↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

ファイナルカット。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。カメラマンの皆川が復讐のターゲット。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

FINAL CUT(ファイナルカット)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)4話は、2018年1月30日(火)夜9時からフジテレビで放送です。

今回のファイナルカット、4話は、カメラマンの皆川義和(やついいちろう)が復讐のターゲットということです。中村慶介(亀梨和也)は、今回は、カメラマンに復讐するようですね。

また、小河原若葉(橋本環奈)に、慶介は、小河原雪子(栗山千明)にサプライズで会わされるようです。この「鉢合わせ」に、慶介は、どう対応するのでしょうか?
FINAL CUT(ファイナルカット)4話は、どうなるのでしょうね。ということで、FINAL CUT(ファイナルカット)4話、どんな話なのでしょうか。以下、FINAL CUT(ファイナルカット)4話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
FINAL CUT(ファイナルカット)4話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

FINAL CUT(ファイナルカット)3話、2話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

FINAL CUT(ファイナルカット)3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。勇介が小池に復讐する?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。真崎久美子(水野美紀)への復讐を中村慶介が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?亀梨和也さん主演の復讐劇

FINAL CUT(ファイナルカット)4話

FINAL CUT(ファイナルカット) 4話

目次

FINAL CUT(ファイナルカット)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。カメラマンの皆川が復讐のターゲット

FINAL CUT(ファイナルカット)4話のキャスト、出演者

中村慶介(亀梨和也)

百々瀬 塁(藤木直人)

小河原雪子(栗山千明)
小河原若葉(橋本環奈)

野田大地(髙木雄也(Hey! Say! JUMP))

小池悠人(林遣都)
皆川義和(やついいちろう)

井出正弥(杉本哲太)

小河原達夫(升毅)
小河原夏美(長野里美)

真崎久美子(水野美紀)

高田清一郎(佐々木蔵之介)

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)4話の予告動画

FINAL CUT(ファイナルカット)4話の予告動画

FINAL CUT(ファイナルカット)4話は、カメラマンの皆川が、慶介の復讐のターゲットです。

どんなファイナルカットになるのでしょうか。

そして、慶介は、真相に近づけるのか。

若葉と雪子に、鉢合わせする慶介ですが、どうなるのか。FINAL CUTの4話、どうなるのでしょうね。

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter、Facebook

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter

FINAL CUT(ファイナルカット)のTwitter

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Facebook

FINAL CUTのFacebook

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

FINAL CUT(ファイナルカット)4話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

FINAL CUT(ファイナルカット)4話のネタバレ、あらすじ

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)、4話のネタバレ、あらすじなどです。

FINAL CUT(ファイナルカット)4話のあらすじ

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)4話のあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)4話。あらすじ

慶介(亀梨和也)は、高校生の頃、あるテレビ番組をきっかけに母・恭子(裕木奈江)を女児殺害事件の犯人扱いされ、無実の罪で亡くした男。12年後、警察官になった慶介は、母を死に追いやった番組関係者に次々と“ファイナルカット”という致命的弱点を捉えた映像を突きつけて制裁し、“ある目的”のため言いなりにしていく。
当時、人気司会者・百々瀬塁(藤木直人)率いる番組『ザ・プレミアワイド』が、「若い男を見た」という恭子(裕木奈江)の目撃証言は放送せず、小池(林遣都)が作った犯人候補者リストも追及せずに終わっていたことを突き止めた慶介。なぜ番組は当時、警察よりも早く、恭子を犯人扱いし始めたのか?

中村慶介の母親、恭子は、女児殺害の犯人扱いをされて、自殺してしまいました。

慶介は、警察官になり、その事件の真相を追っています。

番組『ザ・プレミアワイド』は、なぜか恭子の目撃証言は追わず、恭子を犯人扱いしていました。なぜなのか、これを探りたい慶介ですね。

FINAL CUT(ファイナルカット)4話、あらすじ。今回は、皆川がターゲット

ある日、慶介が運営するメディア被害の通報サイトに、今度は「ザ・プレミアワイド」のカメラマン・皆川義和(やついいちろう)に関する相談が寄せられる。慶介は、かつて自宅に押しかけ、執拗(しつよう)にレンズを向けて母を追いつめた皆川をターゲットにし、動向を追い始める。

カメラマンの皆川義和についての相談が、MP.info.netに寄せられるということです。

そして、皆川は、かつて慶介の母をカメラで追いかけたということで、今回のFINAL CUT(ファイナルカット)4話のターゲットは皆川ということですね。

FINAL CUT(ファイナルカット)4話。あらすじ、雪子と若葉が、慶介と鉢合わせ

一方、慶介は、『ザ・プレミアワイド』が母を犯人扱いし始めた背景に警察が絡んでいるのではないかと考え、12年前、事件を捜査していた上司の高田(佐々木蔵之介)に疑惑をぶつける。
その頃、慶介が扮(ふん)した“マモル”との恋に夢中な若葉は、マモルとの食事にサプライズで雪子を同席させることを思いつく。雪子が思いを寄せる“吉澤”がマモルと同一人物だとは知らず、マモルを待つ2人。そうとは知らない慶介は、姉妹が待つ店へと向かい……。

慶介は、『ザ・プレミアワイド』が、母親を犯人扱いしたのは、警察が絡んでいるかもと、高田に聞くようですね。果たして、どうなのでしょうか。

小川原若葉が、慶介との食事に、サプライズで雪子を呼ぶようですね。

鉢合わせしてしまうようですが、慶介は、どうするのでしょうか。

というのが、FINAL CUT(ファイナルカット)4話のあらすじです。

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)4話のネタバレです。

FINAL CUT(ファイナルカット)4話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

FINAL CUT(ファイナルカット)4話。ネタバレ

MP.info.netにメールが来る。

人気子役の転落事件。藤井ゆめが、階段から落ちて、全治2ヶ月の怪我。
その現場にいたことで、息子の光喜が、カメラマンに追われていると。

雪子は、ネイルをしている。
若葉は、マモルには、他の女がいる。今度会ったら、白黒はっきりつける。

成田光喜を、カメラマンの皆川義和が追い回している。
中村慶介は、今度は、お前追ってやるよと。

百々瀬たちが、百々瀬会をやっている。
お前たちわかっているなと確認する、ランチ会。

百々瀬は、藤井ゆめが、気になっていると。
取材は、まだ進んでいない。

そこで、真崎が、皆川と取材に行くと言い出す。

慶介は、女児殺害事件のことで、小池に調べて欲しいことがあると頼む。
当時の報道ビデオを集める。

慶介は、高田に、母は容疑者として考えられていたのかと聞く。
ハンカチ。現場から押収される。母の物。
恭子は、志穂に貸したものだと言う。
高田:捜査は慎重に行われた。重要参考人にとどめ、ハンカチの話は隠した。
慶介:なのに、ある番組だけが、母を犯人扱った。他のメディアも騒ぎは始めました。なんでその番組だけ?
高田:重要参考人死亡。事件は未解決。それが今言えるすべてだ。気持ちはわかるが

野田が、皆川のカバンに、隠しカメラをつける。

FINAL CUT(ファイナルカット) 4話のネタバレ。あらすじ

若葉は、雪子と一緒にいるが、慶介を呼び出して、食事をしようと言う。
待っている間に、若葉が、雪子に、「吉崎」を呼び出したらと。

慶介は、遅くなるけど行くと返事をする。

光喜に皆川が近づく。
皆川:話、いい?ゆめちゃんのことで。
光喜は、逃げる。

慶介がレストランに入る前に、慶介に光喜の母親から電話。
雪子たちとは鉢合わせせず。

光喜の母親と会う、慶介
皆川は、逃げたと。

ゆめは、復帰会見まで、事務所は黙っていると。
慶介は、なんとかしてやめさせないと続くと言う。
光喜のカバンに、バッジをつける慶介。

真崎は、皆川を責めるが、皆川は、追いかけるのは真崎の仕事だろうと。
そして、皆川は、ホテルに泊まる。

翌日
真崎と皆川。
警備員が、皆川の警備仲間だと言うことで、スタジオに入って行く。

光喜は、周りの子供達に避けられている。
そして、光喜が一人の時に、皆川は光喜を追いかける。
光喜が、高いところに逃げて、皆川が追いかけると高いところから落ちる。

それでも、カメラで撮り続ける。
皆川:ゆめちゃんを押した?押した?押しましたか?もう一度聞きます。ゆめちゃんを押しましたか?
光喜:押しました。

そこに、慶介がやって来る。
ただの打ち身だと、皆川は行ってしまう。

FINAL CUT(ファイナルカット) 4話のネタバレ。あらすじ。皆川と慶介のやりとりそ

光喜は、母親に飼ってはダメだと、ハムスターを持ち歩いている。
そのハムスターが逃げて、ゆめが驚いて、階段から落ちた。

慶介:仕事、好き?
光喜:これは、僕の夢。でも、さっき言っちゃった。押したって。さっきのカメラの人に。
慶介:安心しな。あいつの好きなようにはさせないから

真崎が、明日、トップで流すことになったと。
そこに、皆川に非通知で電話。

競馬場
皆川が行くと慶介がいる
慶介は、動画のアドレスを教える。
慶介:特ダネ。

競馬場の画面に動画が流れる。
私生活が流れる
隠し撮りの写真を売っている。
そして、光喜を追いかけている映像が流れる。
光喜を脅して、怪我を放置。

皆川:頼む。それだけは、この通り。今回だけにします。だから
慶介:今回だけ?昔っからだよな。12年前、無認可保育園、女児殺害事件。散々追ってくれたよな、うちの母を。忘れちゃった?
皆川:まさか、あん時の?
慶介:毎日、カメラを持ったあんたがいた。うちの母をお前らが追い込んだ。見てたはずだろ。カメラが捉えたもの以外にあったはずだろう!疑惑の女延長は、極悪人だったか?
皆川は、土下座して謝る。削除してくれ、頼むからと。

FINAL CUT(ファイナルカット) 4話のネタバレ。結末へ

慶介は、なぜ母を追ったのかと。
皆川:犯人だって聞いてたから。犯人は、早川恭子、間違いない。そう断言してた。
慶介:誰が?
皆川:うちの顔。あの時言われたんだ。

百々瀬は、ある筋から、犯人は、早川恭子だと情報を得たと。
慶介:なら、直接聞くよ。お前は、俺に協力するんだよ。忘れるな、クリックひとつでお前は終わる。これがあなたのファイナルカットです。

会議
ハムスターが逃げて、驚いて、転んだだけだとわかった。
嘘を強要したと抗議がきている。
百々瀬が怒る

百々瀬:こんな瑣末な記事でどうする。熱量だ。沸き立つ、時代が動く、絶対的に面白いものを、よこせ!いいか!

雪子が帰宅すると、母親が、誰かと電話で話している。
父親の達夫が帰って来るが、雪子は出かけると。

雪子と慶介
雪子:大丈夫って言い方。母がよくお兄ちゃんに。張り詰めた顔、らしくない。
慶介:生きてるってこと?お兄さんが。
雪子:もしかしたら。なんで。

そこに、若葉が通りかかる。

若葉:どういうこと?守、どういうこと?

FINAL CUT(ファイナルカット)4話、皆川に復讐した慶介でしたが、若葉に雪子といるところを見つけられてしまいました。

FINAL CUT(ファイナルカット)4話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

ドラマ、ファイナルカットの5話、6話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

FINAL CUT(ファイナルカット)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が百々瀬と対決。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介に最大のピンチが?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が小河原達夫に近づく。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ファイナルカット8話。動画。ネタバレあらすじ。慶介が雪子にファイナルカットを突きつける。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介の復讐は?小河原祥太は誰?真犯人は誰?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のあらすじ。予想。これまでのネタバレまとめ。予告。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)4話の感想、視聴率など

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中村慶介(亀梨和也)の復讐劇が始まる。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)4話の感想

FINAL CUT(ファイナルカット)4話の感想。

ここまで、FINAL CUT(ファイナルカット)は、少しずつ、慶介が、復讐していっています。

そして、FINAL CUT(ファイナルカット)4話は、カメラマンの皆川に復讐ということですね。

恭子を早くから犯人にしていたのは、誰なのか。慶介は、高田に聞くようですが、どうなのでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)4話は、話が展開して行きそうな回ですね。どうなるでしょう。

FINAL CUT(ファイナルカット)4話。感想。百々瀬が、慶介の母親を犯人だとして取材させていた

ドラマ、ファイナルカットの4話は、カメラマンの皆川が、慶介の復讐のターゲットです。

光喜という子役の子が、ゆめという人気子役にケガをさせたかもということで、皆川が、執拗に追いかけますね。

そして、光喜を脅して、自分がやったと言わせます。

ひどいですね。というのが、まずは、FINAL CUT(ファイナルカット)4話の感想です。

これらのことを、慶介は、録画しておいて、ファイナルカットとして、皆川に見せます。

そして、誰が、慶介の母親を犯人だと言っていたのかと尋ねますね。

皆川は、百々瀬だと答えます。

百々瀬が、慶介の母親を犯人だと決めつけて、取材をさせていたわけですね。

今後は、慶介は、百々瀬に真相を聞くことになりそうです。

また、雪子は、兄が生きているかもしれないと、慶介に伝えます。

そうやって、会っているときに、若葉が偶然、雪子と慶介を見つけますね。

若葉は、慶介にどういうことかと迫ります。

慶介は、どう答えるのでしょうか?この先が気になる、FINAL CUT(ファイナルカット)4話ですよね。

ということで、FINAL CUT(ファイナルカット)5話の展開が気になりますね。

次回、FINAL CUT(ファイナルカット)5話が楽しみです!

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ

脚本を担当するのは、「ナースのお仕事」や「花燃ゆ」、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」などの脚本を担当された、金子ありささんです。

演出:三宅喜重(カンテレ)、日暮謙

演出は、「銭の戦争 」「嘘の戦争」などの演出・プロデューサーだった、三宅喜重さんと、「過保護のカホコ」などの演出をされた日暮謙さんです。

音楽 菅野祐悟

プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)

プロデューサーは、「チーム・バチスタの栄光」や「アンフェア the end 」などをプロデュースされた豊福陽子さんということです。

FINAL CUT(ファイナルカット)4話の視聴率は、6.5%

FINAL CUT(ファイナルカット)、4話の視聴率は、どうなるでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)、1話の視聴率は、7.2%でした。2話の視聴率は、6.5%でした。FINAL CUT(ファイナルカット)3話の視聴率は、6.5%でした。

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)の4話の視聴率は、6.5%でした。現状維持ですね。関西地区では、10.3%あるということで、かなりの差がありますね。

以上、FINAL CUT(ファイナルカット)、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう