偽装不倫 最終回。ネタバレあらすじ。感想。鐘子と丈は結局どうなる?ゲスト。視聴率

↓ ドラマの見逃し配信動画は、こちら

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

偽装不倫 最終回。ネタバレあらすじ。感想。鐘子と丈は結局どうなる?ゲスト。視聴率

スポンサーリンク

偽装不倫。最終回

偽装不倫、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、感想。キャスト、見逃し配信動画

偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。

偽装不倫の最終回10話は、2019年9月11日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタートです。

最終回は、伴野丈(宮沢氷魚)に忘れられた濱鐘子(杏)は、新しく関係を築けると前向きに考えるようですが。

また、吉沢賢治(谷原章介)は、八神風太(瀬戸利樹)と決着をつけると「勝負」を挑むようです。

この4人の関係は、どうなるのか。

ドラマ、偽装不倫の最終回の内容、結末は?

ということで、偽装不倫、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、感想キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ。偽装不倫、最終回10話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。 2019年7月10日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタートです。 婚活をやめて、ひとり旅に出た濱鐘子(杏)が、姉の結婚指輪を持っていたことから、既婚者のふりをすることになります。 と、伴野丈(宮沢氷魚)に飛...

偽装不倫 9話。ネタバレあらすじ。感想。丈が記憶喪失?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、感想キャスト、見逃し配信動画、視聴率

ドラマ。偽装不倫。最終回の主なキャスト、出演者。Twitterなど

偽装不倫の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

濱鐘子(杏)
伴野丈(宮沢氷魚)
吉沢葉子(仲間由紀恵)
八神風太(瀬戸利樹)
吉沢賢治(谷原章介)
伴野灯里(MEGUMI)
山田まさ子(田中道子)

一之瀬隆美(眞島秀和)
高野恵梨香(夏子)
濱幸一(伊沢弘)
濱みき子(朝加真由美)

こういった人たちが、偽装不倫の主なキャストですね。

偽装不倫、最終回のゲスト出演者は?

ドラマ、偽装不倫、10話のゲスト出演者

藤堂元(桐山漣)

桐山漣さんが、ゲストとして出演されますね。

偽装不倫の公式Twitter、Instagramなど

偽装不倫の公式Twitter

偽装不倫のTwitter

偽装不倫の公式Instagram

偽装不倫のInstagram

ハッシュタグは、#偽装不倫ですね。
ドラマ。偽装不倫、最終回の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

偽装不倫、最終回10話のあらすじ、ネタバレ

以下、偽装不倫の最終回のあらすじ、ネタバレなどです。

偽装不倫。最終回。あらすじ

偽装不倫 最終回

脳腫瘍の手術を受けて日本に戻ってきた丈(宮沢氷魚)が、後遺症で自分を忘れてしまったことに傷つく鐘子(杏)。だが、今度こそ嘘のない関係を築き直すチャンスだと前向きに考える。藤堂(桐山漣)から再び告白されるが、鐘子の意思は固く……。

丈に会うために灯里(MEGUMI)の店を訪れた鐘子は、“人妻”だと嘘をついたまま丈に恋してしまったこれまでのこと、そして“本当の自分”がどんな人間なのかを丈に一生懸命話す。

一方、賢治(谷原章介)に離婚を切り出し、家庭内別居のようになっていた葉子(仲間由紀恵)の元に、賢治から「八神風太と決着をつける」とメールが来る。なんと賢治は、プロボクサーである風太(瀬戸利樹)に“勝負”を挑もうとしていた。葉子は、自分が賢治を追いつめてしまったのではないかと胸を痛め、二人を止めようとするが……。

そしてある日、記憶障害を抱える丈が、突然、一之瀬(眞島秀和)の前に姿を現す……!

というのが、偽装不倫の最終回のあらすじです。

偽装不倫、最終回の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

偽装不倫。最終回、10話のネタバレ

鐘子は、丈に会いに行って。偽装不倫、最終回ネタバレ

濱みき子(朝加真由美)は、濱鐘子(杏)に、誰かいい相手はいないのかと。
鐘子は、伴野丈(宮沢氷魚)に嘘をつかないで向き合おうと考えている。

吉沢賢治(谷原章介)は、八神風太(瀬戸利樹)がボクサーだと知る。

丈は、写真を撮りに出かける。

鐘子は、藤堂元(桐山漣)に丈は記憶がなくなっていると教える。
藤堂は、自分にもチャンスがあるのかと聞く。
鐘子:ごめんなさい。私、彼が好きなんです。
藤堂:鐘子さんなら、大丈夫。笑顔でアタック、アタック。

鐘子は、HolaHolaに行く。
伴野灯里(MEGUMI)に最初からやり直そうと思っていると、鐘子。
と、丈が戻ってくる。

鐘子は、丈に、時間いいかと。
鐘子は、お互い友達だったんだと。
そして、これまでの話をして、見栄はって、人妻だと嘘をついたと教える。

しかし、丈は、覚えていないと答える。

賢治は、風太に会いに行く。

鐘子が帰宅すると、吉沢葉子(仲間由紀恵)が部屋にきている。
と、賢治からメッセージ
「明日、八神風太と決着つけるよ」

賢治:彼と戦うよ。僕が勝ったら、別れてもらう。彼が勝ったら、僕が別れる。

葉子が風太に電話すると、風太は、男と男の勝負だと答える。

葉子と鐘子
葉子は、最初から間違っていたのかもという。
賢治は、条件があったら、すぐにでも結婚したいという。
葉子:私たち、条件でしか見てなかった。なかったのは、お互いの好きだっていう気持ち、愛だったんだよ

丈は、大きな写真の仕事を断る。

鐘子は、HolaHolaに行く。
と、灯里は、丈は去年賞を撮ったんだと。

灯里が覚えていないのかと丈に聞くが
丈:本当に覚えてないんだよ!
と、鐘子は、指輪を見せて覚えていないかと聞くが、丈は覚えていないと答える。

風太と賢治のボクシング
賢治のパンチは当たらない。
賢治はまだ負けてないと。

風太が賢治のボティーを殴って、賢治は倒れる

風太はこのボクシングを最初断った。
しかし、賢治が本気だったから、受けて立たなきゃいけないと思ったという。
賢治:こうでもしなきゃ、気持ちにケリをつけられないだろ。頭では理解してた。でも、自分が間違えているってことは、すんなりと受け入れられなかった
葉子:私と賢治は、求めるものが違ってただけ。私は、賢治を裏切って、傷つけた。ごめんなさい

鐘子が家に帰ると
葉子と賢治が、濱幸一(伊沢弘)と濱みき子(朝加真由美)に葉子が不倫をしていたと報告する。

賢治:世間はとやかく言うかもしれないけど、責めることができるのは僕だけです。もう終わったんです。僕たち、ちゃんと幸せになりますから。お世話になりました。

賢治:鐘子ちゃん、幸せになってね。

鐘子と葉子
鐘子:家出るの?風太くんのとこ、行くの?
葉子:けじめつけなきゃね
鐘子は、葉子に感謝していると。幸せになってよね、見つけたんだよね、本当の幸せ

鐘子:何が幸せなのか、決めるのは自分なんだよね

葉子が家を出て行こうとすると、
みき子:あとで後悔しても知らないわよ
葉子:わかってる、自分で決めたことだから

葉子と風太
葉子:本当にいいの?飛び降りちゃうよ
風太:いいよ
抱き合う二人。

東京中央病院
丈は、一之瀬隆美(眞島秀和)に会いにくる。お願いがあると。

鐘子は丈が嘘をついていることを知って。偽装不倫。最終回、ネタバレ

山田まさ子(田中道子)が、妹の結婚式のバリから帰ってくる。
まさ子のめでたい話はないかと、言われたと。
藤堂のことを断ったと、鐘子は教える。

丈は、後遺症で、右目が見えにくくなっている。
それは、よくならないと、教授からメッセージが来る。

丈は、このために、鐘子に嘘をついた。

まさ子は、空港で、丈に、鐘子が新しい恋に踏み出せたと教えていた。
まさ子:2度と鐘子に近づかないで

鐘子:丈は、私のこと、覚えてるの?

丈は、鐘子が藤堂と一緒にいるのを見ていた。
幸せそうだったから、嘘をついたと言う。

一ノ瀬:不器用だな、君は
丈:彼女を幸せにする自信がありません。
一ノ瀬:本当にそれでいいの?
丈:いいんです、これで

丈は、また日本を去ろうとしている。
鐘子は、HolaHolaに向かう。

丈はいない。
と、一ノ瀬がやってくる。
丈が目に問題を抱えている、と教える。だから、記憶がないふりをしたと

丈は一ノ瀬に、鐘子の良いところがたくさんあると、幸せでいて欲しいんだという。

鐘子は、成田空港に急ぐ。
空港で、鐘子は丈を見つける。
鐘子:どこに行くの?記憶がなくなったって嘘なんでしょ
丈:僕はあなたのことなんか知らない
鐘子:もう嘘はやめよう
丈:僕は、鐘子さんを幸せにできない。きっと迷惑かけてしまう
鐘子:私の幸せは、私が決める。結局、逃げてるだけじゃない。人生でやりたいことやるために、日本に来たんでしょ。簡単に諦めたりしないでよ
鐘子は諦めないという。

鐘子は、丈を支えるのが幸せだと、自分の気持ちに嘘はつけないと。
鐘子:幸せになるために、もう嘘はつかない。丈とずっと一緒にいたい。
丈が、鐘子を抱きしめる。
丈も、嘘をもうつかないと。
丈:僕の幸せも鐘子さんと一緒にいることだよ。愛してるよ、鐘子さん。ずっとずっと愛してる

丈が、鐘子の左薬指に指輪をつける。

鐘子、これが私が決めた、本当の幸せ

花巻の2人の写真。

偽装不倫。最終回、あらすじネタバレ
ドラマ。偽装不倫、最終回の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

偽装不倫。最終回10話の感想まとめ、視聴率。主題歌は?見逃し配信動画

偽装不倫、最終回10話のTwitter感想まとめ

偽装不倫。最終回の感想。鐘子と丈のハッピーエンド

ドラマ、偽装不倫、最終回でした。

結果から書くと、鐘子と丈は、ハッピーエンドでしたね。

良かった、良かった。

葉子は、賢治と別れて、風太と暮らすことにしました。

賢治が幸せになると良いですよね。

で、まさ子は、どうなったんでしょうね。

藤堂も。

まあ、藤堂は、モテるでしょうから、チャンスがありそう。

まさ子、モテないって、なぜ?って、まあモテないわけないですよね、役柄はそうでしょうけど。

みんな、美男美女ですから。

で、偽装不倫の最後は、嘘をつかないで、それぞれが幸せを見つけるという結末でしたね。

まあ、嘘も、どうにかしたいからつくわけですけれど、気持ちに嘘をつくと、おかしなことになってしまいますよね。

最後、鐘子も丈も、正直になれて、うまくいって良かったですよね。

というドラマ、偽装不倫、最終回の結末でした。

偽装不倫、最終回の見逃し配信動画は?

Huluで、偽装不倫の見逃し配信動画は見られます。
ドラマ。偽装不倫、最終回の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

まとめてみたい方は、Huluで見られます。

偽装不倫。最終回10話の視聴率は、12.4%

偽装不倫、最終回の視聴率はどうなるでしょうね。

偽装不倫、1話の視聴率は、10.1%でした。2話の視聴率は、11.2%でした。

偽装不倫、3話の視聴率は、9.0%でした。4話の視聴率は、9.8%でした。

偽装不倫、5話の視聴率は、9.4%でした。6話の視聴率は、9.7%でした。

偽装不倫、7話の視聴率は、11.3%でした。8話の視聴率は、10.9%でした。

偽装不倫、9話の視聴率は、9.7%でした。偽装不倫、最終回の視聴率は、12.4%でした。

主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」

まだ、偽装不倫の主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」です。

milet(ミレイ)さんは、新人シンガーソングライターさんだそうです。

「us」は、miletさんがドラマのために書き下ろした新曲とのことです。

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

偽装不倫 最終回。ネタバレあらすじ。感想。鐘子と丈は結局どうなる?ゲスト。視聴率

偽装不倫 9話。ネタバレあらすじ。感想。丈が記憶喪失?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 7話。ネタバレあらすじ。感想。賢治と風太が鉢合わせ、鐘子は巻き込まれて。キャスト、見逃し配信動画。視聴率

【偽装不倫】6話。ネタバレ。感想。丈は手術するのか?賢治は葉子の浮気をどうする?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫5話。ネタバレあらすじ。感想。丈は手術を受けないのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

偽装不倫、4話。ネタバレ。感想。鐘子は丈と岩手旅行に行く?丈はなぜ鐘子に近づいたのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 3話。ネタバレ。感想。濱鐘子が、姉の吉沢葉子の不倫相手、八神風太に萌える。ゲスト。見逃し配信動画

偽装不倫 2話。鐘子は姉の葉子の不倫を知ってどうする?ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 1話。ネタバレ感想。濱鐘子(杏)が伴野丈(宮沢氷魚)に不倫を誘われて。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:衛藤凛

演出:鈴木勇馬、南雲聖一

プロデューサー:加藤正俊、森雅弘、岡田和則、武井哲

チーフプロデューサー:西憲彦

音楽:菅野裕悟

ドラマ、偽装不倫の原作

ドラマ、偽装不倫は、マンガの原作があります。

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

    • 作者: 東村アキコ
    • 出版社/メーカー: 文藝春秋
    • 発売日: 2018/11/28
    • メディア: 単行本

4巻まで発売中です。現在は、LINEマンガで連載中ということです。

以上、偽装不倫の最終回10話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。