ファイトソング。8話ネタバレ感想。お別れ会。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ファイトソング、8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソングは、清原果耶さん主演のラブコメディーです。TBSの2022年の冬ドラマです。

ファイトソングの8話は、TBSで火曜夜10時から放送予定です。

8話は、木皿花枝(清原果耶)と芦田春樹(間宮祥太朗)のお別れの日がやってくるということです。

ファイトソングの8話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、ファイトソング、8話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、ファイトソング、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ファイトソング。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング。8話
ファイトソング。8話

ファイトソング、8話の主なキャスト、出演者

木皿花枝(清原果耶)
芦田春樹(間宮祥太朗)
夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))

烏丸薫(東 啓介)
萩原凛(藤原さくら)
ヒデ(若林時英)
俊哉(窪塚愛流)
松田穂香(莉子)

伊達弓子(栗山千明)

杉野葉子(石田ひかり)

立石正嗣(橋本じゅん)
迫智也(戸次重幸)

磯辺直美(稲森いずみ)

 

ドラマ、ファイトソングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:岡田惠和

プロデューサー:武田 梓、岩崎愛奈

演出:岡本伸吾、石井康晴、村尾嘉昭

 

ファイトソングの原作

ファイトソングの原作はありません。オリジナルドラマですね。

最後の結末までどうなるか楽しめそうですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ファイトソングの公式Twitter

ファイトソングのTwitter

ファイトソングの公式Instagram

ファイトソングのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ファイトソング ですね。

ファイトソング。8話のあらすじ

ファイトソング、8話のあらすじ

ファイトソング

芦田(間宮祥太朗)が出演するラジオの公開収録中に、倒れてしまった花枝(清原果耶)。
それを機に花枝は手術の日、つまり芦田とのお別れの日が迫っていることを実感してしまう。

一方、日に日に花枝への思いが募る芦田は、なぜ花枝は取り組みの「期限」にこだわるのか、その理由が気になっていた。しかし、芦田がいくら尋ねても、花枝はその理由をはぐらかすばかり……芦田の思いとは裏腹に、花枝は笑顔で「取り組みの最終日にお別れ会をしよう」と芦田に提案するのだった。

そして、そんな花枝を見守る慎吾(菊池風磨)は、花枝が本気で芦田を思っていること誰よりもわかっていた。思い合う二人なのに、花枝は芦田に病のことを伝えないままで良いのかと思い悩む慎吾。そしていてもたってもいられず、芦田の家に向かってしまい…!?

それぞれの思いが交錯する中、ついにお別れの日がやってくる──

↓ ファイトソング、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ファイトソング。8話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ファイトソング、8話のネタバレ

ファイトソング。ネタバレ。最終回の結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング。8話のネタバレ。ラジオはうまくいく

芦田春樹(間宮祥太朗)は、ラジオ番組で歌っている
木皿花枝(清原果耶)は調子が悪くなる。
夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))の車でラジオを聴いてる。

ラジオが終わって
芦田春樹と伊達弓子(栗山千明)、烏丸薫(東 啓介)は乾杯と
烏丸は面白かったと。
伊達弓子は、いい顔だったという。一番のファンだから泣けそうと

芦田春樹は締め切りはあと1ヶ月。

木皿花枝たちも、磯辺直美(稲森いずみ)たちと食事。
木皿花枝は嫌なことが起きる前提でいるという。

夏川慎吾は、萩原凛(藤原さくら)に、芦田春樹に言わないのは良いのかなと。
知らないでいるのは耐えられないという。

2月18日に、木皿花枝は入院する予定。

ゆらり感想
ゆらり感想
木皿花枝の手術が近づいていますね。
しかし、芦田春樹は知りません。
木皿花枝は言わないつもりのようですよね。
このあとどうなるのか。

ファイトソング。8話、ネタバレ。残っているのは別れだけ

芦田春樹から電話。
今日はありがとうと。
木皿花枝は面白かったという。
芦田春樹は、花枝のおかげだと、ありがとうと。
2月17日まででと、木皿花枝。

芦田春樹が、今から会いたいという。

ファミレスで会う。
木皿花枝は、これから別れるんですよ、大丈夫ですかと。
芦田春樹は辛いから大成功だと答える。
木皿花枝も思い出になるから大成功だという。
ファミレスでキスをする気持ちが、今はわかると。
芦田春樹がキスしていいかと、キスをする。

芦田春樹はその日まで何をしたいかと聞く。
木皿花枝は別れだけが残っていると答える。

ゆらり感想
ゆらり感想
これは、ちょっと辛いですね。
あとはお別れ会でということですけれど。
この関係は、辛いなあと。

杉野葉子(石田ひかり)の家
杉野葉子が、木皿花枝に退院したら、買い物に行こうと誘う。頑張って来いと

スポンサーリンク

ファイトソング、8話ネタバレ。父親の声を聞きたくなる

木皿花枝と萩原凛、夏川慎吾たちは、花枝の父親の家に行ってみる。
声の記憶がないから、声を聴いてみたいと。

夏川慎吾が、父親を見つける。

木皿実(河合我聞)に話しかける。電話で声を聞かせる。
CDを聞いていると、スタートライン。娘が好きなんだと。
娘は空手が強くて、すごいのだという。
木皿実が鼻歌で、スタートラインを口ずさむ。

ゆらり感想
ゆらり感想
声を聞きたくなったんですね。
あまり記憶がないから。
耳が聞こえなくなるかもしれないから。
こちらも、辛いですね。

木皿花枝が、お別れ会はお茶しようとメッセージ。
ムササビをやってくれと
芦田春樹はかしこまりましたと

ファイトソング8話。ネタバレ。結末。お別れ会

夏川慎吾が、芦田春樹のところにやってくる。
夏川慎吾は納得いかないと。気にならないのかという。曲ができればいいのかと聞く。
芦田春樹は気になるし、知りたい。でも嫌なことは聞けないという。
夏川慎吾は好きならそもそも別れないと。その程度だと良くわかったと帰っていく。

2月17日
お互い花を渡す。

木皿花枝は、別れといえば、喧嘩しようと言い出す。
髪の毛、服が黒。しゃべり方が、あとか。
芦田春樹は、自分が思っているより、5倍怖いと。
ずるい。秘密があって、教えてくれない。

芦田春樹は別れたくないと言う。
木皿花枝はお断りする、そこまでじゃないという。
木皿花枝は新曲頑張ってくれと、楽しみにしていると。
さようなら

芦田春樹は泣く。

ゆらり感想
ゆらり感想
お別れでしたね。
木皿花枝は覚悟してたからなのか、泣いたりしなかったですね。
巻き込みたくないからなのか。
本当に、そこまでではないのか。

芦田春樹は歌を作る。

磯辺直美は、木皿花枝に老後の面倒をみてもらおうかと。木皿花枝は嬉しい、頑張れるかもと

あさひ学園のみんなが「花枝、ファイト!」と送り出してくれる。

芦田春樹は、歌ができた。ファイトソング

木皿花枝のオペが始まる。

芦田春樹が、あさひ学園に行くと、夏川慎吾がもう会うことはないと。

↓ ドラマ、ファイトソング、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。ファイトソング。8話の感想、まとめ。視聴率などは?

ファイトソング。8話のまとめ

今回のファイトソング、8話は、ラジオに芦田春樹が出演しました。

そして、木皿花枝の手術が近づきます。

お別れも近づいて。

芦田春樹と木皿花枝は、お別れをしました。

芦田春樹は歌を作って。

木皿花枝は手術をして。

芦田春樹が歌を完成させて会いに行きましたが。

というのが、ファイトソング、8話でした。

ファイトソング、8話。感想。木皿花枝の気持ちが

芦田春樹は泣いていましたし、別れたくないということで、気持ちがわかる感じでしたね。

木皿花枝は本心を言っていたのでしょうか。

そこがちょっとよくわからなかったな、というのが、今回のファイトソング、8話の感想です。

木皿花枝は迷惑をかけたくなかったのか、どうなのでしょうね。

思い出を作りたかっただけなのか。

よくわからなかったので、このあたりが気になります。

また、夏川慎吾は、芦田春樹に会いに行って、言いたいことを言って。

けしかけたのかどうなのかよくわかりませんが。

ちょっとモヤモヤが残る8話でした。

そして、次回のファイトソングの9話は、2年後だそうです。

どんな展開になっていくのか、次回も気になります。

ファイトソング、9話のあらすじ

ファイトソング、9話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

花枝(清原果耶)と芦田(間宮祥太朗)の別れから2年が経過した。
聴神経腫瘍の手術を終えた花枝。
花枝を思い、「ファイトソング」という新曲を完成させた芦田。
そして、今までもこれからも花枝のそばにいると誓った慎吾(菊池風磨)。
2年の時を経た3人の現在は? そして想いは…!?
物語は新たなステージへ!

 

ファイトソング。8話の視聴率は?

ファイトソングの8話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ファイトソングの1話の視聴率は、9.2%でした。

ファイトソングの2話の視聴率は、8.1%でした。

ファイトソングの3話の視聴率は、8.2%でした。

ファイトソングの4話の視聴率は、7.7%でした。

ファイトソングの5話の視聴率は、7.7%でした。

ファイトソングの6話の視聴率は、6.5%でした。

ファイトソングの7話の視聴率は、7.8%でした。

ファイトソングの8話の視聴率は、8.2%でした。

ファイトソング8話の見逃し配信動画は?

ファイトソング、8話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

 

ファイトソングの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ファイトソングのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ファイトソング。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング、最終回のあらすじ予告動画。キャストなど

ファイトソング。9話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、9話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。8話ネタバレ感想。お別れ会。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、8話あらすじ予告動画。感想。キャストゲスト

ファイトソング。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

ファイトソング。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、6話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、5話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、4話のあらすじ。予告動画、キャストゲスト

ファイトソング。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー