偽装不倫 第2話。指輪をなくした鐘子と姉の葉子の不倫?ネタバレ。感想。3話あらすじ。視聴率

偽装不倫 第2話。指輪をなくした鐘子と姉の葉子の不倫?ネタバレ。感想。3話あらすじ。視聴率

フォローする

フォローする

フォローする

偽装不倫。2話

偽装不倫、2話のあらすじ、ネタバレ

偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。

偽装不倫の2話は、2019年7月17日(水)夜10時から、日本テレビで放送です。

2話は、1話で、濱鐘子(杏)が姉の吉沢葉子(仲間由紀恵)の結婚指輪をなくしてしまいます。

鐘子は、葉子が八神風太(瀬戸利樹)と不倫デートしているところを見かけます。葉子には口止めされるということですが。

また、伴野丈(宮沢氷魚)は東京にいるようですね。

偽装不倫の2話は、ここからどんな展開になるのでしょうか。

ということで、偽装不倫、2話のあらすじ、ネタバレ、感想キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ。偽装不倫、2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。 2019年7月10日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタート...

偽装不倫 1話。ネタバレ感想。濱鐘子(杏)が伴野丈(宮沢氷魚)に不倫を誘われて。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ。偽装不倫、2話。キャスト。視聴率

偽装不倫、2話の主なキャスト、出演者など

偽装不倫の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

濱鐘子(杏)
伴野丈(宮沢氷魚)
吉沢葉子(仲間由紀恵)
八神風太(瀬戸利樹)
吉沢賢治(谷原章介)
伴野灯里(MEGUMI)
山田まさ子(田中道子)
高野恵梨香(夏子)
濱幸一(伊沢弘)
濱みき子(朝加真由美)

こういった人たちが、偽装不倫の主なキャストですね。

偽装不倫、2話のゲスト出演者は?

ドラマ、偽装不倫、2話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

あまりゲストなどが出演する感じではなさそうなドラマですよね。

偽装不倫、2話視聴率は、11.2%

偽装不倫、2話の視聴率はどうなるでしょうね。

偽装不倫、1話の視聴率は、10.1%でした。2話の視聴率は、11.2%でした。

偽装不倫の公式Twitter、Instagramなど

偽装不倫の公式Twitter

偽装不倫のTwitter

偽装不倫の公式Instagram

偽装不倫のInstagram

ハッシュタグは、#偽装不倫ですね。
偽装不倫、2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、偽装不倫、第2話のあらすじ。鐘子は葉子の不倫を知る

偽装不倫。2話、あらすじ

偽装不倫 2話

つい「既婚者のふり」をしてしまったことから、思いがけず旅先の博多で丈(じょう)(宮沢氷魚)と一夜を共にした鐘子(しょうこ)(杏)。心の整理がつかないまま東京への帰路についた鐘子だったが、”偽装不倫”のきっかけとなった姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の結婚指輪をなくしたことに気付く。慌ててホテルに問い合わせても、指輪は見つからず……。

既婚者のふりをした鐘子は、博多で伴野丈と「偽装不倫」をしますね。

葉子の結婚指輪をなくしてしまう、鐘子。

そして、指輪は、丈が持っています。なので、見つからないですね。

東京に戻ってからも丈のことを忘れられない鐘子は、「丈にとっては後腐れのない人妻との遊びだったのだ」と自分に言い聞かせ、必死に自分の気持ちを押さえつける。

そんな中、鐘子は名古屋出張に出かけたはずの葉子を街で見かける。いつもの地味な風貌とは違い、女らしく着飾った葉子の姿に思わず尾行した鐘子が見たのは、ピンク頭の可愛い年下イケメン・風太(瀬戸利樹)とデートする姉の姿だった。そう、賢治(谷原章介)という理想的な夫がいるはずの葉子が、本物の不倫をしていたのだ!さらに、尾行に気付いた葉子から口止めメールが届いて……。

また、鐘子は、風太とデートしている葉子を見かけます。

葉子は不倫をしていました。

と、葉子からは、口止めされますね。こんな展開になってしまうんですね

同じころ、博多から東京にやってきた丈が向かったのは、姉の灯里(あかり)(MEGUMI)が営むスペイン料理屋だった。しばらく東京にいるのか、という灯里の問いに丈は曖昧に答える……。

丈は、姉の灯里が経営する東京のスペイン料理屋にやってくるということで、東京に来ますね。

やっぱり、鐘子と丈は、出会うのでしょうね。

というのが、偽装不倫の2話のあらすじです。

ドラマ。偽装不倫、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ドラマ。偽装不倫。2話のネタバレ

偽装不倫、第2話ネタバレ。葉子の結婚指輪が見つからない

濱鐘子(杏)は、お土産がないと、吉沢葉子(仲間由紀恵)に。
鐘子:指輪。
葉子:探してたのよ
鐘子:それが、ホテルに忘れちゃって

鐘子はなんで指輪を外したのかと。
葉子は、岩盤浴に行った時かとごまかす。ホテルから送ってもらってくれという。

鐘子がホテルに電話すると、指輪はないと言われてしまう。

指輪は、伴野丈(宮沢氷魚)が持っている。

翌朝、葉子は名古屋に出張だという。
鐘子は、指輪をなくしたと、葉子に言えず、葉子は出かけてしまう。

鐘子は、指輪を宝石店に見に行くと、葉子を見かける。
あとをつける、鐘子。
と、葉子は、ホテルに入っていく。

丈は、スペイン料理屋、HolaHolaに行く。
姉の伴野灯里(MEGUMI)が歓迎してくれる。
丈は、この料理屋の2階に住むという。

灯里が、葉子の結婚指輪を見つける。

鐘子が、葉子の浮気現場?を見てしまう

鐘子は、姉がメガネを外して、おしゃれをしているのを見かける。

そして、鐘子は変装して葉子のあとをつける。葉子は、気がついている様子。

と、鐘子は、葉子が八神風太(瀬戸利樹)と会っているのを見てしまう。
「これは、不倫だ」

それから、葉子からメッセージが来る。
葉子は、あとで説明するからこのことは賢治には言わないでくれと。

山田まさ子(田中道子)と派遣元で会って、派遣先が決まる。今回も、同じ派遣先。
その後、飲みに行く。
鐘子は、まき子に、丈とのことを話す。
鐘子:自撮りを取っておけば良かった。
まき子が、SNSで、丈のことを調べようとするが、鐘子が止める。
まき子:嘘から始まった恋だっていいじゃん。私の婚活シートなんて、嘘ばっかだよ

鐘子が帰宅すると、吉沢賢治(谷原章介)が和菓子を取引先からもらったから食べようと。
葉子から賢治にメッセージで、味噌カツを食べていると。

と、葉子から鐘子に電話。
鐘子は、なんであんな若い子と。
葉子:離婚する気はないから。あの指輪だけは返して。
来週結婚記念日だから、返してくれと。

SNSで伴野丈を探す葉子。
見つけると、指輪の投稿が上がってくる。

風太は誕生日
風太は、同じ年とか年下の人と付き合うと疲れるという。
風太:僕、葉子さんといると疲れないんだ。会うと元気になるんだ。どうして結婚しないの?
葉子:そもそも、結婚ていう制度に興味ないみたい。

鐘子は、丈に、SNSでメッセージを送る。
と、丈から返信が来る。
「連絡くれてありがとう。日曜日、東京で会えますか?」

鐘子は、指輪と取り返すために、丈と会うことにする。偽装不倫の2話ネタバレ

そして、鐘子は、丈と会う。
丈は、指輪を返すから、東京を今日一日、案内してくれと。
浅草に行きたいという丈

なぜか鐘子が、観光客も案内することになってしまう。

鐘子:丈は、どうしてカメラマンになったの?
丈:モデルやってて。モデルやってても、お金稼げなくて。そして、写真学校に通ったんだ。

と、鐘子が婚活パーティーで出会った男が、「濱さん」と言ってくる。
丈:鐘子さん、コンカツって何?
なんだろうねと誤魔化す鐘子。

丈は、HolaHolaに鐘子を連れていく
灯里は、どこで出会ったのかと。
パエリアを食べると、美味しいという鐘子。

賢治が、葉子に結婚指輪どうしたのかと。
葉子は「最近、きつくなっちゃって。」でも、無理してつけようかなと答える。

鐘子が、丈に指輪を返してくれと
丈:指輪は上だよと
2階の部屋に行く2人

と、丈の部屋には、写真がたくさん飾ってある。博多の写真もある。
丈は「座って、カンパネルラ」と。「銀河鉄道の夜」を読んだという
丈:鐘子さん、カンパネルラなんだよ。僕たち似た名前ってすごいよね

鐘子は、この人が好きだと思う。
「私、恋できるんだ」

丈は、お願いがあると、旦那の写真を見たいという。
鐘子、なんとなく見るもんじゃないと
丈は、テレビでやっていたから、見せて欲しいのだと。

鐘子:これ以上、深い入りしないように見せたほうがいいよね
と、スマホを取り出して、賢治の写真を見せる。
これしかない写真を見せる。

丈:やっぱり素敵な人だね。
そして、丈が指輪を返す。
鐘子は帰る。

丈は、頭が痛くなる。

偽装不倫。2話、あらすじネタバレでした。
ドラマ。偽装不倫、2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。偽装不倫。2話の感想。3話のあらすじ

偽装不倫、2話のTwitter感想まとめ

来週も見たいという人が多いですね。

とくに、丈が人気のようですね!

2話の感想。鐘子はもう会わないつもりのようですが

偽装不倫、2話。

鐘子は、葉子の結婚指輪をなくしてしまいました。で、探すわけですが、見つからず。

丈が持っているからでしたね。

葉子は鐘子に返して欲しいと言いますが、鐘子は丈とは会いたくないような、会いたいような。

と、鐘子は、葉子が、風太と会っているのを見てしまいます。葉子が不倫している現場を見てしまったわけですね。

慌てる鐘子。こちらは、本物の不倫のようです。まずいですよね。やっぱり。

で、葉子に賢治には言うなと釘を刺される鐘子。怖いですね。

そして、葉子は、指輪を返してと、再度、鐘子に電話します。

そこで、鐘子は、SNSで、丈を探して、見つけて、メッセージを送りますね。

で、会うことに。

デートみたいになっていましたが、指輪を返してもらって、帰りましたね。これで、もう会うつもりはないようですが。

丈は、頭が痛いようです。病気なのでしょうか。この後、悲恋になっていくのかどうか。

というのが2話でしたね。3話は、鐘子と丈、葉子と風太、賢治はどうなっていくのか。

3話のあらすじ

姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の結婚記念日前になんとか指輪を取り戻したものの、鐘子(しょうこ)(杏)はこれでもう丈(じょう)(宮沢氷魚)に会うことはないのだと寂しさを感じる。

一方、人知れず頭痛とめまいに苦しむ丈は何か秘密を抱えている様子……。鐘子を既婚者と思い込む姉の灯里(あかり)(MEGUMI)から不倫はいけないと釘を刺された丈は、鐘子にはもう会わないと話していた。

そんな中、不倫相手のボクサー・風太(ふうた)(瀬戸利樹)から練習中に怪我をしたので見舞いに来てほしいとせがまれた葉子は、賢治(けんじ)(谷原章介)との結婚記念日ディナーを抜け出す口実を作るため、鐘子に「急病を装って病院から呼び出してほしい」と協力を頼む。誰もが羨む理想の結婚生活を送りながら嘘を重ねて不倫を続ける葉子に疑問を持つ鐘子は、自分は姉のようには嘘をつき続けられないと実感し、「嘘をつき続けても自分が傷つくだけだから、もう丈とは会わない」と心に決める。

その夜。葉子と賢治は結婚記念日ディナーのために高級レストランを訪れる。すれ違い生活に寂しさを覚えていた賢治から、そろそろ子供を持たないかと切り出された葉子が曖昧に答える一方、鐘子は姉の嘘に付き合うために病院を訪れる。そこで思いがけず風太と会ってしまい……。

というのが、3話のあらすじです。

主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」

まだ、偽装不倫の主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」です。

milet(ミレイ)さんは、新人シンガーソングライターさんだそうです。

「us」は、miletさんがドラマのために書き下ろした新曲とのことです。

偽装不倫、2話の見逃し配信動画は?

Huluで、偽装不倫の見逃し配信動画は見られます。
ドラマ。偽装不倫の2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

偽装不倫 最終回。ネタバレあらすじ。感想。鐘子と丈は結局どうなる?ゲスト。視聴率

偽装不倫 9話。ネタバレあらすじ。感想。丈が記憶喪失で鐘子のことを忘れた?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 7話。ネタバレあらすじ。感想。賢治と風太が鉢合わせ、鐘子は巻き込まれて。キャスト、見逃し配信動画。視聴率

【偽装不倫】6話。ネタバレ。感想。丈は手術するのか?賢治は葉子の浮気をどうする?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫5話。ネタバレあらすじ。感想。丈は手術を受けないのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

偽装不倫 3話。ネタバレ。感想。濱鐘子が、姉の吉沢葉子の不倫相手、八神風太に萌える。ゲスト。見逃し配信動画

偽装不倫 第2話。指輪をなくした鐘子と姉の葉子の不倫?ネタバレ。感想。3話あらすじ

偽装不倫 1話。ネタバレ感想。濱鐘子(杏)が伴野丈(宮沢氷魚)に不倫を誘われて。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、偽装不倫の原作

ドラマ、偽装不倫は、マンガの原作があります。

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

    • 作者: 東村アキコ
    • 出版社/メーカー: 文藝春秋
    • 発売日: 2018/11/28
    • メディア: 単行本

4巻まで発売中です。現在は、LINEマンガで連載中ということです。

以上、偽装不倫の2話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。