偽装不倫 1話。ネタバレ感想。濱鐘子(杏)が伴野丈に不倫を誘われて。2話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率

2019年9月11日

スポンサーリンク

偽装不倫。1話

ドラマ。偽装不倫の1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト

偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。

偽装不倫の1話は、2019年7月10日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタートです。

婚活をやめて、ひとり旅に出た濱鐘子(杏)が、姉の結婚指輪を持っていたことから、既婚者のふりをすることになります。

と、伴野丈(宮沢氷魚)に飛行機で出会い、「旅行の間だけ不倫しませんか?」と誘われて、「偽装不倫」することになります。

全くモテなかった鐘子が指輪をしたらモテ始めて、ここから鐘子と丈の恋はどうなっていくのか?

ということで、偽装不倫、1話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ。偽装不倫、1話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

偽装不倫 1話

スポンサーリンク

ドラマ。偽装不倫、1話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。偽装不倫の主なキャスト、出演者。Twitterなど

偽装不倫の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

濱鐘子(杏)
伴野丈(宮沢氷魚)
吉沢葉子(仲間由紀恵)
八神風太(瀬戸利樹)
吉沢賢治(谷原章介)
伴野灯里(MEGUMI)
山田まさ子(田中道子)
高野恵梨香(夏子)
濱幸一(伊沢弘)
濱みき子(朝加真由美)

こういった人たちが、偽装不倫の主なキャストですね。

 

偽装不倫、1話のゲスト出演者は?

ドラマ、偽装不倫、1話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

中村昌也

 

偽装不倫の公式Twitter、Instagramなど

偽装不倫の公式Twitter

偽装不倫のTwitter

偽装不倫の公式Instagram

偽装不倫のInstagram

ハッシュタグは、#偽装不倫ですね。

 

ドラマ。偽装不倫、1話のあらすじ、ネタバレ

 

偽装不倫。第1話、あらすじ

偽装不倫 1話あらすじ。キャスト、ゲスト。予告動画。濱鐘子(杏)が旅先で

32歳で独身の派遣社員・濱鐘子(はましょうこ)(杏)は、二世帯住宅の実家で両親と姉夫婦と同居するパラサイトシングル。3年に渡り辛くむなしい婚活に励んできたものの、報われないばかりか巷に溢れるのは不倫ゴシップばかり。勤務先での派遣契約が満了したその日、「どうせみんな不倫するんだから結婚に意味はない」、と婚活をやめる決意を固める。

濱鐘子は、独身で派遣社員で、パラサイトシングル。婚活に励んできたが、うまくいかず。

ということで、派遣の契約が満了した日に、婚活をやめることにします。

 

一方、鐘子の姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)は一見地味で堅物だが、3年前に非の打ち所のない夫・賢治(けんじ)(谷原章介)と結婚したキャリアウーマン。鐘子とは正反対の幸せな結婚生活を送っていた。 そんな葉子から「またお一人様旅行?」と非難されながらも、鐘子は“婚活さよならパーティー”の一人旅の荷造りを始める。

翌日、博多旅行へ旅立った鐘子は、葉子に借りたワンピースのポケットになぜか結婚指輪が入っていることに気づく。そして、機内に乗り込んだ途端、突然落ちてきたスーツケースが頭を直撃し、指輪を落としてしまう。慌てる鐘子に指輪を差し出したのは、落ちてきた荷物の持ち主・伴野丈(ばんのじょう)(宮沢氷魚)。そのイケメンぶりに動揺した鐘子は、とっさに自分の結婚指輪だと既婚者のふりをしてしまう!

また、姉の葉子は、3年前に夫の賢治と結婚したキャリアウーマンで、幸せな結婚生活を送っている。

ひとり旅に出た濱鐘子は、葉子に借りたワンピースに結婚指輪が入っていて。

頭にスーツケースを落とされて指輪を落としてしまった鐘子は、イケメンの伴野丈に指輪を拾ってもらいます。

そして、既婚者のふりをしてしまい。

 

お詫びとして丈から博多での食事に誘われた鐘子は、言い訳をこねくり回した末、『人妻』という嘘設定を引きずったまま丈について行くことに。スペインでカメラマンをしているという7歳年下の丈との図らずも楽しいひと時に、心奪われていく。婚活では自分を偽らないあまりにモテもせず恋もできず失敗を繰り返してきたのに、人妻と嘘をついた途端、なぜか年下のイケメンに恋をしてしまいそうな自分に焦る鐘子。その夜、丈から「僕と不倫しませんか?」と誘われて……!?

丈から、お詫びに食事に誘われて、人妻設定で食事を楽しむということですね。

そして、丈から、不倫しませんか?と誘われる。

というのが、偽装不倫の1話のあらすじです。鐘子と丈の恋は、ここからどうなっていくのでしょうか。

偽装不倫の1話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ドラマ。偽装不倫。1話のネタバレ

偽装不倫、1話ネタバレ

派遣の契約が終了した鐘子は、お一人様旅行に行く

濱鐘子(杏)は、婚活を3年がんばったが辞めたい。
芸能人の不倫のニュースが出てる。

山田まさ子(田中道子)が、鐘子に、課長がダブル不倫しているという。

鐘子は、1年間の契約社員が終了。
そして、お一人様旅行に行くと。

吉沢葉子(仲間由紀恵)は、一人旅行に行くのかと
鐘子は、何が悪いのかと。
葉子:もう本腰入れて、婚活しなさいよ!
鐘子は、婚活は成果が出なかったと。

3年前、葉子は、イケメンの吉沢賢治(谷原章介)と結婚した。
二世帯住宅が完成
「結婚で人生が動いた女のスピード感」

葉子:このパラサイトシングル!
鐘子は、服を貸してくれと。福岡のお土産を買ってくるからと。

吉沢賢治が、オススメの店を聞いておいてくれた。
賢治:ナンパされちゃうかもね
鐘子:私は、モテない。
その1・話を合わせられない
その2・モテファッションが似合わない
その3・ゆえに年より老けて見える

福岡で、一人で婚活さよならパーティーだと。

鐘子は、服のポケットに指輪が入っていることに気がつく
荷物を乗せようとすると、上から荷物が頭に落ちてくる。
と、鐘子は、指輪を落としてしまう。

これですか?と、伴野丈(宮沢氷魚)が声をかけてくる。
伴野丈:どっち?
鐘子:左?左です。
伴野丈:これで安心だ

 

鐘子は、なんで左と言ってしまったのかと。
鐘子は、たんこぶが出来ていて、氷のうをもらう。

伴野丈は、帰国子女。
伴野丈:あなたの名前は?
鐘子は、婚活パーティーでは、名前は聞かれないと。

伴野丈:奥さんを食事に誘ってはいけないですよね。旦那さんは?
鐘子:旦那が急に仕事で来られなくなってしまって。

伴野丈は、一緒に食事に行こうと誘う。

 

伴野丈は、お好み焼き屋に行く
一番好きだったお店だという。

伴野丈:まだ名前も教えてもらってないです
鐘子:しょうこ。濱鐘子です。

伴野丈:この後どうしますか?

葉子たちは、鍋にする。
濱みき子(朝加真由美)が食べたくなったという。
吉沢賢治は、葉子が結婚してくれて、ラッキーだったと
みき子:あとは、赤ちゃんね。私が子守してあげるから

偽装不倫。1話のネタバレ

鐘子と伴野丈は、2人きり

夜になって、鐘子と伴野丈は、2人きり。
伴野丈は、ホテルまで送るという。

鐘子は、伴野のことを、殺し屋かと疑う。
と、一眼レフカメラを取りだす。伴野はカメラマン
伴野:せっかくだから、これで撮りましょう

鐘子:こんなおばさん、絵になりませんよ
伴野:日本では、きれいな人がおばさんて言うんですか。結婚してるからですか。でも、結婚してても、恋愛するんでしょう。

伴野:僕と不倫しませんか?ここにいるときだけ
伴野が、鐘子にキスする。

年齢の話になる。伴野は、25歳。
鐘子:一つだけ聞いてもいい?私なんかと不倫したいの?君、若いし、格好いいし。
伴野:あなたが、きれいでかわいいからだよ。他に理由なんかある

ホテルに着く
2人で、ホテルの部屋に入る。
と、伴野の携帯に電話。Akariから

 

濱鐘子(杏)は、部屋にあるお酒を飲む。

伴野灯里(MEGUMI)は、伴野丈に、お土産を買って来いと。
灯里は、丈の姉。

丈が部屋に戻ると、酔って寝てしまっている鐘子。

翌朝、鐘子が目を覚ますと、丈はもういない。
しかし、荷物はある。

と、丈が朝ごはんを買ってくる。
鐘子は、博多料理を食べたいと
丈は、旦那さんと一緒に来て食べるために、取っておかないとと言う。

丈:なんだかドキドキするね。いよいよ不倫て気がしてきた。
鐘子は、丈は、不倫をしたかったのかと。

 

2人で、博多を巡る。
鐘子は、旦那は仕事が忙しくすれ違いだと。

鐘子は、岩手県
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の話になる。
ジョバンニとカンパネルラ。
丈伴野だから、ジョバンニは似ていると、丈。
鐘子は、カンパネルラからつけた名前。

鐘子は、博多らしいものを食べたいと、2人で屋台に食べに行く。

葉子は、ボクシングジムに行く。吉沢賢治には残業だと嘘をついて

伴野丈:鐘子さん、指輪外して。今夜だけは僕のものになって。
鐘子:いいよ

結ばれる2人。

翌朝。
朝、起きると9時。
飛行機は10時

鐘子:じゃあ、行くね。
伴野丈:きっと、僕は君を見つけるよ。また会えるよね、鐘子さん
連絡先は聞かない鐘子。

飛行機で、結婚指輪がないことに気がつく鐘子。
丈が、グラスのなかに指輪に見つける。

以上、偽装不倫。1話、あらすじネタバレでした。

ドラマ、偽装不倫、1話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、偽装不倫 1話の感想、視聴率。見逃し配信動画、脚本

偽装不倫1話の感想まとめ

初回。これ結構好きかも😄杏さん久々に観たけど良いね。彼女はスラッとしてて女性だけどもイケメンだなって見惚れてしまう。日テレらしいコミカルな進み方でテンポも良いし夜景が綺麗だったり大事なとこしっかりキマってたのも好印象。

#偽装不倫 杏ちゃん素敵だわぁ 複雑な嘘をついてしまう このあとどうなるんだー?カメラを構える宮澤くんも素敵。早く続きが見たい。

不倫モノ苦手だけど 漫画1話が面白かったので見てみたら ドラマも面白かった🎶 主人公と自分を照らし合わせる所があって、気になるのです。 この間、不倫モノのドラマ撮影したから 尚更に💦 30目前で独身。。 実年齢より若く見られがちだけど 29歳な自分。。。 結婚かぁ🌌

そんな期待しないで見たけど にまんまとやられた。前から脇役で出ててもなんか雰囲気があるなぁーと気にはなってたけど、めっちゃかっこいい。役に合ってる。案の定トレンド入りしてるし、これはブレイクするなー

  おもしろかった!杏ちゃん可愛い〜。宮沢氷魚氏はカッコよくて、見てて恥ずかしくなる。台詞がいちいち恥ずかしい。二人とも素敵!原作読んでないから、設定変わってても全然気にならないし。毎週水曜日が楽しみなるな!

なかなか高評価ですよね。

一方で、展開などに不満もあったりしましたね。

 

もう一歩というところはあるのかもしれません。

偽装不倫、1話の感想。鐘子は、これからどうするのか?

ドラマ、偽装不倫、始まりました。

原作の漫画を読んでいる人にとっては、結構、似ているとか似ていないとかあったのではないでしょうか。

 

で、鐘子は、派遣の契約が切れて、婚活を3年やって、ダメだったからと、おひとりさま旅に行きますね。

婚活はもうやめようと。

3年やってダメだったから、やめるというのは、まあありなのではないかと。というのが、まずは、偽装不倫の1話の感想です。

そして、姉の葉子に服を借りますね。

と、その服の中に、結婚指輪が入っています。

飛行機の中で、指輪を落として、伴野に見つけてもらいますね。まあ、伴野の荷物が頭に落ちてきて、落としてしまったわけですが。

左の指だと、結婚していると、嘘をつく鐘子

そして、伴野が、お詫びにと食事に誘いますね。

まあ、嘘をついてしまったのもアレですが、伴野も、それでも食事に誘うとは。

 

どうなんでしょうね。というか、まあ、ドラマ、漫画ですからね。

ちょっと強引な展開な感じはありますが、まあ、それもドラマ、漫画だからですよね(笑)

なんかもう少し、伏線があったほうが良いような気もしますけれど。

福岡で出会って、何もしないけれど、東京で会うとか。あまりドラマチックではないし、御都合主義ではあるかもしれませんが、ドラマのほうの展開だと「不倫」なのに、伴野が強引な気もしますしね。

 

というのはありますが、いずれにしても、「偽装不倫」になった鐘子と丈。

しかし、結局、連絡先は聞かず。まあ、これでも、また再会するのでしょうね。きっと。

 

なんか、展開があまり腑に落ちない感はありますよね。

鐘子の慌てている感などは、おもしろかったですが、マンガの展開ともう少し違う展開にするというのもアリだったのかもしれませんね。

というのが、偽装不倫、1話の感想です。ここから、2話は、どんな展開になるのか。

指輪をなくしたわけで、これを丈が持っていて、渡すということになるのかなと。

2話のあらすじ

つい「既婚者のふり」をしてしまったことから、思いがけず旅先の博多で丈(じょう)(宮沢氷魚)と一夜を共にした鐘子(しょうこ)(杏)。心の整理がつかないまま東京への帰路についた鐘子だったが、”偽装不倫”のきっかけとなった姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の結婚指輪をなくしたことに気付く。慌ててホテルに問い合わせても、指輪は見つからず……。

東京に戻ってからも丈のことを忘れられない鐘子は、「丈にとっては後腐れのない人妻との遊びだったのだ」と自分に言い聞かせ、必死に自分の気持ちを押さえつける。

そんな中、鐘子は名古屋出張に出かけたはずの葉子を街で見かける。いつもの地味な風貌とは違い、女らしく着飾った葉子の姿に思わず尾行した鐘子が見たのは、ピンク頭の可愛い年下イケメン・風太(瀬戸利樹)とデートする姉の姿だった。そう、賢治(谷原章介)という理想的な夫がいるはずの葉子が、本物の不倫をしていたのだ!さらに、尾行に気付いた葉子から口止めメールが届いて……。

同じころ、博多から東京にやってきた丈が向かったのは、姉の灯里(あかり)(MEGUMI)が営むスペイン料理屋だった。しばらく東京にいるのか、という灯里の問いに丈は曖昧に答える……。

というのが、2話のあらすじです。

偽装不倫 2話。あらすじ。予告動画。鐘子は指輪を無くして。キャスト、ゲスト

偽装不倫、1話の視聴率は、10.1%

偽装不倫、1話の視聴率はどうなるでしょうね。

 

偽装不倫、1話の視聴率は、10.1%でした。10%を超えましたね!

 

偽装不倫の見逃し配信動画は?

おそらく、Huluで、見逃し配信動画は見られるようになると思います。
ドラマ。偽装不倫、1話の見逃し配信動画は、Huluで!
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

偽装不倫 最終回。ネタバレあらすじ。感想。鐘子と丈は結局どうなる?ゲスト。視聴率

偽装不倫 9話。ネタバレあらすじ。感想。丈が記憶喪失で鐘子のことを忘れた?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 7話。ネタバレあらすじ。感想。賢治と風太が鉢合わせ、鐘子は巻き込まれて。キャスト、見逃し配信動画。視聴率

【偽装不倫】6話。ネタバレ。感想。丈は手術するのか?賢治は葉子の浮気をどうする?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫5話。ネタバレあらすじ。感想。丈は手術を受けないのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

偽装不倫 3話。ネタバレ。感想。濱鐘子が、姉の吉沢葉子の不倫相手、八神風太に萌える。ゲスト。見逃し配信動画

偽装不倫 2話。鐘子は姉の葉子の不倫を知ってどうする?ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 1話。ネタバレ感想。濱鐘子(杏)が伴野丈(宮沢氷魚)に不倫を誘われて。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 キャスト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

 

偽装不倫の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:衛藤凛

演出:鈴木勇馬、南雲聖一

プロデューサー:加藤正俊、森雅弘、岡田和則、武井哲

チーフプロデューサー:西憲彦

音楽:菅野裕悟

 

以上、偽装不倫の1話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。