉子(石田ひかり)の家の掃除
木皿花枝は、杉野葉子のパソコンに男性の写真を見つけて、彼氏さんですか。格好いいと。
杉野葉子「好きな人は?」
木皿花枝「いないです」と返事が遅れる。
杉野葉子は、それは、いるねと。
ひどいのだと木皿花枝。

写真を見せてと、杉野葉子。見せると、格好いいと。

掃除が終わって、木皿花枝は空手道部のみんなと偶然会う。
体を動かしたいと。

と、芦田春樹がいる。

そして、芦田春樹も木皿花枝の空手を見に行く。
しかし、木皿花枝は全然、ポイントを取れない。
木皿花枝「全然ダメだ。でも気持ちいい」

芦田春樹は、いなくなる。
木皿花枝「なんなの」

芦田春樹は家に戻って、メモを書き始める。

ゆらり感想
ゆらり感想
なんか曲ができそうな感じです。
芦田春樹は良い曲が作れるのでしょうか。
そして、曲が採用されるのか

木皿花枝は、スマホが気になる。
しかし、芦田春樹から連絡は来ない。

夏川慎吾が料理を作って、食べようと、木皿花枝に

芦田春樹から電話。
夏川慎吾「行けよ。呼ばれたんだろ」

木皿花枝が向かうと、カフェで
芦田春樹は曲ができたから、出会って一番最初の曲だから聞いて欲しいと。
木皿花枝は曲を聞いて「なんか元気出る」という。

芦田春樹は、木皿花枝の肩で寝てしまう。

立石正嗣(橋本じゅん)は木皿花枝に手術で耳が聞こえなくなっても、腫瘍が取れたら、命は助かるという。

伊達弓子から、芦田春樹に電話。

芦田春樹から、木皿花枝に電話
芦田春樹「曲、ダメだった。今までありがとう」

↓ ドラマ、ファイトソング、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。ファイトソング。4話の感想、まとめ。視聴率などは?

ファイトソング。4話のまとめ

今回のファイトソングの4話は、芦田春樹が木皿花枝にキスしようとしましたが拒否されました。

その後、芦田春樹がコンペに出すために、1週間で曲を作らないといけなくなって。

芦田春樹はまた連絡すると言いますが、木皿花枝に連絡してこない。

木皿花枝はスマホが気になりますが。

たまたま、木皿花枝の空手を見ることになる、芦田春樹。

何か閃いたようで、曲を作ることができました。

が、結果はダメでした。

というのがファイトソングの4話でした。

ファイトソング、4話。感想。芦田春樹はどうなる?木皿花枝は?

芦田春樹、ダメでしたね。これで、事務所とは契約がなくなって、マンションを出ていかなくてはならなくなりそうです。

そして、木皿花枝との恋の取組も終わりということなのかも

辛いところですね。

木皿花枝も、そうなると、辛いのかも。と言うのが、ファイトソング、4話の感想です。

ただ、芦田春樹は、曲を作ることができましたね。

きっかけをつかんだのかもしれません。

そうなると、ここからどうにかできるのかも。

次回のファイトソング、5話は、なんだか怒涛の展開のようですが、どうなるのでしょうね。気になりますね!

ファイトソング、5話のあらすじ

ファイトソング、5話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

「今まで、ありがとう──」
コンペに落ちた芦田(間宮祥太朗)から、電話でそう告げられた花枝(清原果耶)。
翌日、何食わぬ顔で慎吾(菊池風磨)や直美(稲森いずみ)たちに恋の終わりを報告するも、花枝は芦田との別れに自分でも驚くほど落ち込んでいた。そして芦田への想いは募るばかり……
そんな花枝を見つめる慎吾は、花枝を元気付けるため、凛(藤原さくら)も誘って幼馴染3人でキャンプに行くことを提案!慎吾は密かにある決意を固めていた───

一方芦田は、コンペには落ちたものの、音楽への手応えを取り戻し始めていた。そして、それは花枝との出会いのおかげだったことに気付く芦田。そして衝動的にある行動に出る……

その頃、幼馴染み3人でのキャンプは大盛り上がり!笑顔を見せる花枝。その横で慎吾はどこか緊張気味。そして複雑な思いを抱えて二人を見守る凛。実は慎吾は、このキャンプでチャラい幼馴染の殻を破り、花枝に真剣に思いを伝えようとしていたのだ……!
しかし、いよいよ告白しようとしたその時、思いもよらぬ事件が起きて──!?
第5話のラストは怒涛の展開!ラスト1秒まで見逃すな!!

ファイトソング。4話の視聴率は?

ファイトソングの4話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ファイトソングの1話の視聴率は、9.2%でした。

ファイトソングの2話の視聴率は、8.1%でした。

ファイトソングの3話の視聴率は、8.2%でした。

ファイトソングの4話の視聴率は、7.7%でした。

ファイトソング4話の見逃し配信動画は?

ファイトソング、4話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

 

ファイトソングの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ファイトソングのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ファイトソング。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング、最終回のあらすじ予告動画。キャストなど

ファイトソング。9話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、9話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。8話ネタバレ感想。お別れ会。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、8話あらすじ予告動画。感想。キャストゲスト

ファイトソング。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

ファイトソング。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、6話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、5話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、4話のあらすじ。予告動画、キャストゲスト

ファイトソング。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー