ファイトソング。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ファイトソング、5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。ファイトソングは、清原果耶さん主演のラブコメディーです。TBSの2022年の冬ドラマです。

ファイトソングの5話は、TBSで火曜夜10時から放送予定です。

5話は芦田春樹(間宮祥太朗)が曲がダメだったあと、木皿花枝(清原果耶)との恋の取組も終わってしまったようですが。

ファイトソングの5話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、ファイトソング、5話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、ファイトソング、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ファイトソング。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング。5話
ファイトソング。5話

ファイトソング、5話の主なキャスト、出演者

木皿花枝(清原果耶)
芦田春樹(間宮祥太朗)
夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))

烏丸薫(東 啓介)
萩原凛(藤原さくら)
ヒデ(若林時英)
俊哉(窪塚愛流)
松田穂香(莉子)

伊達弓子(栗山千明)

杉野葉子(石田ひかり)

立石正嗣(橋本じゅん)
迫智也(戸次重幸)

磯辺直美(稲森いずみ)

 

ファイトソングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:岡田惠和

プロデューサー:武田 梓、岩崎愛奈

演出:岡本伸吾、石井康晴、村尾嘉昭

 

ドラマ。ファイトソングの原作

ファイトソングの原作はありません。オリジナルドラマですね。

最後の結末までどうなるか楽しめそうですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ファイトソングの公式Twitter

ファイトソングのTwitter

ファイトソングの公式Instagram

ファイトソングのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ファイトソング ですね。

ファイトソング。5話の予告動画

ファイトソング。5話の予告動画

↓ ドラマ、ファイトソング、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ファイトソング、5話は、芦田春樹(間宮祥太朗)がコンペで選ばれなったあとですね。

ゆらり感想
ゆらり感想
芦田と木皿花枝の関係はどうなるのでしょうね。

終わってしまうのか。

花枝が落ち込むようですね。

その後どうなるのか。

芦田と花枝の関係がどうなるか。怒涛の展開のようです。5話、楽しみですね!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ファイトソング、5話のネタバレ。あらすじ

ファイトソング。ネタバレ。最終回の結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング、5話のあらすじ。恋の取り組みは終わり

ファイトソング

「今まで、ありがとう──」
コンペに落ちた芦田(間宮祥太朗)から、電話でそう告げられた花枝(清原果耶)。
翌日、何食わぬ顔で慎吾(菊池風磨)や直美(稲森いずみ)たちに恋の終わりを報告するも、花枝は芦田との別れに自分でも驚くほど落ち込んでいた。そして芦田への想いは募るばかり……
そんな花枝を見つめる慎吾は、花枝を元気付けるため、凛(藤原さくら)も誘って幼馴染3人でキャンプに行くことを提案!慎吾は密かにある決意を固めていた───

一方芦田は、コンペには落ちたものの、音楽への手応えを取り戻し始めていた。そして、それは花枝との出会いのおかげだったことに気付く芦田。そして衝動的にある行動に出る……

その頃、幼馴染み3人でのキャンプは大盛り上がり!笑顔を見せる花枝。その横で慎吾はどこか緊張気味。そして複雑な思いを抱えて二人を見守る凛。実は慎吾は、このキャンプでチャラい幼馴染の殻を破り、花枝に真剣に思いを伝えようとしていたのだ……!
しかし、いよいよ告白しようとしたその時、思いもよらぬ事件が起きて──!?
第5話のラストは怒涛の展開!ラスト1秒まで見逃すな!!

バーバーサッコ
木皿花枝(清原果耶)がやってくる。
恋の取り組みが終わったと、磯辺直美(稲森いずみ)たちに報告する。
花枝は落ち込んでいるが、終わったことはウダウダ考えないという。

磯辺直美の妄想、想像。
芦田の武道館のライブを見たかったと。
夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))は、なんでそんな想像をしてるのかという。
萩原凛(藤原さくら)は泣けると。
慎吾が告白するが、花枝は行ってしまう。
というのが、妄想

ゆらり感想
ゆらり感想
変な妄想ですね。
これが、今後、実現してしまうのか。
それとも、ただの妄想で終わるのか
気になります。
が、今回の5話はどうなるかが、まず先ですね。

芦田春樹(間宮祥太朗)に、烏丸薫(東 啓介)はどうするのかと聞く。
ここを出ていくと芦田。
芦田春樹は、この曲が好きなんだと、作った曲のことをいう。
烏丸は、最悪ではないがと。

ドラマ。ファイトソング、5話。あらすじネタバレ。春樹と花枝が歌を歌って

木皿花枝は、まだ芦田の家の掃除が残っていると思い出す。

芦田春樹の部屋は荷造りをしてある。
木皿花枝は約束を果たしてもらうと

木皿花枝は、約束を果たしてもらっていないと。
しかし、春樹は覚えていない。
歌を歌うという約束を、芦田春樹は思い出す。

ゆらり感想
ゆらり感想
そんな約束をしていましたよね。
最後だから、芦田春樹が、歌うことに。
花枝は思い出にしたいのでしょう。
そして、区切りにもしたいのかなと。

屋上で
春樹が「スタートライン」を歌う。
木皿花枝も一緒に歌う。

最高だった、忘れないと、木皿花枝。
芦田春樹が、花枝を抱きしめる。

夏川慎吾が車で迎えに来ている。
木皿花枝は、終わったと。

別の日
花枝は、夏川慎吾にこの仕事をやらせてくれてありがとうという。気持ちもきれいになると。
夏川慎吾が、キャンプに行くかと

スポンサーリンク

ファイトソング、5話ネタバレ。春樹は社長にお願いするが

夏川慎吾は、芦田春樹を見かける。

芦田が、社長にもう一度チャンスをくれとお願いする。
心が動き始めたのだと。
しかし、社長も、伊達弓子(栗山千明)も行ってしまう。

ゆらり感想
ゆらり感想
これは辛いですね。
芦田春樹は芦田春樹なりに、頑張っているのでしょうけれど。
そして、これを、夏川慎吾に見られてしまって。

これは、春樹はちょっとバツが悪いですね。

夏川も、見たくはなかったと思いますが。

その様子を、夏川慎吾が見てしまう
芦田は、夏川慎吾に気が付く。

芦田は、木皿さんは元気かと聞く。
夏川慎吾は元気だと答える。

杉野葉子(石田ひかり)と、木皿花枝は料理をして楽しむ。
杉野が心配事は何かと聞いてくる。耳のことかと
花枝は、一人に言ったら、壊れてしまうのではないかと。
杉野は私に話したくなったら、遠慮はしないことと言ってくれる。

ファイトソングの5話。ネタバレ、結末は?春樹が花枝に会いに来て

キャンプ
木皿花枝、萩原凛、夏川慎吾で楽しむ。

芦田の家で
烏丸薫は春樹に、あの子との恋の取り組みを続けたいんじゃないの?と聞く。
と、伊達弓子がやってくる。
延長されました。2月のコンペまで保留だと言う。

烏丸薫が喜ぶ!

芦田春樹は、車で出かける。

ゆらり感想
ゆらり感想
これは、やっぱり、花枝の元に向かうんでしょうね。
秩父だと知っていたはず。
だから、秩父のキャンプ場に行くのでしょう。
これは、修羅場ですかね!?

夏川慎吾は、花枝に告白しようか迷っている。気まずい雰囲気になってしまうかなと
萩原凛はあるものを壊さないと、先には進まないという。

花枝は、から元気で、会いたくて仕方ない、話したいことがいっぱいある。
萩原凛が、山に行くという。

夏川慎吾は、納得できないと、花枝に。
だったら俺が
と、芦田春樹がやってくる。
花枝のおかげだと。心が動いたという。
事務所からもう一度チャンスをもらえた。
続けられないかな俺たち。
とにかく会いたくて、恋してるのかもしれない。

夏川慎吾が、お断りしますという。

↓ ドラマ、ファイトソング、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ファイトソング。5話の感想、まとめ。視聴率などは?

ファイトソング。5話のまとめ

今回のファイトソング、5話は、芦田春樹が歌がだめで、恋の取り組みが終わって。

木皿花枝は落ち込みます。

それを見て、夏川慎吾がキャンプに誘います。

春樹は、社長にもう一度チャンスをくれと頼みました。

そして、もう一度チャンスがもらえることに。

芦田春樹は、花枝に会いにきて、続けられないかと頼みます。

が、慎吾が断りました。

と言うのが、ファイトソング、5話でした。

ファイトソング、5話。感想。恋の取り組み、まだ続けられるのか?

芦田春樹は、チャンスがもらえました。

だからと言うのは大きいのでしょうけれど、花枝に続けたいと。恋してるようです。

花枝は、会いたいと言っていましたよね。

これで、続くのかと思いきや、慎吾が断りました。「なんこれ?」と花枝なら言いそうな感じの場面かもというのが、まずはファイトソング、5話の感想です。

にしても、春樹は、花枝のおかげで、心が動いたようです。

というか、そうでしたよね。花枝との出会いが、春樹を変えて。

花枝も変わってきていますよね。花枝は、ここからどうする、どうなっていくのか。

そして、慎吾も加わってきて。三角関係、四角関係がどうなっていくのか。

ここから、ファイトソングの後半になって行きます。ファイトソングの6話は、大爆発するらしいです。どうなる!?

ファイトソング、6話のあらすじ

ファイトソング、6話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

芦田(間宮祥太朗)の突然の乱入で、慎吾(菊池風磨)の告白が中断された前回。
波乱に満ちた運命のキャンプはどうなってしまうのか――!?

キャンプ告白事件から数日後、秘めてきた思いに気付いてしまった花枝(清原果耶)、芦田、そして慎吾は、それぞれの本当の気持ちに向き合い動き出していた。
花枝への気持ちが「恋」だと自覚し、音楽の制作にも力が入る芦田。
今までもこれからもずっと花枝を守り続けると改めて心に誓う慎吾。
一方花枝は、近づいてくる手術という現実に向き合おうとする――。

3人の想いが交錯する中、訳あって花枝と芦田は遊園地に来ていた。芦田は花枝とのデートを満喫するが、花枝が「思い出づくり」の理由を決して明かしてくれないことが気になり始めていた。
しかしその裏で、慎吾はなんとキャバクラ通いをしていることが発覚!?そんな慎吾に凛(藤原さくら)は呆れ返るが、花枝はどこか慎吾の様子がおかしいことがひっかかっていた。
そんな最中、慎吾が突然倒れてしまい…?

芦田も慎吾も、花枝への想いが大爆発する第6話!受け止める花枝はどうなってしまうのか!?

 

ドラマ。ファイトソング。5話の視聴率は?

ファイトソングの5話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ファイトソングの1話の視聴率は、9.2%でした。

ファイトソングの2話の視聴率は、8.1%でした。

ファイトソングの3話の視聴率は、8.2%でした。

ファイトソングの4話の視聴率は、7.7%でした。

ファイトソングの5話の視聴率は、7.7%でした。

ファイトソング5話の見逃し配信動画は?

ファイトソング、5話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

 

ファイトソングの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ファイトソングのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ファイトソング。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング、最終回のあらすじ予告動画。キャストなど

ファイトソング。9話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、9話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。8話ネタバレ感想。お別れ会。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、8話あらすじ予告動画。感想。キャストゲスト

ファイトソング。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

ファイトソング。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、6話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、5話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、4話のあらすじ。予告動画、キャストゲスト

ファイトソング。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー