義母と娘のブルース。2022年謹賀新年スペシャル。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。ぎぼむす

スポンサーリンク

ドラマ。義母と娘のブルース。2022年謹賀新年スペシャル。あらすじ。ぎぼむす。予告動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。綾瀬はるかさん主演のホームドラマ

義母と娘のブルースの2022年謹賀新年スペシャルは、2022年1月2日(日)夜9時から放送です。

ドラマ、ぎぼむす、義母と娘のブルースが、2022年謹賀新年スペシャルとして帰ってきます。

岩城良 (竹野内豊)にベーカリー麦田が買収のターゲットにされるということです。

宮本亜希子(綾瀬はるか)は、買収から麦田章(佐藤 健)などを守ることができるのでしょうか。

ぎぼむす、義母と娘のブルースの2022年謹賀新年スペシャルの、あらすじ、予告動画などです。

以下、義母と娘のブルース、2022年謹賀新年スペシャルのあらすじ、予告動画、キャスト、見逃し配信動画などです。

義母と娘のブルースのこれまでのネタバレ、あらすじ、感想などは以下です

ドラマ。義母と娘のブルース。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

義母と娘のブルース。謹賀新年スペシャル。ネタバレ感想。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク
スポンサーリンク

義母と娘のブルース。2022年謹賀新年スペシャル。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率。ぎぼむす

義母と娘のブルース。2022年謹賀新年スペシャル
義母と娘のブルース。2022年謹賀新年スペシャル

ドラマ。義母と娘のブルース。謹賀新年スペシャルの主なキャスト、出演者

義母と娘のブルースの主なキャスト、出演者です。

宮本亜希子(綾瀬はるか)
宮本良一、岩城良治(竹野内 豊)
麦田 章(佐藤 健)

宮本みゆき(上白石萌歌)幼少期(横溝菜帆)
黒田大樹(井之脇 海)

宮本愛(奥山佳恵)

桜 向日葵(吉川 愛)
谷崎慎也(小林 隆)
池田(馬場 徹)

山本勘九郎(武田鉄矢)

麦田 誠(宇梶剛士)
中瀬泉美(山本未來)

谷崎慎也(小林隆)

笠原廣之進(浅野和之)
下山和子(麻生祐未)

義母と娘のブルース、2022年謹賀新年スペシャルのゲスト出演者

義母と娘のブルースのゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

謹賀新年スペシャル、誰かゲストが登場したりするのでしょうか。

ぎぼむす、義母と娘のブルースの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本: 森下佳子
プロデュース: 飯田和孝、中井芳彦、大形美佑葵
演出: 平川雄一朗
音楽: 髙見 優、信澤宣明

こういった方たちが、スタッフですね。

原作

ドラマ、義母と娘のブルースの原作は、マンガの「義母と娘のブルース」だそうです。

義母と娘のブルース (ぶんか社コミックス)

義母と娘のブルース (ぶんか社コミックス)

  • 作者: 桜沢鈴
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2013/06/01
  • メディア: Kindle版

義母と娘のブルースの公式Twitterなど

義母と娘のブルースの公式Twitter

義母と娘のブルースのTwitter

↓ 義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルの見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・2週間無料体験

ドラマ。義母と娘のブルース。2022年謹賀新年スペシャルのあらすじ、予告動画

以下、義母と娘のブルースの謹賀新年スペシャルのネタバレあらすじなどです。

義母と娘のブルース、2022年謹賀新年スペシャルのあらすじ

義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルのあらすじ

ぎぼむす。義母と娘のブルース。謹賀新年スペシャル。あらすじ

義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルのあらすじです。

義母と娘のブルース

2020年の年明け。 義母・亜希子(綾瀬はるか)の手腕により再建に向かっていた大阪の企業・ ゴルディックが乗っ取りに遭う。 新しいオーナーは、外資系ファンドのボス。 企業を安値で買 収し、株式や資産を高値で売りさばいて大金を得る、いわゆるハゲタカである。 しかし、 憎き 相手に対面したはずの亜希子は、彼の姿に言葉を失ってしまう。 リベンジすべきその男・岩城良 (竹野内豊)は、 他界した夫・良一 (竹野内豊、二役) と顔が瓜二つだったのだ!!

そんな衝撃の幕開けをする今作。ハゲタカ良治が買収の標的にするのはまさかのベーカリー麦田。ある新事業が功を奏し、売り上げを順調に伸ばしていたベーカリー変田だが、 日本一のバン屋を目指す店長麦田章 (佐藤健) のノーテンキな野望につけ込み、大手製パン会社との合併を画策していたのである。麦田の営業部長である亜希子は、明らかに裏がありそうな良治の提案にNOを突きつけるのだが、亜希子の心はかすかに揺れ動いていた・・・。

果たしてこの買収劇にはどんな展開が待ち受けているのだろうか? ハゲタカへのリベンジか、 はたまた恋か?亜希子へ思いを寄せる麦田も巻き込んだ三角関係!? そんな大人たちを、相変わらずの笑顔で見守るみゆき (上白石萌歌) は、誰よりも亜希子の幸せを望んでいた。

「本当の幸せとは何か?」 血のつながらない母と娘が相変わらずのブルースを奏でるように愛の形を模索しながら、悩み、怒り、時に喧嘩し、また寄り添う。そして周囲の人間たちも、温かく、優しく家族を支えていく。 そこには、今回も数えきれない笑顔と、ほんの小さな奇跡がある。

このドラマは、一生懸命義母になろうとした元キャリアウーマンと、その愛を受け取った娘、そしてその家族を支えた人間たちの愛の物語である。変化し続けるこの世の中に、相変わらずの宮本家と、それを支える相変わらずの人間たちの愛に満ちた物語を、2022年新春にお届けいたします。

 

↓ 義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルの見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

ぎぼむす。義母と娘のブルース、2022年謹賀新年スペシャルの予告動画

謹賀新年スペシャルの予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング

義母と娘のブルース、2022年謹賀新年スペシャルの視聴率など

ぎぼむす、義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルの視聴率

義母と娘のブルース、2022年謹賀新年スペシャルの視聴率は、どうなるでしょうね。

義母と娘のブルース、1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、11.3%でした。

義母と娘のブルース、3話の視聴率は、12.4%でした。4話の視聴率は、12.2%でした。

義母と娘のブルース、5話の視聴率は、13.1%でした。6話の視聴率は、13.8%でした。

義母と娘のブルース、7話の視聴率は、15.1%でした。8話の視聴率は、15.5%でした。

義母と娘のブルース、9話の視聴率は、17.3%でした。

義母と娘のブルース、最終回の視聴率は、19.2%でした。

義母と娘のブルース、2020謹賀新年スペシャルの視聴率は、16.0%でした。

義母と娘のブルースの主なキャスト、出演者についてなど

宮本亜希子(綾瀬はるか)

このドラマ、「義母と娘のブルース」の主人公、岩木亜希子を、綾瀬はるかさんが演じます。

宮本良一と結婚することになって、義母となる亜希子。

キャリアウーマンで、営業部長ということですね。

娘となる、みゆきと仲良くなろうと、自分なりにするようですが。

宮本良一(竹野内 豊)

亜希子と結婚する宮本良一は、竹野内豊さんです。

綾瀬はるかさんとは、初共演ということです。

宮本良一は、あまり頼りになる感じではない父親という感じですね。

そんな良一ですが、思うところがあって、亜希子との結婚を決めるようです。娘のみゆきに認めてもらえるののでしょうか。

麦田章(佐藤 健)

バイク便の麦田章を、佐藤健さんが演じます。

元気が良いようですが、ちょっとおっちょこちょいなところもあるのかもしれません。

そんな、麦田章が、亜希子や良一、みゆきとも関係してくるのかもしれませんね。

宮本みゆき(上白石萌歌)高校生時代

義母と娘のブルースの、娘のほうの宮本みゆきは、高校時代は、上白石萌歌さんです。

高校時代は、結構、亜希子と仲良くなっているようです。

ここから、義母と娘は、どんな方向に進んでいくのでしょうね。

また、黒田大輝ともどうなるのか。

 

というのが、ぎぼむす、義母と娘のブルースの主なキャスト、出演者ですね。

ドラマ、義母と娘のブルースの各回のネタバレ、あらすじなど

義母と娘のブルース。謹賀新年スペシャル。ネタバレ感想。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

義母と娘のブルース。最終回ネタバレあらすじ。ぎぼむす。宮本亜希子(綾瀬はるか)と麦田章(佐藤 健)はどうなるのか?宮本みゆき(上白石萌歌)は?感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

義母と娘のブルース。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ベーカリー麦田のリニューアル。麦田章(佐藤 健)と宮本亜希子(綾瀬はるか)はどうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

義母と娘のブルース 8話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。宮本亜希子(綾瀬はるか)は、ベーカリー麦田を再建できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

義母と娘のブルース。7話ネタバレあらすじ。感想。宮本みゆき(上白石萌歌)と宮本亜希子(綾瀬はるか)の仲が悪くなっていく?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

義母と娘のブルース 6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。第2章。宮本みゆき(上白石萌歌)が高校生になり宮本亜希子(綾瀬はるか)は再就職をする。キャスト。見逃し配信動画

義母と娘のブルース。5話ネタバレあらすじ。感想。動画。亜希子(綾瀬はるか)が宮本良一(竹野内 豊)の代わりにプレゼンをすることに。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

義母と娘のブルース4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ぎぼむす。偽装結婚?亜希子(綾瀬はるか)と宮本良一(竹野内 豊)はなぜ結婚したのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

義母と娘のブルース。3話ネタバレあらすじ。感想。動画。宮本亜希子(綾瀬はるか)とPTAの戦い。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

義母と娘のブルース 2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。岩木亜希子(綾瀬はるか)が 宮本良一(竹野内 豊)、宮本みゆき(横溝菜帆)と3人で暮らし始める。ゲスト。キャスト。視聴率など

義母と娘のブルース。1話。ネタバレあらすじ。感想。動画。綾瀬はるかさんが義母になる。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。義母と娘のブルース。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

 

以上、義母と娘のブルース、謹賀新年スペシャルのあらすじ、予告動画、キャスト、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー