ファイトソング。9話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ファイトソング、9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソングは、清原果耶さん主演のラブコメディーです。TBSの2022年の冬ドラマです。

ファイトソングの9話は、TBSで火曜夜10時から放送予定です。

9話は、木皿花枝(清原果耶)と芦田春樹(間宮祥太朗)が別れて、2年後ということです。

ファイトソングの9話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、ファイトソング、9話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、ファイトソング、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ファイトソング。9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング。9話
ファイトソング。9話

ファイトソング、9話の主なキャスト、出演者

木皿花枝(清原果耶)
芦田春樹(間宮祥太朗)
夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))

烏丸薫(東 啓介)
萩原凛(藤原さくら)
ヒデ(若林時英)
俊哉(窪塚愛流)
松田穂香(莉子)

伊達弓子(栗山千明)

杉野葉子(石田ひかり)

立石正嗣(橋本じゅん)
迫智也(戸次重幸)

磯辺直美(稲森いずみ)

ファイトソングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:岡田惠和

プロデューサー:武田 梓、岩崎愛奈

演出:岡本伸吾、石井康晴、村尾嘉昭

 

ドラマ。ファイトソングの原作

ファイトソングの原作はありません。オリジナルドラマですね。

最後の結末までどうなるか楽しめそうですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ファイトソングの公式Twitter

ファイトソングのTwitter

ファイトソングの公式Instagram

ファイトソングのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ファイトソング ですね。

ファイトソング。9話のあらすじ

ファイトソング、9話のあらすじ

ファイトソング

花枝(清原果耶)と芦田(間宮祥太朗)の別れから2年が経過した。
聴神経腫瘍の手術を終えた花枝。
花枝を思い、「ファイトソング」という新曲を完成させた芦田。
そして、今までもこれからも花枝のそばにいると誓った慎吾(菊池風磨)。
2年の時を経た3人の現在は? そして想いは…!?
物語は新たなステージへ!

↓ ファイトソング、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ファイトソング。9話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドラマ。ファイトソング、9話のネタバレ

ファイトソング。ネタバレ。最終回の結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング。9話のネタバレ。木皿花枝は耳が聞こえない

2024年
木皿花枝(清原果耶)が起床。ムササビっと。
ジョギングに行く。
耳は聞こえない様子。

ゆらり感想
ゆらり感想
木皿花枝は、やはり耳が聞こえなくなってしまったようです。
でも、それ以外は健康のようですね。
そういう意味では良かったですよね。

ファイトソング、ゴールドディスク賞を取った。

木皿花枝は、芦田春樹(間宮祥太朗)が頑張っていると
芦田春樹は、木皿花枝がどうしているかと考えている。

夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))が、お帰りと。
木皿花枝は、夏川慎吾は一緒にジョギングを始めると言ったが、続かなかったと話す。

松田穂香(莉子)が木皿花枝におごってもらえてないと、スマホの音声認識の文字で。

ヒデ(若林時英)と俊哉(窪塚愛流)に、女子高生のファンががんばってくださいと言ってくる。

夏川慎吾と木皿花枝は仕事に出る。

ファイトソング。9話ネタバレ。芦田春樹が、木皿花枝を見かけて

芦田春樹に、仕事が安定してきていると、烏丸薫(東 啓介)。マネージャーになった。
伊達弓子(栗山千明)は、ファイトソングは起死回生だったという。

杉野葉子(石田ひかり)の家
杉野葉子がグラフィックデザイナーとして動画の撮影。その友人として、木皿花枝も

車で移動中、芦田春樹は、木皿花枝を見かける。
花枝と声をかけるが、木皿花枝はそのまま行ってしまう。

ゆらり感想
ゆらり感想
木皿花枝は、音が聞こえないですからね。
芦田春樹は知らないですからね。
そのまま行ってしまいますよね。
芦田春樹は、気が付いたのでしょうか。

高田空手道場
教えてやってくれと頼まれて、木皿花枝が空手を子供たちに教えることに。

スポンサーリンク

ドラマ。ファイトソング、9話ネタバレ。木皿花枝と夏川慎吾

萩原凛(藤原さくら)が、夏川慎吾にずっとこのまま見守るのかと。
夏川慎吾はそれでもいいかなと言う。
萩原凛は見守り地蔵だねと。自分も、迫智也(戸次重幸)もだと思う。

磯辺直美(稲森いずみ)は怖がっているのだろうと。しかし、大丈夫だと思うという。
例えば、迫が告白して、直美が断るとしても、変わらずいられると平気だと言う。

と、木皿花枝が帰ってくる。空手はシンプルでいいと、押忍で全部済むと

磯辺直美は、花枝に、芦田のことがまだ好きなのかと聞く。

木皿花枝は、そんなわけないと答える。
いい思い出をありがとうと思うと言う。
今、現れたら、芦田春樹が自分のことを責めたら嫌だと。
やりたいこともたくさんあるという。

夏川慎吾が、明日時間くれと

夏川慎吾は、これまでのことを振り返って、可能性はゼロじゃないと思う

ゆらり感想
ゆらり感想
夏川慎吾は、何か決意したようです。
果たして、うまく行くのかどうか
それとも、また邪魔が入ったりするのかどうか。
どうなるのか。

ファイトソング、9話ネタバレ結末。木皿花枝の前に、芦田春樹が現れる

夏川慎吾と、木皿花枝
夏川慎吾は、今日は男として見てくれという。
木皿花枝は、夏川慎吾にお団子をおごってもらって、いいやつだと思ったと
夏川慎吾は、スケッチブックで
「俺は、お前のことがずっと好きだ」
ずっと、ずっと、ずっと、花枝のことが好きだという。
木皿花枝は、凛と夏川慎吾は、家族を超えた関係だと、なんなのそれと。
ごめんなさいと言うしかない。
夏川慎吾は、ありがとうと

「これからも、変わらず、よろしくな」と。「俺の恋人になってください」と書いたものは見せない。

木皿花枝は、夏川慎吾とのことを思い出す。

芦田春樹は、木皿花枝をネットで調べる。
と、杉野葉子の動画が出てくる。木皿花枝も映っている
耳が聞こえなくなったのは、2年前だと言っている。

ゆらり感想
ゆらり感想
芦田春樹が、木皿花枝の耳のことを知りますね。
これは辛いですよね。
知らなかったわけですから。

木皿花枝の前に、芦田春樹が現れる。
芦田春樹は、耳がと
木皿花枝は走って逃げる。
芦田春樹が追いかける。

夏川慎吾も追いかける

エレベーターで、3人が一緒になる
エレベーターが止まる。

↓ ドラマ、ファイトソング、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ファイトソング。9話の感想、まとめ。視聴率などは?

ファイトソング。9話のまとめ

今回のファイトソング、9話は、2年後でした。

木皿花枝は、耳が聞こえなくなってしまっていました。

芦田春樹は、歌がヒットして、売れているようです。

夏川慎吾は、木皿花枝のことを思っていて。

そして、木皿花枝に告白しました。が、木皿花枝は謝って。

また、芦田春樹は、木皿花枝が耳が聞こえなくなったと知って、木皿花枝の前に現れました。

というのが、ファイトソング、9話でした。

ドラマ、ファイトソング、9話。感想。木皿花枝が逃げて

芦田春樹が木皿花枝の前に現れると、木皿花枝は逃げましたね。

これは、やはり会いたくなかったということなのでしょうか。

弱い自分を見られたくなかったのか。

それとも、何か他の理由があるのか。

どういう気持ちなのでしょうね。

でも、向き合いたくないのだろうというのは、わかりますよね。

だから、逃げたくなるのでしょう。多分。

嫌いなわけではないですし。

夏川慎吾は、自分の気持ちを言って、スッキリというところでしょうか。

お地蔵さんではなくなったのかもしれませんが。

凛はどうなのでしょうね。

ここは今回の9話ではわかっていないですよね。

凛は、まだまだお地蔵さんですよね。

次回が最終回なので、このあたりもどうなるのか。

そして、当然、芦田春樹と木皿花枝もどうなるのか。

ファイトソングの最終回は、ハッピーエンドになって欲しいですよね!

ファイトソング、最終回のあらすじ

ファイトソング、最終回のあらすじ予告動画。キャストなど

エレベーターに閉じ込められた花枝(清原果耶)と芦田(間宮祥太朗)、そして慎吾(菊池風磨)。
花枝が頑なに守ってきた秘密を知ってしまった芦田は、空白の2年を埋めるかのように必死に花枝に話しかける。ところが、芦田の突然のとある爆弾発言に、花枝は思わず反発!話は途中のまま、気まずい空気だけを残して花枝はその場を去ってしまう……。

花枝への変わらぬ想いを改めて自覚した芦田は、爆弾発言の真意を伝えたいと、あの手この手で花枝にアタックを開始!一方の花枝はなかなか素直に芦田に向き合えず、頑なに芦田を拒否し続けてしまう。
それでも芦田はめげずに、なんとか花枝の心を開くべく、ついに最終手段としてある男に力を貸して欲しいと願いでる。その男とは、あろうことか長年花枝を思い続け、芦田に「二度と関わるな」と言い放った慎吾だった……!?

ついに結末に向けて走り出す花枝、芦田、そして慎吾の運命は…。
家族や仲間たちのたくさんの優しさと愛に見守られながら、彼らはどんな幸せを掴むのか!?
不器用でもまっすぐな思いが起こす、恋の奇跡をお見逃しなく!

 

ファイトソング。9話の視聴率は?

ファイトソングの9話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ファイトソングの1話の視聴率は、9.2%でした。

ファイトソングの2話の視聴率は、8.1%でした。

ファイトソングの3話の視聴率は、8.2%でした。

ファイトソングの4話の視聴率は、7.7%でした。

ファイトソングの5話の視聴率は、7.7%でした。

ファイトソングの6話の視聴率は、6.5%でした。

ファイトソングの7話の視聴率は、7.8%でした。

ファイトソングの8話の視聴率は、8.2%でした。

ファイトソングの9話の視聴率は、7.6%でした。

ファイトソング9話の見逃し配信動画は?

ファイトソング、9話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

 

ファイトソングの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ファイトソングのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ファイトソング。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング、最終回のあらすじ予告動画。キャストなど

ファイトソング。9話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、9話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。8話ネタバレ感想。お別れ会。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、8話あらすじ予告動画。感想。キャストゲスト

ファイトソング。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

ファイトソング。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、6話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、5話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、4話のあらすじ。予告動画、キャストゲスト

ファイトソング。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー