【偽装不倫】6話。ネタバレ。感想。丈は手術するのか?賢治は葉子の浮気をどうする?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

【偽装不倫】6話。ネタバレ。感想。丈は手術するのか?賢治は葉子の浮気をどうする?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

フォローする

フォローする

フォローする

偽装不倫。6話

偽装不倫、6話のあらすじ、ネタバレ、感想キャスト、見逃し配信動画

偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。

偽装不倫の6話は、2019年8月14日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタートです。

6話は、伴野丈(宮沢氷魚)が倒れますね。そして、一之瀬隆美(眞島秀和)に一刻も早く手術を受けたほうがいいと言われるということですが。

また、吉沢賢治(谷原章介)は、吉沢葉子(仲間由紀恵)の浮気を確信するようです。

ドラマ、偽装不倫の6話の内容は、どうなっているのでしょうか。

ということで、偽装不倫、6話のあらすじ、ネタバレ、感想キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ。偽装不倫、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。 2019年7月10日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタート...

偽装不倫5話。ネタバレあらすじ。感想。丈は手術を受けないのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

偽装不倫、4話。ネタバレ。感想。鐘子は丈と岩手旅行に行く?丈はなぜ鐘子に近づいたのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

偽装不倫、6話のあらすじ、ネタバレ、感想。キャスト、見逃し配信動画、視聴率

ドラマ。偽装不倫、6話の主なキャスト、出演者。Twitterなど

偽装不倫の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

濱鐘子(杏)
伴野丈(宮沢氷魚)
吉沢葉子(仲間由紀恵)
八神風太(瀬戸利樹)
吉沢賢治(谷原章介)
伴野灯里(MEGUMI)
山田まさ子(田中道子)

一之瀬隆美(眞島秀和)
高野恵梨香(夏子)
濱幸一(伊沢弘)
濱みき子(朝加真由美)

こういった人たちが、偽装不倫の主なキャストですね。

偽装不倫、6話のゲスト出演者は?

ドラマ、偽装不倫、6話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

あまりゲストなどが出演する感じではなさそうなドラマですよね。

6話の予告動画

水曜ドラマ『偽装不倫』第6話8月14日(水)よる10時/PR[日本テレビ]

偽装不倫の公式Twitter、Instagramなど

偽装不倫の公式Twitter

偽装不倫のTwitter

偽装不倫の公式Instagram

偽装不倫のInstagram

ハッシュタグは、#偽装不倫ですね。
ドラマ。偽装不倫、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

偽装不倫。6話のあらすじ、ネタバレ

以下、偽装不倫、6話のあらすじです。

丈はどうなる?偽装不倫、6話。あらすじ

偽装不倫 6話

「結婚してるっていうのは嘘だ」と打ち明けようとした鐘子(しょうこ)(杏)の前で突然倒れてしまった丈(じょう)(宮沢氷魚)。病院で目を覚ました丈は、医師の一之瀬(眞島秀和)に病気のことを秘密にするよう頼み、鐘子と駆けつけた姉の灯里(あかり)(MEGUMI)には、「ただの貧血だ」と嘘をつく。この騒動でまたしても本当のことを言えなかった鐘子は、その夜丈に電話をかけ、ついに「ダンナさんはいないの」と告白するのだが…。

翌日、一之瀬に呼び出された丈は、病気の進行が早く、「次に倒れたら危険な状態になる」と聞かされる。主治医のいるスペインに戻って手術するよう勧める一之瀬に、丈は今まで誰にも明かすことのなかった本心を打ち明ける…。

一方葉子(仲間由紀恵)は、風太(瀬戸利樹)のボクシングの試合がある週末に、賢治(谷原章介)から熱海旅行に誘われる。「結婚記念日のリベンジ」と言われ、断る言い訳を見つけられない葉子。一度は試合に行くことを諦めるが、健気にトレーニングに臨む風太の姿に心動かされ、なんとかして旅行の出発ギリギリまで試合を観ようと心を決める。鐘子は、そんな葉子から「もしもの時は協力してほしい」と頼まれて……。

そして週末。鐘子は、「丈を助けたお礼がしたい」と灯里に招かれ、丈もいるスペイン料理屋へ。葉子は、旅行出発前に急な仕事を装って風太の試合へ向かう……。

というのが、偽装不倫の6話のあらすじです。

偽装不倫。6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

偽装不倫。6話のネタバレ

以下、偽装不倫の6話のネタバレなどです。

丈に、鐘子は結婚しているというのは嘘だと言えるのか?偽装不倫、6話ネタバレ

病院に運ばれる伴野丈(宮沢氷魚)。
濱鐘子(杏)は、何が起きているのかと。

伴野灯里(MEGUMI)は、一之瀬隆美(眞島秀和)のことを気に入っている。独身だと。
高野恵梨香(夏子)が、丈に電話を出るまでかけてくれと頼む

その電話に、鐘子が出る。丈が倒れたと伝える。
丈は気がつく。

一之瀬に、病気のことは言わないでくれと頼む、丈。

丈:ごめんね心配かけて
鐘子:貧血みたいな?
丈:そう、貧血

と、灯里がやってくる。
一之瀬がやってくる。
灯里:お医者様だったんですか?丈の姉です。これって運命?
一之瀬は、今日は帰って結構だと。

鐘子は、急用があると帰る。

また言えなかった、と鐘子。
電話でなら言えるかもと。

吉沢葉子(仲間由紀恵)は、八神風太(瀬戸利樹)に、仕事で試合行けなくなったと、メッセージする。

食卓で
濱みき子(朝加真由美)が、熱海には子宝のパワースポットがあると、吉沢賢治(谷原章介)と葉子に教える。

鐘子の部屋で
葉子は、賢治と熱海に行くと言う
鐘子は、不倫なんてやめなと。
葉子:鐘子は、本当のこと言ったの?
鐘子:言うよ、今から言うよ!

鐘子は、丈に電話する。電話するのは初めてだと。
丈:電話してて、ダンナさん、大丈夫?
鐘子:ダンナさんはいないの
丈:あ、仕事。鐘子さんに帰る家があると安心だよ。僕との遊びで家庭を壊したら

鐘子は、本当のことを言ったら終わると、嘘を続ける
鐘子:今まで通りでいいからね。
遊びだったのかと、鐘子は落ち込む

丈は、病院に行く
ガルシア先生が心配だと。スペインに戻って、手術を受けるべきだと言っていると、一之瀬。
予想以上に進行が早い。
一之瀬:ガルシア先生の手術にかけてみてもいいと思う。
丈:怖くなかったんです。どこかでもう諦めていたんです。でも、日本に帰ってきて、ある人に出会って、怖くなってしまった。

鐘子は偽装不倫を続ける。偽装不倫。6話のネタバレ

山田まさ子(田中道子)と鐘子は、飲み屋で
鐘子は、偽装不倫を続けると。彼がいなくなるなら、言いたくないと。
確信があったら、本当のことを言うと、鐘子
鐘子:好きって言われたこと、一度もない

葉子と賢治は、旅行の話をしている。
賢治:僕たちの今後のこともゆっくり話そう

風太から葉子にメッセージ。声が聞きたいと
葉子が風太に電話する。
風太:これでまた頑張れる。
葉子:ごめんね、試合行けなくて。
風太は平気だと。

葉子が、鐘子に、風太の試合に行くと言い出す。
試合見てから、熱海に行くと
葉子:もしもの時は、協力して
鐘子:お姉ちゃん、正気なの?お兄さん、幸せにしてくれてるのに
葉子:幸せ?
一般の幸せには興味がないと気づいたという

と、鐘子の携帯が鳴る。
灯里から電話。丈を助けてもらったお礼がしたいと。
鐘子は行くという。

土曜日
葉子は、仕事だから品川駅集合でと、賢治に。賢治は、3時にと答える。

そして、葉子は、風太のボクシングの試合に行く。
風太:来てくれたんだ!
葉子:試合、終わったらすぐに帰らなくちゃ。勝ってね。

鐘子は、HolaHolaに行く
灯里が、お礼だと、なんでも食べくれという。
灯里:本当は、2人で旅行に行ったんじゃないの?
たまたま東京駅で会っただけだと。

灯里は、すっかり信じる。

風太の試合が始まる。
しかし、風太は、ダウンを取られてしまう。
葉子の声で、風太は立ち上がる。

風太が、今度はダウンを奪う。
そして、風太が勝つ。

しかし、風太は倒れてしまう。

HolaHolaに、10人のお客が来る。
鐘子が手伝う。

葉子は、風太のところに行く
大したことないと。

約束の3時が過ぎる
賢治が、今どこ?と、葉子にメッセージ。
葉子は、仕事が終わらないから、熱海にいけないと返事する。

風太は、葉子に指輪をプレゼントする。
風太:いつも指輪してないから
葉子:うれしい

賢治は、葉子のオフィスまで行く
警備室に、吉沢葉子が来ているはずだと聞くが、警備員は、今日は誰も来ていないと答える。

葉子:風太に出会って、本当の幸せに気づいた
抱き合う2人

と、葉子の携帯が鳴る。
賢治から

賢治は、
今君の会社の下にいる
怒らないから教えて。誰といるの?

鐘子といると返事する葉子
嘘だと、賢治。

HolaHolaで
灯里は、鐘子が独身だったら良かったのにと。丈が、よく笑うから。

鐘子と丈
丈は、銀河鉄道の指輪を、鐘子に渡す。
丈が、左手を出して、と。鐘子に指輪をつける丈

鐘子を抱きしめる丈。
丈:大好きだよ、鐘子さん。もっともっと一緒にいたいと思ってしまう。今だけは僕のものになって

偽装不倫。6話、あらすじネタバレでした。
ドラマ。偽装不倫、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

偽装不倫。6話の感想まとめ、視聴率。見逃し配信動画

偽装不倫、6話の感想まとめ

6話の感想。丈の本心は?

ドラマ、偽装不倫の6話。

丈が倒れてしまいましたね。鐘子が、救急車を呼んで、とりあえずは大丈夫でしたが。

次は危険だと、一之瀬に言われます。

それでも、怖いから、手術をするか決められない、丈。

また葉子は、熱海に行くとしたものの、やはり風太の試合を見たいと、賢治には仕事だと嘘ついて、見に行きますね。新幹線には間に合わせるつもりで

しかし、風太のことが心配だったのか、それとも一緒に居たかったからか、行けなくなったと。

すると、賢治は、葉子の会社の前まで行って、調べますね。怖いですね。というのが、まずは偽装不倫の6話の感想です。

それから、鐘子は、灯里が、丈を助けてくれたお礼だと、HolaHolaに呼ばれて、ご馳走になります。で、鐘子は店の手伝いもしますね。

丈は、そんな中、鐘子のことが大好きだと、銀河鉄道の指輪をプレゼントしますね。

鐘子は、うれしいのでしょうけれど。

というのが、偽装不倫の7話でした。

ここから、鐘子と丈、葉子と賢治、どうなるのでしょうね。

偽装不倫。7話、あらすじ

丈(じょう)(宮沢氷魚)から「大好きだ」と言われて指輪をもらった鐘子(しょうこ)(杏)。「これは、丈が私のことを好きだという“絶対的な確信”なのでは!?」と思いながらも、丈が、人妻だと思っている自分に指輪をくれた本当の気持ちがわからずに悩んでしまう……。そして丈も、夫のいる鐘子に指輪をプレゼントしてしまったことを後悔していた……。

一方、風太(瀬戸利樹)のボクシングの試合を観に行き、賢治(谷原章介)との熱海旅行をドタキャンした葉子(仲間由紀恵)は、鐘子にアリバイ作りへの協力をお願いする。濱家では、葉子の嘘を疑う賢治が、表面上は平静を装いながら二人を待っていた。不気味な空気が漂う中、葉子は思いつきの嘘で修羅場を切り抜けるようとするが……。

翌日、鐘子は賢治に呼び出される。鐘子の相談に乗るふりをしつつ、葉子について探りを入れてくる賢治に焦る鐘子。なんとか誤魔化すものの、そこにバイト中の風太が偶然通りかかり、姉の夫と不倫相手が鉢合わせする大ピンチに陥ってしまう……!

そんな中、まさ子(田中道子)に連れられて灯里(MEGUMI)の店を訪れた鐘子は、丈と話したいと思うものの、現れた丈にどこか冷たい態度をされてしまい……。

というのが、偽装不倫の7話のあらすじです。

偽装不倫 7話。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

6話の視聴率は、9.7%

偽装不倫、6話の視聴率はどうなるでしょうね。

偽装不倫、1話の視聴率は、10.1%でした。2話の視聴率は、11.2%でした。

偽装不倫、3話の視聴率は、9.0%でした。4話の視聴率は、9.8%でした。

偽装不倫、5話の視聴率は、9.4%でした。6話の視聴率は、9.7%でした。

偽装不倫の見逃し配信動画は?

Huluで、偽装不倫の見逃し配信動画は見られます。
ドラマ。偽装不倫、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

まとめてみたい方は、Huluで

主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」

まだ、偽装不倫の主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」です。

milet(ミレイ)さんは、新人シンガーソングライターさんだそうです。

「us」は、miletさんがドラマのために書き下ろした新曲とのことです。

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

偽装不倫 最終回。ネタバレあらすじ。感想。鐘子と丈は結局どうなる?ゲスト。視聴率

偽装不倫 9話。ネタバレあらすじ。感想。丈が記憶喪失で鐘子のことを忘れた?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 7話。ネタバレあらすじ。感想。賢治と風太が鉢合わせ、鐘子は巻き込まれて。キャスト、見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫5話。ネタバレあらすじ。感想。丈は手術を受けないのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

偽装不倫、4話。ネタバレ。感想。鐘子は丈と岩手旅行に行く?丈はなぜ鐘子に近づいたのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 3話。ネタバレ。感想。濱鐘子が、姉の吉沢葉子の不倫相手、八神風太に萌える。ゲスト。見逃し配信動画

偽装不倫 2話。鐘子は姉の葉子の不倫を知ってどうする?ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 1話。ネタバレ感想。濱鐘子(杏)が伴野丈(宮沢氷魚)に不倫を誘われて。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:衛藤凛

演出:鈴木勇馬、南雲聖一

プロデューサー:加藤正俊、森雅弘、岡田和則、武井哲

チーフプロデューサー:西憲彦

音楽:菅野裕悟

ドラマ、偽装不倫の原作

ドラマ、偽装不倫は、マンガの原作があります。

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

    • 作者: 東村アキコ
    • 出版社/メーカー: 文藝春秋
    • 発売日: 2018/11/28
    • メディア: 単行本

4巻まで発売中です。現在は、LINEマンガで連載中ということです。

以上、偽装不倫の6話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。