義母と娘のブルース。謹賀新年スペシャル。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

スポンサーリンク

ドラマ。義母と娘のブルース。2020年謹賀新年スペシャル。ネタバレあらすじ。ぎぼむす。予告動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。綾瀬はるかさん主演のホームドラマ

義母と娘のブルースの謹賀新年スペシャルは、2020年1月2日(木)夜9時から放送です。

ドラマ、ぎぼむす、義母と娘のブルースが、謹賀新年スペシャルとして帰ってきます。

宮本亜希子(綾瀬はるか)が、突如クビを宣告されて帰京すると、宮本みゆき(上白石萌歌)のアパートの風呂場から、麦田章(佐藤 健)が出てくるところに遭遇。

しかも、赤ちゃんが。みゆきと麦田の赤ちゃんなのか?

ぎぼむす、義母と娘のブルースの謹賀新年スペシャルの、あらすじ、予告動画などです。

以下、義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルのあらすじ、ネタバレ、予告動画、キャスト、見逃し配信動画などです。

ネタバレなどは、以下の記事です

義母と娘のブルース。謹賀新年スペシャル。ネタバレ感想。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

↓ 義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルの見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

義母と娘のブルースのこれまでのネタバレ、あらすじ、感想などは以下です

ドラマ。義母と娘のブルース。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク

義母と娘のブルース。謹賀新年スペシャル。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。ぎぼむす

義母と娘のブルース。謹賀新年スペシャル

義母と娘のブルース。謹賀新年スペシャル

ドラマ。義母と娘のブルース。謹賀新年スペシャルの主なキャスト、出演者

義母と娘のブルースの主なキャスト、出演者です。

宮本亜希子(綾瀬はるか)
宮本良一(竹野内 豊)
麦田章(佐藤 健)

宮本みゆき(上白石萌歌)高校生時代
宮本みゆき(横溝菜帆)小学生時代
友井智善(川村陽介)
西条乙女(橋本真実)
猪本寧々(真凛)
宮本愛(奥山佳恵)

黒田大輝(井之脇海)

田口朝正(浅利陽介)
笠原廣之進(浅野和之)
下山和子(麻生祐未)

ユナ(水谷果穂)

麦田の父(宇梶剛士)

ボス(橋本さとし)

義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルのゲスト出演者

義母と娘のブルースのゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

謹賀新年スペシャル、誰かゲストが登場したりするのでしょうか。

ぎぼむす、義母と娘のブルースの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:森下佳子

プロデュース:飯田和孝、大形美佑葵

演出:平川雄一朗、中前勇児

こういった方たちが、スタッフですね。

原作

ドラマ、義母と娘のブルースの原作は、マンガの「義母と娘のブルース」だそうです。

義母と娘のブルース (ぶんか社コミックス)

義母と娘のブルース (ぶんか社コミックス)

  • 作者: 桜沢鈴
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2013/06/01
  • メディア: Kindle版

義母と娘のブルースの公式Twitterなど

義母と娘のブルースの公式Twitter

義母と娘のブルースのTwitter

↓ 義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルの見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

ドラマ。義母と娘のブルース。謹賀新年スペシャルのあらすじ、予告動画

以下、義母と娘のブルースの謹賀新年スペシャルのネタバレあらすじなどです。

義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルのあらすじ

義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルのあらすじ

ぎぼむす。義母と娘のブルース。謹賀新年スペシャル。あらすじ

義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルのあらすじです。

義母・亜希子(綾瀬はるか)の再就職から1年後、2019年秋。亜希子は大阪、娘・みゆき(上白石萌歌)は東京と、離れて暮らしていた。亜希子は、大手コンサルタント会社でバリバリに活躍し、10年間のブランクを感じさせない目覚ましい成果をあげていた。女子大生になったみゆきは相変わらずな愛すべきマイペース。サークルにバイトにほっこりとした日々を送っている。ちなみに、幼なじみのヒロキ(井之脇海)との関係は相変わらずの模様。
そんなある日、突如クビを宣告され帰京することになった亜希子は、久しぶりにみゆきのアパートを訪れる。すると、みゆきのアルバイト先であるベーカリー麦田の店長・麦田(佐藤健)が、裸にタオル1枚の姿で風呂場から出てくるのに遭遇!さらに麦田の腕には、なんと赤ん坊が抱きかかえられていた!そこへ帰宅するみゆき。まさか、みゆきと麦田の間に子どもが!? 「ち、違うんです宮本さん!!」「違うの、お母さん!!」このなんとも意味不明な状況に混乱する亜希子。

「これは一体どうしたことでしょう!」

こんなドタバタから始まる義母と娘の物語。
「本当の幸せとは何か?」血のつながらない母と娘、そんな二人の姿を見つめる男(竹野内豊)、相変わらずのブルースを奏でるように、愛の形を模索しながら、悩み、怒り、時に喧嘩し、また寄り添っていく。周囲の人間たちも、温かく、優しく家族を支えていく。そこには、今回も数えきれない笑顔と、ほんの小さな奇跡がある。

義母と娘のブルース

↓ 義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルの見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ぎぼむす。義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルの予告動画

謹賀新年スペシャルの予告動画

『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年SP』1/2(木) あれから一年…義母と娘が紡ぐ愛!!【TBS】

義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルの視聴率など

ぎぼむす、義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルの視聴率

義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルの視聴率は、どうなるでしょうね。

義母と娘のブルース、1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、11.3%でした。

義母と娘のブルース、3話の視聴率は、12.4%でした。4話の視聴率は、12.2%でした。

義母と娘のブルース、5話の視聴率は、13.1%でした。6話の視聴率は、13.8%でした。

義母と娘のブルース、7話の視聴率は、15.1%でした。8話の視聴率は、15.5%でした。

義母と娘のブルース、9話の視聴率は、17.3%でした。

義母と娘のブルース、最終回の視聴率は、19.2%でした。

義母と娘のブルースの主なキャスト、出演者についてなど

宮本亜希子(綾瀬はるか)

このドラマ、「義母と娘のブルース」の主人公、岩木亜希子を、綾瀬はるかさんが演じます。

宮本良一と結婚することになって、義母となる亜希子。

キャリアウーマンで、営業部長ということですね。

娘となる、みゆきと仲良くなろうと、自分なりにするようですが。

宮本良一(竹野内 豊)

亜希子と結婚する宮本良一は、竹野内豊さんです。

綾瀬はるかさんとは、初共演ということです。

宮本良一は、あまり頼りになる感じではない父親という感じですね。

そんな良一ですが、思うところがあって、亜希子との結婚を決めるようです。娘のみゆきに認めてもらえるののでしょうか。

麦田章(佐藤 健)

バイク便の麦田章を、佐藤健さんが演じます。

元気が良いようですが、ちょっとおっちょこちょいなところもあるのかもしれません。

そんな、麦田章が、亜希子や良一、みゆきとも関係してくるのかもしれませんね。

宮本みゆき(上白石萌歌)高校生時代

義母と娘のブルースの、娘のほうの宮本みゆきは、高校時代は、上白石萌歌さんです。

高校時代は、結構、亜希子と仲良くなっているようです。

ここから、義母と娘は、どんな方向に進んでいくのでしょうね。

また、黒田大輝ともどうなるのか。

 

というのが、ぎぼむす、義母と娘のブルースの主なキャスト、出演者ですね。

ドラマ、義母と娘のブルースの各回のネタバレ、あらすじなど

義母と娘のブルース。最終回ネタバレあらすじ。ぎぼむす。宮本亜希子(綾瀬はるか)と麦田章(佐藤 健)はどうなるのか?宮本みゆき(上白石萌歌)は?感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

義母と娘のブルース。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ベーカリー麦田のリニューアル。麦田章(佐藤 健)と宮本亜希子(綾瀬はるか)はどうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

義母と娘のブルース 8話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。宮本亜希子(綾瀬はるか)は、ベーカリー麦田を再建できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

義母と娘のブルース。7話ネタバレあらすじ。感想。宮本みゆき(上白石萌歌)と宮本亜希子(綾瀬はるか)の仲が悪くなっていく?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

義母と娘のブルース 6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。第2章。宮本みゆき(上白石萌歌)が高校生になり宮本亜希子(綾瀬はるか)は再就職をする。キャスト。見逃し配信動画

義母と娘のブルース。5話ネタバレあらすじ。感想。動画。亜希子(綾瀬はるか)が宮本良一(竹野内 豊)の代わりにプレゼンをすることに。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

義母と娘のブルース4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ぎぼむす。偽装結婚?亜希子(綾瀬はるか)と宮本良一(竹野内 豊)はなぜ結婚したのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

義母と娘のブルース。3話ネタバレあらすじ。感想。動画。宮本亜希子(綾瀬はるか)とPTAの戦い。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

義母と娘のブルース 2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。岩木亜希子(綾瀬はるか)が 宮本良一(竹野内 豊)、宮本みゆき(横溝菜帆)と3人で暮らし始める。ゲスト。キャスト。視聴率など

義母と娘のブルース。1話。ネタバレあらすじ。感想。動画。綾瀬はるかさんが義母になる。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。義母と娘のブルース。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

 

以上、義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルのあらすじ、予告動画、キャスト、視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました