偽装不倫 7話。ネタバレあらすじ。感想。賢治と風太が鉢合わせ?鐘子は巻き込まれて。キャスト、見逃し配信動画。視聴率

2019年9月11日

スポンサーリンク

偽装不倫。7話

偽装不倫、7話。ネタバレあらすじ、感想。キャスト、見逃し配信動画

偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。

偽装不倫の7話は、2019年8月21日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタートです。

7話は、濱鐘子(杏)は、姉の吉沢葉子(仲間由紀恵)に不倫のアリバイ工作を頼まれるということです。

そして、吉沢賢治(谷原章介)に相談される鐘子ですが、八神風太(瀬戸利樹)と鉢合わせしてしまって。

ドラマ、偽装不倫の7話は、どんな展開になるのでしょう。

ということで、偽装不倫、7話のあらすじ、ネタバレ、感想。キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ。偽装不倫、7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

【偽装不倫】6話。ネタバレ。感想。丈は手術するのか?賢治は葉子の浮気をどうする?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫5話。ネタバレあらすじ。感想。丈は手術を受けないのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

スポンサーリンク

ドラマ。偽装不倫、7話のあらすじ、ネタバレ、感想キャスト、見逃し配信動画、視聴率

ドラマ。偽装不倫7話の主なキャスト、出演者。Twitterなど

偽装不倫の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

濱鐘子(杏)
伴野丈(宮沢氷魚)
吉沢葉子(仲間由紀恵)
八神風太(瀬戸利樹)
吉沢賢治(谷原章介)
伴野灯里(MEGUMI)
山田まさ子(田中道子)

一之瀬隆美(眞島秀和)
高野恵梨香(夏子)
濱幸一(伊沢弘)
濱みき子(朝加真由美)

こういった人たちが、偽装不倫の主なキャストですね。

 

偽装不倫、7話のゲスト出演者は?

ドラマ、偽装不倫、7話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

あまりゲストなどが出演する感じではなさそうなドラマですよね。

 

偽装不倫の公式Twitter、Instagramなど

偽装不倫の公式Twitter

偽装不倫のTwitter

偽装不倫の公式Instagram

偽装不倫のInstagram

ハッシュタグは、#偽装不倫ですね。
ドラマ。偽装不倫、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

偽装不倫、7話のあらすじ、ネタバレ

偽装不倫。あらすじ

偽装不倫 7話

丈(じょう)(宮沢氷魚)から「大好きだ」と言われて指輪をもらった鐘子(しょうこ)(杏)。「これは、丈が私のことを好きだという“絶対的な確信”なのでは!?」と思いながらも、丈が、人妻だと思っている自分に指輪をくれた本当の気持ちがわからずに悩んでしまう……。そして丈も、夫のいる鐘子に指輪をプレゼントしてしまったことを後悔していた……。

一方、風太(瀬戸利樹)のボクシングの試合を観に行き、賢治(谷原章介)との熱海旅行をドタキャンした葉子(仲間由紀恵)は、鐘子にアリバイ作りへの協力をお願いする。濱家では、葉子の嘘を疑う賢治が、表面上は平静を装いながら二人を待っていた。不気味な空気が漂う中、葉子は思いつきの嘘で修羅場を切り抜けるようとするが……。

翌日、鐘子は賢治に呼び出される。鐘子の相談に乗るふりをしつつ、葉子について探りを入れてくる賢治に焦る鐘子。なんとか誤魔化すものの、そこにバイト中の風太が偶然通りかかり、姉の夫と不倫相手が鉢合わせする大ピンチに陥ってしまう……!

そんな中、まさ子(田中道子)に連れられて灯里(MEGUMI)の店を訪れた鐘子は、丈と話したいと思うものの、現れた丈にどこか冷たい態度をされてしまい……。

というのが、偽装不倫の7話のあらすじです。

スポンサーリンク

ドラマ、偽装不倫。7話のネタバレ

丈は鐘子に指輪をプレゼントして後悔する。偽装不倫、7話ネタバレ

吉沢葉子(仲間由紀恵)は、八神風太(瀬戸利樹)に付き添っている。
吉沢賢治(谷原章介)は、家で待っているとメッセージ

濱鐘子(杏)が伴野丈(宮沢氷魚)に独身だと告げようとすると、葉子から電話。
葉子は、一緒に帰ってくれと。
タクシー代を出すから、来てくれという。
鐘子が一緒に帰ったら、まだ不倫はバレないと、葉子。

鐘子は、丈に急に帰らなければならないと。
鐘子:指輪ありがとうね

鐘子と葉子はタクシーで帰る。

賢治が待っている。
熱海旅行には、両親に行ってもらったと。
ビールでも飲もうという賢治

賢治:なんでこんなことになってるのかな?
葉子:大変だったの。ごめんね賢治。実は最近、鐘子が、ね?鐘子がメンタル的にヤバくて
鐘子:うん
葉子:この子、いろいろギリギリで
賢治:いつも楽しそうにやってたじゃない?不倫でもしてるの?
鐘子:えーと。
賢治は、あの男の人かと。
賢治:どうなの葉子。不倫はどう思う?
葉子:いや、最低でしょ

鐘子は、なんとか乗り切ったと言うが、葉子はまだ賢治は疑っていると。
葉子:嘘をつき通すのもやさしさよ
葉子は、風太と今まで通り続けると言う。

鐘子は、丈の指輪の意味を考えている。

丈は、指輪を渡して、鐘子が困っているだろうと。

 

翌朝、濱みき子(朝加真由美)たちが熱海土産を買ってきて、朝食を食べる。
鐘子は、葉子たちは、仮面夫婦だと思う。

鐘子は、まだ指輪の意味を考えている。
山田まさ子(田中道子)は、自分には外国人が合っているかもと。
今夜、HoloHoloに行こうと言う。

と、賢治が、鐘子をランチに呼び出す。

葉子は、風太に、仕事が忙しくてしばらく会えないかもとメッセージ。

賢治は鐘子に、本当に不倫をしているの?と聞く。
賢治:葉子はどうなんだろう?様子がおかしくない?知ってることあるんじゃないの?
と、風太がおーいと、やってくる。

 

が、知り合いではないと賢治に言って、鐘子は行ってしまう。

風太が鐘子のほうにやってきて、バイト先の割引券をあげると。

HoloHoloに、鐘子とまさ子が行く
しかし、丈はいない。

と、丈が戻ってくる。
まさ子が、一緒にご飯どうですかと聞くが、丈は、ごゆっくりと行ってしまう。

そして、丈は、また出かけてしまう。

鐘子は、指輪の意味がわからないと、悩む。

葉子と賢治の関係は?偽装不倫。7話。ネタバレ

葉子は、仕事がうまく行く。
と、賢治から、あのことを話そうと、メッセージが来る。

葉子は、鐘子に相談があることにしてくれと電話する。

丈は、一之瀬隆美(眞島秀和)とバーで会っている。
病気のことではないと。
一之瀬:いいじゃない、感じのいい子だったよ。
丈:彼女、結婚してるんです。なのに、指輪を渡して、大好きだって言ってしまって
初めは旅の間だけだと思っていたと。

一之瀬:不倫なら、彼女がひとりぼっちにならない。

丈:嘘で始めた恋だから、すぐにやめられると思ってたのに。本当に彼女に恋してしまった。
一之瀬:ある人に会って死ぬのが怖くなってしまったって言ってたよね。生きたいって思ったことなんじゃないのかな
丈:それでも、人の奥さんだから

いつもの居酒屋で鐘子と葉子
鐘子は、賢治がまだ疑っていると。
葉子:私、悪くないわよ。愛してないのよ。賢治が私を

葉子は、鐘子が相談があると、賢治にメッセージしてある。

 

葉子:あの人、子供が欲しいのよ。お互いに条件が合ったから結婚しただけ
賢治は、そっくりの子供が欲しいから結婚したんだと言ったという。
夫の義務感みたいで、必死にやってた。
葉子:子供の母親には、ちょうどよかったんじゃない、真面目そうな女が
子作りセックスが嫌になったという葉子
葉子は、2人で楽しむ時間にしたいと
賢治は半年はそういう時期にしようという

葉子は、賢治は、こちらの話を聞いているようで聞いていない、そういう男なんだと。

 

そして、葉子は、嘘の結婚生活と、本気の不倫を続けるという。
鐘子:バカだよ、お姉ちゃんは。でもわかってんだよ、間違ってるってことくらい

丈は、また頭が痛くなる。
灯里は、丈が病気なんじゃないかと思い始める。

丈から「あの指輪も、僕が言ったことも全部忘れていいから」とメッセージが、鐘子に来る。
葉子は、本当のことを言えばいいじゃないかと。ちゃんと彼と向き合ってみなという

灯里が、一之瀬に話を聞きに行く。

鐘子は「私、独身なんだ」と丈にメッセージを送ってしまう

偽装不倫。7話、あらすじネタバレでした。
ドラマ。偽装不倫、7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、偽装不倫。7話の感想まとめ、視聴率。主題歌

偽装不倫、7話の感想まとめ

 

7話の感想。やっと、鐘子が本当は独身だと、丈に告白する

ドラマ、偽装不倫の7話は、やっと、鐘子が本当は独身だと、丈に告白しましたね。

長かった。もう7話ですから。

 

とその前に、葉子の浮気を、賢治が疑っていますね。

それを、どうにか誤魔化そうと、葉子は、鐘子に協力してもらって、嘘をつきます。

鐘子がメンタル的に問題があると。

 

賢治は、鐘子が不倫をしているのかと、心配していますね。そして、葉子の浮気も疑っています。

まあ、怪しいですよね。

そして、そんな賢治は、葉子のことを愛していないんだと、葉子は言います。

たしかに、そうなのかもしれないですけれど、葉子も、愛していないのでしょう。

似た者でありながら、葉子は、風太と不倫をしていて。

まあ、ダメですよね。

 

で、鐘子は、本当のことを、丈に言いたいと、ここまでずっと考えていましたが、ようやく、まさ子のおかげというか、まさ子が鐘子を押したことで、メッセージを送ってしまいましたね。

これを、丈はどう受け取るのか。

いずれにしても、丈の病状は進んでいるわけで。

偽装不倫の7話は、ようやく進展がありましたよね。

ということで、8話以降、どうなるのでしょうね。

8話のあらすじなどは、以下の記事です。

偽装不倫、8話。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫。7話の見逃し配信動画は?

Huluで、偽装不倫の見逃し配信動画は見られます。
ドラマ。偽装不倫、7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

まとめてみたい方は、Huluで

7話の視聴率は、11.3%

偽装不倫、7話の視聴率はどうなるでしょうね。

偽装不倫、1話の視聴率は、10.1%でした。2話の視聴率は、11.2%でした。

偽装不倫、3話の視聴率は、9.0%でした。4話の視聴率は、9.8%でした。

偽装不倫、5話の視聴率は、9.4%でした。6話の視聴率は、9.7%でした。

偽装不倫、7話の視聴率は、11.3%でした。自己最高を更新ですね。

 

 

主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」

まだ、偽装不倫の主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」です。

milet(ミレイ)さんは、新人シンガーソングライターさんだそうです。

「us」は、miletさんがドラマのために書き下ろした新曲とのことです。

 

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

偽装不倫 最終回。ネタバレあらすじ。感想。鐘子と丈は結局どうなる?ゲスト。視聴率

偽装不倫 9話。ネタバレあらすじ。感想。丈が記憶喪失で鐘子のことを忘れた?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 7話。ネタバレあらすじ。感想。賢治と風太が鉢合わせ、鐘子は巻き込まれて。キャスト、見逃し配信動画。視聴率

【偽装不倫】6話。ネタバレ。感想。丈は手術するのか?賢治は葉子の浮気をどうする?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫5話。ネタバレあらすじ。感想。丈は手術を受けないのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

偽装不倫、4話。ネタバレ。感想。鐘子は丈と岩手旅行に行く?丈はなぜ鐘子に近づいたのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 3話。ネタバレ。感想。濱鐘子が、姉の吉沢葉子の不倫相手、八神風太に萌える。ゲスト。見逃し配信動画

偽装不倫 2話。鐘子は姉の葉子の不倫を知ってどうする?ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 1話。ネタバレ感想。濱鐘子(杏)が伴野丈(宮沢氷魚)に不倫を誘われて。見逃し配信動画。視聴率

 

 

偽装不倫の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:衛藤凛

演出:鈴木勇馬、南雲聖一

プロデューサー:加藤正俊、森雅弘、岡田和則、武井哲

チーフプロデューサー:西憲彦

音楽:菅野裕悟

 

ドラマ、偽装不倫の原作

ドラマ、偽装不倫は、マンガの原作があります。

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

    • 作者: 東村アキコ
    • 出版社/メーカー: 文藝春秋
    • 発売日: 2018/11/28
    • メディア: 単行本

4巻まで発売中です。現在は、LINEマンガで連載中ということです。

以上、偽装不倫の7話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。