偽装不倫。9話。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年9月11日

スポンサーリンク

偽装不倫。9話

偽装不倫、9話のあらすじ、予告動画、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画

偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。

偽装不倫の9話は、2019年9月4日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタートです。

9話は、伴野丈(宮沢氷魚)と別れた濱鐘子(杏)が、藤堂元(桐山漣)にアプローチされるという話ですね。

鐘子はどうするのか、偽装不倫の9話のあらすじなどです。

ということで、以下、偽装不倫、9話のあらすじ、ネタバレ、感想キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

↓ 9話のネタバレなどは、以下の記事です

偽装不倫 9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。偽装不倫、9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。偽装不倫、8話。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 7話。ネタバレあらすじ。感想。賢治と風太が鉢合わせ、鐘子は巻き込まれて。キャスト、見逃し配信動画。視聴率

 

スポンサーリンク

偽装不倫、9話のあらすじ、予告動画、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率

ドラマ。偽装不倫。9話の主なキャスト、出演者。Twitterなど

偽装不倫の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

濱鐘子(杏)
伴野丈(宮沢氷魚)
吉沢葉子(仲間由紀恵)
八神風太(瀬戸利樹)
吉沢賢治(谷原章介)
伴野灯里(MEGUMI)
山田まさ子(田中道子)

一之瀬隆美(眞島秀和)
高野恵梨香(夏子)
濱幸一(伊沢弘)
濱みき子(朝加真由美)

こういった人たちが、偽装不倫の主なキャストですね。

 

偽装不倫、9話のゲスト出演者

ドラマ、偽装不倫、9話のゲスト出演者

藤堂元(桐山漣)

桐山漣さんが、ゲストとして出演されますね。

偽装不倫の公式Twitter、Instagramなど

偽装不倫の公式Twitter

偽装不倫のTwitter

偽装不倫の公式Instagram

偽装不倫のInstagram

ハッシュタグは、#偽装不倫ですね。
ドラマ。偽装不倫、9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

偽装不倫、9話のあらすじ、ネタバレ

偽装不倫。9話。あらすじ

偽装不倫 9話

鐘子(杏)と丈(宮沢氷魚)の別れから2ヶ月。丈が手術を受けるためにスペインに帰ったとは知らない鐘子の日常は、すっかり以前のお一人様生活に戻っていた。そして、風太(瀬戸利樹)との不倫に終止符を打った葉子(仲間由紀恵)もまた、賢治(谷原章介)との表面上は平凡な結婚生活を送っていた。

ある日、鐘子は仕事で顔を合わせるようになったワイナリー会社の藤堂(桐山漣)からランチに誘われる。ワイナリーの御曹司で爽やかな藤堂に興味津々のまさ子(田中道子)も加わる中、藤堂と食べ物の話で意気投合する鐘子。その様子を見たまさ子は、藤堂が鐘子に気があることを見抜き……。まさ子はいまだに丈のことを引きずる鐘子に「男の傷は男でしか癒せない」と新しい恋に向けて背中を押す。

その夜。部屋で一人丈のことを思い出す鐘子の元に、葉子がやってくる。お互いに好きな人のことを忘れられない胸の内を察する二人だが、その時、鐘子に藤堂からデートの誘いのメールが届く!葉子からも新しい恋を応援された鐘子は、藤堂の誘いを受けることに…。

日曜日。軽やかな足取りで藤堂とのデートに向かった鐘子は、飾らない性格の藤堂とすっかり打ち解ける。そんな鐘子に、藤堂は積極的にアプローチをして……。

一方、賢治が不在の休日を過ごす葉子は、美容室に来ていた。思い切って長い髪を切ろうと決めた葉子の目に映ったのは、懐かしいピンク髪の風太の姿だった……。

そんな中、手術を受けるためにスペインに帰っていた丈が、再び日本にやってきた……!

というのが、偽装不倫の9話のあらすじです。
ドラマ。偽装不倫、9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

9話の予告動画

偽装不倫。9話の視聴率。主題歌は?見逃し配信動画

偽装不倫、9話の見逃し配信動画は?

Huluで、偽装不倫の見逃し配信動画は見られます。
ドラマ。偽装不倫、9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

まとめてみたい方は、Huluで

9話の視聴率は?

偽装不倫、9話の視聴率はどうなるでしょうね。

偽装不倫、1話の視聴率は、10.1%でした。2話の視聴率は、11.2%でした。

偽装不倫、3話の視聴率は、9.0%でした。4話の視聴率は、9.8%でした。

偽装不倫、5話の視聴率は、9.4%でした。6話の視聴率は、9.7%でした。

偽装不倫、7話の視聴率は、11.3%でした。8話の視聴率は、10.9%でした。

 

主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」

まだ、偽装不倫の主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」です。

milet(ミレイ)さんは、新人シンガーソングライターさんだそうです。

「us」は、miletさんがドラマのために書き下ろした新曲とのことです。

 

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

偽装不倫 最終回。ネタバレあらすじ。感想。鐘子と丈は結局どうなる?ゲスト。視聴率

偽装不倫 9話。ネタバレあらすじ。感想。丈が記憶喪失で鐘子のことを忘れた?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 7話。ネタバレあらすじ。感想。賢治と風太が鉢合わせ、鐘子は巻き込まれて。キャスト、見逃し配信動画。視聴率

【偽装不倫】6話。ネタバレ。感想。丈は手術するのか?賢治は葉子の浮気をどうする?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫5話。ネタバレあらすじ。感想。丈は手術を受けないのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

偽装不倫、4話。ネタバレ。感想。鐘子は丈と岩手旅行に行く?丈はなぜ鐘子に近づいたのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 3話。ネタバレ。感想。濱鐘子が、姉の吉沢葉子の不倫相手、八神風太に萌える。ゲスト。見逃し配信動画

偽装不倫 2話。鐘子は姉の葉子の不倫を知ってどうする?ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 1話。ネタバレ感想。濱鐘子(杏)が伴野丈(宮沢氷魚)に不倫を誘われて。見逃し配信動画。視聴率

 

 

偽装不倫の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:衛藤凛

演出:鈴木勇馬、南雲聖一

プロデューサー:加藤正俊、森雅弘、岡田和則、武井哲

チーフプロデューサー:西憲彦

音楽:菅野裕悟

 

ドラマ、偽装不倫の原作

ドラマ、偽装不倫は、マンガの原作があります。

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

    • 作者: 東村アキコ
    • 出版社/メーカー: 文藝春秋
    • 発売日: 2018/11/28
    • メディア: 単行本

4巻まで発売中です。現在は、LINEマンガで連載中ということです。

以上、偽装不倫の9話のあらすじ、予告動画、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。