偽装不倫、4話。ネタバレ。感想。鐘子は丈と岩手旅行に行く?丈はなぜ鐘子と不倫したの?見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫、4話。ネタバレ。感想。鐘子は丈と岩手旅行に行く?丈はなぜ鐘子と不倫したの?見逃し配信動画。視聴率

シェアする

偽装不倫。4話

ドラマ、偽装不倫、4話のあらすじ、ネタバレ

偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。

偽装不倫の4話は、2019年7月31日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタートです。

4話は、濱鐘子(杏)は、伴野丈(宮沢氷魚)と岩手旅行に行くことになって、浮かれるようです。

一方、吉沢賢治(谷原章介)が、吉沢葉子(仲間由紀恵)のことを疑い始めるようです。

偽装不倫、4話、どんな展開になるのでしょうね。

ということで、偽装不倫、4話のあらすじ、ネタバレ、感想キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ。偽装不倫、4話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。 2019年7月10日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタート...

偽装不倫 3話。ネタバレ。感想。濱鐘子が、姉の吉沢葉子の不倫相手、八神風太に萌える。ゲスト。見逃し配信動画

偽装不倫 2話。鐘子は姉の葉子の不倫を知ってどうする?ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

偽装不倫、4話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。偽装不倫、4話の主なキャスト、出演者。Twitterなど

偽装不倫の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

濱鐘子(杏)
伴野丈(宮沢氷魚)
吉沢葉子(仲間由紀恵)
八神風太(瀬戸利樹)
吉沢賢治(谷原章介)
伴野灯里(MEGUMI)
山田まさ子(田中道子)
高野恵梨香(夏子)
濱幸一(伊沢弘)
濱みき子(朝加真由美)

こういった人たちが、偽装不倫の主なキャストですね。

偽装不倫、4話のゲスト出演者は?

ドラマ、偽装不倫、4話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

脳外科医・一之瀬隆美(眞島秀和)

ゲストではないようですが、4話から登場ですね。

偽装不倫の公式Twitter、Instagramなど

偽装不倫の公式Twitter

偽装不倫のTwitter

偽装不倫の公式Instagram

偽装不倫のInstagram

ハッシュタグは、#偽装不倫ですね。
ドラマ。偽装不倫、4話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

偽装不倫、第4話のあらすじ、ネタバレ

偽装不倫。あらすじ

偽装不倫 4話

またしても独身だと打ち明けられないまま、丈(じょう)(宮沢氷魚)と幸せな時間を過ごして朝帰りした鐘子(しょうこ)(杏)。救急病院に行っていたと信じて心配する義兄・賢治(けんじ)(谷原章介)に、鐘子は、葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の不倫のアリバイ作りに協力していた罪悪感から、なんとかその場を取り繕う。

丈と約束した週末の岩手旅行に心躍らせる鐘子は、仕事中も丈とのメールのやりとりに浮かれる。しかし突然丈からの返事が途絶える。メールの内容が重かったのかも、と不安に襲われる鐘子だが、そのころ、丈は意外な場所にいた……。

その夜、落ち込む鐘子から話を聞いた同僚のまさ子(田中道子)は、丈に会うために鐘子を連れて灯里(あかり)(MEGUMI)が営むスペイン料理店へ押しかける。既婚者なのに弟に近づいてくる鐘子を警戒する灯里だが、そこに丈が帰ってきて……。丈に優しく迎えられた鐘子は、本当は存在しない“夫”について質問され、心を痛めながらも嘘を重ねてしまう。

一方、休みの日にも会いたいという風太(ふうた)(瀬戸利樹)の願いを断れない葉子は、賢治の目を盗み風太と会う機会を狙っていた。嘘を重ねる葉子の様子に、賢治は少しずつ違和感を抱き始めていた……。
そして鐘子と丈の岩手旅行当日。丈が待つ東京駅へと向かった鐘子を想定外のトラブルが待ち受ける!!

というのが、偽装不倫の4話のあらすじです。

偽装不倫、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

偽装不倫。4話のネタバレ

鐘子は丈との旅行を前に浮かれる。偽装不倫、4話ネタバレ

濱鐘子(杏)は、朝帰り。
吉沢葉子(仲間由紀恵)は、病院にそのまま泊まった。
吉沢賢治(谷原章介)には、よろしく頼むと、メッセージ。

葉子は、早朝ミーティングがあると、誤魔化す。

鐘子は、伴野丈(宮沢氷魚)と連絡先を交換したと喜んでいる。
丈から、旅行楽しみにしているとメッセージ。
鐘子も、楽しみだと浮かれている。

岩手旅行の話を相談する。

鐘子は、丈とメッセージを送りあって、楽しい。
山田まさ子(田中道子)は、なんかあったかと

丈は、脳外科に行く。
担当医は、一之瀬隆美(眞島秀和)。まずは詳しく検査してみようと。

八神風太(瀬戸利樹)は練習再開。
葉子は、心配で見に行く。
風太は、次の試合に勝ったら、葉子に何かプレゼントをしたいから、考えておいてくれと。

鐘子は、丈からの返信がなくて、落ち込む。
まさ子と呑み屋で。
まさ子は、旅行に行くというのを驚く。
銀河鉄道の夜の話をする、鐘子。

まさ子:急展開じゃん。会わないと言ってたのに。素直に彼に言いなよ。運命感じちゃったって
鐘子:でも、嘘ついてるわけで
まさ子:だから、嘘つかない恋愛なんてないんだよ

一ノ瀬:検査の結果で今後、どうするかは結果次第で変わるので、来週、来院してください。
丈:家族にも言うつもりはありません。

まさ子は、スペイン料理屋HolaHolaに行って、丈になんで返信がないのか聞こうと言い出す。

賢治が帰宅すると、葉子が肉じゃがを作ってる。
なんとか誤魔化す。

伴野灯里(MEGUMI)は、丈はいないと。
灯里は、怒っている。

高野恵梨香(夏子)が、指輪してないと。
灯里は、なんでしていないのかと指摘する。
すると、丈が戻ってくる。

灯里は、大丈夫なのかと、重ためでストーカー的なものではないのかと言う。
お客さんがたくさんきた。

丈は、2階で鐘子と話す。
まさ子が丈に会いたいと言ったからと。
丈:来てくれてうれしいよ、会いたかった。返信しなくてごめんね。仕事が立て込んでたんだ

丈:旦那さんには、悪いと思ってる?旦那さんとはうまくいってるの?
鐘子:それはその。家族になっちゃうっていうか。仕事ばっかりで家にいないから
丈:じゃあ、ずっと寂しかったんだね
鐘子:うん、そうだね

丈は、お弁当を楽しみにしていると、銀河鉄道に乗ろうと。

岩手旅行に出かける鐘子。偽装不倫。4話

葉子が1万円を渡そうとすると、断る鐘子
葉子:また旅行行くの?
鐘子:岩手。一人だよ

鐘子は、早起きしてお弁当を作る。

鐘子が出かけようとすると、吉沢賢治が出張に出かけるところ。
一緒にタクシーで東京まで行こうという。

丈も出かける。
灯里が、丈が捨てた検査結果を見つける。

鐘子は、タクシーにお弁当を忘れる。
そして、賢治がお弁当を持ってきてくれる。
その様子を、丈が見ている。

賢治:知り合い?
丈が行ってしまう
鐘子は、行くねと賢治に。

鐘子は電話するが、丈からは電話は来ない。

一之瀬隆美が、増大のペースが早いと。
丈に電話する。
一之瀬:今から病院に来られませんか

鐘子は、お弁当を一人で食べる。泣きながら

賢治は大阪から、葉子に電話する。
葉子は、ボクシングジムにいる。
賢治:鐘子ちゃんだけど、男と一緒なんじゃないかな

八神風太:葉子さん
葉子:バス来たから、掛け直すね
と、賢治は、風太の声を聞いている。

鐘子は、帰ってくる。

丈は脳腫瘍で、手術が厄介。
丈は、自分がいなくなっても平気な人ならと、不倫をしようと思った。

落ち込んでいる鐘子
葉子:旅行、行かなかったの?
パーッと飲もうと、葉子

鐘子:風太って子とどうするの?お兄さんにバレる前に別れたほうが

そして、鐘子は、「偽装不倫」の話をする。
つい、そんな話をしたという鐘子。
鐘子:私って、何もないから
葉子:で、賢治と鉢合わせして、逃げちゃったんだ
鐘子:彼の優しさだったんだと思う
鐘子は、楽しかったと。自業自得だという

鐘子:この嘘の恋は終わりにする。明日からは、嘘つかずにまっとうに生きる。
葉子:今度は、本物の恋できるといいね。

伴野丈(宮沢氷魚)は、岩手・花巻行きの夜行バスに乗る。

偽装不倫。4話、あらすじネタバレでした。
ドラマ。偽装不倫、4話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。偽装不倫。4話の感想、視聴率。主題歌は?見逃し配信動画

偽装不倫、4話のTwitter感想まとめ

ドラマ、偽装不倫。4話の感想。岩手旅行は、丈が一人で行く

偽装不倫の4話は、岩手旅行に行くことになる、鐘子と丈。

鐘子はかなり浮かれていましたね。

まあ、ずっと一人旅だったわけですから、楽しみなのでしょう。気持ちはわかりますよね。というのが、まずは、偽装不倫の4話の感想です。

ただ、返信がこないと不安になって。まあ、違った意味で、不安というか、丈は、脳腫瘍ということでしたね。

しかも、手術は難しいということです。で、だから、不倫をしようと思ったということです。

ここはわかるようなわからないような。

鐘子は、結婚していると嘘をついたのは、自分に何もなかったからと、ここも、嘘をつきたい気持ちはわからなくはないですが、何も結婚しているということにしなくても。

という、共感できるような、共感できないような感じです。

これは、そういうドラマなのかもしれません。

と、賢治は、葉子のことを怪しみ始めましたね。電話で風太の声が聞こえてしまっていました。ここからどうなるのか、ちょっと怖いですね。

それから、鐘子は、賢治に、丈のことを見られて、丈も、賢治のことを見て、逃げてしまいましたね。

こちらもなんだか変な感じになっています。

で、このことを、鐘子は葉子に話します。まあ、もうこの姉妹は、変な姉妹ということになっていて、おかしな感じです。

というのが、偽装不倫の4話でしたね。ここから、どんな展開になるのか。

5話のあらすじ

鐘子(しょうこ)(杏)と行くはずだった岩手旅行に一人でやってきた丈(じょう)(宮沢氷魚)。東京駅で鐘子と一緒にいた賢治(けんじ)(谷原章介)が鐘子の夫だと思い込んでいる丈は、幸せな家庭を持つ鐘子を旅行に誘ったことを後悔していた。そして鐘子も、丈が姿を消したのは不倫の厄介事から逃げるためだと思い、落ち込んでいた。心配したまさ子(田中道子)が訪ねてくるが、鐘子は小さなことでいちいち丈を思い出してしまう。その頃、岩手の丈も鐘子のことを思っているのだが…。

葉子(ようこ)(仲間由紀恵)は、賢治の大阪出張の隙を狙って風太(ふうた)(瀬戸利樹)との休日デートへ出かける。賢治からの「帰りが遅くなる」という連絡に安心し、風太の練習まで付き合う葉子。しかし、葉子の態度を不審に感じていた賢治は予定を変更し、観光を切り上げようとしていた!

一方、岩手の丈は、立ち寄った喫茶店の娘・カナエ(富田望生)に案内され宮沢賢治記念館を訪れていた。『銀河鉄道の夜』の結末でジョバンニとカンパネルラが離ればなれになることを思い出し、寂しく笑う丈。その頃、まさ子と共に居酒屋でヤケ酒を煽る鐘子は、「丈のことを忘れる!」と宣言するが…。

そんな中、東京中央病院の外科医・一之瀬(いちのせ)(眞島秀和)は、脳腫瘍を抱える丈が手術を受けようとしないことが気にかかっていた…。

というのが、偽装不倫の5話のあらすじです。

4話の視聴率は、9.8%

偽装不倫、4話の視聴率はどうなるでしょうね。

偽装不倫、1話の視聴率は、10.1%でした。2話の視聴率は、11.2%でした。

偽装不倫、3話の視聴率は、9.0%でした。4話の視聴率は、9.8%でした。ちょっと回復しましたね。

偽装不倫。4話の見逃し配信動画は?

Huluで、偽装不倫の見逃し配信動画は見られます。
ドラマ。偽装不倫、4話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」

まだ、偽装不倫の主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」です。

milet(ミレイ)さんは、新人シンガーソングライターさんだそうです。

「us」は、miletさんがドラマのために書き下ろした新曲とのことです。

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

偽装不倫 最終回。ネタバレあらすじ。感想。鐘子と丈は結局どうなる?ゲスト。視聴率

偽装不倫 9話。ネタバレあらすじ。感想。丈が記憶喪失で鐘子のことを忘れた?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 7話。ネタバレあらすじ。感想。賢治と風太が鉢合わせ、鐘子は巻き込まれて。キャスト、見逃し配信動画。視聴率

【偽装不倫】6話。ネタバレ。感想。丈は手術するのか?賢治は葉子の浮気をどうする?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫5話。ネタバレあらすじ。感想。丈は手術を受けないのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

偽装不倫 3話。ネタバレ。感想。濱鐘子が、姉の吉沢葉子の不倫相手、八神風太に萌える。ゲスト。見逃し配信動画

偽装不倫 2話。鐘子は姉の葉子の不倫を知ってどうする?ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 1話。ネタバレ感想。濱鐘子(杏)が伴野丈(宮沢氷魚)に不倫を誘われて。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:衛藤凛

演出:鈴木勇馬、南雲聖一

プロデューサー:加藤正俊、森雅弘、岡田和則、武井哲

チーフプロデューサー:西憲彦

音楽:菅野裕悟

ドラマ、偽装不倫の原作

ドラマ、偽装不倫は、マンガの原作があります。

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

    • 作者: 東村アキコ
    • 出版社/メーカー: 文藝春秋
    • 発売日: 2018/11/28
    • メディア: 単行本

4巻まで発売中です。現在は、LINEマンガで連載中ということです。

以上、偽装不倫の4話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。