偽装不倫 3話。ネタバレ。感想。濱鐘子が、姉の吉沢葉子の不倫相手、八神風太に萌える。ゲスト。4話あらすじ。見逃し配信動画

偽装不倫 3話。ネタバレ。感想。濱鐘子が、姉の吉沢葉子の不倫相手、八神風太に萌える。ゲスト。4話あらすじ。見逃し配信動画

偽装不倫。3話

偽装不倫、3話。キャスト。ネタバレ。感想。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。

偽装不倫の3話は、2019年7月24日(水)夜10時から、日本テレビで放送です。

3話は、濱鐘子(杏)が、姉の吉沢葉子(仲間由紀恵)の不倫相手、八神風太(瀬戸利樹)と会うようですね。

偽装不倫の3話、ここからどう展開するのでしょうか。

ということで、以下、偽装不倫、3話のあらすじ、ネタバレ、感想。キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ。偽装不倫、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。 2019年7月10日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタートです。 婚活をやめて、ひとり旅に出た濱鐘子(杏)が、姉の結婚指輪を持っていたことから、既婚者のふりをすることになります。 と、伴野丈(宮沢氷魚)に飛...

偽装不倫 2話。鐘子は姉の葉子の不倫を知ってどうする?ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 1話。ネタバレ感想。濱鐘子(杏)が伴野丈(宮沢氷魚)に不倫を誘われて。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ、偽装不倫、3話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。偽装不倫、3話の主なキャスト、出演者。Twitterなど

偽装不倫の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

濱鐘子(杏)
伴野丈(宮沢氷魚)
吉沢葉子(仲間由紀恵)
八神風太(瀬戸利樹)
吉沢賢治(谷原章介)
伴野灯里(MEGUMI)
山田まさ子(田中道子)
高野恵梨香(夏子)
濱幸一(伊沢弘)
濱みき子(朝加真由美)

こういった人たちが、偽装不倫の主なキャストですね。

偽装不倫、3話のゲスト出演者は?

ドラマ、偽装不倫、3話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

高島豪志

偽装不倫の公式Twitter、Instagramなど

偽装不倫の公式Twitter

偽装不倫のTwitter

偽装不倫の公式Instagram

偽装不倫のInstagram

ハッシュタグは、#偽装不倫ですね。
ドラマ。偽装不倫、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。偽装不倫、第3話のあらすじ

以下、偽装不倫、3話のあらすじ、ネタバレなどです。

偽装不倫。3話、あらすじ。鐘子は、葉子の不倫相手、風太と会う

偽装不倫 3話

姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の結婚記念日前になんとか指輪を取り戻したものの、鐘子(しょうこ)(杏)はこれでもう丈(じょう)(宮沢氷魚)に会うことはないのだと寂しさを感じる。

一方、人知れず頭痛とめまいに苦しむ丈は何か秘密を抱えている様子……。鐘子を既婚者と思い込む姉の灯里(あかり)(MEGUMI)から不倫はいけないと釘を刺された丈は、鐘子にはもう会わないと話していた。

そんな中、不倫相手のボクサー・風太(ふうた)(瀬戸利樹)から練習中に怪我をしたので見舞いに来てほしいとせがまれた葉子は、賢治(けんじ)(谷原章介)との結婚記念日ディナーを抜け出す口実を作るため、鐘子に「急病を装って病院から呼び出してほしい」と協力を頼む。誰もが羨む理想の結婚生活を送りながら嘘を重ねて不倫を続ける葉子に疑問を持つ鐘子は、自分は姉のようには嘘をつき続けられないと実感し、「嘘をつき続けても自分が傷つくだけだから、もう丈とは会わない」と心に決める。

その夜。葉子と賢治は結婚記念日ディナーのために高級レストランを訪れる。すれ違い生活に寂しさを覚えていた賢治から、そろそろ子供を持たないかと切り出された葉子が曖昧に答える一方、鐘子は姉の嘘に付き合うために病院を訪れる。そこで思いがけず風太と会ってしまい……。

というのが、偽装不倫の3話のあらすじです。

偽装不倫、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ドラマ。偽装不倫。3話のネタバレ

風太がケガをして入院する

伴野丈(宮沢氷魚)は、薬を飲む。
頭が痛そうで苦しそう。

濱鐘子(杏)に、吉沢葉子(仲間由紀恵)が遅いと。明日結婚記念日だから、結婚指輪が必要だという。

と、吉沢賢治(谷原章介)が1階から呼ぶ。
そして、2階までやってきて。
鐘子が、葉子に結婚指輪を渡す。

賢治が、今日は、お寿司で結婚記念日の前祝いをしようという。
濱みき子(朝加真由美)は、世間では不倫だとかが多いのに。

すると、八神風太(瀬戸利樹)から葉子に、ケガしたとメッセージが来る。
葉子は、風太に電話する。
風太は、首をケガしたという。入院したから、お見舞いに来てくれと。

伴野灯里(MEGUMI)が、丈に
灯里:不倫は、絶対ダメだからね!
丈:大丈夫だよ、もう会わないから

翌日、葉子が、鐘子にお願いがあると。
葉子:今日、急病になってくれない?
結婚記念日のディナーの後に、抜けたいという。
葉子:今日は、マンガ喫茶に泊まってくれる?1万円あげるから
鐘子:やるけど。お兄さんとうまくいってないの?不倫してるんでしょ?
葉子:不倫はしてるけど、賢治と別れる気はないのよ
葉子は、割り切った遊びだという

結婚相手ができたら、周りの男が可愛く見えたと
葉子:今の生活を壊さない程度に、楽しむつもり

鐘子と山田まさ子(田中道子)は、通販会社で派遣初日。
まさ子は、愛想がいい。
合コンに誘われるが、鐘子は、今日はダメだと答える。

鐘子は、まさ子に、丈と東京で会ったと教える。
鐘子:彼は、不倫をしたかっただけ。独身と言っても、重たがれるだけ。もう会わない。
まさ子:つまんないの!

丈は、伴野灯里が作った、新メニューの写真を撮っている。
と、丈は、頭が痛くなる。
灯里には隠す。

葉子は、鐘子に、漫画喫茶ではなく病院に来て欲しいとメッセージする。

鐘子が病院に行くと、丈も病院から出てくるが、お互い気がつかない。

病院で、風太と会ってしまう鐘子。偽装不倫の3話のネタバレ

葉子と賢治は、ディナー。
賢治は、子供のことをちゃんと考えようと言う
葉子は、まだ仕事を続けたいと。もう少ししたら落ち着くから、チャレンジしてもいいかもと
賢治:僕たちって、うまくいってるよね?
賢治はすれ違い生活で、夫婦としてゆっくり過ごしたいと言う。
葉子は、子供のことを考えると答える。

と、鐘子から電話があったと、葉子
病院の写真を撮って、あとで送れと。

葉子は賢治に、鐘子は病院で大したことがないけど、診察代を立て替えて欲しいと言っているから、一人で病院に行ってくると伝える。

鐘子が待合室にいると、風太が、自販機に飲み物を買いにくる。
お腹が痛いから鐘子に、お茶をくれる風太。

と、葉子がやってくる。
葉子:なんで、仲良くなっているの?
風太:美人姉妹だね。
鐘子:私、帰るね。あとは、お兄さんに口裏合わせれば
風太:お兄さん?
葉子:うち、兄もいるのよ

鐘子は、葉子に、結婚していると言わないのかという。
すると、賢治から鐘子に電話。
そっちに行こうかと賢治。
しかし、葉子に替わると、葉子は、こっちで仕事を片付けてから帰ると。

葉子は、「女の幸せ」を手に入れたが、幸せにならなかった。
そんな時に、風太に出会った。

風太はボクサーだった。

鐘子:お姉ちゃん、どうしちゃったの?あの子とカップラーメンを食べるの?
葉子:こっちのほうが美味しいのよ、困ったことに

葉子と風太の会話を、鐘子は聞いてる
風太は、ボクシングの試合に出て、葉子のために勝つという。
笑っている葉子

鐘子は、嘘をついて不倫するのは絶対ダメだと。
しかし、葉子は、自分には正直だと。
鐘子「私は、丈に会いたい」
鐘子は、SNSで「会いたい」とメッセージを送る。

「おいで」と丈から返事が来る。

本当のことを言おうと、鐘子は丈のところに向かう。

丈は、そうめんを食べたいと。
丈:鐘子さんは、人生で絶対にやりたいことある?
そうめんが吹きこぼれて、そのまま。

一緒にそうめんを食べる2人。
鐘子は、本当のことを言おうとするが、なかなか言えない。
ダンナとは旅行には行かないと答える鐘子。
丈:じゃあ、僕と旅に出よう。2人で銀河鉄道に乗りたい。
岩手にSLがあるという。
鐘子:うん、いく!

丈は、鐘子といると楽しいという。
鐘子:私も、もっと一緒にいたい。
丈:じゃあ、一緒にいられる時間まで

鐘子「彼が私に飽きるまで、楽しいことをしたいだけ、それだけ」

翌朝、丈と連絡先を交換する鐘子。

偽装不倫。3話、あらすじネタバレでした。
ドラマ。偽装不倫、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

偽装不倫。3話の感想、視聴率。主題歌。見逃し配信動画

偽装不倫、3話のTwitter感想まとめ

もどかしい感じなどがありますよね。

そして、ここからどうなるのか。

丈は、やっぱり病気なんですよね。どうなってしまうのか。

3話の感想。結局、本当のことを言えない、鐘子

偽装不倫の3話は、葉子が、結婚記念日なのに、風太に会いに行きますね。

その口実を作るために、葉子は鐘子を使います。

なんでしょう、この姉は。そして、それを受け入れてしまう、妹も。

まあ、ドラマですけど。

というのが、まずは、3話の感想ですね。

で、鐘子は、風太と偶然会ってしまいますね。それでも、葉子は、妹だと、あっさり紹介します。

そして、賢治に対するあまり罪悪感もないようですね。

そんな葉子を見て、嘘はダメだと思い、丈に本当のことを言おうとしますね。

そして、会いたいと会いに行きます。丈は、おいで、と。

これ、本当のことを言えば、最高のような気がするのですけれど。

丈に言おうとすると、丈がなんだか、旦那のことを言い出しますね。

で、結局、鐘子は、本当のことは言えずじまいで。自分の本当を知ったら、丈がどこかに行ってしまうと思うからですかね。

もうすこし話したら良いような気もしますよね。

丈が岩手旅行に行きたいということで、行くことに。これで、どうなるのか。

というところが、偽装不倫の3話でした。

4話のあらすじ

またしても独身だと打ち明けられないまま、丈(じょう)(宮沢氷魚)と幸せな時間を過ごして朝帰りした鐘子(しょうこ)(杏)。救急病院に行っていたと信じて心配する義兄・賢治(けんじ)(谷原章介)に、鐘子は、葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の不倫のアリバイ作りに協力していた罪悪感から、なんとかその場を取り繕う。

丈と約束した週末の岩手旅行に心躍らせる鐘子は、仕事中も丈とのメールのやりとりに浮かれる。しかし突然丈からの返事が途絶える。メールの内容が重かったのかも、と不安に襲われる鐘子だが、そのころ、丈は意外な場所にいた……。

その夜、落ち込む鐘子から話を聞いた同僚のまさ子(田中道子)は、丈に会うために鐘子を連れて灯里(あかり)(MEGUMI)が営むスペイン料理店へ押しかける。既婚者なのに弟に近づいてくる鐘子を警戒する灯里だが、そこに丈が帰ってきて……。丈に優しく迎えられた鐘子は、本当は存在しない“夫”について質問され、心を痛めながらも嘘を重ねてしまう。

一方、休みの日にも会いたいという風太(ふうた)(瀬戸利樹)の願いを断れない葉子は、賢治の目を盗み風太と会う機会を狙っていた。嘘を重ねる葉子の様子に、賢治は少しずつ違和感を抱き始めていた……。
そして鐘子と丈の岩手旅行当日。丈が待つ東京駅へと向かった鐘子を想定外のトラブルが待ち受ける!!

というのが、偽装不倫の4話のあらすじです。

偽装不倫4話。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

3話の視聴率は、9.0%

偽装不倫、3話の視聴率はどうなるでしょうね。

偽装不倫、1話の視聴率は、10.1%でした。2話の視聴率は、11.2%でした。

偽装不倫、3話の視聴率は、9.0%でした。

偽装不倫の見逃し配信動画は?

Huluで、偽装不倫の見逃し配信動画は見られます。
ドラマ。偽装不倫、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」

まだ、偽装不倫の主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」です。

milet(ミレイ)さんは、新人シンガーソングライターさんだそうです。

「us」は、miletさんがドラマのために書き下ろした新曲とのことです。

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

偽装不倫 最終回。ネタバレあらすじ。感想。鐘子と丈は結局どうなる?ゲスト。視聴率

偽装不倫 9話。ネタバレあらすじ。感想。丈が記憶喪失で鐘子のことを忘れた?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 7話。ネタバレあらすじ。感想。賢治と風太が鉢合わせ、鐘子は巻き込まれて。キャスト、見逃し配信動画。視聴率

【偽装不倫】6話。ネタバレ。感想。丈は手術するのか?賢治は葉子の浮気をどうする?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫5話。ネタバレあらすじ。感想。丈は手術を受けないのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

偽装不倫 3話。ネタバレ。感想。濱鐘子が、姉の吉沢葉子の不倫相手、八神風太に萌える。ゲスト。見逃し配信動画

偽装不倫 2話。鐘子は姉の葉子の不倫を知ってどうする?ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 1話。ネタバレ感想。濱鐘子(杏)が伴野丈(宮沢氷魚)に不倫を誘われて。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:衛藤凛

演出:鈴木勇馬、南雲聖一

プロデューサー:加藤正俊、森雅弘、岡田和則、武井哲

チーフプロデューサー:西憲彦

音楽:菅野裕悟

ドラマ、偽装不倫の原作

ドラマ、偽装不倫は、マンガの原作があります。

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

    • 作者: 東村アキコ
    • 出版社/メーカー: 文藝春秋
    • 発売日: 2018/11/28
    • メディア: 単行本

4巻まで発売中です。現在は、LINEマンガで連載中ということです。

以上、偽装不倫の3話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。