ファイトソング。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ファイトソング、最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソングは、清原果耶さん主演のラブコメディーです。TBSの2022年の冬ドラマです。

ファイトソングの最終回は、TBSで火曜夜10時から放送予定です。

最終回は、芦田春樹(間宮祥太朗)が、木皿花枝(清原果耶)にアタックするようですが。

ファイトソングの最終回は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、ファイトソング、最終回のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、ファイトソング、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ファイトソング。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング。最終回
ファイトソング。最終回

ファイトソング、最終回の主なキャスト、出演者

木皿花枝(清原果耶)
芦田春樹(間宮祥太朗)
夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))

烏丸薫(東 啓介)
萩原凛(藤原さくら)
ヒデ(若林時英)
俊哉(窪塚愛流)
松田穂香(莉子)

伊達弓子(栗山千明)

杉野葉子(石田ひかり)

立石正嗣(橋本じゅん)
迫智也(戸次重幸)

磯辺直美(稲森いずみ)

 

ドラマ、ファイトソングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:岡田惠和

プロデューサー:武田 梓、岩崎愛奈

演出:岡本伸吾、石井康晴、村尾嘉昭

 

ファイトソングの原作

ファイトソングの原作はありません。オリジナルドラマですね。

最後の結末までどうなるか楽しめそうですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ファイトソングの公式Twitter

ファイトソングのTwitter

ファイトソングの公式Instagram

ファイトソングのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ファイトソング ですね。

ファイトソング。最終回のあらすじ

ファイトソング、最終回のあらすじ

ファイトソング

エレベーターに閉じ込められた花枝(清原果耶)と芦田(間宮祥太朗)、そして慎吾(菊池風磨)。
花枝が頑なに守ってきた秘密を知ってしまった芦田は、空白の2年を埋めるかのように必死に花枝に話しかける。ところが、芦田の突然のとある爆弾発言に、花枝は思わず反発!話は途中のまま、気まずい空気だけを残して花枝はその場を去ってしまう……。

花枝への変わらぬ想いを改めて自覚した芦田は、爆弾発言の真意を伝えたいと、あの手この手で花枝にアタックを開始!一方の花枝はなかなか素直に芦田に向き合えず、頑なに芦田を拒否し続けてしまう。
それでも芦田はめげずに、なんとか花枝の心を開くべく、ついに最終手段としてある男に力を貸して欲しいと願いでる。その男とは、あろうことか長年花枝を思い続け、芦田に「二度と関わるな」と言い放った慎吾だった……!?

ついに結末に向けて走り出す花枝、芦田、そして慎吾の運命は…。
家族や仲間たちのたくさんの優しさと愛に見守られながら、彼らはどんな幸せを掴むのか!?
不器用でもまっすぐな思いが起こす、恋の奇跡をお見逃しなく!

↓ ファイトソング、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ファイトソング。最終回の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドラマ、ファイトソング、最終回のネタバレ

ファイトソング。ネタバレ。最終回の結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング。最終回のネタバレ。エレベーターで

木皿花枝(清原果耶)と芦田春樹(間宮祥太朗)、夏川慎吾(菊池風磨(Sexy Zone))が、エレベーターに閉じ込められる。
20分ほどで向かうと管理会社

木皿花枝は耳が聞こえないが、元気だと。夏川慎吾は、参ったなという。

スマホで音声変換で話す。
芦田春樹は、取り組みの成果が出た、ありがとう。
木皿花枝は、曲、聞けなかったが良かったと。

芦田春樹は花枝がスッキリしていないのではないのではと。俺は、花枝のことがずっと好きだと。
頑ななんだなと思った。決めたことは変えない。それしかできない弱さじゃないかなと。

とエレベーターが動く。
続きがあるというが、行ってしまう。

木皿花枝は、怒る。

ゆらり感想
ゆらり感想
まあ、怒りますよね。
にしても変なところで話が終わってしまって。
芦田春樹としては、辛いところですよね。

ドラマ、ファイトソング。最終回のネタバレ。芦田春樹が木皿花枝に話をしたいと

磯辺直美(稲森いずみ)たちに、夏川慎吾は、木皿花枝に告白したが玉砕したと報告した。
怒った木皿花枝がやってくる。
磯辺直美は、萩原凛(藤原さくら)も夏川慎吾も、頑ななところはあるなと
木皿花枝はなんで元彼にそんなこと言わなきゃならないのかと怒る。

萩原凛は、夏川慎吾に大丈夫なのかと聞く。夏川慎吾は思ったより平気だと萩原凛は、慎吾っぽくて良いという。

芦田春樹が、木皿花枝にメッセージを送るが、ブロックされて送れない。

翌朝、芦田春樹は木皿花枝に話を聞いてくれと行くが、木皿花枝は逃げる。

翌日
芦田春樹は、橋の上から、垂れ幕で、話を聞いてくれと。木皿花枝は逃げる。
さらに、翌日
芦田春樹は、紙芝居をするが、木皿花枝は逃げる。

ゆらり感想
ゆらり感想
芦田春樹、行動しますね。
垂れ幕まで作るとは。
行動力が、今回はありますね。
すごいです!

杉野葉子(石田ひかり)に、木皿花枝はこのことを話す。
葉子は、花枝はどう思っているのかと聞く。木皿花枝は、芦田の作った曲がわからない。

スポンサーリンク

ファイトソング、最終回ネタバレ。木皿花枝は一緒にいたいが

芦田春樹と夏川慎吾が食事する
夏川慎吾は、俺にお願いがあるのではと。夏川慎吾がそんなに好きかと聞く。芦田春樹は、はいと答える。

夏川慎吾は、木皿花枝に芦田春樹の家の掃除に行ってくれと。社長命令だと言う。

木皿花枝が行くと、空手再デビューおめでとうと、みんなでサプライズ。
芦田春樹は、木皿花枝に話をさせてくれという。

ゆらり感想
ゆらり感想
やっぱり、芦田春樹は、話をさせてくれと言います。
めげないですね
それだけ、本気だということでしょう。

芦田春樹は、スマホの音声認識で話す。
好きな人が好きになってくれるのは奇跡みたいなものだと
芦田春樹は待っていると、必要だと思ってくれるまで、一緒にいたいと思うまで
明日はもっと好きになる自信があると

木皿花枝は、頑なな生き方しかできない。恋をするのは怖い。自信がない
でも、芦田春樹が大好きだと、一緒にいたいという。

木皿花枝は芦田の音楽がわからないと。
芦田春樹は、木皿花枝の頭を肩に乗せて、ファイトソングを弾く。

ファイトソング最終回。ネタバレ。結末。

迫智也(戸次重幸)が、磯辺直美に告白しようとしたが、磯辺直美は変わらないのは無理だという。もっと仲良くなっちゃうと言う。

伊達弓子(栗山千明)は、独立することにしたと。
新しい才能を見つけたからと、芦田春樹に。芦田春樹は、弓子に見つけてもらえて良かった、ありがとうと言う。

木皿花枝は、空手は負けた。

ゆらり感想
ゆらり感想
空手は、負けてしまいましたね。
でも、木皿花枝と芦田春樹は、うまく行っているようなので。
良いですよね。

夏川慎吾は、芦田が鈍感だと。
萩原凛は、鈍感世界一は、お前だという。バーカ。バカは好きだってことだと。恋させてやると。
抱きついて、大好きと頬にキスする。夏川慎吾は好きになってくれて、ありがとうと

木皿花枝は、芦田春樹と
キスする

スタートラインを、二人で歌う。

↓ ファイトソング、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ファイトソング。最終回の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ。ファイトソング。最終回のまとめ

ファイトソング、最終回は、木皿花枝と、芦田春樹、夏川慎吾がエレベーターに閉じ込められました。

そこで、芦田春樹が、木皿花枝は頑なだと言って、木皿花枝は怒ってしまいました。

芦田春樹は続きがあるからと話したがりますが、花枝は逃げて。

芦田春樹は、夏川慎吾に頼みますね。

夏川慎吾がサプライズを仕掛けて、芦田春樹は、木皿花枝に自分の気持ちを伝えました。

そして、木皿花枝も好きだと

ということで、ファイトソング、最終回、芦田春樹と木皿花枝のハッピーエンドでした。

ファイトソング、最終回。感想。

木皿花枝と芦田春樹がハッピーエンドで幸せそうでしたね。

夏川慎吾と萩原凛は、これからでしょうか。

それから、迫智也と磯辺直美もいい感じですよね。

伊達弓子が、少しかわいそう?かも。

といったところが、ファイトソング、最終回の感想でした。

芦田春樹が、結構、頑張りましたよね。

本気だったというか、伝えたいことを伝えることができて、それが良かったなと。

あとは、花枝も素直になったというか、芦田春樹の気持ちが伝わったのでしょうね。

良かったですよね!

ファイトソング。最終回の視聴率は?

ファイトソングの最終回の視聴率は、どうなるでしょうか。

ファイトソングの1話の視聴率は、9.2%でした。

ファイトソングの2話の視聴率は、8.1%でした。

ファイトソングの3話の視聴率は、8.2%でした。

ファイトソングの4話の視聴率は、7.7%でした。

ファイトソングの5話の視聴率は、7.7%でした。

ファイトソングの6話の視聴率は、6.5%でした。

ファイトソングの7話の視聴率は、7.8%でした。

ファイトソングの8話の視聴率は、8.2%でした。

ファイトソングの9話の視聴率は、7.6%でした。

ファイトソングの最終回の視聴率は、9.4%でした。

ファイトソング最終回の見逃し配信動画は?

ファイトソング、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

 

ファイトソングの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ファイトソングのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ファイトソング。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。清原果耶さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ファイトソング、最終回のあらすじ予告動画。キャストなど

ファイトソング。9話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、9話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。8話ネタバレ感想。お別れ会。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、8話あらすじ予告動画。感想。キャストゲスト

ファイトソング。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

ファイトソング。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、6話。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、5話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、4話のあらすじ。予告動画、キャストゲスト

ファイトソング。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ファイトソング、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ファイトソング、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ファイトソング。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ファイトソング、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー