2020年冬ドラマ、キャスト出演者まとめ

スポンサーリンク

2020年冬ドラマ。2020年1月〜3月の主なドラマのキャスト出演者のまとめ

冬ドラマが始まっています。

絶対零度、知らなくていいコト、トップナイフなど盛り上がっていますね。

ということで、2020年の主な冬ドラマのキャスト出演者をまとめておきます。

ちなみに、2020年の冬ドラマの注目ドラマの一覧は、以下の記事です。

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

2020年冬ドラマ、キャスト出演者まとめ

2020年冬ドラマキャスト
2020年冬ドラマキャスト

スポンサーリンク

2020年1月から放送の冬ドラマ注目ドラマ曜日別一覧

日曜
21時 TBS・テセウスの船
22時 日テレ・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
月曜
21時 フジ・絶対零度
22時 テレ東・病院の治しかた
火曜
21時 フジ・10の秘密
22時 TBS・恋はつづくよどこまでも
水曜
21時 テレ朝・相棒
22時 日テレ・知らなくていいコト
木曜
21時 テレ朝・ケイジとケンジ
22時 フジ・アライブ
金曜
20時 テレ東・駐在刑事 Season2
22時 TBS・病室で念仏を唱えないでください
土曜
22時 日テレ・トップナイフ

2020年冬ドラマのキャスト出演者まとめ

日曜日のドラマ

テセウスの船の主なキャスト、出演者など

テセウスの船
テセウスの船

TBS。日曜21時。主演:竹内涼真

テセウスの船。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。竹内涼真さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

田村心(竹内涼真)

主人公の田村心は、竹内涼真さんです。

殺人犯の息子として、31年間生きてきたということです。タイムスリップすることで、事件を変えようとするようですが。

佐野和子(榮倉奈々)

佐野和子は、榮倉奈々さんです。

心の母です。明るくて朗らかな肝っ玉母さんとのことですね。

田村鈴(貫地谷しほり)

田村鈴は、貫地谷しほりさんが演じます。

心の姉です。父を呪っていて、暗い人生を生きてきたとのこと。

田村由紀(上野樹里)

田村由紀は、上野樹里さんです。

心の妻で、冤罪を訴えている文吾のことを信じてと、心に助言するということです。

車椅子の男(安藤政信)

車椅子の男は、安藤政信さんが演じます。

鈴と共にいる男で、車椅子に乗っています。何か過去があるようですね。

佐野文吾(鈴木亮平)

佐野文吾は、鈴木亮平さんです。

心の父です。家族、村人に愛される警察官でしたが、殺人容疑で逮捕されます。ここから、家族が変わっていってしまいますね。

金丸茂雄(ユースケ・サンタマリア)

金丸茂雄は、ユースケ・サンタマリアさんが演じます。

刑事で、心の正体を暴こうとするようです。

木村さつき(麻生祐未)

木村さつきは、麻生祐未さんです。

春日小学校の教師です。子供から慕われている先生ということです。

シロでもクロでもない世界でパンダは笑うの主なキャスト、出演者についてなど

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う
シロでもクロでもない世界でパンダは笑う

日本テレビ。日曜22時30分。主演:清野菜名、横浜流星

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

川田レン(清野菜名)

川田レンは、清野菜名さんです。

囲碁棋士でありながら、もう一つの顔がある。ミスパンダとして、高い身体能力を駆使して、クロと認定した人間を「公開処刑」する。

森島直輝(横浜流星)

森島直輝は、横浜流星さんです。

大学で精神医学を学ぶ一方、メンタリストNとしてテレビにも出演しています。
その裏で、Mr.ノーコンプライアンスの指示で、世の中の“グレーゾーン”にシロクロつける活動を行っており、ミスパンダには、自分を飼育員さんと呼ばせているということです。

Mr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)

Mr.ノーコンプライアンスは、佐藤二朗さんが演じます。

直輝の能力に目をつけ、グレーな事件にシロクロつける指令を出す謎の人物とのこと。

グレーなまま間違った噂や憶測をはびこらせる現状に対し、法律では裁けない真実を暴き出す活動をしているということです。

神代一樹(要潤)

神代一樹は、要潤さんです。

全日テレビに出入りする、フリーのディレクターで、数々のスクープを世に送り出してきた敏腕とのこと。

視聴率を稼ぐ為なら、過剰な演出、内容を「盛る」ことは当たり前。ミスパンダが世間を騒がせるようになると、並々ならぬ興味を示し、執拗にその正体を追っているということですね。

佐島あずさ(白石聖)

佐島あずさは、白石聖さんが演じます。

全日テレビに勤務する報道記者で、直輝とは恋人です。

組織の論理や忖度などによって伝える内容が曲げられてしまうことに強烈な違和感を持っているとのこと。中学時代、コアラ男を名乗る男に誘拐された過去があるということです。

門田明宏(山崎樹範)

門田明宏は、山崎樹範さんです。

大学病院の精神科医にして、直輝のゼミの教官です。10年前のある事件以降、レンの担当医として診察しているとのこと。

川田麻衣子(山口紗弥加)

川田麻衣子は、山口紗弥加さんが演じます。

レンの母親で、レンのことを溺愛しており、囲碁の才能をいち早く見抜いて天才囲碁少女として育てたということです。

10年前のある事件がきっかけで入院し、今も療養施設で生活。

月曜日のドラマ

絶対零度の主なキャスト、登場人物

絶対零度。未然犯罪潜入捜査
絶対零度。未然犯罪潜入捜査

フジテレビ。月曜21時。主演:沢村一樹

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

井沢範人(沢村一樹)

未然犯罪潜入捜査班のリーダー、井沢範人は、沢村一樹さんです。

元公安のエリートですが、妻と娘を無残に殺された過去があります。犯罪者に対する怒りが強いために、ときに暴走しそうなところがあります。

このシーズンも、そんな井沢が見られるようです。

山内徹(横山裕)

山内徹は、横山裕さんです。

今回は、監察官として、井沢を監視するという役割を与えられているということです。

井沢を信用しきれないでいる山内がまた見られる感じなのでしょうね。

小田切唯(本田翼)

小田切唯は、本田翼さんが演じます。

高校生の頃に男に襲われた過去から、男性恐怖症となっていますが、今作では、カメラマンの篠田浩輝には、心を開くようです。

格闘技などで自分を鍛えており、男勝りなところがありますが、今作では、違った面も見られるのかもしれません。

吉岡拓海(森永悠希)

吉岡拓海は、森永悠希さんです。

新人研修でミハンに配属されたキャリア警察官とのこと。

年上ですが階級は下の小田切とは度々口論になるということで、あまり小田切とは相性がよくないようです。

篠田浩輝(高杉真宙)

篠田浩輝は、高杉真宙さんが演じます。

小田切が初めて心を開く、スポーツカメラマンということで、小田切唯との恋なども描かれるのでしょうか。

北見俊哉(上杉柊平)

北見俊哉は、上杉柊平さんです。

香坂とともに法務省から派遣されてきた官僚です。

早川誠(マギー)

早川誠は、マギーさんです。前クール同様、捜査一課の刑事ですね。

今作でも、やはりあまりできない刑事というところなのでしょうか。

門田誠(粗品(霜降り明星))

門田誠は、粗品さんが演じます。

上昇志向と野心の強いキャリアの刑事ということです。

捜査一課で研修ということで、早川誠が先輩ということですね。

香坂朱里(水野美紀)

香坂朱里は、水野美紀さんです。

法務省官僚でミハンの統括責任者ということです。

井沢のことは危険人物として考えているようです。また、井沢も、香坂のことは信用できないということで、2人の間には緊張感があり、この2人の関係もどうなるのか。

加賀美聡介(柄本明)

加賀美聡介は、柄本明さんが演じます。

加賀美は、コンピューターに向き合うことに疲れた伝説の天才ハッカーということです。

そんな加賀美は、超マイペースな性格で、捜査への協力も気分次第という自由人ということで、井沢や小田切などとのやりとりも面白そうですね。

火曜日のドラマ

10の秘密の主なキャスト、出演者

10の秘密
10の秘密

フジテレビ。火曜21時。主演:向井理

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

白河圭太(向井理)

主人公の白河圭太は、向井理さんです。

14歳の娘と二人暮らしの建築確認検査員です。大学時代から付き合う由貴子と結婚して娘も生まれたが、ある事件をきっかけに由貴子との関係が悪くなり、離婚を切り出されシングルファザーとなったとのこと。 娘の友達からうらやましがられるほどの理想の父親でしたが。

仙台由貴子(仲間由紀恵)

仙台由貴子は、仲間由紀恵さんです。

圭太の元妻で大手建設会社の顧問弁護士ということです。“仕事に専念したい”と、離婚届を置いて家を出たそうです。その後、ある“秘密”を抱え、消息を絶ってしまいます。

石川菜七子(仲里依紗)

石川菜七子は、仲里依紗さんが演じます。

圭太の家の近所に住む保育士とのこと。圭太とは母親同士が友人で、幼い頃から家を行き来する兄妹のような仲だそうです。

菜七子も、ある“秘密”を抱えているということです。

長沼豊(佐野史郎)

長沼豊は、佐野史郎さんです。

由貴子が顧問弁護士を務めている帝東建設の社長です。

長沼も、由貴子を探しているとのこと。そんな長沼もまた、大きな“秘密”を抱えているということです。

宇都宮竜二(渡部篤郎)

宇都宮竜二は、渡部篤郎さんが演じます。

由貴子が顧問弁護士を務める大手建設会社の社員です。会社の“秘密”を守るため、圭太や由貴子に関わっていくということです。

伊達翼(松村北斗(SixTONES/沙中二-Jr.))

伊達翼は、松村北斗さんです。

瞳の音楽仲間で、音大生です。瞳と何らかの関わりがあることが発覚する謎の音大生だそうです。ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをして生計をたてているとのこと。誰にも明かせない“秘密”を抱えており、ドラマの鍵となる人物だそうです。

恋はつづくよどこまでもの主なキャスト、出演者など

恋はつづくよどこまでも
恋はつづくよどこまでも

TBS。火曜22時。主演:上白石萌音

恋はつづくよどこまでも。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

佐倉七瀬(上白石萌音)

主人公の佐倉七瀬は、上白石萌音さんです。

天堂浬に恋をし、彼を追いかけてナースとなります。誰からも愛される存在で、天堂の医師としての真摯な姿と人間としてのまっすぐな姿勢に惹かれてくということですが、天堂からは、迷惑がられているかも。

天堂浬(佐藤健)

天堂浬は、佐藤健さんです。

患者に対しては真摯に向き合うが、完璧主義者で仕事ぶりは冷徹なまでに完璧で、「魔王」と恐れられているとのこと。一部の仕事ができるナース以外、人間扱いをしない。しかし、七瀬が困ったときには必ず助けてくれ、ある意味、優しいのかもしれません。

若林みのり(蓮佛美沙子)

若林みのりは、蓮佛美沙子さんが演じます。

天堂の元カノということです。天堂が「魔王」と呼ばれるまでにストイックになるきっかけとなった、ある出来事に関わっているということです。

流子(香里奈)

流子は、香里奈さんです。

謎の美女とのこと。天真爛漫で大の酒好きということです。七瀬と天堂の恋模様に大きく関わっていくということで、どんな関係になるのでしょうね。

小石川六郎(山本耕史)

小石川六郎は、山本耕史さんが演じます。

日浦総合病院の副院長で、循環器内科の医師部長です。天堂の指導医。実は人間関係やそれぞれの悩みをそっと見守っている良き上司だそうです。

酒井結華(吉川愛)

酒井結華は、吉川愛さんです。

七瀬の同期で循環器内科の新人ナースだが優秀で、七瀬のことをライバル視しているということです。

根岸茉莉子(平岩紙)

根岸茉莉子は、平岩紙さんです。

循環器内科で働く主任ナースで、天堂が心を許し認めている数少ないナースだそうです。周囲からは、「ちょっと天然」と思われているところもあるようですね。

結城沙世子(片瀬那奈)

結城沙世子は、片瀬那奈さんが演じます

小児科の若き部長であり、将来を嘱望された腕利きの女医だそうです。毒舌ということですが、恋愛論を語るわりには、最近、色恋沙汰からはご無沙汰とのこと。

天堂が研修医時代に指導しており、天堂の過去についても知っているそうです。

沼津幸人(昂生(ミキ))

沼津幸人は、昂生(ミキ)さんです。

七瀬たちの先輩ナース。 好きだった幼馴染を追いかけて上京して、幼馴染への想いが実り、現在同棲中だそうです。

結婚間近ということで、恋愛に関して上から目線のアドバイスをしてくるが、七瀬にとっては頼りになる兄貴分とのことです。

水曜日のドラマ

知らなくていいコトの主なキャスト、出演者についてなど

知らなくていいコト
知らなくていいコト

日本テレビ。水曜22時。主演:吉高由里子

知らなくていいコト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

真壁ケイト(吉高由里子)

主人公の真壁ケイトは、吉高由里子さんです。

『週刊イースト』で、政治家の不正から芸能人のスキャンダルまでスクープを狙いバリバリ働く敏腕記者ということです。

恋も絶好調ということですね。

尾高由一郎(柄本 佑)

尾高由一郎は、柄本佑さんです。

フリーランスの動物カメラマンで、報道カメラマンだったが、あるコトがきっかけで転身したということです。

ケイトの元カレですが、現在は結婚していて、妻子持ち。ケイト、どう関わっていくのでしょう。

野中春樹(重岡大毅(ジャニーズWEST))

野中春樹は、重岡大毅さんが演じます。

『週刊イースト』連載班で、ケイトの同僚というか同じ会社で働いているということになりますね。

ケイトの今カレで、プロポーズしようか悩んでいるということですが、どうなるのか。

真壁杏南(秋吉久美子)

ケイトの母親の真壁杏南は、秋吉久美子さんです。

映画評論家であり字幕翻訳の第一人者とのことです。

しかし、急死してしまいますね。その亡くなる直前にケイトに父親はハリウッドスターだと言い残して、この世を去ります。

岩谷進(佐々木蔵之介)

岩谷進は、佐々木蔵之介さんが演じます。

『週刊イースト』の編集長です。売上部数1位をキープする「週刊イースト」の顔として部下から厚い信頼を得ているということで、ケイトの上司ということになりますね。

乃十阿徹(小林 薫)

乃十阿徹は、小林薫さんです。

ドラマの中盤から物語を大きく動かす謎の男、ということで、まだ謎です。どんな謎があるのか。

木曜日のドラマ

ケイジとケンジの主なキャスト、登場人物

ケイジとケンジ
ケイジとケンジ

テレビ朝日。木曜21時。主演:桐谷健太、東出昌大

ケイジとケンジ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。桐谷健太さんと東出昌大さんW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

仲井戸豪太(桐谷健太)

仲井戸豪太は、桐谷健太さんです。

神奈川県警横浜桜木警察署捜査課の刑事。体育教師として8年勤めた後、警察官に転職したということです。交番勤務から念願の刑事に昇格。「悪い犯人を逮捕して被害者に感謝されること」が何よりの喜びということです。

真島修平(東出昌大)

真島修平は、東出昌大さんです。

横浜地方検察庁みなと支部の検事です。東京大学法学部・法科大学院を卒業し、司法試験に合格した超エリートで、プライドも高いということです。しかし、未だ大きな事件を担当させてもらえず、内心焦っている。

立会事務官・仲井戸みなみのことが好きだが、あまり相手にされていないようですね。

仲井戸みなみ(比嘉愛未)

仲井戸みなみは、比嘉愛未さんが演じます。

豪太の妹ということですね。

横浜地方検察庁みなと支部の立会事務官で、真島修平検事をサポートしているということです。兄・仲井戸豪太と上司の修平という正反対な二人に挟まれ、ちょっと大変なときもあるようです。

また、真島のことを男としては、見ていないということです。

目黒元気(磯村勇斗)

目黒元気は、磯村勇斗さんです。

神奈川県警横浜桜木警察署捜査課の刑事です。

仲井戸豪太とバディを組むことが多いが、出世を第一に考えており、「ミスをせず堅実に職務をまっとうする」と考えているとのこと。

しかし、体育会系で何かと暴走しがちな豪太に振り回されてしまいます。

毛利ひかる(今田美桜)

毛利ひかるは、今田美桜さんです。

神奈川県警横浜桜木警察署捜査課の刑事で、犯罪者に対しては人が変わったように強面になるとのこと。

いわゆる枯れ専で、仲井戸豪太たちには“男の魅力”をあまり感じていないということです。

樫村武男(柳葉敏郎)

樫村武男は、柳葉敏郎さんが演じます。

横浜地方検察庁みなと支部の部長検事で、真島修平の上司です。修平はまだまだ青いと思う一方、潜在能力は密かに感じているとのこと。

桜木署署長・大貫誠一郎とは旧知の間柄で、将棋を指しながらお互いを探り合う仲でもあるということです。

大貫誠一郎(風間杜夫)

大貫誠一郎は、風間杜夫さんです。

神奈川県警横浜桜木警察署の署長です。仲井戸豪太の良き理解者ということです。

豪太のように情熱的な刑事が署には必要だと考えて、未熟な部分を大きな心で見守っているということです。

アライブの主なキャスト、出演者など

アライブ
アライブ

フジテレビ。木曜22時。主演:松下奈緒

アライブ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。松下奈緒さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

恩田心(松下奈緒)

恩田心は、松下奈緒さんです。

がんのスペシャリストで、周囲からは名前の「オンダ・ココロ」を略して、オンコロ先生と呼ばれているということです。

この恩田心が、どのようにがん患者の人たちなどと関わっていくのかということが、アライブでは描かれるということですね。

梶山薫(木村佳乃)

梶山薫は、木村佳乃さんです。

消化器外科医になって15年、腕が良いと評判とのこと。恩田心の腫瘍内科医としての知識と姿勢に共鳴し、外科治療の立場から心を支えるバディとなっていくということです。

しかし、心に対して、絶対言えない秘密を抱えているということで、どうなるのか。

結城涼(清原翔)

結城涼は、清原翔さんが演じます。

2年目の研修医です。医師家系のエリートで、家族全員が外科医であり、自らも外科医志望とのこと。

夏樹奈海(岡崎紗絵)

夏樹奈海は、岡崎紗絵さんです。

2年目の研修医。結城と同じく、研修医最後の期間を腫瘍内科で過ごすことになり、常に前向きで、小児科医を目指しているということです。

恩田匠(中村俊介)

恩田匠は、中村俊介さんです。

心の夫で小説家です。ある日、転倒事故に遭い緊急手術を受けるもいまだに意識は戻らないということです。

意識は戻るのでしょうか。

関河隆一(三浦翔平)

関河隆一は、三浦翔平さんが演じます。

3話から登場するそうです。本作のキーパーソンで、薫の前に現れ、薫に接近しようとしているということです。

どんな意図があるのでしょうか。

須藤進(田辺誠一)

須藤進は、田辺誠一さんです。

薫が、以前勤めていた関東医科大学付属病院の消化器外科副科長。薫の元上司で、薫が転院した後も、手術のことなどを含めて、何かと相談を受ける関係とのことです。

光野守男(藤井隆)

光野守男は、藤井隆さんです。

心の同僚。イクメンで、妻を手伝うために定時までに仕事を終わらせて帰宅することが目標だそうです。

腫瘍内科の慢性的な人手不足を嘆きながらも、懸命に患者と向き合っていて、患者からの信頼も厚いとのこと。

阿久津晃(木下ほうか)

阿久津晃は、木下ほうかさんが演じます。

腫瘍内科の部長。

今の病院に腫瘍内科を立ち上げた当人で、“がんになれば助からない”という旧来のイメージをなくすため、頻繁に取材を受けたり、海外のがん治療を視察したりと、常に忙しくしているということです。

高坂民代(高畑淳子)

高坂民代は、高畑淳子さんです。

全身がんの患者さんということです。心が担当医。病院に長く入院しているため情報通だそうです。

恩田京太郎(北大路欣也)

恩田京太郎は、北大路欣也さんです。

匠の父親ということです。

TVドラマにおいて数々のヒット作を手がけてきたベテラン脚本家。男手一つで匠を育ててきたため、料理も裁縫も得意だそうです。匠が入院中で不在の恩田家を少しでも助けようとしているとのこと。

金曜日のドラマ

病室で念仏を唱えないでくださいの主なキャスト、出演者についてなど

病室で念仏を唱えないでください
病室で念仏を唱えないでください

TBS。金曜22時。主演:伊藤英明

病室で念仏を唱えないでください。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。伊藤英明さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

松本照円(照之)(伊藤英明)

主人公の松本照円(照之)は、伊藤英明さんです。

救命救急センターで働く救急医であり、僧侶でもあるということです。幼少期に目の前でおぼれている幼馴染を救えなかったことから仏門に入り、さらに大切な人の死を前にして命を救いたいという思いから医者を志したということですね。

濱田達哉(ムロツヨシ)

濱田達哉は、ムロツヨシさんです。

腕利きの心臓血管外科医の役ということですね。自身の名を上げようとしているところがあり、松本とは、たびたび衝突することになるということです。

児嶋眞白(松本穂香)

児嶋眞白は、松本穂香さんが演じます。

新人心臓血管外科医です。しかし、実績よりも自身の求める医療に関わりたいと救命救急部への異動を決めて、異動するようですね。

松本のことを医師としても、男性としても、気になっているようです。

三宅涼子(中谷美紀)

三宅涼子は、中谷美紀さんです。

救命救急センターの医師です。松本とは、お互い実力を認めて協力し合っているということです。

田中玲一(片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE))

田中玲一は、片寄涼太さんです。

救命救急センターの研修医です。千葉の有名私立総合病院の御曹司だそうで、理屈をこねたり無責任なところがあるようです。

小山内みゆき(唐田えりか)

小山内みゆきは、唐田えりかさんが演じます。

松本ら医師のサポートをする病棟クラークで、院内の同僚から交際の申し込みを断ったことで嫌がらせを受けて、松本に相談するとのこと。

澁沢和歌子(余貴美子)

澁沢和歌子は、余貴美子さんです。

病院の理事長で、松本を陰ながら支えるということです。

玉井潤一郎(萩原聖人)

玉井潤一郎は、萩原聖人さんです。

松本の上司である救命救急センターのセンター長ということです。

土曜日のドラマ

トップナイフの主なキャスト、出演者など

トップナイフ
トップナイフ

日本テレビ。土曜22時。主演:天海祐希

トップナイフ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。天海祐希さん主演。キャスト。見逃し配信動画。最終回はいつ?視聴率は?主題歌

深山瑤子(天海祐希)

主人公の深山瑤子は、天海祐希さんです。

患者の命を第一に考えている脳外科医で、女帝と呼ばれています。

部長の今出川から脳外をまとめるように言われ、管理職的役割を任されているということです。家族を捨てたという罪悪感を抱えているとのこと。

黒岩健吾(椎名桔平)

黒岩健吾は、椎名桔平さんです。

「世界のクロイワ」と呼ばれトップナイフで、スター脳外科医ということです。

自分第一主義で、仕事で散々人の命を救っているのだから、それ以外はすべて自分を優先してもいいと思っているとのこと。

小机幸子(広瀬アリス)

小机幸子は、広瀬アリスさんが演じます。

神童ともてはやされ、トップ中のトップになる人生を歩んできたということです。しかし、実技がからっきしダメな新人とのこと。

また、恋愛経験はゼロで26歳にして初恋を経験することになるということですね。

西郡琢磨(永山絢斗)

西郡琢磨は、永山絢斗さんです。

手技に絶対的な自信を持ち、“天才”を自称しているとのこと。しかし、中身はコンプレックスの塊で、なぜか同僚にも患者にも心を開かない孤高の医師ということです。

来島達也(古川雄大)

来島達也は、古川雄大さんが演じます。

BAR「カサブランカ」のオーナーです。BARは、多くの医師たちの憩いの場となっているとのこと。

とにかく軽くて、女性を口説くことしか頭にないチャラい存在のようです。

犬飼剛(福士誠治)

犬飼剛は、福士誠治さんです。

ベールに包まれた敏腕看護師ということです。ヤバい奴らを相手にできる唯一の存在だが、私生活は謎。

小沢真凛(森田望智)

小沢真凛は、森田望智さんが演じます。

若手ながら優秀だが、看護師はもちろん使えない医師にも容赦ないとのこと。しかし、新人医師・幸子と出会い関わるうちに変化していくようです。

伏見愛子(藤本泉)

伏見愛子は、藤本泉さんです。

看護師。笑顔で冷静に仕事に取り組む真面目な、一番の常識人だそうです。

玉井静香(宮本茉由)

玉井静香は、宮本茉由さんです。

部長秘書ですが、二つの顔を持つようです。

今出川孝雄(三浦友和)

今出川孝雄は、三浦友和さんが演じます。

東都総合病院の脳神経外科部長です。人の適材適所を見分ける能力に長けているということです。天才医師たちをこの脳外科に集めた理由は、何か秘密があるようです。

2020年冬ドラマも、いろんなキャスト出演者が登場

いろんなキャスト出演者が登場していますね。

また、ゲストなども登場しています。ゲストは、それぞれの回にまとめています。

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

ということで、以上、2020年の主な冬ドラマのキャスト出演者のまとめでした。