ファイトソング。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ファイトソング、7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソングは、清原果耶さん主演のラブコメディーです。TBSの2022年の冬ドラマです。

ファイトソングの7話は、TBSで火曜夜10時から放送予定です。

7話は、木皿花枝(清原果耶)が病気のことを磯辺直美(稲森いずみ)や夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))、萩原凛(藤原さくら)に言うようですね。

ファイトソングの7話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、ファイトソング、7話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ァイトソング、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ドラマ。ファイトソング。7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング。7話
ファイトソング。7話

ファイトソング、7話の主なキャスト、出演者

木皿花枝(清原果耶)
芦田春樹(間宮祥太朗)
夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))

烏丸薫(東 啓介)
萩原凛(藤原さくら)
ヒデ(若林時英)
俊哉(窪塚愛流)
松田穂香(莉子)

伊達弓子(栗山千明)

杉野葉子(石田ひかり)

立石正嗣(橋本じゅん)
迫智也(戸次重幸)

磯辺直美(稲森いずみ)

 

ドラマ、ファイトソングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:岡田惠和

プロデューサー:武田 梓、岩崎愛奈

演出:岡本伸吾、石井康晴、村尾嘉昭

 

ファイトソングの原作

ファイトソングの原作はありません。オリジナルドラマですね。

最後の結末までどうなるか楽しめそうですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ファイトソングの公式Twitter

ファイトソングのTwitter

ファイトソングの公式Instagram

ファイトソングのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ファイトソング ですね。

ファイトソング。7話のあらすじ

ドラマ。ファイトソング、7話のあらすじ

ファイトソング

ずっと抱えていた自身の病気のことを打ち明けようと決意した花枝(清原果耶)だったが、いざ帰ってくると皆が勢ぞろいで楽しそうに過ごしている姿に直面し、及び腰になってしまう。
しかし花枝の様子がいつもと違うことを察知した直美(稲森いずみ)は、花枝の話を聞き出そうとする。
逃げ回る花枝だが、とうとう観念して自ら抱えてきたことを語り出す。“家族”同然の皆の前で初めて涙を見せる花枝。そして直美も慎吾(菊池風磨)も、泣きながら花枝の告白を受け止める・・・。

一方、花枝の様子が心配だった芦田(間宮祥太朗)は、あさひ学園を訪れる。するとそこにはすっかり元気になって何故か鬼のコスプレをした花枝が!?一体どういうこと……?
慎吾と凛(藤原さくら)は、花枝の「思い出作りの恋」に少しでも協力しようと盛り上がり、芦田も巻き込み4人で花枝の部屋で鍋パーティをすることに!
初めての花枝の部屋に緊張する芦田と、楽しむ花枝。芦田へのライバル心に火がついた慎吾は、トランプや腕相撲などありとあらゆる勝負を仕掛ける。男同士のしょうもないバトルが勃発!?
楽しい時間を過ごす一方で芦田は、花枝・慎吾・凛の幼馴染3人の気心知れた雰囲気を羨ましく思う。しかしそんな芦田の嫉妬心が思わぬ展開に転がっていき――!?

↓ ファイトソング、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ファイトソング。7話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ファイトソング、7話のネタバレ

ファイトソング。ネタバレ。最終回の結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング。7話のネタバレ。木皿花枝は病気のことを教える

あさひ学園に戻って

磯辺直美(稲森いずみ)が、木皿花枝(清原果耶)に何か話したいことがあるんじゃないと。
木皿花枝は、みんなに言わなきゃいけないことが、ないという。

夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))は、どうしたのかと

木皿花枝は2月20日に手術をするという。両耳に腫瘍がある。
耳が聞こえなくなることが多い。
病院から誰か連れてくるよう言われてて、磯辺直美に来てくれますかと
磯辺直美は行くと答える。

木皿花枝は逃げたかったと思った。言うと、嫌な現実になっちゃうようにも思った。
かわいそうと思われるのも嫌だった

ゆらり感想
ゆらり感想
人に言うのは、なかなか難しいですよね。
どうなるかわからないですし。
何も言わないと言うのはありますよね。

迫智也(戸次重幸)は、正しいことばかりじゃいられないという。
磯辺直美は前だけ向こうと
萩原凛(藤原さくら)は、あの人、芦田さんは知っているのかと聞く。
言うつもりもない、思い出にすると木皿花枝

ファイトソング。7話のネタバレ。芦田春樹が魚などを持ってきて

木皿花枝は、芦田春樹(間宮祥太朗)も自分の状況と似ていると思ったと。
協力お願いします
夏川慎吾は、思い出づくりを応援するという。

でも、罰ゲームだという。

翌日

木皿花枝が、鬼の格好で掃除していると、芦田春樹がやってくる。

田舎から送られてきたと、魚とワカメなどを持ってくる。
夏川が鍋しようと
木皿花枝の部屋で。

鍋を、4人で楽しく食べる。

ゆらり感想
ゆらり感想
夏川慎吾も、萩原凛も、木皿花枝のことを楽しくさせたいと思っているのでしょうね。
盛り上げますね。
芦田春樹は、木皿花枝の部屋で楽しそうです。
スポンサーリンク

ファイトソング、7話ネタバレ。木皿花枝がキスをする

芦田春樹の地元は千葉。漁港が近い。
夏川慎吾は、三人で子供の頃から暮らしているからと。
と、磯辺直美がやってくる。
芦田春樹に、花枝のことをよろしくお願いしますという。

4人でトランプをやる。
夏川慎吾が、負け続ける。

夏川慎吾と芦田春樹は腕相撲をする。夏川慎吾が勝って喜ぶ。

芦田春樹と木皿花枝
芦田春樹は、夏川慎吾は、花枝と毎日会えて良いなと、花枝に言う。
木皿花枝がキスしてもいいですか、します、と、キスする。

帰り道
芦田春樹は楽しかったと。
木皿花枝は来てくれて嬉しかったと。笑い声が好き。

ゆらり感想
ゆらり感想
木皿花枝と芦田春樹。いい感じですね。
お互い、楽しそうです。
このまま楽しい時間が続くと良いですよね。
本当に。

ファイトソング。7話のネタバレ。結末。木皿花枝が倒れそうになって

芦田春樹が家に帰ると、烏丸薫(東 啓介)がいる。
ワカメはどこかと言ってくる。
伊達弓子(栗山千明)もやってくる。

一発屋として、ラジオ番組の出演の依頼が来ている。
芦田春樹はやらせていただきますと。

ゆらり感想
ゆらり感想
芦田春樹、積極的になっていますよね。
やはり、恋の取り組みが良い影響になっているのでしょうね。
本当に、このままいい感じが続くと良いと思うのですが。
木皿花枝、どうなるのか。

病院
立石正嗣(橋本じゅん)が、磯辺直美と木皿花枝に病気の説明をする。

その後、夏川慎吾と萩原凛と、磯辺直美とそばを食べる。

杉野葉子(石田ひかり)に、木皿花枝は自分の病気を話す。
葉子に感謝していると。
葉子は、木皿花枝をハグする。

芦田春樹から、ラジオ出演のメッセージが来る。生歌もあると
木皿花枝は聞きたいと、夏川慎吾の車で向かう。

芦田春樹は、DJに参ったなという話はないかと振られる。
木皿花枝がやってくる。
芦田春樹は他の曲を聞いたことがないかとファンに聞いたら、ピンと来ないと言われたという。

そして、スタートラインを歌う。

木皿花枝は倒れそうになって、夏川慎吾が支える。

↓ ドラマ、ファイトソング、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。ファイトソング。7話の感想、まとめ。視聴率などは?

ファイトソング。7話のまとめ

今回のファイトソングの7話は、木皿花枝が芦田以外のみんなに自分の病気のことを話しました。

そして、みんな応援すると。夏川慎吾も。

芦田が、魚を持ってきて鍋を4人でやります。楽しそうでした。

木皿花枝が、芦田春樹にキスをしました。

また、芦田にラジオ出演のオファーがあり出演しました。

と、木皿花枝が倒れそうになって。

というのが、ファイトソング、7話でした。

ファイトソング、7話。感想。この後が辛そうで

木皿花枝と芦田春樹が楽しそうでしたよね。

とてもよかったなというのが、まずは、ファイトソング、7話の感想でした。

周りも、楽しそうにはしていました。

が、やはり、この後のことを考えると、怖いというか、なんというか。

この楽しそうなのが続くと良いなと思うのですが。本当に。

今回の7話は、そんなことを、どうしても感じてしまう感じでした。

で、木皿花枝が倒れてしまったわけですが。

ファイトソングの8話は、木皿花枝と芦田春樹がお別れの日になるようですが、どうなるのか気になります。

ファイトソング、8話のあらすじ

ファイトソング、8話あらすじ予告動画。感想。キャストゲスト

芦田(間宮祥太朗)が出演するラジオの公開収録中に、倒れてしまった花枝(清原果耶)。
それを機に花枝は手術の日、つまり芦田とのお別れの日が迫っていることを実感してしまう。

一方、日に日に花枝への思いが募る芦田は、なぜ花枝は取り組みの「期限」にこだわるのか、その理由が気になっていた。しかし、芦田がいくら尋ねても、花枝はその理由をはぐらかすばかり……芦田の思いとは裏腹に、花枝は笑顔で「取り組みの最終日にお別れ会をしよう」と芦田に提案するのだった。

そして、そんな花枝を見守る慎吾(菊池風磨)は、花枝が本気で芦田を思っていること誰よりもわかっていた。思い合う二人なのに、花枝は芦田に病のことを伝えないままで良いのかと思い悩む慎吾。そしていてもたってもいられず、芦田の家に向かってしまい…!?

それぞれの思いが交錯する中、ついにお別れの日がやってくる──

 

ファイトソング。7話の視聴率は?

ファイトソングの7話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ファイトソングの1話の視聴率は、9.2%でした。

ファイトソングの2話の視聴率は、8.1%でした。

ファイトソングの3話の視聴率は、8.2%でした。

ファイトソングの4話の視聴率は、7.7%でした。

ファイトソングの5話の視聴率は、7.7%でした。

ファイトソングの6話の視聴率は、6.5%でした。

ファイトソングの7話の視聴率は、7.8%でした。

ファイトソング7話の見逃し配信動画は?

ファイトソング、7話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

 

ファイトソングの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ファイトソングのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ファイトソング。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング、最終回のあらすじ予告動画。キャストなど

ファイトソング。9話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、9話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。8話ネタバレ感想。お別れ会。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、8話あらすじ予告動画。感想。キャストゲスト

ファイトソング。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

ファイトソング。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、6話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、5話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、4話のあらすじ。予告動画、キャストゲスト

ファイトソング。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー