ファイトソング。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ファイトソング、6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソングは、清原果耶さん主演のラブコメディーです。TBSの2022年の冬ドラマです。

ファイトソングの6話は、TBSで火曜夜10時から放送予定です。

6話は、木皿花枝(清原果耶)と芦田春樹(間宮祥太朗)、夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))の三角関係がどうなるのか。

ファイトソングの6話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、ファイトソング、6話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、ファイトソング、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ファイトソング。6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング。6話
ファイトソング。6話

ファイトソング、6話の主なキャスト、出演者

木皿花枝(清原果耶)
芦田春樹(間宮祥太朗)
夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))

烏丸薫(東 啓介)
萩原凛(藤原さくら)
ヒデ(若林時英)
俊哉(窪塚愛流)
松田穂香(莉子)

伊達弓子(栗山千明)

杉野葉子(石田ひかり)

立石正嗣(橋本じゅん)
迫智也(戸次重幸)

磯辺直美(稲森いずみ)

 

ドラマ、ファイトソングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:岡田惠和

プロデューサー:武田 梓、岩崎愛奈

演出:岡本伸吾、石井康晴、村尾嘉昭

 

ファイトソングの原作

ファイトソングの原作はありません。オリジナルドラマですね。

最後の結末までどうなるか楽しめそうですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ファイトソングの公式Twitter

ファイトソングのTwitter

ファイトソングの公式Instagram

ファイトソングのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ファイトソング ですね。

ファイトソング。6話のあらすじ

ファイトソング、6話のあらすじ

ファイトソング

芦田(間宮祥太朗)の突然の乱入で、慎吾(菊池風磨)の告白が中断された前回。
波乱に満ちた運命のキャンプはどうなってしまうのか――!?

キャンプ告白事件から数日後、秘めてきた思いに気付いてしまった花枝(清原果耶)、芦田、そして慎吾は、それぞれの本当の気持ちに向き合い動き出していた。
花枝への気持ちが「恋」だと自覚し、音楽の制作にも力が入る芦田。
今までもこれからもずっと花枝を守り続けると改めて心に誓う慎吾。
一方花枝は、近づいてくる手術という現実に向き合おうとする――。

3人の想いが交錯する中、訳あって花枝と芦田は遊園地に来ていた。芦田は花枝とのデートを満喫するが、花枝が「思い出づくり」の理由を決して明かしてくれないことが気になり始めていた。
しかしその裏で、慎吾はなんとキャバクラ通いをしていることが発覚!?そんな慎吾に凛(藤原さくら)は呆れ返るが、花枝はどこか慎吾の様子がおかしいことがひっかかっていた。
そんな最中、慎吾が突然倒れてしまい…?

芦田も慎吾も、花枝への想いが大爆発する第6話!受け止める花枝はどうなってしまうのか!?

↓ ファイトソング、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ファイトソング。6話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ファイトソング、6話のネタバレ

ファイトソング。ネタバレ。最終回の結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング。6話のネタバレ。また恋の取り組みをすることに

芦田春樹(間宮祥太朗)が、木皿花枝(清原果耶)にもう一度付き合ってくれという
が、夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))がお断りしますと言う。しかし、なんちゃって、と。
木皿花枝は、よろしくお願いしますと答える。

芦田春樹は飛んできた、恋の力かと。ムササビをやって帰っていく。

芦田春樹が戻ると、伊達弓子(栗山千明)が待っている。腹立つと帰っていく。

木皿花枝は、遊園地デートからの再スタートをメッセージで提案する。
芦田春樹は了解したと返信してくる。

医師の立石正嗣(橋本じゅん)に、芦田春樹の写真を見せる。
木皿花枝は、病気のことを言うつもりはないと。手術を一人で受けたいと言うが、立石は、それはよしたほうがいい。
施設長とかときてくれと。

ゆらり感想
ゆらり感想
木皿花枝は、誰にも病気を言わないつもりなのでしょうか。
どうするのでしょうね。

誰かに言うのか。
誰に言うのか。

ドラマ。ファイトソング。6話のネタバレ。遊園地デート

遊園地デート
芦田春樹に、木皿花枝は、花枝と呼んでくれという。

ジェットコースターに、芦田春樹だけ乗って来いと木皿花枝。

芦田春樹だけ、ジェットコースターに乗る。
芦田春樹は降りてから、花枝が隣にいないととダメだと言う。世界で一番素敵な女の子は、花枝だと思ったと。
そして、泣いてしまった。

芦田春樹は、取り組みだと忘れてしまうという。

芦田春樹が、ちょうどいいと言っていたけれどどういうこと?と聞くが、木皿花枝は答えない。

ゆらり感想
ゆらり感想
なんだか変な遊園地デートですね。
こんな感じなのでしょうか。

木皿花枝が、リードしている感じです。
それに、芦田春樹がついていっているという感じで。

スポンサーリンク

ファイトソング、6話。ネタバレ。夏川慎吾がキャバクラに行く

デートが終わって
木皿花枝は、病気についてネットの情報を見て、なんなのと落ち込む。

夏川慎吾が酔っ払って帰ってくる。木皿花枝は、香水の匂いがすると。

翌日
バーバーサッコで、夏川慎吾が、キャバクラの女の子たちと話す
萩原凛は、今夜も行くんだ?と。見損なった。木皿花枝は、不思議そう。

ゆらり感想
ゆらり感想
夏川慎吾は、相手にされないから行くんでしょうかね。やっぱり
なんというか、これで良いのか、夏川慎吾。

ここから、どうするのでしょう。
どうなるのでしょう。
この4角関係?

夏川慎吾は、キャバクラのチラシをまくのを手伝う。

烏丸薫(東 啓介)は、芦田春樹にキラキラしているなと。結果が大事だと言う。
芦田春樹が一人にしてくれと言うが、烏丸と伊達弓子は嫌だと

夏川慎吾が倒れる。

ゆらり感想
ゆらり感想
いきなり、夏川慎吾が倒れました。
どうしたのでしょう。
ストレス?過労?寝不足?
病気ではないですよね、きっと。

何が原因なのでしょう。

ファイトソング6話のネタバレ。結末。芦田と花枝と夏川慎吾は?

夏川慎吾は疲れただけのよう
夏川慎吾は代わりにキャバクラに行ってきてくれと。木皿花枝と萩原凛が行くと、掃除の仕事。

翌日
夏川慎吾は、会社をでかくして、学園のみんなが働けるようにしたい。カッコつけたい
木皿花枝は私を雇っている場合ではないのではと聞く。夏川慎吾は頼りにしているという。

夏川慎吾は、花枝のことを守り続けると決めていると
夏川慎吾が花枝を後ろから抱きしめて、何か抱えていることがあるんじゃないかと聞く。

ゆらり感想
ゆらり感想
いきなり、夏川慎吾がマジになりました。
なんだか格好いいですね。

花枝を守るのだと言います。
花枝は、どうするのか、とくに何も言わないようですが。

芦田春樹は、木皿花枝に寂しい気持ちを味合わせてもらっているとメッセージする。

松田穂香(莉子)が、磯辺直美(稲森いずみ)に話があるとやってくる。花枝さんのことがと。

迫智也(戸次重幸)は、磯辺直美が帰国して学園を継ぐことにしたから、理髪店を継ぐことにした。

と、磯辺直美がバーバーサッコにやってくる。泣きに来たと。これから悲しいことに向き合うことになるから

杉野葉子(石田ひかり)と木皿花枝
葉子は、何かあったかと聞く。
背中を押す、あとは勇気だと言う。

葉子は無性に電話したくなる。そんな時は、彼氏に電話するのだと。

ゆらり感想
ゆらり感想
なんでしょうね。
耳が聞こえなくなった、葉子が電話して、葉子は、花枝を励まそうとしているのだろうと思いますが。
なんだか、花枝が耳が聞こえなくなったあとのことを暗示しているような。
そんな結果になってしまうのか。
ちょっと心配な感じの展開です。

芦田から電話
元気?
木皿花枝は、歌が聴きたいと
芦田春樹が歌う。

↓ ドラマ、ファイトソング、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。ファイトソング。6話の感想、まとめ。視聴率などは?

ファイトソング。6話のまとめ

今回のファイトソング、6話は、芦田春樹が木皿花枝に、恋の取り組みをまた再開しないかとやってきます。

木皿花枝は続けると答えます。

夏川慎吾は、告白のタイミングを逃しました。

芦田春樹と木皿花枝は遊園地デートに行くなどします。

木皿花枝は、医師に、大切な人に病気や手術の話をしてと言いますが、迷います。

木皿花枝は話そうと思いますが。

というのが、ファイトソング、6話でした。

ファイトソング、6話。感想。恋の取り組みと花枝の病気

恋の取り組みが再開して、続きますね。

芦田春樹は嬉しそうですし、木皿花枝も悪くはないというか楽しそうですよね。こういうのは良いですね。

まあ、夏川慎吾は辛いかもしれませんが。

というのが、ファイトソング、6話の感想です。

そして、木皿花枝は、まだ病気のことは言わないですね。

迷っているようでしたが。

そして、次回のファイトソング、7話では、病気のことを打ち明けるようですが。

ファイトソング、7話のあらすじ

ファイトソング、7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

ずっと抱えていた自身の病気のことを打ち明けようと決意した花枝(清原果耶)だったが、いざ帰ってくると皆が勢ぞろいで楽しそうに過ごしている姿に直面し、及び腰になってしまう。
しかし花枝の様子がいつもと違うことを察知した直美(稲森いずみ)は、花枝の話を聞き出そうとする。
逃げ回る花枝だが、とうとう観念して自ら抱えてきたことを語り出す。“家族”同然の皆の前で初めて涙を見せる花枝。そして直美も慎吾(菊池風磨)も、泣きながら花枝の告白を受け止める・・・。

一方、花枝の様子が心配だった芦田(間宮祥太朗)は、あさひ学園を訪れる。するとそこにはすっかり元気になって何故か鬼のコスプレをした花枝が!?一体どういうこと……?
慎吾と凛(藤原さくら)は、花枝の「思い出作りの恋」に少しでも協力しようと盛り上がり、芦田も巻き込み4人で花枝の部屋で鍋パーティをすることに!
初めての花枝の部屋に緊張する芦田と、楽しむ花枝。芦田へのライバル心に火がついた慎吾は、トランプや腕相撲などありとあらゆる勝負を仕掛ける。男同士のしょうもないバトルが勃発!?
楽しい時間を過ごす一方で芦田は、花枝・慎吾・凛の幼馴染3人の気心知れた雰囲気を羨ましく思う。しかしそんな芦田の嫉妬心が思わぬ展開に転がっていき――!?

 

ファイトソング。6話の視聴率は?

ファイトソングの6話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ファイトソングの1話の視聴率は、9.2%でした。

ファイトソングの2話の視聴率は、8.1%でした。

ファイトソングの3話の視聴率は、8.2%でした。

ファイトソングの4話の視聴率は、7.7%でした。

ファイトソングの5話の視聴率は、7.7%でした。

ファイトソングの6話の視聴率は、6.5%でした。

ファイトソング6話の見逃し配信動画は?

ファイトソング、6話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

 

ファイトソングの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ファイトソングのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ファイトソング。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング、最終回のあらすじ予告動画。キャストなど

ファイトソング。9話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、9話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。8話ネタバレ感想。お別れ会。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、8話あらすじ予告動画。感想。キャストゲスト

ファイトソング。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

ファイトソング。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、6話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、5話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、4話のあらすじ。予告動画、キャストゲスト

ファイトソング。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー